SSブログ

もものお気に入りの場所 [ペット]

今日も暑い1日だったけど、ももは涼しい場所を知っているから
時間によって、あちこち移動をして、一日を過ごすの。


午前中は家の西側に掘った穴で過ごすのよ。
ここは涼しい風が通るし、地面もひんやりしていて凄く涼しいの。


午後からはこぶしの木の下が、お昼寝にはもってこいの場所。
ここも日陰だから、地面は暑くなってないし、
小さい石が敷き詰めてあるから、指圧効果もあるのよ。
意外に風も通り抜けて、涼しいのよぉ~。

冬支度の始まった、モコモコのコートを着込んだももは
この暑さをお気に入りの場所を移動しながら、
乗り越えているのであった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。