SSブログ

首がぁ~ [ペット]

今日も懲りずに、ももに服を着せてみました。
サイズはももの体重だったら、OKのはずなのに
やっぱり、きつそうな感じ・・・

今日は散歩の練習で首輪を付けて、玄関の外に出てみました。
あれ?ももちゃん、首がぁ~~


首輪をしたら、首の肉がはみ出しちゃったよ
ボンレスハムみたい~~
服から出ているおなかの部分も、ちょっと危険な感じ・・・。

ダイエットしないと、服着てお散歩にも行けないねぇ。

―――――――おまけ―――――――


服を着た今日のももはこんな感じ
尻尾がかなり、困ったちゃんになっている・・・


着せたままにしたら、ふてくされて、伏せてしまった


おにぎりを持っていたら、お座りをしてもも
食べ物には弱いのね


尻尾はタレ気味だけど、おにぎりを食べて、満足気なもも


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

らさみさ

お洋服のためにダイエットって...乙女ですな。
入る服ばかり選ぶ私とは違いますな。

おまけキュートですぅ♪
尻尾さがったり、伏せたり、可愛いぃ。
by らさみさ (2007-10-31 00:21) 

ぴーすけ君

ニャンコのお洋服も、
首の所、むにゅ~ってなりますよ(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-31 09:55) 

Michy

ああ、なんて愛らしい姿なんでしょう!
確かに首の後ろとお腹から太ももにかけて
ちょっぴり危険な感じ… でも、そこが私には
メチャメチャかわいく見えるんですけど!
パツパツなのは、この時期はしかたないよ、
冬毛真っ盛りだもん。
申し訳ないけど、爆笑させていただきました♥
by Michy (2007-10-31 11:17) 

吟遊詩人41

ボディコン(死語?)可愛いですよ(^_^)
by 吟遊詩人41 (2007-10-31 13:06) 

youzi

らさみささんへ
服は着たものの、気分はかなりブルーな様です。
初めての服なので、何としてもダイエットして欲しいのですが
気が付くと、敷物になっているかも・・・。

ぴーすけ君さんへ
ねこちゃんも首のところがむにゅとなるのですか。
確かに首は肉のつきがいいのですが
ここまではみ出してしまうと、大笑いですよね。
 
Michyさんへ
最近、冬毛があまりはえないって思っていたのですが
やっぱり、冬になるとモコモコになるので
柴には冬でも服は必要なしですかね。
私も首のはみ出た肉を見た時、大笑いしてしまいました。

吟遊詩人41さんへ
ボディコンってありましたね。
まさにって感じです。
このはみ出たところも可愛さのひとつですかね。
by youzi (2007-10-31 21:22) 

gongon

首周りってどうしても盛りってなりますよね。
そこがかわいいんです。
by gongon (2007-10-31 22:55) 

youzi

gongonさんへ
返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。
首周りって、かまれても大丈夫なように
皮もゆるゆるになっているようですね。
最近、コロコロしている方が可愛いって
思うようにしています。
by youzi (2007-11-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。