SSブログ

あめや えいたろう [グルメ]


あめや えいたろうの 「天使のおしゃべり みつあめ」
期間限定の巨峰味、今月までと言われ、
買ってきました。
みつあめってどんな感じなの?水あめみたいな感じ?と思いながら
スプーンですくってみると、はちみつと同じくらいゆるさ。
なめてみると、甘くて、巨峰の味がして美味しかった。
パンにつけたり、お菓子やヨーグルトのソースにするといいみたいです。
お湯をさして、ドリンクにする事もできるらしい・・・。

期間限定で他にローズヒップとハイビスカス・パッションフルーツあり、
在庫がなくなり次第、終わりになってしまうと言う事なので
近いうちに買っておこう!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

らさみさ

私もスプーンですくう飴ちゃん、食べたことあります。
こんなオシャレぃな感じぢゃなくって、昔の感じのモノ。
ドライブ途中に本を見て山奥のお店へ行きました。
閉店時間→日没ってあったので夕日を見ながら
急いだキオクがあります。
変わってて美味しかったし、お土産渡した皆さまにも
好評でした。
by らさみさ (2007-10-28 22:50) 

Michy

youziさんは“限定物”に弱いとみましたぞ!
私はパンに蜂蜜を塗るのが好きですが、これも
フルーティーで美味しそう!
by Michy (2007-10-29 12:15) 

youzi

らさみささんへ
すくう飴って失敗するとたらしてしまうけど、
食べてみると美味しいですよね。
かなり気に入ってしまいました。

Michyさんへ
正解で~す。限定物大好きです。
私もパンに蜂蜜だけつけて食べるの好きです。
今日もこれから、あめだけで食べようとしています。
・・・太るかな?
by youzi (2007-10-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしかったね似合うかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。