SSブログ

スパイダーもも [ペット]

こんな様子を見たら、
「あっ、ももちゃん、またぶーちゃんを嫌って
外に飛び出しちゃったの?」って言われそうだけど
ぶーちゃんが嫌で外で伸びている訳じゃなの

DSC01077-1.jpg

こうやって、網を張っているの
マッサージして欲しい時は
タイルの上でビロ~ンと伸びていると
でっかいねーちゃんとちっちゃいねーちゃんが網にひっかかって、
マッサージをしてくれるの

って、もうこの網にはひっかからないぞって思うのですが
見てしまうと、ひっかかってしまんですよね。
ちょっとマッサージすると、またぶーちゃんと寝ているのですが
私と妹が通りそうだと思うと、何度も
網を張って待っているんですよ


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

吟遊詩人41

今日は暑かったからタイル直寝が気持ち良さそうです(*^^*)
今週梅雨入りしたらまた涼しくなるから、、、ぶーちゃんのところに戻りますね♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 01:46) 

きょうこ

youziさん、こんにちは♪
わたしも間違いなくこの網にひっかかってしまいます(^_^;)
ももちゃんいつでも準備OKな体勢ですもんね(笑)
ワンコってたまにずる賢いな~って思うことありますよねぇ。

by きょうこ (2008-06-02 10:50) 

コロ子

そんな無防備な姿見たら触りたくなるじゃない!
ももちゃん策士だわ!
今日も帰って来たらカゴになっているのかしら?
by コロ子 (2008-06-02 12:39) 

Michy

youziさん、こんにちは〜!
あ〜〜〜っ!青いかごからピンクのベッドにもどって
いる〜!
めでたし、めでたし。
私も自ら網にひっかかりに行くワ。
かわいいじゃないの、触って欲しいなんて。
羨ましいです。
1本だけ曲がった手がまたキュンとさせます。
by Michy (2008-06-02 16:54) 

Appledesu

もうすぐ来ると思ったら〜ももちゃん〜スタンバイなんですね〜
みっちゃんも、パパと視線が合うと、ももちゃんと同じ事します〜
撫でて〜撫でて〜と、おねだりします〜^^同じ〜♪
by Appledesu (2008-06-02 17:57) 

のろ

こんな格好を見せられたら、ナデナデしたくなります。
網に引っかかっちゃいますよね~(^_^)。
by のろ (2008-06-02 21:19) 

ぴこぴこぴい

ももちゃんのおなかに顔スリスリしてギュッてした~い♡
頭いいですね~。知能犯ですね~。
ぜったい網に引っかかっちゃいます!ぜったい!

by ぴこぴこぴい (2008-06-02 21:22) 

らさみさ

私もそこいらに寝っころがってたら
マッサージしてもらえるかしらぁん??
よくお家でヘタってる私なのでした。

でも、ももちゃんがいたら
スリスリしちゃうかもぉ~。
お腹をホワホワしたいですぅ。
by らさみさ (2008-06-02 22:45) 

pomi

こんばんは~!
可愛いポーズで、マッサージの おねだりしてますね!
こんなに可愛くおねだりしてたら、私も確実に網に かかっちゃいます(^^;)
誰かが通るときを狙ってるなんて、ももちゃん なかなか やりますね~(笑)

それから、すっかり遅くなっちゃったんですが、キリ番記念カードの画像を決めました!
3/12の記事の、1個目の写真で、よろしくお願いしますm(__)m
by pomi (2008-06-02 23:14) 

みゆき

ワンちゃんってマッサージが好きだもんね~
ヤマトもナデナデしてあげると、目がまん丸になって、
気持ちよさそ~にしてるんですよ。
私もこの場にいたらももちゃんをナデナデしちゃうな~
by みゆき (2008-06-02 23:23) 

katze

ももちゃんはマッサージ好きなんですね。
ちゃんと狙ってるなんて、すごいなぁ
わたしも確実にひっかかります^^;;

by katze (2008-06-02 23:29) 

gongon

網を張ってるのわかる~ゴン太もよくやります。
引っかかっちゃうんですよね。

by gongon (2008-06-02 23:49) 

フェイリン

や~んカワイイ!
私もマッサージしてあげたいです♪
by フェイリン (2008-06-03 10:45) 

ちりめん

確かに無防備に転がっていたら手が伸びてしまいそう^^網にかかってしまうのですか^^
ついつい網にかかる姿を想像して笑っちゃいました(笑)
by ちりめん (2008-06-03 16:41) 

lunatic

ももちゃんスタンバイOKですね~vv
「やっちゃってちょうだい」って感じvv私ならまんまとひっかかります(笑)

あ、遅くなってしまいましたが、キリ番カードの写真決まりました~。
どのももちゃんも可愛くて迷ってたんですが・・・・・
4月22日の記事「まだかな~?」の一番最後の写真でお願いしますvv
家帰ったらももちゃんに出迎えて欲しいぜ・・・。
by lunatic (2008-06-03 17:14) 

Cocona

マッサージ網? 
すっご〜〜い、ももちゃん!

by Cocona (2008-06-03 21:27) 

yammy

こんな可愛い網なら
ぜひ引っかりたいですよー。

by yammy (2008-06-03 21:37) 

hime

顔は動かさないで目だけキョロキョロしながら待つ。
そんな感じかな?
by hime (2008-06-03 22:10) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

okkeyさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
暑い時は、タイルの上でいるんですよね。
一晩中、タイルの上かと思うと、
しっかり、ぶーちゃんの所にも戻るんですよ。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
こんばんは。
私も妹もいつも引っかかってしまうんですよね。
気がつかないふりをすると、あきらめて寝てしまうのですが
私たちが通る時を狙っているので
よく考えているな~って思います。

コロ子さんへ
面倒だなって思っても、この格好でいると
触りたくなりますね。
ももの作戦勝ちって感じですね。
じいもやっと、かごは辛いのが分かったのか
ここ数日、登場する事がないんですよ。
でも、忘れた頃にまた出してくるのかな??

Michyさんへ
こんばんは。
ピンクのベットに戻りました。
母は私は引っかからないからねって
言って、寝てしまうのですが
「もうすぐ、おねえちゃんたちが来るからね」って
言っているんですよね。
腕の付け根をナデナデするのが大好きなので
自分から手を上げるんですよ。

Appledesuさんへ
何で、もうすぐ来るって分かるんだろうって思うのですが
待っているんですよね。
みっちゃんが待っていたら、私は跳んで行ってしまいます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

JOKERさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
そうなんですよね。
通り過ぎる事はできないって感じです。
これに何度、引っかかっている事か。

ぴこぴこぴいさんへ
もものおなか、モサモサしていて、
見ると、触りたくなりますよね。
ぼーとしているようですが、
ももなりに色々考えているんですよね。

らさみささんへ
らさみささんだったら、
ももがマッサージをしてくれるかも。

おなかはこれから生え変わるって感じで
ポワポワしていますよね。
ついナデナデしてしまいます。

pomiさんへ
こんばんは。
一日に何度もおねだりするんですよ。
もう、いい加減にしてって思う事もあるのですが
引っかかってしまいますね。
時々、おねだりしているかなって、
見に行ってしまう事もあります。

キリ番カード、ご希望の写真で作りますね。

みゆきさんへ
マッサージが好きって、疲れているのかな?って
思ったりしたのですが、
ワンちゃんはマッサージが好きだったんですね。
ホッとしました。
ナデナデしていると、気持ちがいいようで
ウトウトした感じになるんですよ。
マッサージの後にはしっかり水を飲んだりして
私によりも、ももの方がよく分かっているって感じです。

katzeさんへ
マッサージが大好きなんですよ。
毎日のように、待ち構えているのですが
その度に引っかかってしまう私です。

gongonさんへ
ゴン太くんも網を張るのですね。
見てしまうと、引っかかってしまいますよね。

フェイリンさんへ
ありがとうございます。
1度、マッサージしてしまうと、
何度も催促されて大変ですよ~~。

ちりめんさんへ
おなかのモサモサを見てしまうと、
つい手を出してしまいます。
私と妹がすぐにこの網に引っかかってしまうので
かなり面白がっているんですよ。

lunaticさんへ
気がつくと、もものマッサージ担当になっている私。
引っかかってしまうと、何度もおねだりするので
大変なんですよ。

キリ番カード、ご希望の写真で作りますね。

さちこさんへ
niceありがとうございました。

Coconaさんへ
凄い網ですよね。
マッサージのために、色々考えているももは
面白いですよね。

disnyworldさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

yammyさんへ
私もついつい引っかかってしまいます。
コロさんも網張っていたら、
私、飛んでいってしまいそうです。

himeさんへ
私が通ったので、「あっ、来た来た」って感じで
頭をあげたところなのですが、
横になって、息を殺して、目だけを動かしているって
感じなんですよね。
見ていると、とても面白いんですよ。


by youzi (2008-06-04 22:33) 

okina

タイルの上って冷たくて気持ち良いのか、我が家の住人も
同じような格好で寝転んでます。
我が家の柴わんこは、食事と散歩の時だけは愛想良いんですけど
普段は我が儘いっぱいに育ってます。
by okina (2008-06-06 14:51) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

okinaさんへ
タイルの上って、暑い時は気持ちがいいのでしょうね。
うちの柴もわがままなんですよ。
プライベートタイムだと、マッサージは受け付けるけど
それ以外はお断りって感じなんですよ。
by youzi (2008-06-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。