SSブログ

アメリカン航空で帰ってきました [その他]

9日の午後にアメリカン航空で日本に戻ってきました。
戻ってきてからは、昼間は色々な手続きに追われていたので
「さあ、夜にブログを!」って思っていたら、
時差ぼけで、5時過ぎに夕飯を食べると睡魔が・・・。
連日、睡魔に負けてしまい、超早寝の日々が続いています(笑)

ちょっと、アメリカン航空の機内食を紹介したいと思います。

離陸して、1時間半くらいすると、まず飲み物とスナックが配られます。

DSC03792-1.jpg
アップルジュースとスナック
エコノミーはアルコールは有料なんですよね。

DSC03793-1.jpg
行きのスナックは確か、おせんべいっぽいのが入っていたと思うのですが、
帰りはプレツェルでした。
実は私、プレツェルが好きなんです。

DSC03794-1.jpg
機内食です。
帰りはチキンとビーフがあったのですが、私はにおいがダメで、
行きも全く手がつけられなかったので
日本人の客室乗務員さんにお願いをして、メインの料理なしにしてもらいました。
機内食も前もって、お願いをするとベジタブルのものにしてもらえたりすると
言う事だったので、お肉がダメな方はお願いしておくといいですよ~。
以前はおそばとかがついている事が多かったのに今回は行きも帰りもお寿司系が。
ビニールに入っている食パンは友人が朝、作ってくれたストロベリー味のクリームチーズの
サンドイッチです。
このサンドイッチ、とっても美味しかったんです。

DSC03796.JPG
軽食のサンドイッチ
ハムとチーズので、機内で食べるパンって、冷え切っていて、硬くなっているのが
多いのですが、パンも柔らかくて、美味しかったです~。
いつも気になるのですが、アメリカの航空会社って、必ずレーズンが出ますよね。

DSC03797-1.jpg
到着、1時間半前に配られた、軽食
チキンライスとピザがあったのですが、ピザをチョイスしました。
ピザの生地はパンみたいな感じですが、これも程よく柔らかくて、
とても美味しかったです(^u^)

機内食って実は食べれないものが多いので、必ずビスケットとか、手軽に食べれる物を
持って乗るのですが、アメリカン航空の機内食は食べれないものもあるのですが、
私の中では美味しい機内食になっています。

機内のサービスですが、行きは日本語のアナンスがあったものの、日本語が話せる
アジア人って感じで、離陸後一度も姿を見なかったので、機内食のお願いをどうしたら、
いいんだって思っていたら、日本人男性乗務員さんがエコノミー担当だったので
困る事はありませんでした。
アメリカに行くんだから、少しは英語を話せよって感じなんだと思いますが、
ほとんど、英語が話せないものにとっては、機内食を普通にもらうのくらいだったら、
何とかなっても、ちょっと違ったお願いをする時は日本語が分かる乗務員さんがいるのは
安心ですよね。今回の日本人乗務員さんは気さくな方で、気配りもばっちりで、本当に良かったです。
他の乗務員さんも英語を話していたものの、長い言葉はゆっくりと話してくれたりと、
とても感じのいい人ばかりだったんですよ。

実は出発前に英語しか通じないと困ると思って、地上の日本人男性職員に
機内食のお願いをしたのですが、「(乗務員)全員、日本語が分かりますから」と
明らかに、信じがたい答えが戻ってきてしまったんです。

今回は地上の職員にはかなりムカッときましたが、
機内では13時間と言う時間を感じさせないで過ごす事ができたので、
また、アメリカン航空で旅行ができたらいいなって思っています。
次に行けるのはいつかな。
nice!(47)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 38

kakasisannpo

お疲れ様
機内食は美味しいのには出くわさないですね。
自分で、サンドウィッチとかおにぎりとか用意できれば、良いのですが
by kakasisannpo (2009-03-12 15:29) 

okin-02

お帰りなさい、お疲れ様でした・
13時間の飛行機の旅、大変でしょうね。
飛行機の旅って乗り継ぎを入れても4時間半ぐらいしか
乗ったことが無いので・・・高所恐怖症の身には限界がありそうで。


by okin-02 (2009-03-12 16:09) 

pan-nohi

長い時間の移動は疲れますよね。
お疲れ様でした&お帰りなさい!
by pan-nohi (2009-03-12 16:55) 

おとやん

お帰りなさいませ

軽食のピザが美味しそうですねぇ。^-^
by おとやん (2009-03-12 17:11) 

しばはな

お帰りなさい♪。
機内食、今回は食べることができるものがたくさんあって良かったですね。
この中では、私はプレツェルに一番心惹かれました。
by しばはな (2009-03-12 17:27) 

神童ヒナ

おかえりなさい。
わたしは、たぶん全部食べてしまうと思います。(笑)
ストロベリー味のクリームチーズ、おいしそうですね。


by 神童ヒナ (2009-03-12 17:58) 

エイジ

お帰りなさい。♪(*^ ・^)ノ
by エイジ (2009-03-12 19:16) 

柴犬陸

お帰りなさい~、お疲れさま。
時差はもう大丈夫ですか?
機内食は、飛行機に乗る楽しみでもありますね。
アメリカン航空って、昔のパンナムかしら?
はるか昔のロス旅行を思い出しました。
by 柴犬陸 (2009-03-12 19:20) 

ちりめん

お帰りなさい♪
時差は大変ですね、お疲れ様でした^^

機内食にお寿司が出るのは驚きました。

>機内食も前もって、お願いをするとベジタブルのものにしてもらえたりすると言う事だったので、お肉がダメな方はお願いしておくといいですよ~。
 あらかじめメニューの指定ができるのですね。知らなかった。お肉ダメなので飛行機を利用するときは、聞いてみようと思います^^

>「(乗務員)全員、日本語が分かりますから」と
明らかに、信じがたい答えが戻ってきてしまったんです。
 全員とはいえないですよね^^;
それに片言は理解できても、日本語が分かったことにはならないですし。困りますね~^^;
by ちりめん (2009-03-12 19:58) 

nokon

おかえりなさ~い!!
機内食・軽食も合わせて3回もあるんですね。
ピザもサンドウィッチも美味しそう☆
でも13時間かぁ(^^;
腰が痛くなっちゃいそうです。

帰ってきてからの荷物とかが結構大変ですよね。
ぼちぼち・・でね☆
お疲れ様でした~(^0^)/
by nokon (2009-03-12 20:04) 

吟遊詩人41

お帰りなさい♪
時差ボケ治るまで時間がかかりそうですね。。。
by 吟遊詩人41 (2009-03-12 20:22) 

coxinha

おおアメリカンフードですか?

おいしそうですねぇ^^

スナックが気になります♪
by coxinha (2009-03-12 20:37) 

ぴーすけ君

ピザがあるんだぁ~なんかいまどきな感じw
by ぴーすけ君 (2009-03-12 21:10) 

こんとらばっそ

お帰りなさい。
13時間の長旅、お疲れ様でした。
機内食でピザまであるのですね。
知らなかった・・・

by こんとらばっそ (2009-03-12 21:19) 

noushin

お帰りなさぁ~い☆
長時間の旅お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね~♪
日本語が通じるって片言の事ですか~??って聞かないと
いけないんですかね?(汗)
そういう適当な回答はやめて欲しいですね!
ピザやサンドウィッチが食べられて良かったですね☆

by noushin (2009-03-12 21:28) 

のろ

お帰りなさい~(^_^)。
13時間は、なかなかつらそうです。アメリカって、やっぱり遠いんですね。
ゆっくり休んで下さいね。
アメリカからの時差だと、超早寝早起きになっちゃうのですね(^_^;)。
by のろ (2009-03-12 21:56) 

kichi

お帰りなさい♪
機内食って初めて見ました(^^;
けっこう美味しそうです!
日本人のCAさんいると本当に助かりそうです^^
by kichi (2009-03-12 22:16) 

katze

おかえりなさ〜い。
アメリカ滞在期間がけっこう長かったから
時差ぼけもつらそうですね。。
機内食っていろいろありますね。
ゆっくりおやすみください^^
by katze (2009-03-12 23:33) 

コロ子

大昔にハワイへ行った時・・・機内食でパニックになりましたわ。
チキンorビーフ?って英語で聞かれてもね・・・二度聞くはめになったわ。
アメリカ人大食いってイメージがあったけど量はそう多くはないのね。
でも 回数多いか。
by コロ子 (2009-03-12 23:36) 

gongon

お帰りなさい。
時差ボケは治りましたか?
カンクン&バハマの旅行に行ったときアメリカン航空でした。
機内食はおいしいと思いました。
眠くてうとうとしてるとまたご飯?回数が多かった気がします。
アイスティーを頼んだら甘い甘いレモンティーでしたよ。
ガルーダはおいしくなかったな。
by gongon (2009-03-12 23:48) 

デッコン

機内食って、結構いろいろエピソードありますよね
私は基本的にどれもおいしく頂いちゃいますが・・♪
ピザがとてもおいしそうです
by デッコン (2009-03-12 23:53) 

Michy

お帰りなさ〜い!
長かったようであっという間だった気もする
アメリカ滞在でしたね。
ここのところず〜っとアメリカに行っていない私
はとても羨ましくブログを拝見していました。
私は国際線に一人で乗ることが多かったので、
機内食は暇つぶしにもなるし、とっても楽しみでした。
アメリカン航空ってでも乗ったことがないかも…
次行く機会があったら乗りたいです。
ももちゃんとの感激の再開はどうだったのかな?
また楽しみにしてます。
by Michy (2009-03-13 00:39) 

hime

お帰りなさい。元気で帰って来られて良かったです。
ブログに載ってた事以外でも、色んなことがあったんでしょうね。
機内食、見てるだけで楽しいです(^^)
by hime (2009-03-13 02:06) 

甘党大王

アメリカン航空がお気に入りなのですね!(^^)!
言葉って(^^ゞ旅の大切な要素として♡重要です。
私も機内の方の対応で天国と地獄の違いを味わったことがあります。
無事に帰国出来てヨカッタ(*^。^*)♡お帰りなさ~い✿
by 甘党大王 (2009-03-13 17:30) 

carol

おかえりなさ~い。

機内食って時差ボケも考えて出されるから
え~また~って感じのときありますね。
でも、長い飛行時間だからそれも
楽しみだったりもしますね。

帰ってきてモモちゃんの熱烈歓迎はどうでした?
by carol (2009-03-13 18:20) 

みゅみゅ

私は外国にいったことがないので
外国の機内食を見たこともありません。
でも、今日見れました。
ピザ良いですね^^
by みゅみゅ (2009-03-13 19:00) 

disneyworld

いやあ、如何にもアメリカの飛行機って感じの機内食ですね。ゲップでそう^^;プレツェルって、私はにがてなんだなあ。
by disneyworld (2009-03-13 20:39) 

JAKiE

アメリカで、食事は期待しません。
AAは、エコノミー席でも、座席の前後の空間が長いので、選択しています。 ..と、思っています。
by JAKiE (2009-03-14 04:06) 

ガチャ

お帰りなさ~い!お疲れ様でした。

わたしの海外旅行の時、乗り換えのフランクフルト空港で
ドイツ人のスタッフが案内をしてくれたのですが、
「日本語話せますか?」と聞いたら「はい」と言うから期待したら、
挨拶しかできないじゃないかー
それならわたしなんて何ヶ国語もできるって言えるよ。

向こうの人って、「できる」の基準が甘いですよね。

by ガチャ (2009-03-14 12:15) 

くまこ

お帰りなさいませ~(^ω^)

機内食いいですねぇ(^^)/

私はまだ飛行機に乗ったことがないので…笑


by くまこ (2009-03-14 14:23) 

pumipon

おけ~りなさ~い!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ
長旅、お疲れ様でしたね~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
機内食って期待はしないけどやっぱり楽しみの一つですね。
13時間ってのは長いですねぇ・・・・
アメリカはやっぱ遠いわw。
ももちゃん喜んだでしょう?べったりかな?

by pumipon (2009-03-14 16:59) 

さちこ

おかえりなさいませ(^-^)
13時間とは疲れたでしょう。。。
アメリカン航空は乗ったことないのですが、
サンドイッチ美味しそうですね~
アメリカ系の航空会社は以前某社の印象がすっごく悪かったので
避けてる私でした(^_^;)
by さちこ (2009-03-14 22:50) 

B長

13時間!!もう無理です、そんな長時間は・・・・・・。北米はノースウエストとエア・カナダを中心に使っていました。どちらも良かったですね~。最悪は、ブリティッシュ・・・・・・
by B長 (2009-03-15 21:30) 

フェイリン

おかえりなさい!
AAはアメリカの国内線でしか乗った事無いですね~。
ピザの機内食って面白い!美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-03-16 13:21) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

kakasisannpoさんへ
機内食はたまに美味しいのがあるのですが、
基本的には完食はって感じですよね。
今回、友人が作ってくれたサンドイッチ、
とても美味しかったので、これはいいなって
思いました。

okin-02さんへ
戻って来ました。
13時間と聞くと、ちょっとな~って思うのですが
意外と大丈夫なんですよ。
途中は寝ている時間があって、結構ゆっくりできるので
私はいいのかなって思ったりしています。

pan-nohiさんへ
戻って来ました。
帰りは14時間くらいかかるので
足が痛くなったりする事もあるのですが、
今回はあまり時間を感じる事なく、
成田に戻って来ました。

おとやんさんへ
戻って来ました。
ピザ、生地も柔らかくておいしかったです。

アヤメ7さんへ
niceありがとうございます。

しばはなさんへ
戻って来ました。
いつも機内食は食べるものがなくて、
持ち込みをしているのですが、今回は
食べれる物があったので、とてもよかったです。
プレツェル、好きなので一気に食べてしまいました(笑)

神童ヒナさんへ
戻って来ました。
きっと、食べてみると美味しいのかもしれませんが
においで参ってしまうんですよね。
ストロベリーのクリームチーズはちょっと甘くて
美味しいんですよ~。

やまがたんさんへ
niceありがとうございます。

エイジさんへ
戻って来ました。
エイジさんのブログで気になったチロルが
沢山あったので、探してみないと。

柴犬陸さんへ
戻って来ました。
時差ボケ、まだ続いています。
今日はすでに睡魔と闘っています(笑)
機内食は食べれないものがあっても、
何が出てくるか楽しみですよね。
パンナムって、調べてみたら、マイアミ国際空港の
ターミナルをアメリカン航空に譲渡しているようですね。
私はロスへはシンガポールエアーで行きました。

ちりめんさんへ
戻って来ました。
時差、昼と夜が逆になっているので、
結構辛いんですよね。
今も睡魔が襲ってきていて、とても眠いです。

最近、機内食でお寿司が出るんですよ~。
以前はおそばとかだったのに。
乗務員全員が日本語分かりますって、ありあえないですよね。
アメリカに行くんだから、英語は少しは話せないとって
言われてしまったら、それまでなのですが、
日本語が分かる人がいるのといないのでは気分的に
かなり違いますよね。

nokonさんへ
戻って来ました。
機内食、以前は2回だったと思うのですが
3回出たんですよね。
サンドイッチもパンが柔らかくて、美味しかったですよ。
13時間乗ると、足が痛くなったりがあるのですが、
今回は痛いとか出ないで、帰ってくる事ができました。
アメリカンって、席と席の間が少し広くなっているようです。

もう、戻って1週間経ちましたが、まだ完全に荷物が
片付いていないんですよ~。

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
戻って来ました。
1週間経ちましたが、まだ時差ボケが
治っていません。
夜は早い時間から眠くなるんです~。

coxinhaさんへ
まさにアメリカンフードって感じですね。
お肉は食べなかったのですが、
サンドイッチやピザはとても美味しかったですよ~。
プレツェルはね、毎回楽しみにしているんです。
持ち帰りたいくらいだったのですが、
機内で食べちゃいました(笑)

ぴーすけ君さんへ
私もピザがあって、ビックリしました。
機内食って冷え切っているってイメージが
強いので、ピザはねって思いますよね。

こんとらばっそさんへ
戻って来ました。
13時間でしたが、今回は意外に時間を
感じる事なく戻って来ました、
機内食のピザはビックリですよね。
これが美味しかったので、またビックリって
感じでした。

noushinさんへ
戻って来ました。
戻って1週間が過ぎましたが、まだ時差ボケが
治っていません(笑)
今も眠くて・・・。
アメリカの航空会社だと言葉が困るんですよね。
必ず、日本語が分かる人は乗っているのですが
行きが全く姿を見かけなかったので、
不安になりますよね~。
実はアメリカンにいい加減な回答に関して
文句のメールを送ったのですが、回答が来ません。
機内食は食べれないものが多い中、今回は
食べれる物があって、美味しかったんですよね。

のろさんへ
戻って来ました。
13時間って辛そうですが、意外に大丈夫だったり
するんですよね。
東海岸の方へ行ったので、アメリカを横断するような
感じになるので、遠いって感じですかね。
時差も昼と夜が逆になっているので、変な時間に
眠くなったりするんです((+_+))

てくてくさんへ
niceありがとうございます。

kichiさんへ
戻って来ました。
アメリカンの機内食は美味しいですよ~。
外国の航空会社でも必ず日本を行き来する便には
日本語が分かる人が乗っているのですが、
行きのように全く姿を見かけない事もあるんですよね。

かいわれさんへ
niceありがとうございます。

katzeさんへ
戻って来ました。
時差ボケ、まだ治っていません。
今も睡魔と闘っているって感じです(笑)
機内食、結構美味しかったのです。
3回出ると、13時間乗っていても
あまり苦にならないですね。

コロ子さんへ
私、初めてアメリカに行った時に
フィッシュって言ったのに、ビーフを出された事が
ありました。それも何度もフィッシュって言ったのに。
確かに機内食は量が少ないですね。
アメリカサイズだったら、もう少し量があっても
よさそうって感じですよね。
今までは13時間乗っても、機内食は2回だったと思うのですが
3回出たんですよね~。

gongonさんへ
戻って来ました。
1週間が過ぎましたが、まだ時差ボケが治っていません。
アメリカンって機内食美味しいですよね。
以前は13時間乗っても機内食は2回だったと思うので
3回出ると多いなって感じがしますよね。
機内でアイスティーを頼んだ事がないのですが、
甘いのが出てくるんだぁ~。

デッコンさんへ
私は機内食は本当に食べれなくて、写真だけ撮って
付き返してしまった事もありました。
そうすると、乗務員さんとても困った顔をするんですよね。
肉料理が苦手なので、どっちにするって言われるものは
ほとんど手をつけないって感じです。
でも、ピザやサンドイッチは美味しいですよね~。

noieさんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
戻って来ました。
長いな~って思いましたが、あっと言う間でしたね。
機内食が出ると、長く飛行機に乗っていても
あまり苦にならないですね。
私も今までアメリカンに乗っていなかったので
最近、利用する事が多いんですよね。
ももとの再会は、ももが疲れ切っていたので
あっ、帰ってきたのねって感じで見ているだけだったんですよね。
あまり表情もよくなくて、最近やっと表情が戻ってきたような
感じなんですよ~。

shitaOrangeさんへ
niceありがとうございます。

埜網さんへ
niceありがとうございます。

himeさんへ
戻って来ました。
実はまだ、撮った写真をブログにアップしきれていないんです。
機内食を写真に撮るのはって思ったのですが、
後から見ても、楽しいですよね。

甘党大王さんへ
最近、アメリカンを利用する事が多いんですよね。
アメリカに行くのだから、英語はねって思うのですが
なかなか勉強を始められなくて・・・。
でも、中国語が少しわかったおかげで助かったって
事があったりなんですよ。
今回は英語もゆっくり話してくれていたので
分かりやすかったのですが、簡単な事も何言っているんだかって
人もいるので、言葉の事で機内で不愉快な思いをする事が
ありますよね。

carolさんへ
戻って来ました。
3回ってちょっと多いかなって感じもしますが、
出てくると、ちょっと嬉しいので長い時間も
あまり苦にならないですよね。

ももは疲れ切った感じで、あっ、帰ってきたのねって
感じであまり反応がなかったんですよ。
最近、やっと表情も戻ってきたのですが、
帰ってきたばかりの頃は写真も撮れないような感じ
だったんです((+_+))

みゅみゅさんへ
私、初めて海外に行ったのが、20歳を過ぎてからだったので
みゅみゅさんの方が若い時に海外に行くかもしれませんね。
アメリカン航空は軽食でピザがでましたが、
ANAではカップヌードルの小さいのが出ていましたよ。

tasuchanさんへ
niceありがとうございます。

disneyworldさんへ
確かにアメリカっぽい機内食ですね。
プレツェルは好き嫌いがありますよね。
私は大好きなのですが、周りでは食べていない人
結構いました。

JAKiEさんへ
私もアメリカの食事は苦手です。
アメリカンは席と席の間が広く取ってあるようですね。
今まではあまり好きではなかったのですが、
結構いいですよね。

ガチャさんへ
戻って来ました。
外国人って、あいさつ程度でも
しっかりと「話せる」って言いますよね。
中国でも何度言われた事か。
ちょっとでも話せると、「できる」って事に
なるようですね。
今回は思いがけない事があったりで、
英語が話せないのに、話さないとって場面が
何度かあったのですが、分かる言葉で話してみたら
何とか切り抜けられたので、少し英語を勉強したら
旅行も更に楽しくなるんだろうな~って思いました。

くまこさんへ
戻って来ました。
今回の機内食は美味しかったですよ~。
私、初めて飛行機乗ったのって、20歳を
過ぎてからなんですよ~。

pumiponさんへ
戻ってきました。
13時間は長いな~って思いましたが、
今回はあまり長く感じなかったんです。
機内食も3回出てきたからなのかな。
西海岸だと、確か10時間かからなかったと思うのですが
東の方へ行ってしまったからね。
NYCからサンフランシスコまで行った事があるのですが
6時間かかりましたからね。アメリカは広いですよね。
成田から6時間って言ったら、シンガポールまで
行けますよね~。
ももは疲れ切った感じで、「あっ、帰ってきたの」って
くらいだったんです。
今は私の姿を見ると、何か欲しいか、マッサージしてって
感じで、必ず見られてしまうんですよね(笑)

かつころさんへ
niceありがとうございます。

townsrusさんへ
niceありがとうございます。

さちこさんへ
戻って来ました。
13時間は長いよな~って思いましたが、
今回はあまり長く感じなかったんですよ。
アメリカンは比較的チケットが安いので
利用する事があるのですが、
機内食は結構美味しいです(^u^)
アメリカ系はたまにはずれがありますよね。
でも、どちらかと言うと、日本の会社の方が
CAの態度が悪い事が多いですね。
特に年食っているCAにはひどい目にあっています。

B長さんへ
13時間って聞くと、嫌だなって感じですが
乗ってみると、何とかなりますよ。
NWでもNYCに行った事がありますが、
途中、デトロイトだったかな、乗り継ぎをしたんです。
ブリティッシュは以前一緒に仕事をしていた人が
絶賛していましたが、よくないんですね。

フェイリンさんへ
戻って来ました。
私も初めてアメリカに行った時に
国内線で乗ったが、アメリカンでした。
私も機内食でピザはビックリでした。
出てくるものって、冷え切っているって
イメージが強いので、ピザはねって感じですが
どうやって保存していたんだろうって思うくらいに
美味しく食べる事ができたんですよね。
by youzi (2009-03-16 19:11) 

みやっこ

海外へ行く時は機内食が意外と楽しみだったりするんですよね。
私もプライベートでどっかへ遊びに行きたいな♪
by みやっこ (2009-03-18 00:40) 

kana

全員日本語がわかるなんて・・そんなわけないですよね^^;
AAはレーズンが出るんですね~
去年NWで行ったときは出ませんでした。。。
ピザとかこんなのもなかったーーー! AAの方がいい感じですね。
機内食は、事前に言うと色々対応してくれますよ。
外資系は特に、ベジタリアンとか宗教の関係で
食べれないものがある方とか多いですからねぇ
by kana (2009-03-19 21:37) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

遅くなりましたが、nice・コメントありがとうございます。

そらのんさんへ
niceありがとうございます。

みやっこさんへ
私も食べれない事が多いのですが
機内食は何が出てくるか楽しみですよね。
お仕事で色々な場所に行けるので、羨ましいなって
思いますが、遊びではないから大変なのかな。

kanaさんへ
全員日本語が分かるって、海外の航空会社では
ありえないですよね。
AAではレーズンが出るんですよね。
2回続けて、AAに乗っているので、アメリカの航空会社は
レーズンが出るもんだと思い込んでいました。
NWは前々回に乗ったのですが、乗り継ぎがあったので
機内食の事はすっかり忘れているのですが
AAは機内食、美味しいと思います。
機内食の対応をしてくれるのって、エコノミーは対象外だと
思っていたのですが、私の場合は好き嫌いがって感じですが
今度、ベジタリアンでお願いしてみようかな。

ats-youさんへ
niceありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

SIROTANさんへ
niceありがとうございます。
by youzi (2009-03-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。