SSブログ

アチェンドのハロウィンメニュー [アチェンド]

昨日、超お気に入りのヒルトン東京ベイの中にあるアチェンド(地中海レストラン)の
ハロウィーンメニューを食べてきました。

ハロウィーンカクテル 「ハロウィーン・テラー~Halloween terror~」
コーラとメロンソーダのカクテル(ノンアルコールカクテル)
メロンソーダのグリーンがとてもきれい!このコントラストを崩さずに飲んだけど、
混ぜて飲むと、ミステリアスな味がしたのかもぉ~。さっぱり、すっきりな飲みごごち。
ストローには塩味のゴーストスナック付きだよ。

「タタキ仕立てのマリネサーモン パンプキンパンケーキを添えて」
中が半生の厚めのサーモンが3枚ものっていてビックリ!!
ヨーグルトソースをつけて召し上がれ
かぼちゃの甘さがGOODなホワホワパンケーキ付だよ~。

「パンプキンニョッキ 焦がしバターのソース ローズマリー風味」
小麦粉が少な目の柔らかめのニョッキ
かぼちゃの自然の甘みと、焦がしバターの塩分がマッチして
美味しく仕上がった一品
一度食べたら、食感もやみつきになるかもよ!?


「ビーフテンダーロインのグリル パンプキンガレットとマルサラソース」
小池シェフ、渾身の料理方法でおもてなしをしてもらっちゃった!!
OGビーフを60℃くらいのオイルに3日位漬け込み、表面を焼いた一品
パサパサ感が全くなく、しっとり、ジューシーな柔らかいお肉
お肉の柔らかい食感と違いを出すために、パリパリにしたパルマハム付き

「ハロウィーンデザート」
左からムース・バニラアイス・かぼちゃのパイ・かぼちゃのブリュレ
パイとブリュレの甘さはかぼちゃだけの甘さ?と言った感じで
お肉を食べた時点でかなりおなかがいっぱいになっていたけど、
ペロリと食べてしまいました。
ムースは柑橘系?のソース入り

以上、満足感120%のハロウィーンディナーコースでした(●^o^●)
かぼちゃが苦手の方でもOKっよ(^_-)-☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。