SSブログ

これが食べたかったんです [ル・ププラン]

24日に、クリスマスケーキを取りに行ったら
もう売り切れの中にバナナのケーキがあるのを発見
バナナ好きな私は絶対に食べたいと思い、
今日は仕事帰りに、ル・ププランに寄ってみました

お店には残っているケーキがわずかだったのですが
お目当てのバナナショコラが2つ残っているぞ


これが、バナナショコラ
上にのっているカリカリアーモンドも美味しいし、


中のチョコレートクリームも濃厚でめちゃウマ~
中にはバナナとバナナのムースも入っていて
チョコレートとバナナが大好きな私にはたまらない一品でした

あ~あ、夕飯はカレーライスだったのにね
夕食前に甘いの食べちゃったよ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

らさみさ

夕飯の前に甘いモノなんて
全然OKですよん♪
私は今日、スイートポテト食べてから
ご飯しましたぁ。 ↑メッサ食べたくなるんです。

チョコとバナナの組み合わせに間違いは無いですよね。
by らさみさ (2007-12-27 23:59) 

Michy

バナナショコラなんて、絶対スルーできない
ネーミングよね。
容器もとってもカワイイのね。
この時期、多少太るのはしかたないよねー。
by Michy (2007-12-28 13:06) 

ガチャ

妹さんの日記にも書いてあった
「バナナショコラ」だ~美味しそ~う。
年が明けたら買って食べてみたいです。

雪だるまもカワイイ。
by ガチャ (2007-12-28 22:11) 

バナナショコラ美味しそうですね(*^_^*)
食べ終わった後の容器・・・可愛くて取っておきたいです。
我が家には、ケーキ屋さんの可愛い容器は取ってあります♪
by (2007-12-29 18:08) 

吟遊詩人41

チョコ&バナナ・・・最強のコンビですね♪
この組み合わせで美味しくないモノがあるのでしょうか???
by 吟遊詩人41 (2007-12-30 00:04) 

ユキサクラカエデ

カップもかわいいですねー♪
by ユキサクラカエデ (2007-12-30 22:55) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

らさみささんへ
食べると太るって思いながら、
誘惑に負けてしまうんですよね。
バナナとチョコの組み合わせの誘惑には
絶対に勝てないって感じです。
でも、美味しかったから、いいかぁ。

チャッピィーさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
名前だけでも、食べたくなりますよね。
入れ物も可愛くて、持ち帰ってしまいました。
12月って、クリスマスもあるし、
甘いものを食べる機会が増えるような気がしますね。
太ったら、運動すればって思うけど
12月1日に買ったWiiのバランスボードを
まだ開けずにいます。
あ~あ、しっかりやっていれば、今頃は・・・。

ガチャさんへ
入れ物も可愛いし、とても美味しかったです。
妹と会社の帰りに寒いお店の外で食べたんです。
美味しかったので、寒い?
そんなの関係ないって感じでした。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

おやぶんさんへ
ケーキかな?って思っていたのですが
これも凄く美味しかったです。
入れ物はしっかり持ち帰ってきました。

吟遊詩人41さんへ
バナナとチョコは最強ですよね。
何でこんなに美味しいんでしょうね。

ユキサクラカエデさんへ
カップ、とても可愛かったんです。
しっかり持ち帰ってきました。
by youzi (2008-01-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。