SSブログ

ワンワンだから、入っちゃったの [ペット]

昨日は天気が悪かったので
ももは玄関でヌクヌク

DSC01079-1.jpg
私が出かける時はぶーちゃんと一緒に
こっとりと寝ていたもも

午前中の仕事も終わり、お昼で家に戻ってみると
「あれ??」


DSC01080-1.jpg
も:あっ、おかえりなさ~い

また無理じいが出て、水色のかごを置いているじゃないの
窮屈そうだけど、狭い所が好きなももは
とりあえず、入っちゃったみたいだけど・・・

DSC01083-1.jpg
も:じいがまた無理じいして、ピンクのベットを隠したから
  仕方なく、水色のかごにはいっちゃったけど
  このベットふちが高すぎて、あごのせるのもちょっと辛いの・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

じいがかごを買ってくれたから、
中に入ると、身動きできなくて辛いし、
片付けてもらうと、じいは怒るし
このブルーのかごをみると、
気分までブルーになってしまうもも




nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 23

Michy

youziさん、こんにちは〜!
あれ〜っ!じいの無理強いが〜!!
…だけど笑っちゃいました。
ももちゃん、ちゃんと入るから偉いね。
でも、でもやっぱり少し狭そう。
どう見てもピンクのベッドで寝ているときの方が気持ち
よさそうだもん。
最後の困った顔のももちゃん、かわいいんだけど、ちょっと
切ない…
by Michy (2008-05-31 16:53) 

みゆき

え~っ・・
何かきっちり入ってますね~
ワンコって狭いところは好きだけど、カゴってなんだか痛そうだなぁ。


by みゆき (2008-05-31 20:09) 

mon

こんにちは
スポっと~ヽ(^▽^@)ノ

by mon (2008-05-31 21:32) 

okina

youziさん、始めまして~
柴ワンコですよね、可愛いですね。
我が家にも居ますが狭いところは嫌いみたいで
籠とか箱をみると逃げ出します。

by okina (2008-05-31 21:37) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

Michyさんへ
こんばんは~~。
また、無理じいが出たんですよ~。
狭いのに入っちゃっているところは
本当におとぼけももって感じですよね。
じいがかごを買ったのが分かっていて
気を使っているのか、狭い所が好きだから
とりあえず、入ってしまっているのか
どっちなんでしょうね(笑)
かごは入れるのですが、体を伸ばす事もできないし、
首だって、ふちにのせたくても
高すぎるから、無理しているって感じがしますよね。
ピンクのベットの方がいいって言っているのに
じいは「狭い所が好きなんだ!」って言い張るし
本当に困ってしまいます。
でも、一番困っているのはももですよね。
最後の顔、本当に切ないよ~~って
訴えていますよね。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

みゆきさんへ
このかごに入るのかって感じなのに
うまい具合に収まっているって感じですよね。
でも、動けないので寝入っている時はまだいいのですが
起きている時はとても辛そうな感じなんです。
狭い所は好きだけど、ずっと入っているのは
小さい硬いかごでは無理がありますよね。

monさんへ
こんばんは。
きれいにはまっているって感じですよね。
下手すると、かごから出れなくなるんじゃないかって
心配になってしまいますね。

okinaさんへ
はじめまして~。
うちもちょっと大きめなのですが
柴なんですよ。
ワンちゃんは狭い所が好きって聞きますが
嫌いな子もいるのですね。
ももは 箱とかあると入ってしまうんですよ(笑)


by youzi (2008-05-31 22:28) 

SIROTAN

ちょいと窮屈そうですね(。→ˇ艸←)何か言いたそうな顔・・・ですよ。ネェ~ヾ(´Д`;≡;´Д`)ツ ナントカナンナイノォ~的な・・・。少々諦めがちですけど。
by SIROTAN (2008-05-31 22:33) 

のろ

また、じいの無理強いが出ちゃったんですね~(^_^;)。
ももちゃん、狭い所が好きなのかもしれないですけど、ちょっと窮屈そうですね。
by のろ (2008-05-31 22:42) 

コロ子

無理じい が出たぞー!(笑。
ももちゃんも・・・人(犬)が良いんだから・・・。
すごくイヤだったらカゴを自力で除けて段ボールの上で寝てるよね~。


by コロ子 (2008-05-31 23:00) 

ぴこぴこぴい

ももちゃん自分から入ってるんですよね?
「ちょっときついけど・・・なぜか好き」って感じなのかな(^◇^)
カゴの模様が体についちゃいそう・・・・(^^)

by ぴこぴこぴい (2008-05-31 23:08) 

ちりめん

優しいももちゃん^^
でも、身動き取れないのは、ツラいですね^^;
ダイエットしてもう少し小さくなったら、居心地が変わるカナ?^^
by ちりめん (2008-06-01 00:24) 

フェイリン

眠たそうな目がまた…かわいいですね~♪

スペシャルKの間食用のクリスプはとっても美味しいですよ!
ほんのり甘いのに97kcalは凄いです!

http://kellogg.co.jp/products/details/crisp_specialk.html
by フェイリン (2008-06-01 01:18) 

katze

ベッドと比べるとカゴは狭そうですね。
首も苦しそうだし…
もうちょっと大きいかごを探してもらえるように
お願いしないとだめなのかも。。
ちゃんと気をつかって、かごにはいってあげる
ももちゃん、エライね^^
by katze (2008-06-01 01:33) 

pomi

こんばんは!
また無理じい が出ちゃったんですね~(笑)
それでも、中に入ってくれる ももちゃんは優しいです(^∪^)
でも、いくら狭いところ好きの ももちゃんでも、さすがに ちょっと窮屈そうですね…
おじいさまに お願いして、もうちょっと寝心地がいいように改良してもらと いいかもしれませんね(^^)
by pomi (2008-06-01 04:23) 

tact

あまりにも可愛いので^^

読者登録しました^^
by tact (2008-06-01 08:54) 

purupuru

キツキツ~♪
苦しそうなももさんには悪いけど、
あまりに可愛さに悶えてしまいました。
どう見ても寝苦しそうなのに、入ってしまうももさんが愛らしい。
早くベットが戻ってくるといいね。

by purupuru (2008-06-01 12:23) 

gongon

無理じい(笑)
ピンクのベットはどこにいっちゃったの?
ブルーのかごはちょっときつそうですね。
入るももちゃんはエライな~じいの気持ちを察しているのかな。
by gongon (2008-06-01 15:10) 

okkey

ははは、すっごく可愛いですね。でも、かごの方はちょっと狭そうです!
by okkey (2008-06-01 18:00) 

らさみさ

ホントだ! 枕が高いですね、ブルーのカゴは。
私、枕が高いの苦手だから、↑文章の通り
ブルーになっちゃいそうですぅ。

うちのコは工場に住んでたんだけど、
大きなクズカゴによく入ってました。
ワンワンはハマってる感じが好きなのかなぁ。
by らさみさ (2008-06-01 20:27) 

Cocona

ジイの気持ちも痛い程わかります!!
これから涼しそうだもんね
でも、ちょっと小さいかも(苦笑)
by Cocona (2008-06-01 22:00) 

吟遊詩人41

もも様は女子なんだからブルーはダメ~!
以前、ブルーのリードで散歩してたら「男子?」って言われましたよ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-06-02 01:51) 

柴犬陸

ももちゃん、可愛い~。
陸だったらどうするかな?
って、考えてみました。
試したりはしないけど。笑
by 柴犬陸 (2008-06-02 16:09) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

SIROTANさんへ
かなり窮屈だったようで、ナデナデしても
身動きが取れなくて、不機嫌だったんですよ。
きっと、「このかごには入りたくないんだけど・・・」って
訴えていたのかな。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
そうなんです。じいの無理強いが出てしまったんです~。
ももは入ってしまうのですが、
きついので、長居はしたくないようです。

コロ子さんへ
無理強い が出たぞー!には爆笑してしまいました。
入ってしまうのすが、長い時間過ごしたくはないって
感じみたいです。

ぴこぴこぴいさんへ
気がつくと入っているんですよね。
狭い所は基本的に好きなので、入ってしまうのですが
長くはいたくないって感じみたいです。
本当に入ったら最後動けないので
ちょっとナデナデしたりしても不機嫌なんですよ。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

ちりめんさんへ
嫌だったら、入らなければいいのにね。
ナデナデしても、身動きができないので
とても不機嫌そうな顔をするんですよ。
そうか、これはダイエットするために買ってきたかごなのかも。

フェイリンさんへ
寝ていたところに帰ったようで、
かなり寝ぼけた感じですよね。

間食用のクリスプ探してみますね。
小腹が空いた時にいいですよね。

katzeさんへ
どう見てもかごには入らないでしょって
くらいにももが大きいのですが
入ってしまうんですよね。
首も横になって、枕代わりでって感じではなくて
ちょっと起きた状態で首をよりかからせているって
感じなので、辛そうに見えますよね。
大きいのにしたいのですが、これよりも大きいのは
見つからなくて、あまりにもきついので
隠してしまったんです。
かごの事でじいと私たちが言い合いになるので
それが悲しいようで、ももなりに気を使っているようです。

pomiさんへ
こんばんは。
無理じいも自分で買ってきたかごなので
なんとか入ってもらおうと考えているようです。
短い間、入っているのはいいのかなって思うのですが
夜とか寝ている時もこのかごだと
ストレスもたまりますよね。
無理じいにはかごはももがかわいそうって
ガンガンに言って、隠してしまいました。

tactさんへ
ありがとうございます。
ももが可愛いなんて、嬉しいです。

とにぃさんへ
niceありがとうございました。

purupuruさんへ
キツキツですよね。
中に入っていると可愛いなって思うのですが
暑くなってきて、伸びて寝たいと思っても
丸くなっているしかないし、かごで涼しくても
夏には不向きって感じですよね。

gongonさんへ
無理じいはどうして、ここまで
このかごにこだわるのかって感じですよね。
家族が言い合っているのは好きではないようなので
自分なりにここに入っていればって
思っているのかもしれませんね。

okkyさんへ
丸くなっていると、可愛いのですが
かごは狭すぎですよね。

らさみささんへ
このかごは枕は高いし、身動きできないし
風通しはいいのですが、ダメって感じです。

くずかごに入ったところ、見たかったな~。

Coconaさんへ
じいも、もものために夏用のベットを買ってきては
くれたので、使ってもらいたいって
思っているのでしょうね。
そうなんで、小さすぎるので、思いっきり
却下してしまいました。

ラナさんへ
niceありがとうございました。

吟遊詩人41さんへ
そうですよね、ピンクのにしてくれればよかったのに。
ももは赤い首輪をしていても、「男の子?」って
言われた事がありました・

エイジさんへ
niceありがとうとございます。

柴犬陸さんへ
入っている姿は可愛いのですが・・・。
陸くんも置いてあったら、入ってしまうかもしれませんね。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-02 23:36) 

youzi

さちこさんへ
niceありがとうございました。
by youzi (2008-06-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の好きな歌スパイダーもも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。