SSブログ

今日はどうかな? [ペット]

昨日に引き続き、さつまいもをご褒美に
またももに、服を着せてみました


何とか、着せたものの、尻尾があやしいよ
闘った後のお侍さんのまげのようだよ


大好きなさつまいもをもらったら、ちょっとご機嫌になったもも
なんだかんだ言って、食べ物には弱いのね


さつまいもを食べた後に、ペロペロできるくらい、余裕があるの?

以前、マフラーを買った時はマフラーを手に取っただけで、
ギャーギャー言っていたけど、今回は言わなくなったので、
かなり慣れてきたのかな?
早く、この服を着て、散歩にいけるといいな~


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

gongon

ももちゃん似合ってますね。
ニコちゃんマークがかわいい。
by gongon (2007-10-29 22:55) 

らさみさ

せっかくの可愛いニコちゃんおベベだから、
お外に出て皆に自慢しなくっちゃ!
毎日少しづつ着用時間を伸ばすサァクセンですな。

人体の不思議展に行かれたのですかぁ!仲間ですね。
私、関西で開催される度に何度も足を運び、
興味津々で見まくりですぅ。素晴らしいんですモノぉ♪
by らさみさ (2007-10-29 23:15) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
お茶目さんに見える感がいいです^^
by ぴーすけ君 (2007-10-30 09:10) 

コロ子

ももちゃんカワイイ~。服を着せても落ち着いていますね~。
えらいな。ウチとは大違いですよ~。
このまま散歩に連れ出したい衝動に・・・。
by コロ子 (2007-10-30 09:54) 

みや&ひろ

めちゃめちゃ可愛い~~❤思わず抱きしめたくなりましたギュっ!
by みや&ひろ (2007-10-30 09:58) 

Michy

よかった、よかった!ももちゃんまだ着てる!
微妙な位置のシッポがももちゃんの気持ちを
表しているようだけど、ちゃんと上がったから
大丈夫そうね。
とっても似合っていますよ♥
うちは以前買った首を通すタイプのハーネス
が大嫌いで、見ただけで唸っていました。
高かったのに結局使わずじまい…
犬なりに好みがあるんですかね?
by Michy (2007-10-30 11:17) 

吟遊詩人41

むかーし、レインコート買いましたが、、、、着ませんでした!
以来、洋服は一切買わず真冬も自前の毛皮のみです(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-10-30 12:37) 

やまぐち

困り顔がなんだかかわいい。
お似合いです。
by やまぐち (2007-10-30 22:12) 

youzi

gongonさんへ
にこちゃんマークよく見ると、片目がハート型になっているんです。
ももには「可愛いって言われたよ」って言ったら
その気になっているようです。

らさみささんへ
せっかくなので、この服を着せて、散歩に出たいです。
お友達に会った時のももの顔が見たいな~。

ボディーズですが、タンパで見て、NYでもやっていたので
もう一度見たいって言ったのですが、連れて行ってもらえなかった。
そうそう、北京に行く事がありましたら、自然博物館に行ってみてください。
凄い、展示があるそうです。

ぴーすけ君さんへ
服を着たももはお茶目に見えますね。
服を着ると、顔ばかり見てしまって、
全然気が付かなかった。

コロ子さんへ
落ち着いているように見えますが、
何か食べたくてって感じなんです。
もう少し寒くなったら、着せて散歩に行きたいなって思っています。
それまでに、ダイエットしなくては。

みやさんへ
みやさんに抱きしめられたら、大喜びです。
今まで服を着た事がなかったので、初めて着た時は
ちょっと変って思ったのですが、
何度も着てみると、可愛く見えますね。

Michyさんは
ももも、小さい時にハーネスをしていたのに
今は絶対にしないんですよ。
首輪抜けしてしまうので、ハーネスを買ったりしたのですが
使わなくて、どっかに行ってしまいました。結構したのに・・・。
犬の尻尾て面白いですね。
かなり感情を表しているんですよね。

吟遊詩人41さんへ
うちでも、昔マフラーを買って、
かなり嫌がられたので、諦めていたのですが
何かで釣って、着せるといいと聞いたので
試してみました。
そうそう、ももをなでると、静電気が起きることがあります。
100%ウールだから、そんな事ないと思っていたのですが
ももの毛皮はアクリル混なのかな??

yammyさんへ
困った顔をしたり、さつまいもを出したら、
嬉しそうな顔をしたり、忙しいももです。
by youzi (2007-10-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キハチのダックワース首がぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。