SSブログ

のこった、のこった [ペット]

朝6時、ももとぶーちゃんはどうしているのかな?


ももの山の押し出しに、ぶーの海は土俵際で踏みとどまっている~
ぶーちゃんはひっくり返っちゃったけど、外に飛び出さなくてよかったね

それにしても、ももの背中は凄いね
この背中で押し出されたら、太刀打ちできないよね


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

ぴーすけ君

のこったのこったぁ~♪
頑張ってるブタさんに拍手(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2007-12-27 21:48) 

ももさんの背中が、我が家の長男とだぶってしまいます。
この頼りになる感じが・・・。

ぶーちゃんにも優しくしてあげて~!!
by (2007-12-27 21:51) 

コロ子

確かにのこってるよ~。
でも これで伸びたら見事な押し出し~!ももノ関の勝ち~。
by コロ子 (2007-12-27 23:06) 

みゆき

ももちゃんのムッチリ加減がなんとも言えず、かわいいですね。(^^)
寒いからね、ぶーちゃんとお互いに暖めあった方がいいよ~
by みゆき (2007-12-27 23:24) 

らさみさ

土俵際ってピッタリンコの言葉ですね。
ももちゃんがオシリアタック!しなければ大丈夫かな??
by らさみさ (2007-12-28 00:00) 

Michy

本当だ~!その表現お見事!!
ぶーの海、すんでのところでのこってる~!
ここからももの山をうっちゃりなんて…無理か…
かわいい背中~! 抱きしめたいっ!
by Michy (2007-12-28 13:04) 

gongon

ももちゃんの背中気持ちよさそうですね。
ぶーの海の巻き返しは?
by gongon (2007-12-28 14:21) 

「土俵際」って表現ナイスです!!
ぶーの海、押し出されないように頑張れ~p(・・)q
by (2007-12-28 16:30) 

みや&ひろ

ももちゃんの背中がかなりふあふあして気持ち良さそう❤でも以前に比べて随分ぶ~~の山にやさしいですよね@^^@ももちゃんの愛を感じます。
by みや&ひろ (2007-12-28 21:48) 

チャッピィー

おはよう御座います。
今年も残り少ないですね・・今年は色々とワンちゃんの写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 09:47) 

吟遊詩人41

←この人の背中も凄いです^^
背中とは言わず、全身凄い事に・・・
寒い時期だからお肉も着込まないと♪
by 吟遊詩人41 (2007-12-30 00:00) 

ユキサクラカエデ

「ももの山」…かわいすぎる!
いいなぁくるんとベッドに入ってくれてて、うらやましい!
「ぶーの海」ガンバレ!
by ユキサクラカエデ (2007-12-30 22:54) 

ぴーすけ君

今年1年、ブログとっても楽しく拝見させていただきました。
良いお年をお迎えください(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 07:59) 

吟遊詩人41

来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
by 吟遊詩人41 (2007-12-31 23:52) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 10:41) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

ぴーすけ君さんへ
頑張って、ふちで踏みとどまっている
ぶーちゃんに拍手ですよね。
普段はこんなに早く起きる事はないのですが、
「早起きは三文の徳」って本当なのねって
思ってしまいました。

purupuruさんへ
ももの背中はおばちゃんパワーを感じますよね。
ぶーちゃんも押し出すつもりではないのかな?

コロ子さんへ
6時の段階ではぶーちゃんものこっているけど
もう少し時間がたつと、ももの押し出しって
感じがしますね。

みゆきさんへ
もものむっちり感は凄いですよね。
顔だけ見ていると、こんなじゃないって思うのですが。
最近、夜は寒くなっているので、
仲良くしてもらうと、私も安心なのにね。

らさみささんへ
ももの体型から、土俵際がピッタリですよね。
もう少し、ももがグイっと押したら、
ぶーちゃんも押し出されそうな感じですね。


Michyさんへ
ぶーちゃんはひっくり返っているので
ももにグイグイやられているんですよね。
それでも、ふちで踏みとどまっているので
ぶーちゃん、頑張って~と声をかけてくなってしまいますね。
ももの背中は凄いですよね。
私も見ていると、なでなでしたくなります。

gongonさんへ
これだけ、むっちりした背中だと
寄り添っていると、気持ちよさそうですね。
ぶーちゃん、グイグイやられた時に
コロッと転がると、うまく巻き返しができるかも。
でも、つぶされちゃう可能性も高いかな。

pomiさんへ
ももの体型を見ると、「土俵際」が
ピッタリですよね。
まわしも似合うかもって思ってしまいます。
ぶーちゃん頑張れ~。

みやさんへ
ももの背中は毛割れもしていて、フワフワなので
つい、ナデナデしたくなるんです。
ももは以前はぶーちゃんを出してくれアピールしたり、
容赦なく押し出したりでしたが、
最近は少し優しくなっていますよね。

チャッピィーさんへ
いつもありがとうございます。
犬の写真はシャッターチャンスがって感じなので
これからも、「面白い~」と言っていただけるような
写真を紹介できたらと思っています。

吟遊詩人41さんへ
コロンちゃんは太っているようには見えないですよね。
毛がモコモコしているだけって感じに見えます。
寒いから、Tシャツを着せてと思うのですが
凄く嫌がるんですよね。

ユキサクラカエデさんへ
くるっと、丸まって寝ていると
いい子ねって感じです。
普段は自己主張が激しいので
眠っている時は本当に可愛く見えます。

ぴーすけ君さんへ
ありがとうざいます。
私もぺーすけ君さんのブログを楽しみにしています。
今年1年、良い年になりますように!

吟遊詩人41さんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年一年、良い年になりますように!

チャッピィーさんへ
一昨年はディズニーシーで年越ししたのですが
今年は自宅で家族と過ごしました。
久しぶりに紅白も見てしまいまいました。
こんな年もあってもいいかな。
今年もよろしくお願いいたします。
by youzi (2008-01-01 22:03) 

youzi

umejiさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-01-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。