SSブログ

ロープ ロープ ロープ [ペット]

最近、ぶーちゃんと仲良くしているな~なんて思っていたら
あれ?ぶーちゃんがまたベットの際で頑張っているじゃないの


ぶ:ロープ ロープ ロープ
  
ピンクぶーはブラックもものおしりアタックをロープで逃れたみたい
ブラックももは攻撃をあきらめて寝ちゃっているけど


も:まったくね、ピンクぶーはロープで逃げるんだから
  ロープじゃね、攻撃できないわよね


ぶ:ブラックもも、ひどいじゃないのぉ
  ロープなんだから、反則だよ
も:反則?そんなの関係ねぇ~

あれ?ロープに逃れているピンクぶーがひっくり返っている~
さすが、ブラックもも、レフリーが見てない隙に
攻撃しちゃったのね


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

umeji

ぴんくぶーちゃん、頑張っていますねぇ~
何気に熱い戦いが・・・
でも、思いっきり外にぶーちゃんを出していないって事は、
ももちゃん、実はぶーちゃんが大好き!って感じに見えますが?!
by umeji (2008-01-23 22:57) 

ぴーすけ君

ぶーちゃんがんばってますね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-23 23:28) 

ユキサクラカエデ

戦いは続くのですね~
でも、仲良しなのでしょう。いいカンジです♪
by ユキサクラカエデ (2008-01-24 00:40) 

Michy

2枚目のちょっと眠そうなももちゃんが超かわいい!
それに、何気にぶーちゃんのスペースを確保してあげ
ているようにも見えます。
ブラックなんて…失礼ね~!
ぶーちゃん、いつまでもピンクでキレイですね。
うちは、枕にしているくせにたまに噛んで遊ぶので、
枕は薄汚れてしまいました…
by Michy (2008-01-24 15:24) 

がんばれぶーちゃん!と応援したくなりますね。
でも、前みたいなヒップアタックは無くなったし
やっぱりももちゃんとは仲良しさんですねvv

目の前が窓なんですが・・・外、白いです(^^;
by (2008-01-24 15:36) 

吟遊詩人41

トム&ジェリーみたいですね(^_^)
もも様、手加減してますね。。。本気モードに入らないでくださいね♪
by 吟遊詩人41 (2008-01-24 18:55) 

gongon

ももちゃんの毛並みが模様に見えてしまします。
ぶーちゃん落ちないようにがんばれ!
by gongon (2008-01-24 21:54) 

ピンクぶーちゃん頑張れ~!!
でも、ケンカするほど仲がいいって言いますからね(*^o^*)
なんだかんだで、仲良しさんなんですね♪
by (2008-01-24 22:11) 

youzi

****感謝!!nice&コメント****

umejiさんへ
ぶーちゃんとももの熱い戦いは続いているって感じですよね。
ぶーちゃんも際まで追いやられてしまう事はあるのですが
外に出される事はないので、頑張っていますよね。
私も最近、ももはぶーちゃんが好きなのかな?って
思っていて、新しいお友達を増やそうかなって思ったりしています。


ぴーすけ君さんへ
ぶーちゃんはももの攻撃にも負けずに
頑張っていますね。
頑張れぶーちゃん!!

ユキサクラカエデさんへ
まだ戦いは続いているようですね。
それでも、以前のように外に出したり
しないので、仲良くなったのかなって
私も思っています。
by youzi (2008-01-24 22:42) 

らさみさ

ももちゃん、勝者の貫禄?? 余裕の表情ですね。
でも...ぶーちゃんを応援しちゃいます!
by らさみさ (2008-01-24 22:47) 

youzi

Michyさんへ
そうですね、何気にぶーちゃんのスペースがあいていますね。
ぶーちゃんをひっくり返してしまうところとか
まさにブラックって感じがしたので、
ブラックももにしてみました。
ぶーちゃんは外に出されなくなったので
汚れが少なくなったと思っていたのですが
いつも、ももと一緒なので、気が付くとももの汚れが
ぶーちゃんについちゃって、かなり汚れいるんですよ。

lunaticさんへ
私もももとの戦いを見ていると
ぶーちゃん頑張れって、声援したくなります。
前は思いっきり外に押し出し~していたけど
最近は押し出さないから、仲良くなったのでしょうね。

吟遊詩人41さんへ
言われてみると、トム&ジェリーのようですね。
ももは手加減しているのかな。
ひっくり返した瞬間を見たかなったな~。
結構本気モードになっていたりして。

gongonさんへ
ももの毛並みって模様みたいに見えますよね。
凄く毛が密集しているようで、お医者さんに行くと
先生が必ず、「この子は(毛が)密だよね~」って
言われるんです。
毛割れを起こしているので、模様になっているように
見えるみたいです。


pomiさんへ
ぶーちゃん、頑張っていますよね。
はじめのうちは凄く嫌だったようで、
出してくれって、お座りしてアピールまでしたいたのに
今は一緒に寝ていますからね。
仲良しになって、よかった。
by youzi (2008-01-24 22:53) 

youzi

らさみささんへ
ももは大きいので、かなり貫禄がありますよね。
どっちもぶーちゃんって感じがするのは私だけ?
そんなももと小さなぶーちゃんが戦っていると
ぶーちゃん頑張れ~って応援したくなりますね。
by youzi (2008-01-24 22:55) 

youzi

チャッピィーさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-01-27 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。