SSブログ

今日は甘いのペロペロ [ペット]

家族で食べたル・ププランのプリンを
ももにもおすそ分けぇ~

プリンの入ったお皿を持って行くと、
寝ていたはずのももはむっくり起きだしたよ


も:何々?美味しいにおいがするねぇ


も:甘くて、とろっとして、物凄く美味しい~

前回ペロペロした時はセロファンだったけど
もものケーキ用お皿を買いました


も:甘いのペロペロするのはたまらないね~


も:ごちそう様でした いい子にするからまた、ちょうだいね




nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼しますヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-12-19 22:48) 

コロ子

真剣なまなざしでペロペロして~その後の満足そうな顔~!
ももちゃんいい味出してる~!かわいいわ~♪今度はクリスマスにごちそうだね☆
by コロ子 (2007-12-19 22:49) 

らさみさ

舌がペロッと出てるのがかわゆぃ~。

わたしの分もお皿も用意してくださぁ~い、
ちゃんと、ももちゃんの横に並びます。
by らさみさ (2007-12-20 00:00) 

吟遊詩人41

本格的に食べるより、ペロペロしただけのほうが満足する事が。
あぁ~また食べたい~みたいな♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-20 06:43) 

ももちゃんお行儀いいですねvv
ご馳走様してる~vv
おいしいプリンだったのでしょう。

あ!ぶーちゃんと一緒だ!!!
by (2007-12-20 13:59) 

Michy

かわいいね~!
ホントにかわいいね~!
もう、最後の写真なんて…抱きしめたいっ!
専用のお皿を用意してもらったってことは、次も
その次も期待できるね。
よかったね、ももちゃん!
by Michy (2007-12-20 16:46) 

みや&ひろ

ももちゃんの顔がたまらなくかわゆいい@^^@
プリンとか甘いもの大好きですよね~~うちはまだセロハンですが・・
by みや&ひろ (2007-12-20 19:06) 

みゆき

ももちゃんもプリン食べたんだ~
うちもね、色々あげてしまうんですよね。イケナイとは思いつつ・・・
もうすぐクリスマスだから、ケーキを買いに行かないといけないなぁ。
(もちろん、ワンコ用のね。)親バカですね。
by みゆき (2007-12-20 22:21) 

ももちゃん、美味しそうに食べてますね~!!
満足そうにペロンとしてる顔が、とってもカワイイです☆

あっ!今日は ぶーちゃんと仲良く一緒に寝てますね(^^)
by (2007-12-20 23:13) 

ル・ププランのプリン食べたことないんですが、美味しそうですね(*^_^*)
ももちゃんの満足気な顔が可愛いです♪
by (2007-12-20 23:35) 

ユキサクラカエデ

おすそわけ、うらやましい!
by ユキサクラカエデ (2007-12-21 00:42) 

gongon

ももちゃん満足そうですね。
by gongon (2007-12-21 00:59) 

Cocona

ぺろりんがかわいい♪
by Cocona (2007-12-21 09:14) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ぴーすけ君さんへ
年賀状、印刷終わったようですね。
プリンターに張り付いているぴーちゃん、
とっても可愛かったです。

コロ子さんへ
食べ物が前にあると、真剣になりますよね。
ちょっとでも食べれると満足するようで
食べた後も美味しかったよ~って言っているように
いつもは見せないような顔もするんですよね。

らさみささんへ
甘いものを食べた後は口の周りのペロペロは
余念がないって感じなんですよ。

らさみささんにはももの隣でなく
席を用意して、ケーキ準備しますよ。

吟遊詩人41さんへ
きっと、いっぱい食べたいんだと思うのですが
少しでも、満足するようです。
コロンちゃんも飼い主さんに似て、甘いもの好きなんですか?

lunaticさんへ
甘いものペロペロする時は
お座りも背筋を伸ばしてなんですよ。
食べ物に制限が多いので
たまに食べれる甘いものはももにとって
ご馳走のようですね。

この日はぶーちゃんと一緒にいました。

Michyさんへ
とっても美味しそうに甘いものをペロペロするので
もものお皿を買う事にしたんです。
プラスチックのお皿なので、軽くてなめていると
ドンドン前に移動してしまうんですよね。
私も口の周りをペロペロしている顔好きなんです。
写真に撮ると、いつもタイミングがあわなくて
舌が隠れている事が多いんですよね。
by youzi (2007-12-21 22:20) 

youzi

みやさんへ
普段はむっつり顔が多いんですが
甘いものを食べている時は、ニコニコしているように
見えますね。
親ばかなのですが、食べている時は可愛いので
つい、甘いものをあげてしまいます。

てくてくさんへ
niceありがとうございました。

みゆきさんへ
甘いものを食べさせると、虫歯になるかなって思うのですが
こんなに美味しそうにしていると、ついあげてしまいますよね。
最近、夕ご飯の後にはグリニーズで歯磨きねって
カミカミさせているのですが、この日はプリンの前に
食べさせてしまって、失敗したって感じでした。
ワンちゃん用のクリスマスケーキ、新宿伊勢丹の
BPQCで売っていたのを見ました。
思ったよりも、高いんですよね。今おせちとかもあるようですね。

pomiさんへ
甘いものはとっても好きみたいで、
本当に美味しそうに食べるんですよね。
満足そうにペロンとしている顔を見ると
またあげるからね~って事になってしまいます。

この日はぶーちゃんと一緒に寝ていました。

おやぶんさんへ
ル・ププランのケーキは美味しいですよ~。
うちから一番近いケーキ屋さんなのですが
雑誌とかでも紹介されているようです。
ももはル・ププランのケーキが好きで
近くに持っていくと、すぐに反応するんですよ。

ユキサクラカエデさんへ
もも用にひとつ買えばいいのですが
いつも、みんなから少しずつ、集めて
ももが食べるんです。
じいが一人で全部食べちゃうと、しっかりももに
「じいはくれなかったよ」って告げ口をする私。
by youzi (2007-12-21 22:33) 

youzi

gongonさんへ
ちょっとだけなのに、本当に嬉みたいです。
今度のケーキはクリスマスの時なのですが
予約をしたケーキがチョコレート系なので
もも用に1つショートケーキを買ってくるようかも。

Coconaさんへ
私もペロンの顔が好きで、ペロペロしていると
何度も写真を撮るのですが、タイミングがあわなくて
失敗が多いのですが、うまくいった写真は
顔も面白くて、見ては楽しんでいます。
by youzi (2007-12-21 22:37) 

柴犬陸

ももちゃん、良い顔してますね。
見ているこちらもベロベロします。
by 柴犬陸 (2007-12-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。