SSブログ

お座りをする訳 [ペット]


私の名前はもも。9月に10歳になりました。
毎日の楽しみはご飯なの。食欲の秋になったから
今まで以上に食べちゃうの。

今日もドッグフードをペロリと平らげて、
おまけのおにぎり待ちです。
あっ、youziねーちゃんが来たから、
可愛くお座りしなくちゃ!!

と言う事で、おにぎりを食べられるまで
目で追われるは、キューキュー鳴くはで
夜は握りこぶし大のおにぎりをあげてしまいます。
うちに来た時は小さくて、豆柴だと思っていたのに
食べてばかりなので、気が付けば12キロになってしまいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちりめん

せがまれる方は、大変ですね。
愛らしいからなおのこと^^
by ちりめん (2007-09-15 22:33) 

youzi

ちめりんさん、コメントありがとうございます。
初めて、ブログをやってみたのですが、
コメントをいただけると、物凄く~嬉しいですね。

うちの犬は愛想がないのですが、食べる時は
思いっきり可愛い顔をします。
でも、長い時間待たせておくと、つぶらな瞳から
三角の目に変わっていくんです。
またそこが可愛いと思ってしまうのは
親バカなんですかね。
by youzi (2007-09-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アチェンドのハロウィンメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。