SSブログ

ル・ププランに行ったの [ル・ププランともも]

9日に久しぶりにル・ププランに連れて行ってもらったの
「元気になったら行こうね」って言われていたんだけど、
こんなに早く、行けるとは思ってみなかったの
これも、皆様がももの事を応援してくださったからです
本当にありがとうございます✿         もも


も:ル・ププランは散歩コースとは違うんだけど、
  ももはちゃんと、どっちに行くのか知っているの

って、しっかりとル・ププランの方へ歩き出しましたが
途中で抱っこしたんだよね


も:ケーキのにおいはするけど、私も食べれるのかしら?

って、もらえるのかちょっと不安げな顔をしていますね

DSC04314-1.jpg
『ポムポム』
私が注文したリンゴのケーキです
周りの甘く煮たリンゴと中のカスタードクリームが
とても美味しかったです(^u^)

DSC04315-1.jpg
『幸せのショートケーキ』
こっちは妹とももが食べました
何度も登場しているケーキですが、何度食べても美味しいんですよね




も:やっぱり、ここのケーキは美味しさが違うよね

って、凄い勢いで食べていますね
本当に嬉しそうにしていました

DSC04323-1.jpg
左側で食べるのがまだ、うまくできないので
クリームつけていますね

今度来る時はしっかり歩いてこようね
この日のケーキは具合が悪くなったももと一緒に食べれたので
美味しいケーキが更に美味しく感じました♡










nice!(68)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 39

デッコン

ももちゃん、よかったね(^^)
おいしそうなケーキうらやましいですよん♪
by デッコン (2009-04-22 22:10) 

さゆみなごむ

ももちゃん。
ケーキ食べられて良かったですね。『ポムポム』
美味しそう。
『幸せのショートケーキ』
シンプルなケーキが美味しいという事は、
すべてのケーキが美味しいんですね!
by さゆみなごむ (2009-04-22 23:50) 

minmin

おはようございます。ケーキ美味しそうですね。ももちゃんはショートケーキかな。うちは犬のケーキだったので何時か私達が食べるケーキをと思っていたのですがお医者さんがケーキはカロリーが高いので減量中の我が家の▽・ェ・▽には駄目といわれて(´・ω・`)ションボリ 病気には食べる事が大事、ももちゃん頑張って食べてね。
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます
なんだか無理に誘ったみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ
by minmin (2009-04-23 06:51) 

okin-02

ももちゃん、よかったね・ル・ププラン連れてって貰ったんだ
ケーキ美味しかったのかな、復連れて来てもらおうね。
by okin-02 (2009-04-23 09:25) 

のろ

ももちゃん、久しぶりのル・ブブランですね。
本調子じゃなくても、おいしい物には目がないのですね(^_^)。
by のろ (2009-04-23 09:30) 

pan-nohi

よかったですね!
おいしく食べれるのも元気な証拠ですものね。
ちょっと安心しました~でもしっかりゆっくりなおしてくださいね。
by pan-nohi (2009-04-23 09:39) 

のんキーママ

りんごのケーキ、おいしそう♪♪
ももちゃん、良かったね(*^^)v
by のんキーママ (2009-04-23 10:08) 

yukki

ル・ププラン。
名前の響きがかわいいですね。
ももちゃんおしゃれ生活~~^^

おいしいもの食べて元気になろうね。
街には楽しいことが一杯だもの。
by yukki (2009-04-23 11:23) 

コロ子

さすが「幸せのショートケーキ」ももちゃんの食べ方が
物語っている。
ぺろぺろしている最中はももちゃんの周りにハートマークが
飛んでいるのが見えるわ。
もっと元気になったら今度はシュークリームだね。
by コロ子 (2009-04-23 11:35) 

Michy

ル・ププランに自分が行って、大好きなケーキが食べ
られるまでに回復したももちゃんに拍手です。
まだ途中は抱っこがあったかもしれませんが、頑張って
ここまで来れば幸せのショートケーキが食べられるとわか
ったのですから、次はもっと歩けることでしょう。
本当にいいお名前のケーキですね。
大満足のももちゃんのお顔がそのおいしさを物語って
います。
それにしても…こんな美味しいケーキを食べている柴犬
って他にいないんじゃない?!
by Michy (2009-04-23 13:41) 

フェイリン

あ、久々に登場ですね!美味しいスイーツ食べれて本当に良かったですね!
ポムポムがとても気になります。名前もかわいくて美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-04-23 14:28) 

hime

ももちゃん、久しぶりの楽しい時間ですね。元気になればル・ブブランへ
もっともっと行けますね。
by hime (2009-04-23 17:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ももちゃん、ル・ププラン連れてって貰ったのですね♪
良かったね!!ケーキも美味しそう~o(´▽`*)/
アイちゃんもケーキ大好きですよ☆
※甘いカールって自分もためらいました(^^;
いちごよりチョコの方が美味しいかも?です!!
良ければ試してみてくださいね!
by qoo2qoo (2009-04-23 17:37) 

こんとらばっそ

美味しそうなケーキばかりです。
ももちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったですね。
もっともっと元気になってくださいね。


by こんとらばっそ (2009-04-23 17:52) 

衿仔

お久しぶりでーす^^

やっとブログ更新しましたッッ
進級して2年生に☆

また、いろ2書いてあるので
よかったら見て下さい(^_^)ノシ
by 衿仔 (2009-04-23 18:33) 

しばはな

ももちゃんとケーキって幸せな時間ですね。ももちゃんも違いの分かるワンコなんですね。美味しそうに食べてますね。
by しばはな (2009-04-23 22:17) 

katze

大好きなル・ブブランにこれるようになったんですね!!
まだ疲れちゃうのかもしれないけど…
おいしいケーキを食べるために、元気になるかも!?

by katze (2009-04-24 00:24) 

ぴーすけ君

ももちゃん、やっぱりココのケーキは別物なのね(笑)
美味しそうに食べてますね^^
by ぴーすけ君 (2009-04-24 07:03) 

pumipon

ズンズン元気になってる!嬉しいなぁ。
ケーキに誘われてお散歩ね(^w^)
頑張れ~(* ̄0 ̄)/
by pumipon (2009-04-24 09:17) 

柴犬陸

ももちゃん、おいしいケーキ食べられたのね。
ゆっくり、少しずつね。
by 柴犬陸 (2009-04-24 09:45) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

デッコンさんへ
ル・ププランに行くよ~って言った時から
嬉しそうにしていたので、美味しいものは
分かるんだな~って思いました。
妹が1/3くらい食べたわよってビックリしていましたが
嬉しそうにしていると、つい追加してしまいますね。

xml_xslさんへ
niceありがとうございます。

いいだやさんへ
niceありがとうございます。

アヤメ7さんへ
niceありがとうございます。


わかって建築家さんへ
niceありがとうございます。


さゆみなごむさんへ
ケーキは久しぶり、本当に嬉しかったようで
何度もお代りをしたんですよ。
ポムポム、周りのりんごと中のカスタードがマッチして
とても美味しかったです。
ショートケーキも今更ねって感じがしますが、
ここのは何度食べても美味しいんです。
全体的に甘みを抑えてあるのですが、それが丁度いい
甘さで、数食べられるぞって感じなんですよ。

minminさんへ
おはようございます。
ここのケーキは美味しいんですよ。
ももはショートケーキを食べましたが、私が食べた
ポムポムのカスタードもちょっと食べたんですよ。
本当はカロリーも高いので、ケーキはダメかなって
思うのですが、ここのケーキは甘さも控えめなので
行くと一緒に食べてしまうんです。
ケーキも楽しみの一つなので、ケーキを食べに来るって
楽しみで元気になってくれるといいなって思います。
また、ブログの方へはお邪魔させていただきますね。

townsrusさんへ
niceありがとうございます。

takemoviesさんへ
niceありがとうございます。

やまがたんさんへ
niceありがとうございます。

たねさんへ
niceありがとうございます。

okin-02さんへ
久しぶりに、ル・ププランに行ってきました。
ケーキは美味しかったので、何度もお代りしたんですよ。
楽しみがあると、元気になれると思うので、
また食べに行きたいなって思っています。

のろさんへ
まだ、行くのは先かなって思っていましたが、
食べに行ってきました。
歩いては行けなかったのですが、美味しいものは
しっかり覚えているので、ル・ププランの前に着いた時は
嬉しそうにしていたんですよ。
お代りもして、ご満悦のももでした。

pan-nohiさんへ
好きな物を食べなくなってしまうと、心配になってしまいますが
しっかりお代りもしたので、元気になったんだなって
思いました。
今は甘いものはあまり良くないのかなって思ったりしますが
ここに来るのは楽しみの一つになっているので、いいかなて
思っています。

のんキーママさんへ
りんごのケーキは、とっても美味しかったです。
ももも、大満足でお代りまでしたんですよ~。

yukkiさんへ
ル・ププランって可愛いですよね。
できたばかり頃は、都下で駅からも少し離れた場所に
小洒落たケーキ屋ができたけど、この場所にしては
高いじゃないのって、思っていたのですが
ここのケーキは本当に美味しんですよ~。
家に持ち帰って食べる事もあるのですが、
注文してから、作るケーキもあるので、
外のテーブルで食べるのがとてもいいんです。
ももも、時々来て食べています。

ここに来るのは楽しみの一つなので、また来れるって事で
元気になるといなって思っています。

コロ子さんへ
このケーキを食べたら、幸せになれそうって、
ショートケーキを選んだんです。
スポンジもふわふわでクリームもあまり甘くないのですが
とても美味しいので、ももも大好きなんでの
ハートマークが沢山出てしまったんですね。
そうですね、シュークリームもロールケーキもあるので
元気になったら、また食べに行こうと思っています。

埜網さんへ
niceありがとうございます。

Michyさんへ
こんなに早くに行けるとは思っていなかったので
ももが、外のテーブルの横でお座りしてケーキを
食べている姿を見た時は本当に嬉しかったです。
きっと、次回行く時は自力で歩いて行くかなって
思います。抱っこしようとすると、自分で歩くわよって
言いそうな感じがします。
外で食べているワンちゃんを見た事はないのですが、
お店の方の話ではうちで食べている子はいるようです。
ミッチーちゃんも食べたら、大ファンになってしまうかも。

フェイリンさんへ
ももと久しぶりに行ってきました。
プリンとかも好きなのですが、ここのケーキは大好きなので
何度もお代りをしたんですよ~。
先に食べさせてから、自分で食べるようにしているのですが
食べている間、ずっと見ているので食べにくいんですぅ(>_<)

ポムポムは時期があるケーキなので、食べられて良かった。
周りのリンゴも美味しいくて、中のカスタードと一緒に食べると
また美味しくて、おススメのケーキです。

himeさんへ
ももにケーキを食べさせて、自分も食べてで、ちょっと忙しのですが
ここでももとケーキを食べるのは楽しい時間ですね。
今回は途中から抱っこしてい行きましたが、次回は歩いてくれれば
行く機会が増えるかなって感じがします。

qoo2qooさんへ
こんにちは。
ももはル・ププランに行けて、とても嬉しそうにしていました。
ここのケーキは大好きなので、何度もお代りしたんですよ。
アイちゃんもケーキが好きなんですか。
きっと、アイちゃんもここのケーキを食べたら、
大ファンになると思いますよ。
カールはチョコの美味しんですね。スーパーにあったので
食べてみますね。

こんとらばっそさんへ
ここのケーキはみんな美味しんですよ~。
ももと一緒にここでケーキを食べるのは食べさせて、
自分も食べて、写真も撮ってで忙しいのですが
楽しい時間なんですよね。
ここのケーキはももの元気の素の1つなので
また行きたいなって思っています。

衿仔さんへ
お久しぶりです。
2年生になったんですね。
ブログの方、楽しみにしています。

エイジさんへ
niceありがとうございます。

shinwaさんへ
niceありがとうございます。

かいわれさんへ
niceありがとうございます。

アルファルハさんへ
niceありがとうございます。

WRさんへ
niceありがとうございます。

しばはなさんへ
ももと行くとまず、ももに食べさせて、
写真を撮って、自分も食べてないので
忙しいぞって感じなのですが、とても楽しい
時間なんですよね。
美味しいものはしっかり分かるようで、スーパーの
プリンとかも食べるのですが、食べ方が違いますね。
ここのケーキは甘さもおさえてあるのですが
その甘さがとてもよくて、美味しいんですよ~。

katzeさんへ
途中で抱っこしましたが、ル・ププランに行ってきました。
お座りして、左に傾いたりすると連れて行ってもって
感じですが、しっかりお座りして食べていたので
また、連れていこうと思っています。
帰ってきてからは、一眠りしてしまうのですが、
それでも、大好きなケーキを食べれるので、行くのは
嬉しいようです。
これが元気の素になるといいなって思います。

みぞれさんへ
niceありがとうございます。

かつころさんへ
niceありがとうございます。

c_yuhkiさんへ
niceありがとうございます。

shinさんへ
niceありがとうございます。

ぴーすけ君さんへ
ももはここのケーキが大好きなので、行くよ~って
言った時点から、嬉しそうにしていました。
甘さ抑えめなのですが、それがまたいい甘さで
とても美味しいケーキなんですよ。
ももは何度もお代りして、ショートケーキの
1/3を食べてしまったようです。

パルの大冒険さんへ
niceありがとうございます。

pumiponさんへ
元気になって姿を見るのって嬉しいですね。
ケーキに誘われてって感じではありますが
出かけようって気分になっているのは
元気になった証拠ですよね。

柴犬陸さんへ
ケーキを食べてきました。
まだ、歩いて行けなかったのですが、
次回はしっかり歩くかなって感じです。
ここのケーキはももの元気の素の一つなので
食べるために元気になるといいなって思います。

by youzi (2009-04-24 13:58) 

みゆき

私はやっぱりいちごのショートケーキが好きだな~
ももちゃんも美味しいケーキを食べて、また少し元気になったかな?
もっと美味しい物を食べられるように元気になろうね。
by みゆき (2009-04-24 15:48) 

nacco

ももちゃん良かったですね~
美味しいケーキが食べられて。
クリームつけてるももちゃんも可愛いですね。
たくさんウマウマ食べて元気になってね♪
by nacco (2009-04-24 16:00) 

シー

ももちゃん美味しいものが食べれて良かった^^
一緒に食べれるというのも幸せですしね
by シー (2009-04-24 17:37) 

さちこ

ももちゃんに、頑張ったごほうびですね(^-^)
美味しいもの食べて早く元気になぁれ!
by さちこ (2009-04-24 18:10) 

minmin

( ゚▽゚)/コンバンハ何時も読んで頂いてありがとうございます。ももちゃんが少しでもよくなるようにうちの子達も頑張っているので一緒に頑張りましょうね。コナンはそんな重圧を少し癒してくれます。ほんとに感謝しています。
by minmin (2009-04-24 20:41) 

kana

ももちゃん、よくなってきていて嬉しいです☆
がんばった分のケーキのご褒美☆美味しかったでしょうね。
もっともっとよくなりますように。
祈ってます!
by kana (2009-04-24 21:48) 

disneyworld

美味しそうなケーキですねえ。食欲あるってことはいいことです。
by disneyworld (2009-04-24 22:54) 

kiku

youziさん、ももちゃん、こんにちは♪
なるとママのkikuです。
以前写真を撮っていただいたときにブログのタイトルを伺って
ひそかにずっと読み逃げしてました、すみません(汗)

ももちゃん、具合が悪くなって最初に会ったときよりも
随分よくなりましたよね。まだ本調子ではないかもしれないけど
ゆっくり穏やかに過ごしてくださいね。
なるとはあまりにハイパーでちょっとした挨拶しかできないけど
そこからがっつり元気を持っていって下さいね♪

by kiku (2009-04-25 14:17) 

甘党大王

モモちゃんもケーキ食べさせてもらえて(#^.^#)♡ヨカッタね!
by 甘党大王 (2009-04-25 15:27) 

ユキソラミオ

ももちゃん、良かったね♪
わたしもここのケーキ食べてみたい!
by ユキソラミオ (2009-04-25 17:29) 

SIROTAN

ももチャン、だいぶ元気になってきましたね♪お出かけして、ケーキを食べられるまでになったなんて!!!
更なる回復を(-人-*)祈っています♪
by SIROTAN (2009-04-25 17:33) 

吟遊詩人41

おおっ!凄い勢いで食べてますね♪
もしかしたら、薬よりもケーキのほうが元気になるかも?
by 吟遊詩人41 (2009-04-25 20:23) 

gongon

ももちゃんケーキ食べれてよかったね。
ご飯より食いつきがよかったりして^^
by gongon (2009-04-25 23:13) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

みゆきさんへ
小さい時に食べたのがショートケーキばかりだったので
今更食べたくないよって思ったりするのですが、
ここのショートケーキは本当に美味しいんですよね。
ル・ププランのケーキを食べて、ももは元気になったようです。
次はしっかり歩いてくるんじゃないかなって思っています。

naccoさんへ
ケーキ食べられて、本当に嬉しかったみたいです。
左側で食べたりがまだちょっと不自由なので
クリームつけていたんですよ。拭こうとすると
嫌がったのですが、後からこっそりなめようと
していたんですかね。
また食べたいって、今度はしっかり歩いてきそうですよね。

kakasisannpoさんへ
niceありがとうございます。

マロンさんへ
niceありがとうございます。

シーさんへ
ケーキを食べに行くのが楽しみの一つだったので
ももと一緒に食べに行けて、とても良かったなって
思いますね。
嬉しそうにしている顔をいると、自分も嬉しく
なってきますね。

さちこさんへ
ケーキは頑張った、ご褒美ですね。
美味しいものが食べれると思うと、元気になれますよね。
もも、次回はしっかり歩いてきそうですね。

JUNeさんへ
niceありがとうございます。

minminさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
頑張っている子を見ると、頑張れますよね。
色々大変な事もあると思いますが、一緒に頑張りましょうね。

pinky*さんへ
niceありがとうございます。

kanaさんへ
皆様に応援していただいて、だいぶ元気になってきました。
ケーキは本当に美味しかったようで、何度もお代りしたんですよ。
次は自分で歩いて食べに行けるといいなって思いますね。

disneyworldさんへ
ここのケーキはどれも美味しいんですよ。
食欲があれば、元気にもなれるので
食べるって事はいい事ですね。

kikuさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
見ていただいていただけでも嬉しいです。
具合が悪くなった時は、目つきも変で
見ているだけで悲しくなったのを思い出します。
今もちょっと左側に後遺症が残っているのですが
表情も元に戻ってきていますよね。
なるとくんの元気を分けてもらって、更にパワーアップ
できるといいなって思っています。

ごんちゃんさんへ
niceありがとうございます。

junjun*さんへ
niceありがとうございます。

西尾征紀さんへ
niceありがとうございます。

shitaOrengeさんへ
niceありがとうございます。

神童ヒナさんへ
niceありがとうございます。

くらいふさんへ
niceありがとうございます。

甘党大王さんへ
ケーキ、本当に嬉しかったようです。
ここのケーキとても美味しいので、今度ぜひ、
食べにいらしてくださ~い。

ユキソラミオさんへ
食べに行けたって、とても嬉しいですね。
ここのケーキとても美味しいので、機会があったら
ぜひ、食べにいらしてください。

SIROTANさんへ
だいぶ、元気になってきました。
途中で抱っこしましたが、食べている姿は
病気なの?ってくらいに元気いっぱいですよね。
次来る時はしっかり歩いて行けるといいなって
思いますね。

Znさんへ
niceありがとうございます。

吟遊詩人41さんへ
本当に病気なの?って思うくらいに
凄い勢いで食べていますよね。
そのうえ、お代りまでしたんですよ(笑)
ケーキは薬よりも元気がでてきそうですね。

gongonさんへ
ケーキ食べている時は本当に嬉しそうにしていました。
食いつきはご飯と比べたら、雲泥の差って感じでした。
何度もお代りして食べたんですよ~。

by youzi (2009-04-25 23:31) 

noushin

美味しいケーキが食べられてももちゃん良かったね!!
幸せのケーキが食べられて良かったね☆
ももちゃんが凄く美味しそうに食べてますね!!
もっと元気になってまた食べに連れって行って貰おうね~♪
ももちゃんが回復していて
凄く安心しました!!
ケーキパワーで頑張ろうね~♪
by noushin (2009-04-26 10:12) 

kichi

頑張れももちゃん!
いつも応援しています♪
by kichi (2009-04-27 21:40) 

umeji

いつもyouziさんにはブログのコメントで励ましてもらってたのに、
お伺いしていなかったことを後悔しています。
ももちゃん、大変だったのですね。
モモちゃんが変わってしまっていたので、ショックでした。
本当に申し訳ないです…
ももちゃん、私も応援していますね。
by umeji (2009-04-30 13:45) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

また、返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

mamiiさんへ
niceありがとうございます。

whitesoxさんへ
niceありがとうございます。

noushinさんへ
ありがとうございます。
久しぶりにケーキが食べられて、嬉しそうにしていました。
ショートケーキの名前、とてもいいですよね。
美味しいだけではなくて、食べると幸せな気分になれますから。
ル・ププランのケーキは甘さを控えてあるので、ももも
大好きなんですよ。
また行こうねって言うと、喜んで行くと思うので、
元気の素の一つになっています。

U3さんへ
niceありがとうございます。

kichiさんへ
ありがとうございます。
応援していただいているので、だいぶ元気になりました。
また、元気になった姿をアップしますね。

umejiさんへ
ありがとうございます。
先月、具合が悪くなったのですが、だいぶ元気になってきました。
元気に歩くようになりましたが、顔の左側に前庭の障害の後遺症が
出てしまっています。突発性の障害だったのですが、後遺症が
残ってしまうと、ちょっと怖いな~って思いますね。
具合が悪くなって、できなくなった事も少しずつできるようになり
元気もできているので、元気な姿をアップするようにしますね。

by youzi (2009-04-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ、ももブラッシング(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。