SSブログ

今日は寒いからね [ペット]

今日は寒いから、ベットにベジュの子マットを敷いてみました


M:暖かいけどね、ちょっと狭いのよね


M:あっ、おかあしゃんが何か言っている
母:ももちゃん、今日はきつそうで、はみ出してるよ

確かに今日はベットの中はきつきつって感じ


M:なんできついのか考えたんだけど、ぶーちゃんが膨張したんじゃないのかな
  だから、押し出してみたの

仲良くなれたと思ったのに、またぶーちゃんを押し出しちゃったのね


M:あ~、これでゆっくり眠れるよね
 
ぶーちゃんがいなくなって、すっきりしたって顔をしているもも
ずいぶんじゃないの、ぶーちゃん寒いって言ってるよ


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

あらあら…(・・;) せっかく ぶーちゃんと仲良くなれたのに…。
また、ぶーちゃんを追い出しちゃったんですね(ノ_・。)
ももちゃん、ぶーちゃんが寂しがってるよ!
by (2007-12-17 22:44) 

みや&ひろ

外にはみ出たぶ~~ちゃんが切なくみえました(´;ェ;`)
ほんとにももちゃんの表情はかわいいですよね@^^@セリフとお顔があって毎回一人で笑ってます(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-17 23:37) 

てくてく

思わず(笑)です
by てくてく (2007-12-18 00:04) 

吟遊詩人41

あ〜!
ぶーちゃんが!
寂しそうな顔してますねえ^^
by 吟遊詩人41 (2007-12-18 00:53) 

Michy

「ちょっと狭いのよね」のももちゃん、最高にかわいいです!
そう、ベッドに毛布とか入れてやると狭くなっちゃうのよね。
おまけにぶーちゃんまで!
押し出しちゃったももちゃんの気持ちはわかるよ。
冷たい玄関に追い出されたぶーちゃん、確かに
寒そう…
by Michy (2007-12-18 14:41) 

gongon

ぶーちゃんの顔がせつないけどももちゃんはすっきり顔
いつの日か仲良くなれるといいな~
by gongon (2007-12-18 15:14) 

あれれ?仲良くなったはずなのに・・・・・。
毛布の暖かさには勝てないのかなぁ~。

ぶーちゃんも入れてあげて!!
by (2007-12-18 17:57) 

mix80

「ぶー!」
ぶーちゃん寒そうですよ。
by mix80 (2007-12-18 22:09) 

コロ子

せまいのか~。
寒いと丸くなるからカンケー無いじゃん~。
ってももちゃんに言ったらおこるかな?
by コロ子 (2007-12-18 22:29) 

柴犬陸

ももちゃんのお茶目な目に参りました。(2枚目)
ぶーちゃんを追い出して、得意げ?
by 柴犬陸 (2007-12-19 08:28) 

ユキサクラカエデ

押し出されたぶーちゃん、笑ってる…
by ユキサクラカエデ (2007-12-19 10:07) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

pomiさんへ
ぶーちゃんと仲良くなったかと思ったのに
また押し出してしまったんです。
家族では大笑いだったのですが
ぶーちゃん、寂しそうですよね。

みやさんへ
一緒にいると、風よけにもなると思うのに
「わたしのベットだからね」って感じの顔しているようで
笑ってしまいますよね。

てくてくさんへ
うちでも大笑いしてしまいました。
ぶーちゃんを外に出したのに、そ知らぬ顔しているんだから。

吟遊詩人41さんへ
仲良くなったかと思ったのに
また押し出してしまったんです。
外に出されてしまうと、寂しそうなぶーちゃん

Michyさんへ
マットを敷いて、暖かくなったけど、
キツキツでぶーちゃんまでいるんだから
って感じだったのかな。
ぶーちゃんが一緒だと、更に暖かいと思うのに。

gongonさんへ
ももとぶーちゃんの顔は対照的ですよね。
一緒にいるかと思えば、外に出しちゃうし
置く場所によっても、邪魔とかあるのかな?

lunaticさんへ
この毛布はお気に入りなので
余計にぶーちゃんは入れてあげないって
思ったんですかね。
一緒にいたら、もっと暖かいのにね。

mix80さんへ
夜の玄関は本当に寒くて、
ぶーちゃんも冷たくなっているんですよ。

コロ子さんへ
寒いと丸くなっているから、ベットの中に
隙間だってあるのにね。

yammyさんへ
niceありがとうございます。

柴犬陸さんへ
ももは意外にお茶目なところがあるんです。
「もうね、邪魔だから、押し出しちゃったの」って
得意気ですよね。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

ユキサクラカエデさんへ
押し出されたぶーちゃん、笑っていると
何だか、逆に寂しくなってきますね。
by youzi (2007-12-19 21:26) 

らさみさ

またまたセツナス・・・
by らさみさ (2007-12-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し?今日はプリンだぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。