SSブログ

もものプライベートタイム [ペット]

数日前のもも
さて出かけようって思ったら

DSC01239-1.jpg
ももの後ろ姿
小さい時は「豆柴?」って思うくらい小さかったのに・・・

DSC01241-1.jpg
も:何よ、じろじろ見るんじゃないわよ
y:首辛そうだけど、大丈夫なの?
も:プライベートタイムなんだから、あっち行ってよ

DSC01242-1.jpg
も:もぉ~、いい加減に写真撮るの止めてもらえるかしら!!

って不機嫌なもも
首が疲れるんじゃない?って思うのけど、
なんだか、くつろいでいるような感じ

あれ?ぶーちゃんがまたいないよって思ったら

DSC01243-1.jpg
でっかいももの背中の方にいたから
すっかり隠れていました

nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

Appledesu

ももちゃん、今日は〜ぷーちゃんをクッション代わり?
いつも、気持ち良さそうに寝ているね、でも今日はちょっと首が。。
明日、寝違えた〜なんて騒がないでね〜^^
by Appledesu (2008-06-15 00:52) 

フェイリン

ほんとだw
首が痛そうだけど大丈夫なのかな?
明日辺り首がこっちゃってるかも。。。
by フェイリン (2008-06-15 01:12) 

mon

こんにちは
また端っこに居ますね~
落ち着くんかな [壁]・_・)ノ

by mon (2008-06-15 05:23) 

Appledesu

1800nice踏んでたんですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
違う人の話だと思って読んでました〜(*゚ー゚)>
2008年の6月12日の最後の写真のももちゃんか、1月10日の丸い〜ももちゃん〜どっちも好きです〜^^
どんなカードが出来るのかな〜楽しみです〜ワクワク♪
by Appledesu (2008-06-15 09:24) 

のろ

ももちゃんは、子供の頃は小さかったんですね~。
そういえば、バランス的に小顔のような気もしますね・・・。

1900nice!を踏んでいたのですか?気がつきませんでした~(^_^;)。キリ番を踏んだのって初めてです(^_^)。
カードを作って頂けるのであれば、「もも、ル・ププランデビュー」の記事でちゃんとお座りして期待して待っている写真「も:立派にお座りしたから、早くちょうだい~~」の3 番目の写真をお願いします~。ちゃんと起きているももちゃんを初めて見たかもしれませんし・・・(^_^;)
by のろ (2008-06-15 10:04) 

tact

ももちゃんよく、くつろいでますね^^

癒されます^^
by tact (2008-06-15 10:23) 

吟遊詩人41

もも様も一人で妄想の世界に?
うんうん。邪魔しちゃいけません^_^;
by 吟遊詩人41 (2008-06-15 11:25) 

Cocona

そうなんですよね、わんこってへんな格好するんですよね
疲れないのかしら
by Cocona (2008-06-15 13:12) 

lunatic

ももちゃん隙間にぴったりフイットvv
でも首痛くないのかなぁ・・・・・。

by lunatic (2008-06-15 13:32) 

まなみん

youziさん
いつも訪問ありがとうございます♪
雑貨はインターネットショップで見つけています!!
クリックするとそのお店に行けるので、
よかったら見てみてくださいっ(。・ω・)ノ゙
by まなみん (2008-06-15 18:20) 

hiro163hiro

ももちゃんのやさぐれた台詞にnice!です。

by hiro163hiro (2008-06-15 21:11) 

Michy

youziさん、こんばんは〜!
ふふ。ももちゃん、つぶらな瞳がかわいいわ〜!
ちょうど段になっている所に顔を乗せているのね。
確かにちょとと窮屈そうだけど、あの青いかごより
はいいか(笑)。
ぶーちゃん、すっかり背もたれにされちゃって…
仲良くしていて結構、結構。
by Michy (2008-06-15 21:36) 

みゆき

ももちゃん首が痛そうですね~
首を痛めない様に気をつけてね。
そういえばヤマトもよく壁に引っ付いてひっくり返って寝てますわ。
いっつも「なんちゅう格好しとんねん!」って思いますけどね・・・
by みゆき (2008-06-15 23:43) 

らさみさ

モデル出演料をいただかないと
ももちゃん、不機嫌になっちゃいますよー。

完全に左側のお顔が押しつぶされちゃってるけど・・・
痛くないのかにゃー。 
ももちゃんの可愛いお顔にシワが出来てしまっては
タイヘンでございます。
by らさみさ (2008-06-16 22:38) 

SIROTAN

ほんのチョットした段差を枕にしちゃってる姿がカワイイ!!!
ワンチャンにも1人にして・・・じゃなくて1匹にして・・・って時とかあるのでしょうか?| |_・) チラリ!
by SIROTAN (2008-06-16 23:15) 

gongon

ぶーちゃんは隠れてたのね。
ももちゃんちょっと首が苦しそうだけど大丈夫?
って寄りかかってるんですよね。ふふっ。
by gongon (2008-06-16 23:36) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

Appledesuさんへ
この日はぶーちゃんを背中に置いていました。
自分で動かしたりしないので、私たちが置いた場所から
ぶーちゃんはほとんど動かないんですよね。
ももは気持ちよさそうなのですが、
首寝違えても、マッサージはお断りって感じですよね。

フェイリンさんへ
何で、こんな格好で寝ているのって感じですよね。
それも、くつろいでいるって感じなんで
変だよって思ってしまいますよね。
首痛いって言っても、マッサージするのは
嫌だからねってしっかり言っておかないとダメかな。

monさんへ
こんばんは。
端っことか好きですよね。
落ち着くんですかね。
それにしても、変な格好ですよね。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
そうなんです、ももは小さい頃は豆柴って感じだったんですよ。
顔だけ見ると、小さく見えるのですが
背中から見ると、大変な事にって感じなんですよ。

tactさんへ
面白い格好でくつろいですよね。
でも、私もこんなももに癒されています。
ももを見て、「癒されます」と言っていただけて
とても嬉しいです。

吟遊詩人41さんへ
ここまで来ると、妄想の世界にって感じですね。
邪魔したので、かなり怒られてしまった私です。

レインさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

Coconaさんへ
子粉ちゃんもえっ思うような格好をするのですか?
ももは見ていると、よく変な格好をしているんです。
写真に撮ろうとすると、普通に戻ってしまって
写真を逃してしまっている事も沢山あるんですよね。
こんな格好で疲れないの?って思いますよね。
どう見ても、首痛そうな感じなのに。

lunaticさんへ
いい感じに壁に寄りかかっているって感じですが
首痛そうですよね。
マッサージしてアピールしても、
嫌だからねって前もって言いたい感じです(笑)

まなみんさんへ
いつも素敵な雑貨楽しみにしています。
記事の横にあるのですかね。
早速、クリックしてみないと。

hiro163hiroさんへ
この格好を見ていると、間違いなくこう言っているよって
感じですよね。

Michyさんへ
こんばんは。
つぶらな瞳なんて言われてしまうと、照れてしまいます。
ちょっと首がって感じですが、青いかごから比べたら
ずっといいって感じですよね。
ぶーちゃんとは最近、仲良しなので
じいがやきもち焼くんですよね。

みゆきさんへ
首痛そうですよね。
でも、くつろいでいるような感じで変ですよね。
ヤマトくんも壁に引っ付いて寝ているんですね。
見ると、辛そうに見えても
実はくつろげる姿勢だったりするんですかね。

okkeyさんへ
niceありがとうございます。

ats-youさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
あっ、面白い格好しているってカメラを向けると
違う格好をしたりするんですよ。
簡単には写真は撮らせないわよって感じなんですかね。

顔は半分つぶれているって感じで
首だって、これじゃ~痛いでしょって思うのに
くつろいでいるんですかね??謎。
顔はしわになっちゃたから、夜はマッサージよろしくねって
言われそうで怖いです(笑)

SIROTANさんへ
そうですね、段差を枕にしているんですね。
変な格好だったので、枕にしているまで気づきませんでした。
そうなんです、ももには結構プライベートタイムがあって、
遊ぼうって行っても、「ちょっと出直しもらえるかしら」って
事がよくあるんですよ。


by youzi (2008-06-16 23:58) 

youzi

gongonさんへ
ぶーちゃんが見当たらないと、また押し出したの?って
思ってしまいますよね。
私も見当たらないと、ももの下とかも探してしまうんです。
首は見ているだけで、痛そうな感じですよね。
私だったら、完全に寝違えてしまいそうです。
この苦しそうな格好で、見ているとくつろいでいるような
感じなので、変だぞ~って感じですよね。

by youzi (2008-06-17 00:01) 

おとやん

すっかり寛いでますね。

よくもまぁそんな格好でって感じの体勢をしていることがよくありますね
by おとやん (2008-06-17 11:07) 

youzi

*****感謝!!nice&コメント*****

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

おとやんさんへ
首が辛そうな感じなのですが
くつろいでいるって感じですよね。
面白い格好をしている事がよくあるのですが
写真を撮ろうとすると、動いてしまうんですよ。
by youzi (2008-06-17 21:15) 

youzi

さちこさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。