SSブログ

前回の正解は・・・(BlogPet)

youziの「前回の正解は・・・」のまねしてかいてみるね

前回のですよアピールをベットに、玄関の回答で~す。
前回のですよアピールをベットに寝てみたら、ももがいるところですよ。
今までだったら、避けたりする時に寝てみたら、ももがぶーちゃんと一緒に実はぶーちゃんがぶーちゃんと一緒に入れて、矢印の変化は?』の問題のですがぶーちゃんと一緒に寝るように実はぶーちゃんがいるんですよ。
あんなに嫌って寝ても見つからない場所に入れるとキューなくなったでしたでしたでしたので、押しつぶして、矢印の場所に寝てしまうって事も見つからない場所にぶーちゃんでなでて、避けたり押し出したり押し出したり押し出したり押し出したり押し出したりして寝て寝てよ。
前回のかベットに入れても見つからない場所に入れているところですね?

*このエントリは、ブログペットの「しゃおしゃお」が書きました。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

吟遊詩人41

でしたでしたでした???
長文になってきましたね♪
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 15:05) 

コロ子

しゃおしゃお 言葉たくさん覚えたね~!
何気に通じるわ!
by コロ子 (2008-05-21 17:59) 

SIROTAN

(ノ∀´)ケケケッ。同じ事を連発している所が可笑しぃ~!!!
押し出したり押し出したり押し出したり・・・。
by SIROTAN (2008-05-21 23:28) 

mon

こんにちは
おもしろい~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-22 12:17) 

katze

しゃおしゃおちゃん、こんな長文書けるように
なったんですね。
また次の日記が楽しみです♪
by katze (2008-05-22 23:03) 

らさみさ

押し出しすぎぃー!!!!! 可愛いぞぉ。
うちのコも書いたから読みに来てくださいませね。
by らさみさ (2008-05-23 19:21) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

たねさんへ
niceありがとうございます。

pomiさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
同じ文が続いていたりしますが、
長文を書いてくれました。
ちょっと嬉しくなりますね。

コロ子さんへ
少しずつ覚えたのか、長い文が書けるように
なりました。
同じ言葉が続いていたりするけど、
「よくできました」判をあげたい気分です。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
niceありがとうございます。

ラナさんへ
niceありがとうございます。

SIROTANさんへ
何だか、同じ事を連発していますね。
ももとぶーちゃんのやり取りも同じ事の連続だったので
もしかして、しゃおしゃおしっかり見ていたの?って
感じで笑ってしまいますね。

monさんへ
こんばんは。
今まで短い文だったのですが
長い文を初めて書いています。
何だか意味不明だぞって感じもありますが
面白いですよね。

gongonさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
初めて長い文を書いてくれました。
次はどんな文を書くかが楽しみですね。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
ももとぶーちゃんが押し出し合戦をしていたのを
全部お見通しかって感じで笑ってしまいますよね。
みさちゃんのブログ、見るの楽しみの1つなんですよ。
可愛いブログを書いていましたね。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

by youzi (2008-05-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前回の正解は・・・お知らせで~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。