SSブログ

はみ出てるよぉ [ペット]

最近、寒くなってきたけど、大好きなもこちゃんマットの上で
丸くなっているととっても暖かいの。
でも、今日はマットからはみ出したい気分・・・。


こんな感じで、マットからはみ出していると、家族は
「ももがはみだしてるぞぉ~」って騒ぐのよ。


前から見るとこんな感じ
実はこれもお願いのポーズなの


こうやって、首なんて伸ばしてみると、マッサージしてもらえるのよ
ももには担当のマッサージ女が2人いるのよね


ほらほら、マッサージ女1が来たわよ
あ~、気持ちいいわ~

って事で、毎日のようにマッサージ女にされてしまうんです


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

みや&ひろ

お願いポーズがかわゆいのぉ❤ちゃ~~とわかってるんですね~
by みや&ひろ (2007-11-01 22:40) 

gongon

ももちゃんやっぱりはみ出すんですね。
ゴン太もマットから頭がはみ出していることが多いですよ。
習性かな?
by gongon (2007-11-02 01:06) 

ぴーすけ君

頭寒足熱・・・って感じですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-02 08:59) 

Michy

ももちゃん、かわいいわ~ん!
頭が下がっている姿勢って嫌じゃないみたいね。
うちのもよくソファーから頭だけ下がってるよ。
最後の写真、メチャメチャかわいいゾ!
マッサージ女が2人もいて羨ましいわ。
by Michy (2007-11-02 12:06) 

吟遊詩人41

もも様、気持ち良さそうですね♪

頭は冷えてるほうがいいみたいです(^_^)
頭から下は寒がりなのに(・・;)
ストーブの前が占領される季節になりましたね!
by 吟遊詩人41 (2007-11-02 20:07) 

コロ子

気持ちよさそうにしていますね~。
マッサージ中におねんねしちゃいそう。
by コロ子 (2007-11-02 22:16) 

youzi

***謝謝!nice&コメント***

みやさんへ
このお願いのポーズは目立つので
ももは知能犯って感じです。
それでも、モコモコした背中を見ると
ついつい行ってしまうんですよね。

gongonさんへ
マットの上にいればいいのにって思うけど、
はみ出しているのがいいんでしょうね。
夏場はタイルの上は冷たいからって思うのですが
寒くなってきたら、何で?って感じですね。

ぴーすけ君さんへ
頭寒足熱は思いつかなかった。
ぴーすけ君さんへniceを1つ。

Michyさんへ
何で頭を下げるんでしょね。
私だったら、血が上っちゃって感じなのに・・・。
ももはマッサージが凄く好きみたいで
ちょっとだけでやめてしまうと、何度も催促するんですよ。
実は母も時々、マッサージする事があって
ももは母にしてもらうのが、一番好きみたいです。

吟遊詩人41さんへ
マッサージは気持ちがいいようですね。
以前は触るのも大変だったのですが
今は催促までするんですよね。
頭は冷えているのがいいのですか。
変だよって思っていたので、疑問が解決。
ももは玄関にいるので、ストーブの存在を知らないのですが
ストーブの前から離れないって話をよく聞いたりします。

コロ子さんへ
マッサージはとても気持ちがいいようで、
丸くなって寝ていても、マッサージしやすい
格好に少しずつ、動いていくんですよ。
マッサージをしている間に寝てしまう事もあるのですが、
ここして、あそこしてって感じで、首を伸ばしたり、
前足をあげたりするんですよ。
by youzi (2007-11-02 22:37) 

柴犬陸

ご訪問有難うございました。
ももちゃん、室内では首輪なしでOKなんですね。
伸ばした首すじ、私もマッサージを手伝いますよ~。笑
by 柴犬陸 (2007-11-03 01:07) 

らさみさ

マッサージ担当者がいるなんて
とっても贅沢ちゃんですね。
そりくり返ってる姿が良いですねぇ、ワンコちゃんは。
ヘンテコなポーズだけで可愛いもん!
私がやったら、ただの寝相の悪い人なのに。
by らさみさ (2007-11-03 09:59) 

youzi

***感謝!nice&コメント***

柴犬陸さんへ
ももは玄関に入ると、首輪なしになるんです。
うちでは「オールヌード」って言っています。
マッサージのお手伝いお願いしたいです。
これくらいでいいかなってやめると、「もう終わっちゃったの?」って
感じなんですよ。

らさみささんへ
気が付いたら、マッサージ担当になっていました。
そっくり返って、おなかやせなかまでマッサージするのですが、
不思議と、今度は反対側って向きを変える事はないんですよね
本当に変な格好をしていますねぇ~。
by youzi (2007-11-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。