SSブログ

バックは発見した(BlogPet)

きのう、バックは発見した?

*このエントリは、ブログペットの「しゃおしゃお」が書きました。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

katze

こんにちは〜
しゃおしゃおちゃん、初日記ですね♪
by katze (2008-04-22 15:03) 

吟遊詩人41

このやり方がいまだわかりません!
by 吟遊詩人41 (2008-04-22 19:18) 

らさみさ

おォ~ッ! 可愛いですなぁ~、
リンゴちゃんのカレンダーだぁ~。

で、発見したのかな??

うぅ・・・吟さん・・・設定の仕方教えてあげたのにぃ~
by らさみさ (2008-04-22 22:06) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
こんばんは。
やっと、設定ができました。
初日記、とっても嬉しいな~。
でも、「バック発見した」って何なんだろう?

吟遊詩人41さんへ
私も何度か、問い合わせをして、
やっと設定ができました。

らさみささんへ
このスキン、可愛いですよね。
とっても気に入ってしまいました。

バックを発見したって何なんでしょうね?
謎です。

私、うまく説明できないので
らさみささん、吟さんに設定の仕方を
お願いします。
きっと、可愛いブログを書いてくれそうですよね。

by youzi (2008-04-22 22:39) 

gongon

こんな機能があるんですね~
知らなかった。
by gongon (2008-04-22 23:01) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

gongonさんへ
私もブログで「ペットが書きました」って言うのが
あったので、これは何って思っていたのですが
自分が飼っているペットがブログを書く設定が
あるんですよね。
私もやっと設定ができて、ブログを書いてくれたので
嬉しくなっています。
by youzi (2008-04-23 23:55) 

youzi

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-04-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。