SSブログ

前回の正解は・・・ [ペット]

前回の問題の
『最近のももの変化は?』の回答で~す。

DSC00670-1.jpg
とっても避けていたぶーちゃんと一緒に寝るようになった でした。

DSC00955-2.jpg
前回の写真、矢印の場所に実はぶーちゃんがいるんです。
今までだったら、押し出せない場所にぶーちゃんがいるので
ももが飛び出して、ぶーちゃん出してよアピールをしているところですが
ぶーちゃんがいても、押しつぶして寝ているんですよ。

ずっと、避け続けていたので
大好きなマッサージをする時に、ぶーちゃんで
なでてみたら、もものにおいが付いたのからなのか
ベットに入れても、避けたり押し出したりしなくなったんです。

じいがぶーちゃんを隠してしまったりするのですが
寝る前にぶーちゃんを探していて、
玄関のきょろきょろしていも見つからないと
キューキューなくので、ぶーちゃんをベットに入れると
一緒に寝てしまうって事もあるんですよ。

あんなに嫌っていたのにね。とても不思議ですね。







nice!(34)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

takemovies

一枚目の写真見てエ~~~~~と思いました。理由は

http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300145032-1

です。
by takemovies (2008-05-18 16:28) 

katze

すっごく仲良しになりましたね。
しかも、一緒に寝るだけじゃなくて、探すんなんて・・・
ももちゃん、どんな心境の変化なのでしょう?
やっぱり匂いがついたから?
またぶーちゃんを洗ったときは、早めにももちゃんの
匂いをつけてあげないとダメですね〜

by katze (2008-05-18 16:54) 

のろ

やっぱりにおいなんでしょうかね~。
不思議だ~・・・。
by のろ (2008-05-18 17:41) 

SIROTAN

(*ノω<*) アチャ・・・。私あたり全く逆の答えを・・・。そーでしたか。仲良しになったんですね♪

by SIROTAN (2008-05-18 18:21) 

yammy

わぁーよかったですね、仲良しになってくれて。
一緒に寝ている姿、ほのぼの~。
by yammy (2008-05-18 21:20) 

Cocona

はずれた(残念)
ぷーちゃんと仲良くなってぶーちゃんも一安心?
by Cocona (2008-05-18 21:20) 

みゆき

ぶーちゃんと仲良くなって良かったね。
まさか、枕にちょうどええなぁって思ったとか?
by みゆき (2008-05-18 21:54) 

みやっこ

仲良しになったんですかぁ!
ももちゃんはぶーちゃんと一緒だと落ち着くんですかね。
かわぃぃ。。
by みやっこ (2008-05-18 22:15) 

コロ子

作戦勝ちですね!
マッサージでぶーちゃんの株が上がったんですよ!
ちゃんと枕になって…良かったね~!
おちゃめさんも反応が楽しくての犯行ね!
by コロ子 (2008-05-18 23:30) 

Michy

youziさん、こんばんは!
わ〜っ!ちゃんと枕として使ってる〜!
よかったねー。
好きになったら、いないと寂しと思うほど好きになっちゃ
ったのね。
ももちゃんに抱かれて、心無しかぶーちゃんも嬉しそう…
by Michy (2008-05-18 23:34) 

gongon

マッサージで仲良くなったんですね。
ぶーちゃんもよろこんでるかな(^^)
by gongon (2008-05-19 00:18) 

甘党大王

何はトモアレ(#^.^#)仲良しに成れてヨカッタ☆彡
でも・・・コッソリももちゃんに聞いてみたいですね~。
by 甘党大王 (2008-05-19 15:34) 

pomi

youziさん こんにちは!
あんなに避けてたのに、いつのまにか ぶーちゃんと仲良しになっちゃったんですね♪
前は すぐベッドから出しちゃってたのに、今は ぶーちゃんがいないと寝れなくなっちゃうようになってるなんて、不思議ですね。
やっぱり、自分のニオイがついて安心したんでしょうか??
とにかく、二人が また仲良くなれて よかったです(o≧∇≦)o
by pomi (2008-05-19 17:10) 

lunatic

すごい!ももちゃんがぶーちゃんを抱き枕にしてる!
あんなに投げ出してたのが嘘のようだわ・・・(笑)
やっぱりニオイが必要なのかなぁ・・・。

もう一つの枕はどうなりましたか?
by lunatic (2008-05-19 17:36) 

hime

仲良くなってよかったですね。答えは分かりませんでした。
ぶーちゃんも幸せそうです!

by hime (2008-05-19 20:32) 

吟遊詩人41

ワンコの嗅覚って凄いですね。
もう、一生ぶーちゃんとは離れられません!
by 吟遊詩人41 (2008-05-19 21:07) 

ラナ

訪問とナイス、いつもありがとうございます。
ぶーちゃんがいないと眠れなくなってしまったのかな?
わが家の息子も赤ちゃんのときからのバスタオルを抱っこして寝ます。
by ラナ (2008-05-20 00:12) 

mon

こんにちは
かわいい写真にナイス(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:25) 

みや

すご~~い@@;ももちゃんがぶ~~ちゃんを抱っこして寝てる~~癒されますね~❤
by みや (2008-05-20 12:08) 

おやぶん2

ついにぶーちゃんを認めてくれたんですかね(*^_^*)
抱っこして寝てる姿が可愛いですね。
by おやぶん2 (2008-05-20 15:49) 

とにぃ

確かに。
なんでいままで押し出していた
ぶーちゃんと一緒に寝るようになっちゃったんでしょうか?
まぁ、よかったですね!
by とにぃ (2008-05-20 19:08) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

takemoviesさんへ
トイちゃんともも、似ていますね。

PRISMさんへ
niceありがとうございます。


katzeさんへ
あんなに避けていたのに、仲良くなったんですよ。
ぶーちゃんを探すって言うのは笑えますよね。
どんな心境の変化があったのかは定かではないのですが
においが付いたのと、ぶーちゃんが汚れてきたのが
よかったのかなって思ったりします。
妹はもう、ぶーちゃんは洗えないねって言っているので
当分は汚れもても、ぶーちゃんはそのままになりそうです。

のろさんへ
においが一番の決めてかなって思うのですが
本当に不思議ですよね。

SIROTANさんへ
写真を見て、妹がぶーちゃんがいるのはきっと分からないよって
言っていたので、まさかあそこにぶーちゃんがいるとはって
感じですよね。
また、仲良くなってよかったな~って思っています。

coxinhaさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

yammyさんへ
このままでいたら、ぶーちゃんも捨てられてしまうと
思っていたので、仲良くなって良かったって思います。
一緒に寝ている姿、ほのぼのって感じがしますね。

Coconaさんへ
いえいえ、太ったので、
Coconaさんの回答も正解ですよ。
ぶーちゃんもずっと、外に出されて
捨てられそうになっていたので、
一安心していると思います。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

みゆきさんへ
ぶーちゃんも捨てられそうになっていたので
仲良くなって、良かったって思っています。
あごのせるのにいいのよって感じですが
ぶーちゃんはそれでも一緒にいられるので
喜んでいると思います。

みやっこさんへ
仲良くなりました~。
かなりもものにおいが付いているので
ほっとするのかもしれませんね。
無愛想な子もこうやって、ぶーちゃんと寝ていると
可愛く見えますね(笑)

コロ子さんへ
ダメもとのぶーちゃんマッサージ作戦が成功して
私もちょっとビックリしています。
でも、これからもっとマッサージしての
催促になってしまうのかも。
もしかすると、ももの作戦勝ちだったりして・・・。

Michyさんへ
こんばんは。
ももがぶーちゃんと一緒にいるんですよ。
いないと探すって言うのには笑ってしまいますよね。
ぶーちゃんは捨てられそうになっていたので
つぶされても、嬉しそうに見えますよね。
ひどいの、じいが毎日のようにぶーちゃんを隠すので
探すのが大変なんですよ。

gongonさんへ
マッサージ作戦が効きました。
ぶーちゃんは捨てられそうになっているので
つぶされても、嬉しそうにしているんですよ。

甘党大王さんへ
本当に仲良くなれてよかったです。
そうですよね、私もももに聞いてみたのですが
「そんなのど~でもいいじゃない」って言われそうな気がします。

pomiさんへ
こんばんは。
本当に嫌いよって感じだったので、
仲良くなれて、本当に良かったです。
今はぶーちゃんがいないと探したりしているので
不思議ですよね。
やっぱりにおいが一番の決め手だったのかなって
思うのですが、実際はどうなんでしょうね。

lunaticさんへ
この写真、ぶーちゃんを抱っこしているようですよね。
あれだけ嫌っていたのに、どうしたんでしょうね。
洗ってきっと、変なにおいがしていたけど
今はもも臭がするので、ホッとできるのかもしれませんね。

もう1つの枕は家族のにおい付けをしています。
使ってくれるかな?

himeさんへ
仲良くなりました。
ぶーちゃんがいるのが分かりにくかったので
まさかここにいるとは思わないですよね。
ぶーちゃんは捨てられそうになっていたので
つぶされても、幸せそうにしています。

吟遊詩人41さんへ
においって私たちには分からなくても
ワンコにとっては微妙な違いも分かってしまうのでしょうね。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

ラナさんへ
ぶーちゃんがいると落ち着くんですかね。
タオルを抱っこして寝るって可愛いですね。

納豆(710)な奇人さんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

monさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

みやさんへ
凄く嫌がっていたのですが、
ぶーちゃんを抱っこして寝るようになりました。
無愛想な子ですが、こうやって寝ていると
見ているだけで、癒されるって思いますね。

おやぶん2さんへ
ぶーちゃんはやっと認めたようです。
捨てられそうになっていたので、仲良くなれてホッとしています。
ダブルぶーちゃんって感じですが、一緒にいる姿は可愛く見えますね。

とにぃさんへ
今まで嫌っていたのがうそようですよね。
ぶーちゃんは捨てられそうになっていたので
仲良くなってほっとしています。
めでたし、めでたし。

miiyaさんへ
niceありがとうございます。

mikosukeさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-05-20 22:19) 

らさみさ

やったぁー! 正解しましたぁ。
マッサージ使用後、お気に入りってことは・・・
自分の臭いフェチだったんですね、
ももちゃん、素敵ッス。
by らさみさ (2008-05-21 00:33) 

柴犬陸

ぶーちゃんと仲良く出来てよかったですね。
きっと、ぶーちゃんも喜んでるでしょう。
by 柴犬陸 (2008-05-21 09:29) 

disneyworld

思いっきり入っていますね^^)
ワンちゃんて、狭いところ好きですね。
by disneyworld (2008-05-23 21:59) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

くらいふさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
らさみささん、正解です~。
些細な事だったのですが、仲良くなれました。
ぶーちゃんはきれいになったのに、すでに
ももと一緒にいるので、かなり汚れて
もも臭プ~ンになっているんですよ。

柴犬陸さんへ
ぶーちゃんはこのまま捨てられてしまうのかって
思っていたのですが、仲良くなれました。
ぶーちゃんは汚れてきていますが
心なしか、笑顔に見える日が増えています。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
かなりきつそうな感じもしますが
仲良く入っていますよね。
何故か、犬って狭い所に入りたがりますよね。

by youzi (2008-05-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。