SSブログ

超アップ [じいコレクション]

あっ、じいがまたももの写真を撮っている
それも超アップの写真ばかりを撮って、
自慢気にみせびらかせるじい


これがその中の一枚
他のはアップ過ぎて、NGにしてしまいました
すやすや眠っているもも


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ももちゃんの寝顔、かわいいですね~♡
ついついアップの写真ばかり撮りたくなってしまう おじい様の お気持ち、よ~くわかります!
私も、アップの写真ばっかり撮りたくなってしまいます(^^ゞ
度が過ぎると、鼻の頭しか写ってなかったり…(汗)
by (2007-12-03 22:25) 

コロ子

ピンクのベットですやすや~。参りました じい様。
ももちゃんかわいすぎ♪
by コロ子 (2007-12-03 22:46) 

らさみさ

コレもかなりアップですよね。
他のNGアップも気になります。
可愛い♪可愛い♪♪
アップで撮りたくなっちゃいますよね。
by らさみさ (2007-12-03 23:07) 

柴犬陸

陸もね、今は熟睡中。
身体をベッドの大きさに合せて丸まってるのもおんなじです。
by 柴犬陸 (2007-12-03 23:55) 

gongon

おじい様nice!
次も期待大ですね。
by gongon (2007-12-04 00:38) 

ぴーすけ君

かわいい~アップ♪
いい子いい子したくなります^^
by ぴーすけ君 (2007-12-04 08:46) 

チャッピィー

こんにちは。
nice! だけ押して、コメント遅くなりました・・すみません。
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも、宜しくお願いします。
素敵な寝顔ですね・・安心しきった寝顔・・素敵ですねぇ~
by チャッピィー (2007-12-04 13:52) 

Michy

本当だ~、超アップ!
でもしっかり目、鼻、足の重要3品は入ってる~!
じい様、上手!上手!
しかもももちゃんしっかりピンクのベッドに入ってるし!
めでたし、めでたし。
by Michy (2007-12-04 14:22) 

吟遊詩人41

可愛いと、ついつい近付きたくなるんですよね♪
ワンコに限らず、人間の女子にも^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-04 20:43) 

てくてく

可愛い寝顔
by てくてく (2007-12-05 00:40) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

pomiさんへ
アップの写真って、私のカメラではうまく撮れないのですが
レンズを換えて、撮っているんですよね。
前はあまりももの写真を撮らなかったのに
最近はよく撮っているんですよね~。

コロ子さんへ
最近、私たちがいない間にスクープ写真を
撮っているじい。
すやすやと眠っていると、ももも可愛く見えますね。

らさみささんへ
他のアップの写真は気になりますよね。
でもね、ももから、絶対に出さないでって言われているんです。
3歳で参加しているコンパで年齢詐称疑惑が浮上しちゃうからって。

柴犬陸さんへ
うまくベットの丸みに沿って寝ますよね。
ベットを買う時に丸いのにするか、四角いのにするかを
散々迷ったのですが、丸くなるからねって、
丸いのに決めたんです。

gongonさんへ
じいにコメントが来ているよって話したら
満面の笑みで喜んでいました。
また、スクープ写真を撮って自慢すると思うので
その時はアップしますね。

ぴーすけ君さんへ
なでなでしたくなりますね。
でも、なでなですると、マッサージなの?って
むっくり起きてしまうんですよ。

チャッピィーさんへ
安心しきった顔で寝ていると、こっちまでほっとしますね。

Michyさんへ
じいは新しく買ったカメラを駆使して、
ももの写真をよく撮るようになったんですよね。
もともと写真を撮るのが好きで、うんちくが凄いので
ガンガンと批評してくださいね。
ベットはすっかりお気に入りになっています。

吟遊詩人41さんへ
コロンちゃんも可愛いので
きっと、吟遊詩人41さんは離さないって感じなのでしょうね。
私は格好いい男性を見つけたら、近づいていきたくなっちゃうけど
怪しいから、ぐっとガンマですね。

てくてくさんへ
可愛い寝顔なんて、これでついなでなでしてしまうと
マッサージ?って、目を覚ましてしまうんです。
そうすると、数分はつかまってしまいます。
by youzi (2007-12-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールケーキだよわたしのだからね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。