SSブログ

いい子に待っているからね [ペット]

今日は久しぶりにぱるおくんに会いました。
おかあさんがお買い物の間、スーパーの外でいい子に
待っていたぱるおくん。

DSC02988-1.jpg
ぱ:僕、しっかり待っていられるよ
  でも、おかあさん、早く戻ってこないかな
  

って、吠えたりしないで、いい子に待っていました。
おかあさんが戻って来た時のぱるおくんが見たかったな~。


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 21

のろ

忠犬ぱるおくんですね~(^_^)。
お母さんが戻ってきたら、大興奮でしょうか~。
by のろ (2008-12-12 06:21) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
アメリカのシアトルだと、何匹もスーパーの前でハスキー犬
(シアトルのバスケチームのマークがこの犬なので、
飼ってる人が異常にいるの)が
こうやって飼い主を待ってるんですよぉww
by ぴーすけ君 (2008-12-12 08:39) 

デッコン

ぱるお君かわいいです
こんな姿を見てしまったら素通りできない^^
でも近寄っていったら吠えられちゃいそうですね(笑)
by デッコン (2008-12-12 12:20) 

okin-02

ぱるお君、いい子ですね。
我が家の住人は、車の中からでも吼えてます。
こうやって飼い主を待ってるなんて到底無理ですね。

by okin-02 (2008-12-12 13:24) 

ちりめん

ぱるおくん、賢そうな子ですね。
甲斐犬(?)でしょうか。
黒い毛並みが凛々しいですね。
by ちりめん (2008-12-12 14:06) 

Michy

偉いな、ぱるお君!
こういう健気な姿を見ると犬ってかわいいな〜
ってつくづく思います。
私は色々な意味で心配で、ミッチーをこうやって
外で待たせておくことはできないけどね。
by Michy (2008-12-12 23:36) 

gongon

ぱるお君いい子に待ってますね。
私もたまにゴン太を繋いで買い物しますが
店内は猛ダッシュです。
by gongon (2008-12-12 23:51) 

PAPA

とってもお利口ですね~お母さん戻ってきたら猛烈尻尾を振るんでしょうね^^
by PAPA (2008-12-13 09:16) 

kichi

ピンクが可愛いですね♪
お利口さんですね!
by kichi (2008-12-13 09:41) 

こんとらばっそ

ぱるお君、賢い!
ちゃんと待っているのですね。
お母さんが戻ってきたところを想像するだけで
楽しくなります。

by こんとらばっそ (2008-12-13 17:36) 

SIROTAN

ワンワン吠えずに偉い!!パルオクン!!!
ももちゃんはおウチで待っているのかな?
by SIROTAN (2008-12-13 17:43) 

うまなり

えらい!!
うちのレモンは甘えん坊なのでムリだな。。。
by うまなり (2008-12-13 20:36) 

yamagatn

いやいや、人間でもおとなしく待ってられない
人がいるのに、このワンチャンったら・・・偉いです!

いつもありがとうございます
あれこれ応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-13 21:29) 

甘党大王

健気な♡ぱるお君(*^^)v可愛いです~。
日本も、もっと一緒に行動できる範囲が増えるとイイのに(>_<)♡
待っているワンちゃん(#^.^#)・・・いつも気に成っちゃう~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-12-15 10:00) 

おとやん

スーパーの外でおとなしくおかあさんを待てるなんて、ぱるおくんはお利口さんですねぇ。

お座りも知的な雰囲気があります。^-^
by おとやん (2008-12-15 11:32) 

pumipon

お~!
なんて賢いワンちゃん☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ウチの駄犬に爪の垢頂きたい!
by pumipon (2008-12-15 12:15) 

noushin

偉いな~☆
ぱるお君お利口さんなんですね~!!
お母さんが帰ってきたところ見たかったです~!
スーパーで待ってるなんて偉いなぁ~!!
ラン子は子供が苦手なので無理です・・・(涙)
by noushin (2008-12-15 13:08) 

みゆき

いい子に待ってるんだね~
昔実家で飼ってたポメはスーパーの前で繋いでると
通る人に「ワン、ワン」吠えまくってましたから・・・(^^;
by みゆき (2008-12-15 17:46) 

tact

洋服可愛いですね~

by tact (2008-12-15 19:19) 

らさみさ

お利口さんだぁ! メッサ可愛いぃ!!
良いコにしてたら、ご褒美もらえるのかなぁ??
by らさみさ (2008-12-16 23:21) 

吟遊詩人41

黒にピンクが似合いますね♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶーちゃんがね・・・お知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。