SSブログ

いってらっしゃ~ [ペット]

昨日は甘くて、美味しいのペロペロしたから
今日はお見送りしちゃうよ


はぁ~い、いってらっしゃい

この時期は寒くて、丸くなっているのに
可愛くお座りして待っているじゃない・・・
慌てて、カメラを出したら、恥ずかしかったのか
横向かれちゃった。


y:ももちゃん~、こっち向いて!
も:はいはい~

名前呼ぶと、近づいてきちゃうよ


も:今日の美味しいものちょうだいね


も:ここから、見送っちゃうもんね

門を出て振り返ると、盆栽の間から顔をだして
見送っていたもも
ケーキがよっぽど美味しかったのね

今日のじいの株価は・・・
夕飯で自分の食べ分から、おにぎりをももにあげたと
申告があり、じいはおにぎりをあげたらから
株価は60円に値上がりだと、言い張ったけど
終値は5円上がって、35円でした。
昨日、ケーキを分けてあげたら
急騰したのにね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

お見送りしてるももちゃん、とってもキュートですね♥
また おじい様から おにぎりもらえたんですね!
ももちゃん、おにぎり食べれてよかったね(^^)
by (2007-11-20 23:00) 

ぴーすけ君

ももちゃんは、名前を呼ぶと寄って来るんですね~
カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-21 09:27) 

Michy

犬が正座(?)している姿はかわいいよね~!
私も大好き♥
ももちゃん、恥ずかしかったのか~、残念!
でも近づいてくる姿はかわいいよ。

家族全員が株価を上げようとして、おいしいものを
色々あげだしちゃったら大変!
じいもほどほどにね。
by Michy (2007-11-21 12:01) 

チャッピィー

こんにちは。
お行儀が良いですね・・ご褒美沢山あげて欲しいなぁ。
by チャッピィー (2007-11-21 15:08) 

吟遊詩人41

う~ん、、、5円だけ(・・;)
美味しいの覚えちゃったから厳しいですね^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-11-21 19:05) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

pomiさんへ
普段は出かける時は丸くなって寝ているのですが
この日は前日にケーキを食べているので
とても機嫌がよかったようです。
何か特別にもらえた日の翌日限定の
お見送りなんですよ。

じいのおにぎり禁止令も解けたので
ももも、喜んでいるようです。

ぴーすけ君さんへ
この日は珍しく、名前を呼んだら
寄って来たんですよね。
普段は耳でお返事だけなのに・・・。
写真を撮りたくて、名前を呼んだのに
寄って来てって思いましたが
寄って来ると嬉しいですね。

michyさんへ
もっと、可愛い顔をしていたのですが
そう言う顔ってなかなか写真には撮れないんですよね。
この日は珍しく、近寄ってきたり
ケーキがよっぽど嬉しかったのでしょうね。

じいが株を上げようと、企んでいるのですが
実は母もこっそり美味しいものをあげているようで・・・。
今日も「チーズあげようか」とか言っていたんですよね。
母の株価は公表していませんが
現在1000円になっています。

チャッピィーさんへ
この日はお座りをして、お見送りをしてくれたので
日曜日にグリニーズをあげる約束をしました。
本当は毎日あげたいところですが、
ももはすぐに結石がでてしまうので
我慢してもらう事にしました。

吟遊詩人41さんへ
今日も父は遠くまで散歩に連れて行ったから
株価を上げろと言ったのですが
遠くに連れて行くはももにとっては
嬉しい事ではないので、マイナス要素なのに・・・。
by youzi (2007-11-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。