SSブログ

お友達を増やしてみよう! [ペット]

最近、ぶーちゃんを避けているももに
原宿のハンナリで可愛いぶたの枕を見つけたので
つい買ってしまいました

DSC00358-1.jpg
平らなので、これだったらベットに入れても邪魔にならないかな?

枕を持っていると・・・

DSC00366-1.jpg
何?って感じで枕を見ているもも

近くに置いてみると

DSC00367-1.jpg
近づいてきて、クンクンしているじゃないの
これって、もしかして気に入ったのかな?

って思ったけど

DSC00368-1.jpg
もう知らん顔のもも
後ろには悲しげなぶーちゃんが写っているけど、
この枕もぶーちゃんと同じ運命になってしまうのかな?


nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 23

ぴーすけ君

この「わふわぶ~たん」とのこれから
どうなるのでしょう~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-09 09:10) 

ラナ

ももちゃんとってもかわいいですね。利口そうなお顔ですね。
わが家のワンチャンは、とても食いしん坊で困っています。
by ラナ (2008-05-09 15:05) 

Appledesu

可愛い枕〜♪
新しいプーちゃんが来たら、初代プーちゃんを大切に思ったのかな?
うちの、モコは新し物好きで、みっちゃんはお気に入りを大事にしてます〜ワンちゃんによって色々ですね〜^^
これから、ももちゃんと新入りプーちゃん〜
どうなるのでしょうね〜^^
by Appledesu (2008-05-09 16:27) 

衿仔

こんにちゎっ!!

衿仔ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
お久しぶりですゥ☆

最近、時間が無くて更新かなり遅れてしまいましたm(_ _)m
今日やっと更新できたんでよかったら見て下さい♪

あと、小説の結果も載せといたので☆

by 衿仔 (2008-05-09 16:44) 

とにぃ

豚のかわいい枕~
でも、ももちゃんは気に入らない??
じゃあ、何なら気に入るんでしょうね?
トニーだったら、1ヶ月でボロボロです・・・・・。
(笑)
by とにぃ (2008-05-09 18:39) 

コロ子

だから どうしたの?って顔してる・・・。
ももちゃん 仲良くね~♪ 
ベッドの外でなら枕使いそうかな~?
ちなみにウチは一度はしてみたい腕枕。
by コロ子 (2008-05-09 20:54) 

nokon

後でこっそり臭い付けしてるかも・・ね♪
ぬいぐるみ系だとすぐにボロボロになるので琴りんには時間制限つきでしかおもちゃ渡せない!
ボール系は・・あちこちに出しっぱなしですけど(^^;

by nokon (2008-05-09 21:04) 

らさみさ

知らんぷゥ~って感じですね。
四角いから何かわかんないのかなぁ??

あれ?
リヴちゃん変わったんですねぇ。
by らさみさ (2008-05-09 21:17) 

lunatic

最後の写真のももちゃんの何とも言えない顔が・・(笑)
そして後ろにぽつーんとぶーちゃんが・・・。

新入りが入って三角関係ですね!(違)
by lunatic (2008-05-09 22:37) 

Michy

youziさん、こんばんは〜!
ふふ。新しいブタさんの登場ね!
ちょこんとついている目がかわいい。
でも、ももちゃんは「これ、どうするつもり?」て
不思議そうな顔をしている(笑)。
そして、後方でひっくり返っているぶーちゃんに
大笑いです!
新しいブタさんの運命やいかに…??
by Michy (2008-05-09 22:59) 

Cocona

新しいブタさんも負けるな!
どうなるのかしら
by Cocona (2008-05-10 07:25) 

SIROTAN

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン このブーちゃん枕の運命も気掛かりですね。
ブーちゃん、すっごい遠くに追いやられてますけど~アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ♪
by SIROTAN (2008-05-10 09:49) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

ぴーすけ君さんへ
平らなので、ぶーちゃんよりは邪魔にならないかなって
思っていますが、どうなるのか楽しみですね。

ラナさんへ
ありがとうございます。
ももも、食いしん坊なんですよ。
食べるものをすべてもらわないと、
いつまでもお座りしているんですよ~。

Appledesuさんへ
ももは小さい時からおもちゃを持ってとかがなかったので
今更、いらないわよって感じなのかも。
新入りのぶーちゃんも枕で使っていたりすると
可愛い~って思うのですが、どうなるか
楽しみですね。

衿仔さんへ
おはようございます。
ブログの更新がないので、どうしたのかなって
思っていました。
小説の続きを楽しみにしています。

とにぃさんへ
私も可愛いと思ったのですが、
ももは気に入っているのかって感じです。
新入りぶーちゃんはどうなるのかな?

コロ子さんへ
しら~って感じの顔していますよね。
枕で使うといいなって思うのですが
嫌だと頭をのせるのも嫌だって感じなんですよね。
ももは手枕はよくするんですよ。

nokonさんへ
ボロボロになるくらいに遊んでくれるといいのですが、
汚れるくらいで・・・。
くわえているところも一度も見た事がないくらいなんですよ。
10歳を過ぎているので、「遊ぶのもね」なんて思っているんですかね。

らさみささんへ
知らん振りって感じの顔していますね~。
今、丸いクッションはベットに入れているので
これだったらと思ったのですが、
ぶーちゃんと同じ運命になるのかな?

リヴリー変えたんですよ。

lunaticさんへ
微妙な感じの顔をしていますよね。
話せるといいなって思うのですが
「こんなものいらないから、もっとグリニーズ買ってよ」とか
言いそうな感じですね。
何気にぶーちゃんも後ろでさびしそうに写っていたのには
笑ってしまいました。

これから、三角関係がどう進展するかが楽しみです。

Michyさんへ
おはようございます。
新しい豚ちゃんが登場しました。
かなり可愛いかなって思ったのですが
ももはどう思っているのか・・・。
私も後ろで何気に写っているぶーちゃんを見つけて
大笑いしてしまいました。
新しい豚ちゃんがどうなるか楽しみですね~。


のろさんへ
niceありがとうございます。

Coconaさんへ
新しいブタさんの運命はって感じですよね。
気に入ってくれるのかな、ももは。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-05-10 09:50) 

きょうこ

youziさん、ごぶさたしちゃいました・・・
おはようございます!
おっ、先代ぶーちゃんよりもおおきいですね^^
これからnewぶーちゃんがどんな人生を過ごすのか楽しみです♪
by きょうこ (2008-05-10 10:23) 

みゆき

おニューの枕いいですね。
ニューぶーちゃんと仲良く出来るかなぁ。
平らだけど、大きいからどうだろう?
でも今日は寒いから仲良くなるにはちょうどいいかも・・・
何事も初めが肝心ですからね。

by みゆき (2008-05-10 13:27) 

disneyworld

残念!うけませんでしたか。
by disneyworld (2008-05-10 14:31) 

pomi

こんにちは!
すっかり ご無沙汰してしまいました(汗)

可愛い枕ですね~♪
これなら、ももちゃんも気に入ってくれると思ったのに、イマイチな感じですね…
でも、まだ最初のうちだから、そのうちに きっと、ももちゃんの お気に入りになると思いますよ(*ゝ∀・)b

知らんぷりしてる ももちゃんの後ろで、ぷいっと ほったらかしにされてる ぶーちゃんが、どこか寂しそうですね…
ももちゃん、ぶーちゃんとも仲良くしてあげてね!
by pomi (2008-05-10 16:58) 

莉音

こんばんは★
ぶたの枕&ももちゃん可愛いですなぁ♪
あの枕…寝心地良さそう…笑
by 莉音 (2008-05-10 21:49) 

吟遊詩人41

ああ、、、初代ぶーちゃん様が哀しいです。。。
2代目ぶーちゃん様、、、平らだから逆に寝辛いかも?
by 吟遊詩人41 (2008-05-10 21:53) 

katze

ももちゃんのベッドはジャストサイズっぽいから
一緒に寝るのは大変なのかもしれないですね。
もしかして仲良くなれるの!?って思ったけど、
2代目ぶーちゃんも1代目と同じ運命・・・?

すこしずつももちゃんのにおいがついてきたら
仲良くなれるかな?
by katze (2008-05-11 00:01) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

SIROTANさんへ
新しい豚ちゃんの運命が気になりますよね。
まだ、近づいてきたので、仲良くできるかなって思ったりもしますが
遠くに追いやられいてるぶーちゃんを見ると
う~ん?って感じですよね。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
おはようございます。
お久しぶりです。
ぶーちゃんよりも大きくて、平らなんですよ。
ちょっとベットに置いておいても、平らだからって
思ったのですが、どうなるのかな?

みゆきさんへ
おニューの枕、可愛くて買ってしまいました。
平らだけど、大きいのはまた邪魔になりますかね。
今は家族のにおい付けをしてって、私たちが
枕にしたりしているのですが、
また、押し出したりするのかな?

disneyworldさんへ
ちょっと寄って来たのですが、
その後はしら~って感じなんですよね。
これ買うんだったら、おやつ買ってって
思っているのかもしれませんね。

pomiさんへ
可愛いって思って買ってしまいました。
寄っては来たのですが、イマイチって感じですよね。
今使っている丸いクッションも使い始めるまでに
何年もかかっているんですよね。
ピプ~って音の出るおもちゃを怖がるので
音は出ないのにはしたのですが、
この枕も1年先にとかに使い始めていたりして・・・。

後ろに転がっているぶーちゃんの後姿寂しそうですよね。
じいが追いやっているのですが、
実は一番ぶーちゃんを嫌っているのはじいなんですよ。

莉音さんへ
おはようございます。
ぶた枕可愛いですよね~。
つい買ってしまいました。
においつけって、私が使ったりしているのですが
寝転んでテレビを見るのもいいのですが、
ももは使うのかな?

吟遊詩人41さんへ
遠くに追いやられているぶーちゃん、
寂しそうですよね。
じいが追いやっているのですが
実はじいはぶーちゃんが大嫌いなんです。
2代目は平らなので、邪魔にならないかなって
思ったのですが、確かにあごをのせても
低すぎるかもしれませんね。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
今、使っている丸いクッションがハゲハゲになってきたので
その代わりって、平らなものがあったので買ってみたのですが
鼻が飛び出しているのが気になるんですよね。
でも、近づいてきているから、大丈夫かなって
思ったりもしていますが、
同じ運命なのかな?
今は家族のにおい付けをしようって、テレビを見る時の
枕代わりにしたりしています。

by youzi (2008-05-11 10:57) 

gongon

新しいお友達は仲良くなってくれるかな?ももちゃん。
次の展開が楽しみですね。
by gongon (2008-05-11 23:24) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

gongonさんへ
ぶーちゃんと避けているので、
新しい友達も同じ運命なのかなって
思ったりもしますが、
この先の展開が楽しみですよね。

by youzi (2008-05-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。