SSブログ

オフ会 夜の部 [オフ会]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

今日から3月、年明けて、あっと言う間に2か月が
過ぎてしまいました
いまだにブログの更新が追いついていなくて、
今日の記事も12月のオフ会の事を

昼間は「耳をすませば」の舞台を巡り、
夜は多摩センターで美味しいオフ会を

駅員3さんのおススメのイタリアン
iPhone 702.JPG
ピッツェリア ラパーラへ

iPhone 703.JPG
まずはみんなで乾杯
私はお酒が飲めないので、ブラッドオレンジジュースで

色々なものが出ましたが、
何だったか?って言うお料理も
iPhone 704.JPG

iPhone 712.JPG

iPhone 714.JPG

サラダは大盛りですよ~
iPhone 715.JPG

これはパイ生地のパンです
iPhone 718.JPG
ちょっとかため感じですが、美味しかったです

一通りお皿に
iPhone 721.JPG

これは卵焼き
iPhone 723.JPG
ふわっとしていて美味しかったです

ゴルゴンゾーラのピザ
iPhone 725.JPG
私はゴルゴンゾーラが大好きなので、
実は一人占めしたかった~

マルガリータ
iPhone 727.JPG
こちらも私の大好物です

パスタも美味しそうですね
iPhone 730.JPG

アクアクッパ
iPhone 732.JPG
イシモチが入っていましたよ~

ビンゴ大会もありましたよ
iPhone 734.JPG
なかなか、揃わなかったのですが、
なんとか揃いました~
賞品はワンちゃんのフードの袋の口にるけると便利なものでした

デザートはお店からのサービスです
iPhone 735.JPG

iPhone 736.JPG
右上のプリンが美味しくて、これも一人占めしたかったです

また一通りお皿に取り、
iPhone 737.JPG
実はデザートの半分くらいは私のお腹の中に

イタリアンは大好きなので、また食べに行きたいな~と
思いますね
その時は一人でプリンを1こ食べたいと思います




nice!(167)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 167

コメント 33

kjisland

あらあら、私もここのところ、何故かずっと、頭の中で、「プリン、プリン」と騒いでいます。(笑)シェムリアップでまだ見つけていません。改めて、探してみようと思いました。(笑)ありがとうございます。
by kjisland (2015-03-02 01:52) 

orange

美味しそうなイタリアンですね。
ゴルゴンゾーラのピザ。特に@@♡
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
4月は2〜5で東京です。桜の開花が待ち遠しいです。
by orange (2015-03-02 02:42) 

ナビパ

オフ会で仲間と飲んで語って楽しい一日でしたね。d(^_^
by ナビパ (2015-03-02 05:55) 

さる1号

ゴルゴンゾーラのピザ、ワインが進みますねぇ^^
また食べたいな^^
by さる1号 (2015-03-02 06:20) 

isoshijimi

美味しそうですね~
いつかはみんなで夜の部に参加したいな~(^^)
イタリアン、久しく食べていない・・・うどんばっかり(笑)

by isoshijimi (2015-03-02 07:15) 

駅員3

ここのお店のスイーツはかなり得点高いですよね。
イタリアンも美味しいし、スイーツも美味しいし、ぜひともまた利用してください。
by 駅員3 (2015-03-02 07:42) 

いそいそ

みんなでワイワイやりながら食べる食事は美味しいですよね
普段お一人様で食べているので
楽しさ倍増のオフ会でした。
by いそいそ (2015-03-02 08:03) 

イチロー

美味しそうなものばかりですね。ピザとデザート食べてみたいです。
by イチロー (2015-03-02 08:07) 

hatumi30331

イタリアンだったんですね。
良いなあ〜〜♪
ピザは美味しい!
ビールがススム!私はね。へへ:
by hatumi30331 (2015-03-02 08:12) 

なっぺ

遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
イタリアンいいですね~♪♪♪
自分の料理の参考に…..._〆(゜▽゜*)
美味しいオフ会羨ましいです☆
by なっぺ (2015-03-02 09:26) 

Rinko

前菜にピザにパスタにアクアッパッツァ!!!
まぁなんて美味しそう(*^^*)
最高のオフ会ですね~♪♪
デザートもめちゃめちゃ美味しそうです^^
by Rinko (2015-03-02 09:39) 

風来鶏

ここの"パイ生地"のパン、美味しいですよね(^_^)v
お持ち帰りしたくらいです!
by 風来鶏 (2015-03-02 11:18) 

ミーミー

楽しいオフ会でしたねー
 デザートもいっぱい(^^)/
  ピザも凄くおいしそうですねえ
by ミーミー (2015-03-02 17:28) 

ma2ma2

夜の会、ビールが見当たらないですね(笑)
ピザにはビールが良く合います(^^)
by ma2ma2 (2015-03-02 17:30) 

ニッキー

う~ん、どれも美味しそうですねぇ(^O^)
ゴルゴンゾーラ、私も大好きなので丸々1枚食べたいかも(^-^)
by ニッキー (2015-03-02 17:31) 

みぃにゃん

沢山のおいしかなお料理うらやましい会話も弾んで楽しいオフ会だったのですね
by みぃにゃん (2015-03-02 19:48) 

獏

嗚呼 食事がオサレなオフ会☆
いいなぁ(^w^)♬
ゴルゴンゾーラ☆大好きです☆


by 獏 (2015-03-02 20:11) 

green_blue_sky

耳すませば、いまに歩きたいと思います。
なかなか遠いので気軽にはいけませんが(^_^;)
by green_blue_sky (2015-03-02 22:20) 

タッチおじさん

ウ~ン!美味しそうですね(^^)/。
梅も見ごろ春の訪れですね 花粉も激しく飛び
始めました! 
体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

by タッチおじさん (2015-03-03 00:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会楽しまれましたね!ピザも美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-03 07:31) 

SORI

youziさん おはようございます。
マルガリータ、本格的ですね。料理もデザートも食べてみたいです。
by SORI (2015-03-03 07:32) 

今造ROWINGTEAM

いいなぁ、どれもおいしそう~♥
イタリアン大好きですっ★
あ~飲みながら食べたいっ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-03 08:02) 

koh925

何を食べたのか、思い出しました(^^
わが家の女性たちを連れて行きたいと追っているのですが・・?
by koh925 (2015-03-03 12:55) 

美美

どれも美味しそうですね。
いつか食べに行きたいですw
スイーツも美味しそう。
今はちょっと我慢の日々が続いています^^;
by 美美 (2015-03-03 13:36) 

フェイリン

どれも美味しそう!
私もブラッドオレンジジュース、大好きなんですよ。濃厚なオレンジの味が堪りませんよね。
私もお酒が飲めません~。
by フェイリン (2015-03-03 14:33) 

mamii

オフ会、一日楽しかったでしょうね。
by mamii (2015-03-03 16:12) 

まこ

ラパーラさん、美味しいですよねぇ~♬
私の知っている人で
ダイエットしている・・って言っているのに
しょっちゅうラパーラさんへ通っている人がいます(;^□^A
by まこ (2015-03-03 16:28) 

よいこ

すごくおしゃれな感じのお店ですね
ピザがとっても美味しそうです^^
by よいこ (2015-03-03 18:47) 

pomme

今晩は
美味しそうなイタリアンですね。
多摩センターは近いので、行ってみたいな。

by pomme (2015-03-03 22:34) 

YUTAじい

おはようございます。
このお店・・・美味しかったです、また再訪したくなりました。
お天気寒暖差で体調崩しそうになります・・・現在四分の一強の進み具合です。
by YUTAじい (2015-03-04 08:09) 

nona

どのお料理もおいしいそうで、
見ているとよだれが・・・(ノД`)
特にピザがかなりおいしそうです!
写真だけでもチーズのとろ~り感が
伝わってきました (´艸`*)
by nona (2015-03-05 01:03) 

スーおばさん

いつも有り難うございます。
お久し振りでございます。
ステキなオフ会でしたね。
私もご一緒したいくらい楽しそう(美味しそう)♪ですね。
by スーおばさん (2015-03-05 11:01) 

下総弾正くま

プリン大好き(・囚・)キリッ☆
ル・ププランで食べて、歩いて消耗した体力をプリンで回復…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2015-03-07 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。