SSブログ

寝→起→回→寝→起→回… [ペット]

ベットで寝る前に、4回くらい回ってから
寝る位置を決めているもも
よく見ていると、寝た後も起きる度に回っているのよ


ぶーちゃんを抱え込んで寝ている~
なんだかんだ言っても、意外に仲が良かったりするのかも


今度はぶーちゃんのお尻に頭をつけて寝てるじゃない


と思ったら、完全にぶーちゃんを枕代わりに


今度はぶーちゃんを横に置いているよ


写真撮るなって、ぶーちゃんで顔隠しているんだぁ


最後はぶーちゃんをお尻に敷いてるじゃない

最近、ぶーちゃんを外に出さなくなったので、
ぶーちゃんも汚れなくなりました
ぶーちゃん、平和な日々が続くといいね


nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 25

ユキサクラカエデ

ぶーちゃんと仲良し過ぎ?
抱え込んで眠る姿がキュートですよ♪
by ユキサクラカエデ (2008-01-10 21:21) 

ぴーすけ君

クルクルまわる姿が
とってもカワイイわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-10 21:28) 

寝る位置を決めてグルグル回るのはうちもやりますよ。
決めかねていつもより多めに回る日もあります^_^;
ぶーちゃんを抱え込んでる姿がカワイイですね♪
by (2008-01-10 23:01) 

やまぐち

クルクル回って目が回らないのかしら?
ぶーちゃんとの様子、ほほえましいです。
by やまぐち (2008-01-10 23:02) 

gongon

ゴン太もクルクル回ってから寝ますよ。
ぶーちゃんのように下敷きにされている子もいます。
by gongon (2008-01-10 23:59) 

Michy

こうやって見ると、何度も寝返りをうっているのね~。
お気に入り(になった)ベッドとぶーちゃんと寝ている
姿は本当に癒されます。
結構うまくぬいぐるみを枕にしているときとかありますね。
冬は丸くなって寝るけど、その姿を見るだけで暖かい
気持ちになります。
by Michy (2008-01-11 12:41) 

ぶーちゃんとも、すっかり仲良しですね♪
ももちゃん、いつまでも ぶーちゃんと仲良しでいてね(*^^)
マルも、何回かクルクルと回ってから寝ますよ!!
トイレの時も、クルクル回るので、最初のうちは見分けがつかずに、「こんなところでトイレ!?」と、焦ったこともありました(^_^;)
by (2008-01-11 16:28) 

みゆき

日曜日あたりから寒くなるみたいなので、風邪を引かないようにブーちゃんとぬくぬくしてね。
by みゆき (2008-01-11 16:57) 

良かったぁ~、ぶーちゃん、もう外には出されないのねvv
で、ももちゃんはぐるぐる回っても、ちゃんとぶーちゃんと
一緒に寝てるんですねvv

微笑ましいなぁ~。
by (2008-01-11 17:30) 

コロ子

寝返りってよくしますよね~。
ベストポジションを決めるのにグルグル・・・。
暑くなってグルグル?ぶーちゃん温めておいてアンカ代わり?
by コロ子 (2008-01-11 23:04) 

umeji

ぶーちゃんも仲良くされて万々歳!って感じですかね?!
くるくる回っても上手く出ないようにしているのかな?!
とにかく可愛い!
by umeji (2008-01-12 14:54) 

らさみさ

お顔を隠してるのが可愛いぃ~。

ぶーちゃん、
『オシリの下は嫌だ!』って言っても良いんだよぉ。
by らさみさ (2008-01-12 17:24) 

うちもグルグル回りますよ~。
結局は最初の位置で丸くなるんですけどね。
何の意味があるのか・・・とツッコミを入れたくなります。
三男の最近のブームは私の足の上に寝ることです。
重いし、動けないし、苦行の域に入ってます。
by (2008-01-12 20:45) 

吟遊詩人41

回る儀式は一体???
うちはベッドが無いので床に寝るのですが(ストーブ前)、
やっぱりぐるぐる回ります^^
by 吟遊詩人41 (2008-01-13 01:47) 

みや&ひろ

こんばんわ。くるくる回ると落ち着く(・-・)・・・ん?ですかね~でもぶ~~ちゃんがご無事で何よりです❤
by みや&ひろ (2008-01-14 00:03) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
面白いのでしょうかねぇ・・可愛いですね・・
by チャッピィー (2008-01-16 11:20) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
by チャッピィー (2008-01-16 22:15) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

返信が遅くなってしまいすみませ~ん。


ユキサクラカエデさんへ
最近、ぶーちゃんと仲良くしているんですよ。
いつもは横にいたり、下敷きになっていたりなのに
抱え込んでいて、私もビックリでした。


ぴーすけ君さんへ
一晩に何度もクルクル回って
目が回らないのかなって思ってしまいますね。
でも、回っている時、可愛いんです。

おやぶんさんへ
どの子もグルグル回っているんですね。
見ていると多めに回っている事もあって、
そんなにこだわらなくてもって思ったりします。
抱え込んでいる姿、私も可愛いって思いました。
by youzi (2008-01-16 22:30) 

youzi

yammyさんへ
一晩に何度もクルクルしているので
目が回らないのって思ってしまいますよね。
ぶーちゃんの居場所がとても気になって
一緒に寝ていると、笑顔になってしまいますね。

gongonさんへ
ゴン太くんもクルクル回るんですね。
ぶーちゃんも下敷きにしたら、寝心地が悪いとか
ないのかな?私だったら気になるんだけど。

Michyさんへ
一度、寝場所を決めたら、その場所で一晩寝るんだと
思っていたのですが、場所が変わっているんですよね。
最近はぶーちゃんとも仲良しで
顔を見合わせていたり、枕にしたりで
見ていると癒されますよね。
by youzi (2008-01-16 22:36) 

Cocona

寝ている姿は大好きなんですよ、わたし
安心して夢の中なんだって
ぷーちゃんともう一体ですね!
by Cocona (2008-01-16 23:04) 

youzi

pomiさんへ
ぶーちゃんと仲良くなれたようです。
ぬいぐるみと一緒に寝ているのに憧れていたので
ぶーちゃんと仲良くしていると、気持ちがほのぼのしてきますね。
マルちゃんもクルクル回ってから寝るのですね。
丸くなると、もういっぱいって感じのベットだから
そんなにクルクル回っても、大して変わらないのに
こだわりがあるんですかね。
そうそう、トイレの時もクルクル回りますね~。
もう、トイレだと思っていると、別の場所に移動したり
するんでうすよね。

みゆきさんへ
ずっと寒いようなので、ぶーちゃんを出したりしないで
一緒にぬくぬくすると、より暖かいですよね。

lunaticさんへ
最近はぶーちゃんと仲良くしているんですよ。
ぐるぐる回って、背中で押し出しって事もありそうなのですが
やっと、一緒にいると暖かいのが分かったのかな。
by youzi (2008-01-16 23:43) 

youzi

コロ子さんへ
どこで寝ても変わらないと思うのに
毎回飽きずに回っていますよね。
ももは起きると、必ず回っているようで
水を飲んだり、伸びをしてまた寝ちゃうんですよ。
ぶーちゃんはやっと暖かいのが分かったようで
最近は押し出したりしなくなりました。

umejiさんへ
ぶーちゃんと仲良くなれて、ホッとしています。
回った時に背中で押し出しそうなのですが
最近は、押し出したりしなくなりました。
一緒に寝ていると可愛いな~って思ってしまいますね。

らさみささんへ
顔隠しているのって、写真撮るな~って
事だったのかな。
ぶーちゃんもつぶさないでねって言えばいいのに
でも、押し出されるよりはいいのかな。

purupuruさんへ
あのグルグル回るのはどんな意味があるんですかね。
寝る場所にもこだわりがあるのかな?
三男くんの足の上で寝るのはちょっと羨ましいです。
ももは甘える事があまりないので、
重たいけど、いいな~って思ってしまいます。
by youzi (2008-01-16 23:51) 

youzi

吟遊詩人41さんへ
寝る前にどうして回るんでしょうね?
うちもマットに寝ていた時も、マットの上で
クルクル回っていました。

みやさんへ
毎回のように回っているので
落ち着くのかな。
ぶーちゃんとは最近仲良くしているので
ホッとしています。

チャッピィーさんへ
寝る前にクルクル回るのは謎なんですよね。
どこで寝ても変わらないと思うのですが
気に入った位置でとまって、
どっこいしょって感じで腰をおろすので
見ていると面白いんですよ。

Coconaさんへ
寝ている姿は見ていても可愛いですよね。
どんな夢を見ているんでしょうね。
最近はぶーちゃんと仲良しなんです。
ぶーちゃんと一緒だと暖かいのが
分かったのかな。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-01-17 00:02) 

チャッピィー

こんにちは。
忙しい中 ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
by チャッピィー (2008-01-18 15:31) 

youzi

チャッピィーさんへ
いつもありがとうございます。

ジョーカー西館さんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-01-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。