SSブログ

お迎えは嬉しいな [ペット]

昨日も8時過ぎまで仕事をしていた
ちっちゃいねーちゃんを迎えに行ったの

おだちんでスタバに行ったんだぁ

DSC01319-1.jpg
も:わ~、今日はクリームがついたのだぁ

スタバのケーキでも、どうもお気に入りがあるようです
ロールケーキを見て、満面の笑顔のもも

DSC01322-1.jpg
も:フワフワで美味しいよね~~

DSC01332-1.jpg
も:もっと食べたいなぁ


DSC01334-1.jpg
も:美味しいから、一挙になめちゃうもんね

DSC01336-1.jpg
も:またお迎えに来るから、美味しいのちょうだいね[黒ハート]

[犬]おまけ

実はスタバに行く前にこんな事がありました

DSC01317-1.jpg
も:あっ、まだ電気ついているから、美味しいのペロペロできるのかな?

って、ル・ププランまで足早に歩いて、お店の前でぴたっととまったもも
お店の片づけが済んでしまっていたので
「また、今度ね」って言ったのですが
どうしてもあきらめ切れなくて、お店をみていたんです

お店の方が気が付いてくれて、出てきてももを
ナデナデしてくださって、ももは大喜びだったんですよ
もしかしたら、美味しいにおいがしたのかもしれませんね


nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 23

yamagatn

ケーキの味をわかるお犬様^^
グルメ犬じゃないですか!
by yamagatn (2008-07-05 08:45) 

disneyworld

賢いですねえ。
我が家のパティー(ミニシュナ)は通る人見るたびに喧嘩をふっかけるんですよ。がらわるいったらありゃしない。
by disneyworld (2008-07-05 08:55) 

らさみさ

今日のお写真はクッキーさんの妹ちゃんみたいですぅ、
生き別れた兄弟かと思っちゃいました!
まぁ・・・それだと、ももちゃんがかなりサバ読んでることに
なってしまうんですけどねー。

ケーキ職人さんのオテテは良い香りがするのかなぁ??
私、ケーキ屋さんやパン屋さんのニオイ好きで
お店の外でクンクンしちゃうんですけどぉ、
ワンコの嗅覚はすんごいから、遠くからでもお気に入りの
お店のニオイは分かっちゃうんでしょうねー。
by らさみさ (2008-07-05 12:03) 

吟遊詩人41

甘い匂いがしたんでしょうね♪
息子が弁当屋のバイトから帰ってくると嬉しそうにしてますよ^_^;
by 吟遊詩人41 (2008-07-05 12:07) 

Michy

こんにちは〜♪
ももちゃん、スタバにもおいしいものがあってよかったね。
正座して待つ姿も、食べ終わって嬉しそうにしているお顔も
とってもかわいいわ〜!
ふふ。でも、やっぱりケーキはル・ププランが一番なの
かしら?
私でもまだ食べていないのに〜、違いのわかるワンコになって
しまったのね。
お店の人もお顔と名前を覚えてくれたかな?
常連さんになりつつあるもんね!
by Michy (2008-07-05 14:28) 

霞朝様

こんにちは♪

ももちゃん可愛いですねえ(∀)☆
ちゃんとお座りしてて偉いですぬ♪
by 霞朝様 (2008-07-05 14:54) 

katze

ももちゃんはクリームが好きなんですね。
ル・ププランのケーキが食べられなくて残念だったけど、
お店の人にも気付いてもらえてよかったですね^^
次はおいしいケーキかな?
by katze (2008-07-05 15:37) 

mon

こんにちは
おお なんか舌が びょーんと伸びてて笑っちゃいました
by mon (2008-07-05 15:58) 

ぴーすけ君

グルメワンコちゃんだわ(* ´艸`)
そのうち、香りでこの人は、どこのお店の人とか分かっちゃったりしてw
by ぴーすけ君 (2008-07-05 16:22) 

okina

youzi さん こんにちは
ももちゃん、ル・ププラン閉まってて残念・
でもスタバにも美味しい物があってよかったね。
甘いものばかり食べてると・無理じいの
お仕置きが待ってるぞ(^0^)。
by okina (2008-07-05 16:51) 

きょうこ

こんばんわ~
ももちゃんル・ププランがおいしい場所だって分かってるんですね(^^)
今度はもうちょっと早めのお迎えの日食べられるといいね♪
ロールケーキのクリーム食べ終わった後のももちゃんの顔ったら(笑)
満足そうなお顔がめちゃめちゃかわいいです^m^
by きょうこ (2008-07-05 19:12) 

猫屋福助(株)

お駄賃でスタバ・・・、
佐々木も迎えに行きますよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-07-05 20:35) 

のろ

賢くなっているのか、グルメになっているのか・・・(^_^;)。
正座で待っているももちゃん、かわいいですね~。
by のろ (2008-07-05 22:32) 

みゆき

スタバでもワンちゃんOKのところがあるんですか?
うちの近くにもあるんだったら、ヤマトを連れて行きたいな~
ももちゃんケーキが大好きなんですね。
甘くて美味しいもんね。
そういえば我が家の歴代ワンコ達もケーキが好きだったな。

by みゆき (2008-07-05 23:15) 

lunatic

あら、ももちゃんロールケーキ好きなの?お目が高い!
ちゃんとお座りして待ってるのも偉いなぁ~vv

美味しいものが食べれるところ、しっかりももちゃんの
頭にインプットされてるんですね(^^)
by lunatic (2008-07-05 23:22) 

gongon

こんばんは
ももちゃんル・ププランの常連さんですね^^
そのうちワンコ用ケーキ作ってもらえたりして。
スタバももう覚えたんでしょうね。
ももちゃんうれしそうだもん。
by gongon (2008-07-05 23:32) 

コロ子

ももちゃんの満足そうな顔!
この顔がまた見れるなんて~!
お迎え大好きになっちゃたね!
by コロ子 (2008-07-05 23:52) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

yamagatanさんへ
どこで判断しているのかは謎なのですが
妹がロールケーキを買ってきたら、
物凄く嬉しそうな顔をしたんですよ。
クリームなのかなって思ったのですが
クリームがついていても、あまり反応しない事も
あるんですよね。

disneyworldさんへ
ただ、食べたい一心なんだと思います。
ももはあまり人には興味を持っていないので
近づいていくのは何か食べている時くらいなんですよ。

そらまめさんへ
niceありがとうございます。

らさみささんへ
ももがクッキーさんに似ているなんて、嬉しいです。

私たちには分からないのですが、ワンちゃんは鼻がいいので
美味しいにおいはしっかりキャッチしているのかなって思います。
ももはペロペロできなかったけど、
においだけでも満足したのかな?

吟遊詩人41さんへ
きっと、甘いにおいがするのでしょうね。
コロン様は息子様がバイトから帰ってくると
嬉しそうにするんですか。
嬉しそうにしているコロン様、見たいです。

kojirouさんへ
niceありがとうございます。

okkeyさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
こんばんは~~!。
ル・ププランが一番みたいですが
スタバにも美味しいものがあるって事は
分かっているようで、しっかり歩くんですよね。
どこで判断しているかは分からないのですが
本当に嬉しそうな顔をするんですよ。
お店の人は名前を言っていないので
いつも「ワンちゃん」なのですが
沢山お店に寄っているワンちゃんがいるようなので
全部覚えるのも大変そうなので
ワンちゃんでいいかなって思っています。
でも、ももの事はしっかり覚えてくれています。

霞朝様さんへ
こんばんは。
最近、美味しいものが大好きになってしまって、
夕方に私が出かけようとすると、
私も行くって、連れて行ってアピールをするんですよ。
妹がきちんとお座りしないと、食べさせないから
しっかりお座りもするんですよね。

katzeさんへ
クリームは大好きみたいです。
ル・ププランでは食べられなかったのですが
お店の方に可愛いってなでてもらったので
大喜びだったんですよ。

monさんへ
こんばんは。
下、凄く伸びていますよね。
私も面白くて、これは絶対にブログに打さねばって思いました。
こんなにべろんと舌を伸ばして食べていなんて
思いもしませんよね(笑)

ぺーすけ君さんへ
最近、甘いものが食べれるようになって、
大喜びしているようです。
ル・ププランのお店の方はにおいで分かったりするかもしれませんね。

okinaさんへ
こんばんは。
ル・ププランが終わっていて、残念そうでしたが
その後、スタバでも何か食べられるのが分かっているので
ちょっと歩くのですが、トコトコと歩いていました。
最近、1キロ太ってしまい、無理じいには
太ったぞって言われているのですが、嬉しそうな顔を見えると
つい、食べさせてしまうんですよね。

JOKERさんへ
niceありがとうございます。

きょうこさんへ
こんばんは~。
ル・ププランはどこで信号を渡るって事までしっかり
分かっているんですよ。
別の場所で信号を渡ろうとすると、通り越してしまうので
絶対に動かないんです。
ロールケーキを見た時も嬉しそうにしていたのですが
食べた後も、帰り道も嬉しそうにしていました。
今まで嬉しいをあまり外に出さなかったので
私まで嬉しくなっています。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

とにぃさんへ
niceありがとうございます。

どんちゃさんへ
niceありがとうございます。

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

猫屋福助㈱さんへ
佐々木さんのお迎え、嬉しいな~。
是非、お願いします。

Noraさんへ
niceありがとうございます。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

のろさんへ
ただ食べたい一心なんですよ。
美味しいものとなると、普段は歩かないのに
トコトコと歩くんですから。
しっかりお座りして、嬉しそうにしていると
つい食べさせてしまいますよね~。

みゆきさんへ
外のテーブルで食べています。
結構、ワンちゃんが来て、テーブルの横にいたりするんですよ。
ヤマトくんを連れて行ったら、周りの人たちの
人気者になれそうですね。
ももはロールケーキが一番好きみたいです。
ヤマトくんは何がお気に入りになるのかな。

lunaticさんへ
ももはロールケーキがお気に入りみたいです。
クリームとスポンジも柔らかいからなのかな。
お座りしないと、妹は食べさせないので
こんなにいい子にってくらいに、しっかり座っていますよね。

美味しいものは絶対に忘れないようで、
うっかり約束だってできないんですよ。

gongonさんへ
こんばんは。
最近、お店の方にも覚えていただいたようです。
9月の誕生日にはもも用にケーキをお願いしたいなって
思っているのですが、いつも忙しそうだから
まだ言えないでいるんです。
スタバのしっかり美味しい場所ってインプットされているようです。
普段は歩かないのにトコトコ歩くし、
帰りも嬉しそうにしているんですよ。
by youzi (2008-07-06 00:07) 

youzi

コロ子さんへ
本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
夕方、私が出かけようとすると、
連れて行けアピールをするんですよ。
もう、美味しいものが食べられるって
しっかりインプットされているようです。
私もこんなに嬉しそうにしていると
つい、連れて行ってしまうんですよね。

そらのんさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-07-06 00:11) 

pomi

こんばんは(*^^)ノ
ケーキをもらってる ももちゃんの幸せそうな お顔、たまらなく可愛いですね(*^∀^*)
それにしても ももちゃん、ル・ププランに美味しいケーキがあるって、完全にわかってるんですね~!
かしこいですねっ!!
ル・ププランのケーキは食べれなかったけど、店員さんになでてもらえて、よかったですね♪
by pomi (2008-07-06 00:16) 

SIROTAN

やっぱりももチャンも甘いものがおいしいのだろうか・・・。甘いとか辛いとか味覚ってあるのかな?あるんだよね?だってすっごく嬉しそうですもんね♪
by SIROTAN (2008-07-06 08:24) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪
返事、遅くなってしまってごめんなさい!

pomiさんへ
こんばんは~~。
本当に嬉しそうにしていますよね。
今までは夕方出かけるって言っても、
「もう、散歩に行ったんだから、冗談じゃないわよ!」って
感じだったのに、美味しいの食べれると思っているからか
行きたいって、出かけようとするんですよ。
ル・ププランのケーキは食べれなかったのですが
店員さんになでてもらっている時もとても嬉しそうにしていました。


SIROTANさんへ
甘いものが好きなんですかね?甘くてもシャーベットみたいな感じのは
反応しないんですよ。
乳製品が入ったのが好きなんですかね。
今まで、こんなに嬉しそうにしているのを見た事がないので
もっと、早くに連れて行ったりしていればよかったかなって
思ったりもします。

さちこさんへ
niceありがとうございます。

甘党大王さんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2008-07-09 22:23) 

おとやん

ロールケーキを食べ終わった桃ちゃんの笑顔は最高ですね。^-^

毎日お迎えですね。(^^ゞ
by おとやん (2008-07-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。