SSブログ

スタバで出会ったワンちゃん [ペット]

水曜日、夕飯前にスタバでバクバクしていたら、
外にとっても大きなワンちゃんが。

ゴールデンよりも大きくて、
バーニーズマウンテンドッグくらいあるかなって感じだけど、
毛の色が違うし・・・

DSC00408-1.jpg
ニューファンドランドのシンバくんです
大きいけど、大人しくて、とってもいい子です。

DSC00411-1.jpg
飼い主さんがお買い物の間、大人しく外で待っているんです。

DSC00413-1.jpg
急にお座りしたかと思ったら、飼い主さんが戻ってきました。
目は飼い主さんから離さないって感じで
とっても可愛いシンバくんでした。



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Michy

こんにちはー!
こんな栗毛色のニューファンドランド君もいるんですね!
大型犬ってかわいいですよね~。
おとなしいから外で待たせておけるんでしょうけど、おり
こうさんだわ。
実は大型犬も飼ってみたい私です。
by Michy (2008-03-30 17:20) 

吟遊詩人41

人が入っているのでは?って思うくらい大きいワンコですねえ^^

大型ワンコの困るのは具合が悪くなった時、、、一人じゃ抱っこできないでしょう。。。
やっぱ、柴が一番です♪
by 吟遊詩人41 (2008-03-30 18:01) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

Michyさんへ
ニューファンドランドって、黒かとでみたいですね。
ビックリするくらい大きいのですが、
とってもいい子なんですよね。
今日もスタバの前を通りかかったら、シンバくん、
飼い主さんと一緒にスタバに来ていました。
待っている間、大きな犬なので、沢山の人が寄ってくるのですが
怒ったりもしないで、どっしりと伏せているんですよね。
なでてもらっても、そのままだし、よくしつけられているんだな
って思いました。

吟遊詩人41さんへ
人が中から出てきても、おかしくないくらい
大きいですよね。
大きくても、言う事は聞く子なので、困らないと思いますが
病気の時は抱っこもできないので、
大変ですよね。
私も飼うのだったら柴くらいって思うのですが、
ももも、すでに体重オーバーで抱っこは辛いものがあります。

by youzi (2008-03-31 23:25) 

whitesox

「スタバでバクバクしていたら」の意味が分かりませんでした。これっておじさんだから。
by whitesox (2008-04-01 08:42) 

youzi

whitesoxさんへ
「スタバでバクバク」って、スタバでは普通は
コーヒーを飲むのに、私と妹はコーヒーよりも
スタバの食べ物をメインにしているんです。
夕飯前に甘いものを食べて、コーヒーを飲んでいるんですよね。
それで、「スタバでバクバク」にしたんです。
by youzi (2008-04-01 23:37) 

らさみさ

メメが見えないよぉ・・・
そんなお顔がキュートなワンワンですね。
おっきくって、優しそうなワンワンだぁ。

モンキーの前掛けが可愛さ↑です
by らさみさ (2008-04-03 21:00) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

らさみささんへ
とっても大きなワンちゃんですが、
可愛いですよね。
モンキーのまえかけはお口の周りを
キレイにする時に使っていました。

by youzi (2008-04-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。