SSブログ

ステキなオフ会に [好吃!]

『のほほんな日々』にご訪問くださり、ありがとうございます

今年もあと1日になりましたね
年明けたと思ったら、あっと言う間に1年が過ぎて行った感じがします
今年は皆さまのブログにお邪魔する事も更新もあまりできずでしたが
1年間、本当にありがとうございました
マイペースなブログですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、今年最後は11月に行ったオシャレなオフ会を紹介したいと思います

soniaさんが東京にいらっしゃるとの事で、オフ会に声をかけていただき、
代官山にあるSHUTTERSに行ったんですよ
参加者はマミーさんにエンジェルさんにレオンのおかんさんです

そして、可愛い子も参加のオフ会だったんですよ

いつもとっても素敵にモデルをしているもあなちゃん
iPhone6Plus 107.JPG
シャッターチャンスが悪くて、見直したらピンボケばかりで…
実物はもっと可愛いのにね

レオンくん
iPhone6Plus 111.JPG
大人しくて、可愛い男の子ですよ

ミニーちゃん
iPhone6Plus 147.JPG
いつもアニーちゃんと一緒ですが、この日はみにーちゃんだけの
参加でしたよ

ランチはデザートまでついたコースにしました

マミーさんがドリンクのサービス券をお持ちで
グラスワインと
iPhone6Plus 116.JPG

アイスコーヒーが1杯ずつサービスでしたよ
iPhone6Plus 118.JPG
デザートのお茶とは別にドリンクがあるって、いいですよね
グラスワインはブルーベリーのワインなんですよ

お豆腐入りのサラダとオニオンスープ
iPhone6Plus 121.JPG
このサラダのホウレン草のドレッシングがとっても美味しかったです

スペアーリブ 切り落としのやわらかトマトソース煮込み
iPhone6Plus 124.JPG
中に柔らかなスペアーリブが入っていますよ

オニオントーストも付きましたよ
iPhone6Plus 126.JPG

スペアーリブを取り分けてもらいました
iPhone6Plus 133.JPG
お肉はほろっと崩れてしまうくらい、柔らかでしたよ
トマトソースとマッチして美味しいです~

ホタテの入ったパスタ
iPhone6Plus 136.JPG

iPhone6Plus 139.JPG
トマトソースのパスタも美味しかったです

お店の名物のアップルパイ
iPhone6Plus 142.JPG
デザートでしっかり食べましたよ
アイスクリームの上にはシナモンをかけてもらいましたよ

中には美味しいアップルが入っていましたよ
iPhone6Plus 143.JPG
ちょっと大きめのアップルパイでしたが、大食いの私は
ペロリと完食です~

美味しいランチをいただきながら、おしゃべりをして、
楽しい時間を過ごしました

ランチの後は撮影タイムですよ
可愛いモデルさんが揃いましたね
iPhone6Plus 169.JPG
私は集合写真に慣れていなくて、上手に撮れませんでした

別の場所でも撮影会をしましたが…
iPhone6Plus 196.JPG
ピンボケのしゃしんばかりで、キレイに撮れてると思ったら
みんな違う方向向いてしまっていましたよ

撮り位置を変えてみましたが、ミニーちゃんは正面を向いてくれましたが
レオンくんが・・・
iPhone6Plus 225.JPG
何枚も撮ったのに、思うように撮れないものですね
後から撮った写真を見て、写真撮るのの下手さに一人で大笑いしてしまいました

今回、ステキなお土産をいただいてしまいましたよ

マミーさんから
iPhone6Plus 037.JPG
CACAO STOREのチョコレートです
チョコレート、全部味が違うんですよ
包の絵も可愛いですよね

エンジェルさんから
iPhone6Plus 355.JPG
FOCHERの焼き菓子と

iPhone6Plus 045.JPG
おさるさんのお年玉袋と柴ちゃんのセット

焼き菓子はとって美味しくて、母と取り合いで食べました
お年玉袋、とっても可愛いですね
そして、大好きな柴ちゃんグッズ、とっても嬉しいです
使うのが勿体なくなってしまいます

リビングにアニーちゃんとミニーちゃんが載ったんですよ
iPhone6Plus 047.JPG
そのリビングをいただきました
アニーちゃん、ミニーちゃんが可愛く載っていました

soniaさんから
iPhone6Plus 040.JPG
名古屋のお味噌と多肉植物です
お味噌は東京には売っていないものとの事
お料理に色々使えそうですよ
多肉植物はお水も毎日あげなくても大丈夫なようで
メンドグサガーリーの私も枯らさずに育てています

れおんのおかんさんから
iPhone6Plus 041.JPG
手作りの小物入れとソープカービングとハンカチです
小物入れは表裏リバーシブルで使う事ができるんですよ
ソープカービングがお花にカットしてくださいました
部屋に置いておくと、いいにおいがして、とっても素敵です
ハンカチ、黒柴ちゃんがいますよ
柴好きな私のために選んでくださった事が分かりますね

ステキなお土産が本当にありがとうございました
また、オフ会でお逢いできる事を楽しみにしています

オフ会の途中で買い物をしましたよ
iPhone6Plus 230.JPG
シェ・リュイに寄りましたが、実は私はよく分かっていなくて…
お店で人気のクリームパンとアンパンを買ってみましたよ
あんぱんは四角くて、ちょっと変わっているんです
あれ?これどこかで見た事があるようなと思ったら、
時々、デパートの催事で来ているパン屋さんでした

あんぱんの中には白玉が入っていて、それがとっても魅力的なんです
クリームパンも中にクリームが入っているのではなく、
こちらもちょっと違ったクリームパンでしたが、美味しいんですよ

レンジでチンして、しわしわになってしまったパンがありますが
中にチョコレートが入っていて、このパンも美味しかったです

今年もあと1日、
良いお年をお迎えください!!


nice!(89)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 42

green_blue_sky

オフ会に、撮影会、楽しかったでしょう。
今年は春先にお顔だけ観ましたね。
来年はどこかのオフ会でお逢いしましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 22:50) 

assimane

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
今年は週1回の更新となりましたが、いつもnice!してくれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~
by assimane (2015-12-30 23:02) 

kinkin

ペット同伴が出来るお店なんですね。
料理も美味しそう・・・・・
今年も記事、オフ会共々楽しませて頂きました、来年も引き続き
宜しくお願い致します。
by kinkin (2015-12-31 05:12) 

isoshijimi

お会いしてみたい方々ばかりです~
ランチもおいしそうです♪
そして、みんないい子で立派ですね~
スリーショットもさすがです。
むぎなんか絶対だめだと思うんですよね。

さて、本年はyouziさんにはとってもお世話になりました。
たくさんありがとうございました。
来年もまたお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

by isoshijimi (2015-12-31 06:19) 

terrybear

いつもお会いしたいって思っていてチャンスがなかったけどsoniaさんのおかげでお会いできて嬉しかったです
すてきなリードもありがとうございました

よいお年をお迎えください
来年ももあな共々よろしくお願いいたします

いつかのんちゃんにお会いしたいで~す
by terrybear (2015-12-31 07:30) 

hatumi30331

モデルさんたちとのオフ会ですね。
おしゃれですね。^^

去年は、私にまで頂きものして、ありがとうございました。
またチャンスがあれば、お会い出来る日を楽しみにしています。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2015-12-31 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 08:25) 

ニッキー

可愛いわんこさんと一緒のオフ会とっても楽しそう\(^o^)/
今年はル・ププランに数えるほどしか行けませんでしたが、来年は
シーズン毎のケーキを食べようと思ってます^m^
ル・ププラン、教えていただいて本当にありがとうございます(^.^)
皆、大のお気に入りです(^O^)

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by ニッキー (2015-12-31 10:18) 

orange

かわいい子達ですね^^
今年はお会い出来て嬉しかったですよ^^
頂いた小ぶりのファスナーストラップ。
意外な用途で重宝しています!
ありがとうございます^^
また来年もお会い出来るといいですね^^
by orange (2015-12-31 11:01) 

okin-02

今日は~ 訪問・nice!&コメント有難う御座います。
今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 11:50) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 12:34) 

ナビパ

ソネットブログの有名なトイプーちゃんたちですね。
もあなちゃんとはあった粉おがあるのですよ。^^
みんな可愛い子達ですね。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 14:33) 

ma2ma2

楽しいオフ会ですね!

いつもご訪問有り難うございます(^^)
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 15:12) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 21:37) 

吟遊詩人41

今年も何かとお世話になりました☆

良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-12-31 21:55) 

ナビパ

すいません。変換違いでした。
「粉お」ではなく「こと」がでした。^^;
ももちゃんとのお会いした時の写真を壁紙に使っていただけて嬉しい限りです。ありがとうございます。
新ためまして佳いお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-31 22:00) 

kjisland

楽しくて、おいしい一年間、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。そして、いつも、ご訪問、コメントありがとうございます。
by kjisland (2015-12-31 22:00) 

hime

色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by hime (2015-12-31 22:12) 

さゆみなごむ

アップルパイ
美味しそうです!!
本当、1年過ぎるのが…早すぎて。
youziさんにとって
新しい1年も素敵な1年となりますように!
by さゆみなごむ (2015-12-31 23:29) 

SIBA-dog

お久しぶりです。都会のワンちゃんって垢抜けていますね。
楽しくて、美味しいブログはこれからも期待しています。
本年もよろしくお願いします。
by SIBA-dog (2016-01-01 01:50) 

SORI

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なオフ会ですね。
by SORI (2016-01-01 06:31) 

mamii

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by mamii (2016-01-01 11:24) 

ニッキー

あけましておめでとうございます(^.^)
笑顔溢れる素敵な年になりますように\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
優しいお言葉ありがとうございます(^_-)-☆
欲しいケーキは大体決まっているのですが、
「他には何があるのかなぁ・・・おっ、コレも美味しそうだから買っちゃおう」と食いしん坊がケーキのショーケースを覗きたがりますw
by ニッキー (2016-01-01 13:36) 

nyonyo

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by nyonyo (2016-01-01 22:42) 

風来鶏

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も、10月初旬に南大沢へ行くことになりました^^;)
by 風来鶏 (2016-01-02 00:06) 

sonia

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by sonia (2016-01-02 10:37) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-03 03:20) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by YUTAじい (2016-01-03 07:40) 

ばー助

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

わんちゃんたち、とってもカワイイ!
そして、お行儀もいいですね☆
by ばー助 (2016-01-03 09:14) 

もっちー

明けましておめでとうございます♪
素敵なオフ会でしたね。
お料理も美味しそうだしお土産はどれもセンスが
いいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by もっちー (2016-01-03 14:30) 

えーちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by えーちゃん (2016-01-03 21:59) 

Loby

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by Loby (2016-01-03 23:37) 

iko4wd

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

戸田、スケジュール調整して応援に行きますので。(^^♪
by iko4wd (2016-01-03 23:40) 

MONSTER ZERO

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^;
by MONSTER ZERO (2016-01-04 11:18) 

Rinko

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年もyouziさんの美味しそうなブログ、楽しみです❤
by Rinko (2016-01-04 13:31) 

ちょろっとぶぅ

今年も、よろしくお願いしまぁ~っす(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2016-01-04 13:50) 

タッチおじさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
by タッチおじさん (2016-01-04 23:50) 

Falcon

明けましておめでとうございます。
ちょっとゆっくりしていました。
本日より今年の始動です。
本年もよろしくお願いします。
by Falcon (2016-01-06 12:54) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年同様よろしくおねがいします。
by yam (2016-01-06 18:01) 

美美

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2016-01-06 18:40) 

youzi

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 返信が遅くなり、申し訳ありません。

✿green_blue_skyさん
オフ会、とても楽しかったです。
皆さん、ずっとお会いした方ばかりでしたので、
お話もはずみあっと言う間に時間が過ぎていました。
撮影会は最近、ワンちゃんを撮る事がなかったので、
悪戦苦闘してしまいました。
とても可愛いモデルさんだったのに…。
また、お逢いできる事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿assimaneさん
こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございました。
いつもグッドな情報と美味しいお料理の写真を楽しませて
いただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿kinkinさん
最近、ワンちゃんも一緒に入れるお店が増えているんですよ。
こちらはお店の外のテラス席でしたが、室内だったので、
天候に左右される事もなくて、よかったです。
お料理もとても美味しかったです。
スパアリブとアップルパイはおススメですよ。
模型のでき上がりを楽しみにしています。
今年も食べ物中心のブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

✿isoshijimiさん
ずっとお会いしたと思っていた方にお逢いできたんですよ。
次回はごまちゃんご一家も参加で皆さんにお会いしたいです。
こちらのお店はスペアリブがとても美味しいんです。
もちろん、パスタもアップルパイも。
超おススメのお店です。
みんなとてもいい子で、可愛かったです。
スリーショット、シャッターチャンスがうまくいかず・・・。
やっぱり、こんな時はデジカメが欲しいなと思いますね。
むぎちゃん、一緒に大丈夫だとおもいますよ。

今年もいっぱいお会いできるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿terrybearさん
昨年はお会いできる事ができ、とても嬉しかったです。
表参道で偶然にと思っていましたが、今度は偶然に
お会いできるような気もします。
また、お逢いできる事を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のんは社会化ができていなくて、恥ずかしいのですが、
機会があったら、参加させていただきますね。

✿hatumi30331さん
可愛いモデルさん参加のステキなオフ会でした。
マミーさんの選んでくださったお店、とても美味しかったです。
機会がありましたら、hatumiさんとご一緒したいです。
12月はお会いする事ができませんでしたが、次回大阪に行く際は
お会いする事ができたらと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿YUTAじいさん
いつもありがとうございます。
またオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ニッキーさん
可愛いワンちゃんとのオフ会、とても楽しかったです。
実は私、猫ちゃんのオフ会にも行った事があるんですよ。
猫ちゃんを飼ってらっしゃる方のおうちにお邪魔したのですが、
猫ちゃん飼った事がなかったのですが、3匹の猫ちゃんのうち、
2匹の子が私にスリスリしてくれたんですよ。
ル・ププラン、今年はいっぱいいらっしゃってくださいね。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿orangeさん
とっても可愛い子たちだったんですよ。
大人しくて、いい子なんです。
昨年は大阪で東京でお会いする事ができ、嬉しかったです。
大阪では本当に短い時間だったのに、ありがとうございました。
ストラップはカメラに使うものを作ってみようと、今試作中です。
カメラに取りつける部分で強度があるものが見つかるといいのですが。
量販店に行くと、カメラの取り付け部分を見て回ったりしている私です。
とっても怪しいですね(笑)
またお会いできる事を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿okin-02さん
昨年中は本当にありがとうございました。
ステキな記事を今年も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ぴーすけ君さん
昨年中は大変お世話になりました。
可愛いぴーちゃんの大活躍楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ナビパさん
はい、ソネブロで有名なトイプーちゃんですよ。
もあなちゃんとお会いした事があるのですね。
本当に可愛い子ですよね。
みんな大人しくて、とてもいい子でした。
ナミちゃんとビビちゃんも今度ご一緒できるといいなと
思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ナミちゃんとビビちゃんと一緒に撮ったももの写真、
宝物になっています。

✿ma2ma2さん
可愛いトイプーちゃんも参加の楽しいオフ会でした。

昨年中は大変お世話になりました。
今造さんの応援ではご一緒でき、今年もご一緒できる事を
楽しみにしています。
飛行機と美味しいお料理の話題も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ (。・_・。)2kさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
オフ会等でお会いできるといいなと思います。

✿吟遊詩人41さん
昨年中は大変お世話になりました。
甘い物の話題、とても楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はオフ会でご一緒できるといいなと思います。

✿kjilandさん
昨年中は大変お世話になりました。
ステキな写真をありがとうございました。
今年も食べ物の中心のブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

✿himeさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿さゆりなごむさん
アップルパイ、とっても美味しかったですよ。
見た感じが大きいので、食後にって思ってしまいますが、
美味しいので、ペロリと食べられてしまいますよ。
本当、1年が過ぎるのが早すぎますよね。
年々早くなっているような気がします。
今年はお会いできる機会があるといいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿SIBA-dogさん
おしさしぶりです。
トイプーちゃんはオシャレな子が多いですよね。
柴ちゃんは裸族が多いので、雰囲気が違いますよね。
今年も食べ物中心のブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

✿SORIさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もステキな記事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿mamiiさん
いつもステキな写真をありがとうございます。
今年もステキな写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿ニッキーさん
確かに、今日はあるってケーキがあるので、のぞきたくなりますね。
ケーキのブログ、こまめに更新するようにいたしますね。
今年もよろしくお願いいたします。

✿nyonyoさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿風来鶏さん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
10月でしたら、和栗のモンブランが出ている時期に
なりそうですね。

✿soniaさん
昨年はお会いでき、とても嬉しかったです。
声をかけていただき、本当にありがとうございました。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
名古屋の方へも行くかもしれないので、その時は
連絡いたしますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ネオ・アッキーさん
昨年中は大変お世話になりました。
コメントもいただき、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿ぱー助さん
昨年中は大変お世話になりました。
美味しい記事、今年も楽しみにしています。
はい、ワンちゃんとても可愛くて、お行儀いい子なんですよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

✿もっちーさん
昨年中は大変お世話になりました。
ステキなオフ会に参加してきましたよ。
みんな可愛い子で、ニコニコでした。
お料理も美味しくて、お土産も皆さん、私の好きなものを
ご存知って感じでした。
今年はお会いできる機会があるといいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿えーちゃんさん
昨年中は大変お世話になりました。
オフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿Lobyさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もブラジルからのステキな記事を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

✿iko4wdさん
昨年中は大変お世話になりました。
戸田での応援、ご一緒できる事を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿MONSTER ZEROさん
昨年中は大変お世話になりました。
ステキな記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿Rinkoさん
昨年中は大変お世話になりました。
ステキな話題を楽しみしています。
今年も食べ物の中心のブログになると思いますが、
よろしくお願いいたします。

✿ちょろっとぶぅさん
昨年はお会いする事ができ、とても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる事を楽しみにしています。
東京にいらっしゃる際は教えてくださいね。

✿タッチおじさんさん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

✿Falconさん
昨年中は大変お世話になりました。
またオフ会でお会いできる事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿yamさん
昨年中は大変お世話になりました。
ステキな記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

✿美美さん
昨年中は大変お世話になりました。
お会いする事もでき、とても嬉しかったです。
またお会いできる事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

by youzi (2016-01-07 13:57) 

youzi

✿芝浦鉄親父さん
✿xml_xslさん
✿paul_226さん
✿とまとさん
✿kouichiro_s3さん
✿夢の狩人さん
✿ミラジョボチッチさん
✿wattanaさん
✿やってみよう♪さん
✿yu-papaさん
✿AKIさん
✿rinonribonさん
✿お茶屋さん
✿ソニックマイヅルさん
✿サトちゃんさん
✿のろさん
✿ピヨめぐモカさん
✿つなみさん
✿うそっきーさん
✿happycatさん
✿アルファルハさん
✿io+さん
✿yamachanさん
✿まるみさん
✿Ujiki.oOさん
✿mayuさん
✿さーやんさん
✿kichiさん
✿Mariさん
✿siroyagi2さん
✿koh925さん
✿うさぴんさん
✿NO14Ruggermanさん
✿麻里圭子さん
✿さくら君さん
✿大和さん
✿ペタッキさん
✿剣心さん
✿MANAさん
✿フヂさん
✿sarisariさん
✿mikaさん
✿mwainfoさん
✿讃岐人さん
✿siriusさん
✿takaさん
✿yukarinさん
✿masamasa100さん
✿イチローさん
niceありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by youzi (2016-01-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオンモールへ私のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。