SSブログ
カール ブログトップ

カール大好き [カール]

実は私、カールが大好き!
ジャンクフードだから、食べるのをやめよう!と決めたのですが
新しい味を見つけてしまうと、つい買ってしまいます。

19日に近くのスーパーの広告を見ていると
新発売のカールが特売になっているではないですか。
仕事が終わると、スーパーに直行して、カールをGeT!!

DSC00337-1.jpg
金色に輝く「うに」味と銀色に輝く「ほたて」味
普通のカールよりもちょっと量は少ないのですが、
袋の色からしても、特別な味って感じです。

中を開けてみると
DSC00338-1.jpg
ホタテ味は貝柱を思わせるような淡い色に
写真では見ないけど、何気に赤い色が。
味は塩味でほんのりと、ホタテの味がします。

DSC00339-1.jpg
うに味はうにせんのような、まさにうにの色って感じです。
食べてみると、ほんのり磯のかおりって感じですが、
味はホタテ味の方がはっきりしているかな。

と言いながらも、夕飯後に2袋を完食!

実は3月始めにも・・・
DSC00144-1.jpg
ぴーすけ君さんの「毎日がリラックス」の中に登場した、このキャンディーを探しに
スーパーに行ったのですが・・・

DSC00148-1.jpg
あ~、新しい味のカールがあるではないですか。
即買ってしまった私。

DSC00149-1.jpg
中はこんな感じで、わさび味のピリッとしたカールでした。

これも夕飯後に1袋を完食してしまいました。


DSC00147-1.jpg
マンゴーのキャンディーはスーパーにはなかったのですが
コンビニで見つけて、GeT!!
マンゴーがプツプツ入っていて、後を引く美味しいキャンディーでした。

あ~あ、太るよ!って思いながら、1袋をペロリと食べてしまう私。
もう、新しい味が出ないで~。また食べちゃうから。






nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
カール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。