SSブログ

『香川 一福』神田店 もうすぐオープンです [グルメ]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

まだまだ暑い日が続いていますね
とは言うものの、時々つくつく法師の声を聞く事もあり、
季節は変わりつつあるのだなと思います

さて、とても楽しみにしている
『香川 一福』神田店がもうすぐオープンになります

開店準備着々と進んでいますよ

これが一福の出汁です
11890991_403876606473156_1369020261330403040_n.jpg
本当に美味しそうですよね
この出汁で讃岐うどんをいただけるって考えただけで、
幸せな気分になってきます

うどんだって、出汁に負けないくらいに美味しいですよ
11058665_402462733281210_5256363960074295080_n.jpg
黄金に輝く出汁
ツルツル~と食べたくなりますね

ざるうどんも美味しそうです~
11903845_402462619947888_3541782529339395146_n.jpg
実は私、ざるうどんは食べた事がないので、一福さんで
初体験してみたいと思っています

シンプルなうどんも美味しそうですが
11892112_402444779949672_7471425626973316858_n.jpg

このカレーうどんも美味しそうですよ
11890915_402462666614550_1906012574568574280_n.jpg
このカレーもこだわっていますから
カレーうどん好きな方、是非味わってみてくださいね

肉うどんもボリューム満点で
11924738_402687936592023_7819418216779462238_n.jpg
この1杯で大満足間違いなしです

あげ玉がのったうどんも
11923625_402449039949246_790490201111994805_n.jpg
あげ玉に黄金の出汁がしみたら、また美味しいでしょうね

オープンがとっても楽しみです

プレオープン
8月27日 午前11時より
グランドオープン
8月28日 午前11時よりです

香川一福 神田店
千代田区内神田1丁目18番11号
電話 03-5577-3644

定休日 日曜日・祝日

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね
よろしくお願いいたします




nice!(137)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 137

コメント 27

ぐ〜るる

う〜ん美味しそう!
一度食べてみたいです〜
by ぐ〜るる (2015-08-23 22:21) 

hatumi30331

カレーうどん、大好きです!^^
うどんは出汁!!ね。
by hatumi30331 (2015-08-24 07:37) 

orange

次回江戸屋敷に行くのは...
夫にも言っておきますね。夫は麺好き。
エリヤはちょっと違うけど週1で東京ですから。
by orange (2015-08-24 11:25) 

足立sunny

香川一福 神田店 30日までには確実に行きます!

by 足立sunny (2015-08-24 17:00) 

ニッキー

出汁のうどん、とっても美味しそうです(^O^)
by ニッキー (2015-08-24 18:06) 

ぴーすけ君

出汁、きれいですね~澄んでる♪
美味しそうだわ。
by ぴーすけ君 (2015-08-24 19:57) 

さる1号

シンプルなうどんから味わいたいな♪
by さる1号 (2015-08-25 06:46) 

isoshijimi

昨日今日と急に秋らしい風が吹くようになりましたね♪
過ごしやすくなりました。

黄金の出汁がとても美味しそうです!
ざるうどんやシンプルなうどんが基本好きですが、時々無性にカレーうどんが食べたくなるんです。そしてとっても美味しそうです(^o^)


by isoshijimi (2015-08-25 06:57) 

Rinko

きれいな出汁ですね~!!
うどん、大好きだから食べてみたいな~❤
by Rinko (2015-08-25 08:10) 

みぃにゃん

お肉と相性がよさそうですね。美味しそう!
過去記事も読んでくださりありがとうございました。
ホントに今年の夏は散々でした。ロッキーは年々雷や花火に過敏になっているような気がします。

by みぃにゃん (2015-08-25 09:53) 

よいこ

うどんは大好きなので、近ければぜひ行きたいのですが。。。
スダチ入りでさっぱりとおいしそーー
by よいこ (2015-08-25 13:59) 

suzuran6

揚げ玉の乗ったうどんに一票!!
by suzuran6 (2015-08-25 16:55) 

獏

ゼヒ食べに行きたいです(^w^)
西日本生まれ育ちの獏にはうどんは欠かせません
でも今住んでいる界隈には美味しいうどん屋さんが無いのです(涙)

by 獏 (2015-08-25 19:39) 

美美

カレーうどん大好きです。
昨晩と今日のお昼にお手製ですが食べました^^v
こういうお店がもっと近くに出来るといいんですけどね~
by 美美 (2015-08-25 20:10) 

風来鶏

美味しそうなうどんですね^^
でも、本場(讃岐)のうどんを知ってしまってから、他所で食べるのが少し臆病になっています(_ _;)
by 風来鶏 (2015-08-25 20:28) 

繭

美味しそうです(*´∀`)
by 繭 (2015-08-25 23:25) 

イチロー

カレーうどん大好きです。
by イチロー (2015-08-26 21:47) 

ネオ・アッキー

youziさんこんばんは。
出汁、とても澄んでいて美味しそうです。
カレーうどん大好きです。
by ネオ・アッキー (2015-08-27 00:58) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
落ち着きのない、日経平均、しばらく静観。
株をやることのメリットは、ニュースに興味を持てることです。
世界の情勢にも目が行きます。
今夜から、三峰神社の雲海を見に出かけます。
天候が悪く、期待できませんが。

ざるうどんがうまそうな。


by kawasemi (2015-08-27 10:09) 

Aちゃん

美味しそうなうどんだね。
しかーし、ここも出汁の話題だ?
ぃゃ、ここに来る前2か所のブログも「だし」の記事だったので・・・
だしは今ブームなのか?(^^;
by Aちゃん (2015-08-27 11:40) 

yukarin

ツヤッツヤの麺が美味しそうです♪
そして出汁も!
シンプルな料理こそ出汁は命ですよねー。
神田は近いので、家族や地元のお友達にも教えてあげようと思います(*^^*)
by yukarin (2015-08-27 14:17) 

koh925

讃岐うどんでしょうか、私は蕎麦よりうどん党です
食べに行きたいですね
by koh925 (2015-08-27 17:24) 

iko4wd

美味しいうどん、嬉しいですね。!(^^)!
週末行ってみます。
by iko4wd (2015-08-27 19:06) 

SORI

youziさん おはようございます。
今日がグランドオープンですね。おめでとうございます。
讃岐うどんは大好きです。やっぱり、あのコシがいいですね。
by SORI (2015-08-28 08:18) 

YUTAじい

こんばんは。
うどん・・・透き通ってますね、美味しそう!
幹事さんがマメなんで助かってます。
by YUTAじい (2015-08-28 18:28) 

どるふぃん

とっても美味しそうなうどんですね!
カレーうどん、たまに食べたくなるんですよねぇ~(^^♪
うちの子も好きなので、久々に食べたくなりました☆
by どるふぃん (2015-08-29 16:43) 

yu-papa

本場の讃岐うどんは、
       まだ食べた事が有りません・・・
車の修理が終われば行ってみようと計画中~
by yu-papa (2015-09-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。