SSブログ
コンビニ ブログトップ

こんなの見つけました [コンビニ]

久しぶりにファミマに行ったら、
こんなものを見つけました。

DSC02908-1.jpg
チロル チョコパン 『きなこもち』と『栗ぜんざい』です。

DSC02912-1.jpg
『栗ぜんざい』はやわらかいパンの中に、小倉風味のチョコクリームと
粒入り栗あん・求肥が入っています。
チロルチョコレートの中身と同じような味がパンで再現されているぞって感じでした。

DSC02913-1.jpg
こっちが、妹が食べた『きなこもち』で、きなこクリームと求肥をパン生地で包んで、
更にきなこチョコクリームが入った、チロルチョコ きなこもちを
イメージしたパンなんですよ。





nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コンビニでゲット [コンビニ]

コンビニにはスーパーに売っていないお菓子があったりするので
時々、見に行ったりするのですが、目新しものがないぞって思ったら
昨日はいくつか気になるものが・・・。

DSC02758-1.jpg
『ミニかにぱん チョコ」
袋には「チョコがかかった やわらかいかにぱん」って書いてあるのですが
普通のかにぱんって、とてもパサパサした感じですよね。

DSC02766-1.jpg
『チロルチョコ』
セブンイレブン「少年さんでー・少年マガジン50周年記念」フェアで出ていたものです。
デザインは80種類あるようですが、すでにないデザインが・・・
残っていた中でよく見ていた「もーれつ ア太郎」のと
「天才バカボン」のを買ってみました。
味はミルクビスとWアーモンドの2種類です。

DSC02767-1.jpg
『くりぬき カール えびチリ味』
えびチリもカールも大好きなので、思わず買ってしまいましたが
小さめの袋なので、私には物足りない量かも。

DSC02768-1.jpg
『ポテトチップス 鶏わさび』
これは妹が食べたいと言う事で買ってみました。

DSC02771-1.jpg
『コカコーラ×L.L.Bean オリジナルフリースボトルカバー』
普段はペットボトルは買わないようにしているのですが、
ボトルカバーが付いていると、買ってしまうんですよね(笑)

まだ、食べていないのですが、
食べるのが楽しみだな~~。

nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。