SSブログ

誕生日ケーキ [ペット]

ももちゃん、今年で10歳だからって
美味しいって評判のル・ププランのケーキを買ってもらいました

これがもも10歳おめでと~の誕生日ケーキだよ
うさぎのクッキーと大きなイチゴがのってとっても美味しそうでしょ

ももちゃん、ケーキと記念撮影って
youziねーちゃんがケーキを持ってきたの
甘くて美味しそうな匂いがしたから、ペロリってしようとしたら
「ももちゃんが寄ってきたよ~」って・・・
もものケーキなのんだから、なめたっていいじゃない

ももちゃん、ケーキ食べようねってちょっとだけ
ペロペロしたんだけど、イチゴもなかったし、うさちゃんのクッキーもなかった!
「今度は5年後の誕生日にね」って言ってたけど
あれだけ大きかったのに、ももが食べれるのはこれだけなの??
こんなに美味しいんだから、毎年誕生日には食べたいわよ

ももちゃん、あのケーキは家族で美味しくいただいてしまいました。
またお誕生日に買ってあげるね。
何度もケーキ食べれるように長生きしてね


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちりめん

nice!&コメントありがとうございました☆

ケーキに釘付けのももちゃんがとってもキュートv
ケーキを一口どころか一舐めだったのは、ももちゃんにはちょっと切ない誕生日でしたね^^
本当にいつまでも元気に健康で、そしてブログにお顔を見せて欲しいです^^
by ちりめん (2007-09-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物食べたR style by 両国屋是清 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。