SSブログ

連勝中のぶーちゃんを [ペット]

最近、連勝中のぶーちゃんを
ももの背中に乗せてみる

DSC00269-1.jpg
置いてすぐは、大丈夫そうな感じだけど・・・

DSC00270-1.jpg
あっ、ももがムッとした顔をして、今にもベットから出ようとしている感じが

ちょっとして、見に行ってみると

DSC00272-1.jpg
も:何で、ぶーがあたしのベットでねんねしているのかしら
   本当にむかついちゃうわよね

また、ももがぶーちゃんに押し出されて
ももがいた場所に、ぶーちゃんがいるじゃないの

ぶーちゃんを出してあげると
すぐにベットに戻って眠ってしまったもも
DSC00275-1.jpg

そんなにぶーちゃんが嫌なのかな?
仲良くしていれば、押し出される事もないのにね
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

おやぶん2

ももちゃんはぶーちゃんが嫌いなんですかね??
背中に乗られてムッとしているんでしょうか・・・??
ベットにすっぽり丸くなってるももちゃん、
可愛いです(*^_^*)
by おやぶん2 (2008-05-07 08:09) 

ぴーすけ君

ぶ~ちゃんは、一緒に寝たいでしょうにww
ベッドは、お一人様専用なのか知らん♪
by ぴーすけ君 (2008-05-07 15:05) 

yammy

何かが気に入らないのでしょうね 笑
ひとりでゆっくり寝たいのかなー?
by yammy (2008-05-07 21:22) 

Cocona

あ〜、最初はぷーちゃん勝ったのになぁ。。。
by Cocona (2008-05-07 21:27) 

gongon

ももちゃんとぶーちゃんの距離はなかなか縮まらないですね。
ベットにすっぽりはまっててかわいい。
by gongon (2008-05-07 21:43) 

Michy

あはは!
ももちゃん、やっぱりぶーちゃんと一緒は嫌なのね。
こんばんは、youziさん。
ももちゃんの「えっ!何でぶーちゃんが私の背中に?!」
って言っているようなお顔がとってもかわいいです。
でも、自分が外へ出るなんて、やっぱりももちゃん優しい
んじゃないかしら。
ぶーちゃんを出してもらって、穏やかに寝ている姿も
かわいいです!
by Michy (2008-05-07 22:32) 

らさみさ

ぶーちゃん、お背中はマズイんぢゃ・・・
って、やっぱり振り落とされちゃいましたか??

3枚目のももちゃん、戦闘態勢に見えますが・・・
4枚目をみると一人でユックリしたかったのかなぁ??
by らさみさ (2008-05-08 09:51) 

ちりめん

むっとした顔、かわいいですね^^
ぶーちゃん連勝してるのですかw
勝因は鬼をも和ます存在感かな?^^
by ちりめん (2008-05-08 15:27) 

みゆき

段々暑くなってきたし、引っ付かれると暑苦しいよね。
ヤマトも最近はベッドの中の敷物やタオルを出して寝てますよ。
by みゆき (2008-05-08 19:46) 

とにぃ

やっぱり、ももちゃんも不思議ですね~
トニーも不思議だけど・・・・・。
by とにぃ (2008-05-08 20:37) 

のろ

ももちゃんと、ぶーちゃん。相性が悪いのでしょうか~。
でも、ぶーちゃんをかじったりはしないんですよね~?
by のろ (2008-05-08 23:26) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

おやぶん2さんへ
ちょっと意地悪して、妹が背中に乗せちゃったのですが
かなりムッとした顔をしていますよね。
冗談じゃないわよって感じでベットを出たのに
ぶーちゃんがいなくなると、しっかりベットで
丸くなっているのって笑えますよね。

ぴーすけ君さんへ
ぶーちゃんと一緒にいればいいのにね。
くわえて、飛ばす事もできるのでそれをしないのは
ちょっとぶーちゃんに気を使っているのかな?
それともくわえたくないくらいに嫌なのかな?

ラナさんへ
niceありがとうございました。

yammyさんへ
ぶーちゃんがいる場所もあるのに
ちょっと足を伸ばしたい時に邪魔なんですかね。
小さいときから、ぬいぐるみとかを持ったりしていなかったので
今更いらないわよって思っているのかな?

Coconaさんへ
ぶーちゃんはももを追い出しているのですが
最後は外に出されちゃうんですよね。
じつは一番ぶーちゃんを嫌っているのは
ももでなくて、じいなんですよ~。

gongonさんへ
洗ってから、何故かぶーちゃんを避けているんですよね。
ぶーちゃんを入れないよって言っている様に
ベットにすっぽりとはまっているももには笑ってしまいますね。

Michyさんへ
おはようございます。
ぶーちゃんを背中に乗せた時の顔、笑えますよね。
妹が乗せたのですが、本当にムッとしていました。
くわえて外に飛ばす事もできるので
それはしないので、思っているほど嫌いじゃなのかなって
思ったりもしますが、くわえたくないくらいに
ぶーちゃんが嫌いだったりするんですかね。
ぶーちゃんが入れないくらいにすっぽりベットにはまっているのって
「誰も入れないわよ」って言う抵抗なんですかね。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
妹がほいって乗せたのですが、
ちょっと意地悪したかなって感じですね。
振り落としはしないで、ももがベットから出てしまったんですよね。
うまい具合に、ぶーちゃんがもものいた場所におさまって
「本当は私の場所なのに・・・」って感じでベットの外で
ももが見ているのには笑ってしまいました。
ももはぶーちゃんを押し出すことはするのですが
くわえて飛ばす事はしないんですよね。
最後は誰も入れないくらいにすっぽりとベットで寝ているのは
やっぱり一人でゆっくりしたいのかな。

ちりめんさんへ
かなりムッとしていますよね。
吹き出しをつけると、「冗談じゃないわよ」って
言っているようで、笑ってしまいます。
最近はももがぶーちゃんにベットを譲る?事が多いんですよ。
もしかすると、思っているほどぶーちゃんを嫌がっていないのかなって
思ったりもするのですが、どうなんしょうね。

みゆきさんへ
暑くなってくると、隣に何かあるだけでも
暑苦しいぞって感じになってきますね。
いい加減にベジュの子マットも暑そうなのですが
何故か、マットを引っ張りだしたりはしないんですよね。

とにぃさんへ
本当にももは不思議ですね~。
見ているだけでも、かなり癒されています。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
以前は、一緒に寝ていたのですが
あまりに汚れて洗ってから、こんな感じになってしまったんですよね。
何故か、ぶーちゃんをかじったりはしないんですよ。
by youzi (2008-05-10 09:31) 

SIROTAN

人間はヌイグルミを抱いて寝ると気持ちよかったり、落ち着くけれどももチャンはそーではないみたいですね(´゚m゚`)プッ♪
完全に避けてますもんね(´゚m゚`)プッ♪
洗ってから人にはわからない匂いでもついたのでしょうか?(´∀`?)
by SIROTAN (2008-05-10 09:46) 

吟遊詩人41

性格の不一致ってやつですか?
女心は・・・わかりません!
by 吟遊詩人41 (2008-05-10 21:55) 

katze

ん〜〜〜
なかなか仲良くなれないですね。
ももちゃんにも一人の時間が必要なのかも。

なぞですね・・・
by katze (2008-05-11 00:02) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

SIROTANさんへ
私もベットにはぬいぐるみを置いていて、
寒い時は窓側に置いたりしています。
そばに置いておくと暖かいし、落ち着きますよね。
ももは落ち着くよりも邪魔だよって感じがしますよね。
洗ってから、きれいになったのが気に入らないのか、
何かにおいがあるんですかね。

吟遊詩人41さんへ
本当に女心は分からないって感じですよね。

katzeさんへ
洗ってしまってから、仲良くできないんですよね。
もともと、一人で庭の犬小屋にいたので
一人の方がいいって思っているんですかね?

by youzi (2008-05-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。