SSブログ

ももとぶーちゃん 第3ラウンド [ペット]

ももがぶーちゃんを迷惑そうにしているのに
またベットの中に入れてみました

DSC00264-1.jpg
も:ぶーちゃん、あたしにお尻向けたりしないでよ

アップにしてみると・・・
DSC00265-1.jpg
も:も~、またベットに入ってきたの いい加減にしなさいよ

チラ見でかなりにらみをきかせているもも
今日も後ろ足で、ぶーちゃんを押し出すのかな?

ももがキューキューとないている声がしたので
のぞいてみると

あれ?

DSC00268-1.jpg
も:この子、出してください

って、直訴モードに入っていました

押し出せば、押し出せそうな感じだったのに
今日も、ももが飛び出しちゃったのね
これで、ぶーちゃんの2勝目
頑張れぶーちゃん
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

Cocona

ははは
ぷーちゃんの勝ち!
by Cocona (2008-04-20 23:43) 

peco

youziさん、こんにちは。
私も、犬のベッドの中に、強引にぬいぐるみとかを入れて
からかいますよ~。たしかに迷惑顔しますよね…
それがまた面白くって…犬にとってはちっとも面白くないのでしょうが…^^;
by peco (2008-04-21 10:48) 

lunatic

直訴してるよももちゃ~ん!

前は仲良くなったのに~どーして~?
まさか・・・暑いのか?
by lunatic (2008-04-21 13:32) 

らさみさ

今日はじめてしゃおしゃおちゃんが『らさみさ』って
言ってくれているのを発見!!!!! 嬉しいぃ~。
その次は『犬ー!』って言ってました・・・パンダなのに・・・

ももちゃんが困ったちゃんの顔をしてますね。
真剣に悩んでる??
by らさみさ (2008-04-21 18:51) 

Michy

あ~ん、ももちゃんが困っている姿、かわいい~!
youziさん、こんばんは!
自分が出て「キューキュー」なんて…
たまりませんね~。
ももちゃん、ぶーちゃんの何がそんなに嫌なんでしょう?
踏んづけちゃえばいいのに。
「頑張れぶーちゃん」じゃなくて、「頑張れももちゃん!」
と私は言いたい!
by Michy (2008-04-21 19:36) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

Coconaさんへ
ぶーちゃん、押し出されている事が多かったのに、
最近はぶーちゃんがももを押し出しているんですよね。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

pecoさんへ
こんばんは。
ポンタちゃんもぬいぐるみあんまり好きではないんですか?
知らん顔していると、面白くないなって思いますが
迷惑そうにしていたり、押し出したりすると面白いので
入れたくなってしまいますよね。
ももはいい加減にしてよって感じなので
家族は気がつくと出してしまったりするんですよ。

lunaticさんへ
こうやって、直訴が通るまでお座りしているんですよ。
洗う前までは一緒にベットにいたのにね。
暑いのか、違うにおいがするのかな?

らさみささんへ
しゃおしゃお、色々な事を言っているんですね。
名前を言ってもらえると嬉しいですよね。
らさみささんの所のみさちゃんはよく、私の名前を言ってくれるんですよね。
でも、パンダなのに何で「犬」って言うんだろう?
犬の話題が多いから、覚えているのかな?

ももの困った顔は面白いですよね。
本当に真剣にどうしらら、ぶーちゃんがベットに入ってこないかって
考えているような感じですね。

Michyさんへ
こんばんは。
困っている姿って、可愛いですよね。
直訴でお座りをするのですが、気づいてもらえないと
キューキュー攻撃に入るんですよ。
ぶーちゃんを洗ってから、今まで以上に嫌みたいで
くわえて、飛びしてしまう事もできるのに
それはしないんですよね。
私がぶーちゃんを買ったのを知っていて、
それはしちゃいけないって思っているのかな?
いや、くわえたくないくらいに嫌いなのかも。
今まではぶーちゃんが押し出されていたので
頑張れぶーちゃんだったのですが、最近はももが
飛び出しているので、ももにも頑張ってって感じですね。

by youzi (2008-04-21 22:48) 

yammy

ほんとだ。
にらみをきかせてる!
かわいいー!
by yammy (2008-04-21 22:54) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

yammyさんへ
キーって感じでにらんでいますよね。
コロさんはろばさんと仲良くしているのに
ももはにらんじゃうんだから。

by youzi (2008-04-21 23:09) 

hime

アップの顔、何ともいえないですね。
愛情の裏返しかな(^^)
by hime (2008-04-22 03:35) 

ぴーすけ君

ももちゃんの表情がかわいいです(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-22 09:03) 

吟遊詩人41

ぶーちゃん様、綺麗になってから負け知らずですね(^_^;)
もも様専用ベッド買わないと!
by 吟遊詩人41 (2008-04-22 19:17) 

youzi

******感謝!!nice&コメント******

himeさんへ
本当に迷惑だよって顔していて、
笑ってしまいますよね。
どうして嫌なのかがよくわかないのですが、
また仲良くするといいのですが・・・。

ぴーすけ君さんへ
かわいいなんて、ありがとうございます。
表情で色々訴えているので
どんな顔をしていても、可愛いって感じますね。

吟遊詩人41さんへ
ぶーちゃん、きれいになったら、強くなりましたね。
ももはグレーのベストを着込んでいるくらいに
汚れているので、きれいなものは
受け付けないのかな?

by youzi (2008-04-22 22:30) 

みゆき

ブーちゃん2勝目か~
いいな~強くて。
巨人は弱いんだよね。
でも、ももちゃんの上目遣いの目が、なんとも言えずかわいいですね。
by みゆき (2008-04-22 22:42) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

みゆきさんへ
ぶーちゃん、洗ってから、連勝中なんです。
巨人は弱いんですか?きっとカープの方が弱いのでは?
もものぶーちゃんを見る目、笑えますよね。
by youzi (2008-04-22 22:58) 

youzi

SIROTANさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-04-23 23:56) 

youzi

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-04-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。