SSブログ

抜糸と病理検査の結果がでましたよ~ [ペット]

ご訪問、ありがとうございます[犬]

左の首のぽっちを切除して、9日が経ったので
抜糸に行ってきました

DSC05157-1.jpg
も:あ~あ、帰りたいな~
  誰か来てくれないかなぁ

っていつもの事ながら、お医者さんの待合室では
帰りたくて、ドアから外を見ています

いつも、混んでいるのですが、今日はすぐに
名前を呼ばれて、診察室へ

抜糸はさすがに「キャン!」って言うかなって思ったのですが
お座りをしたまま、大人しく抜糸する事ができました

DSC05159-1.jpg
も:抜糸くらいで「キャン!」なんてなかないわよ

傷口には消毒薬をぬっていただき、終了!
抜糸の跡がふさがるま2~3日は濡らさないように
気を付けてくださいとの事でした

傷口は腫れたりする事もなく、くっついてくるとかゆくなったり
するかなって思ったのですが、そんな事もなかったのか、
かいたりする事もなく、きれいに傷はくっつきました


切除したぽっちの病理検査の結果も出ました
DSC05171-1.jpg


概要部分は
DSC05172-1.jpg
皮膚病変のみの場合は完全せつひょで治癒する良性病変と言う事です
でも、その続きがあって、このぽっちは転移してきた可能性があるの?って
不安になりましたが、高γ‐グロブリン・尿中の蛋白は問題ないという事で
転移巣の疑いもないだろうという事でした


夕方の散歩で

多摩川の土手を駆け足くらいの速さで歩いていました
トイレを我慢している時は、足早になるんですよ~

DSC05167-1.jpg
ろくせぶ公園のせんと君の作者の作品の前で
うさぎが負傷していて修理に出ていたのですが、戻ってきていました
「ろくせぶの仲間たち」と一緒に

DSC05169-1.jpg
なんだか、とっても嬉しそうな顔をしています

も:私、とっても元気なのよ

って感じですよね

DSC05170-1.jpg
舌を出して、もしかしておやつを待っていたのかな?

皆様からの暖かいコメントから、力をいただいて、
ももはこんなに元気にしています
本当にありがとうございます[exclamation×2]




nice!(83)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 48

pinky*

わ~い!一番乗り?!^^
ももちゃん、抜糸できて良かったですね。
うふふ(^m^)すごい早足。
元気そうで安心です(^^v
by pinky* (2009-06-26 22:49) 

WR

ももちゃん、抜糸ご苦労様でした。
これで一安心ですね!

by WR (2009-06-26 23:02) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
モモちゃん、抜糸お疲れ様でした。
検査結果も良性で安心しました(^^)
とっても元気そうですね!歩く速さもかろやかですね!
写真もとって元気さが伝わってきましたo(´▽`*)/
あと、公園のモニュメントがリヴリーの太陽のアイテムに
見えました(笑
by qoo2qoo (2009-06-26 23:25) 

いいだや

無事抜糸、おめでとうございます。
by いいだや (2009-06-26 23:36) 

お茶屋

抜歯、おつかれさまでした!
一安心ですね☆
by お茶屋 (2009-06-26 23:41) 

Michy

あら?
このかわいいハーネスはもしかして…??
とってもももちゃんに似合っていますね。
そして無事抜糸が終り、病理検査の結果も
良性でよかったですね。
何より嬉しいのはももちゃんのしっかりした
足取り♪
最初の頃のヨロヨロがウソのようです。
献身的に支えてきたyouziさんをはじめとした
ご家族の愛が回復を早めたのでしょうね。
よかった、よかった!
by Michy (2009-06-27 00:54) 

デッコン

抜糸の無事終了おめでとうございます!
待合室での表情はいつ見ても「分かる分かる」と
思ってしまいます(^^)
公園のうさぎさん、すっごくかわいいですね、なにか
いわれがあるのだろうな
by デッコン (2009-06-27 06:43) 

kichi

無事に抜糸、良かったですね♪
ももちゃんの笑顔がなによりです^^
リードの色もオシャレです!
by kichi (2009-06-27 07:22) 

のろ

テケテケ早足のももちゃん。
元気になってきてよかったですね~。
抜糸も無事に済んで、よかったです。
by のろ (2009-06-27 07:40) 

riki-mama

おほようございます。また、おじゃましました。
ももちゃん無事に抜糸もでき、体調も良好のようで
なによりですね。ももちゃん、元気そうー!
よかったですね。一安心されたでしょ・・・。
これから暑くなりますから、体大事にしてくださいね。
by riki-mama (2009-06-27 09:10) 

okin-02

ももちゃん、抜糸できて良かったね・
公園で走り回れる位、早く元気になってね。
by okin-02 (2009-06-27 09:23) 

ぴーすけ君

ももちゃん、良かったねぇ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
by ぴーすけ君 (2009-06-27 09:35) 

umeji

ももちゃんの「スッキリ!」顔がGood!です。
よかったですねぇ~♪
どんどん元気そうになってきて、うれしいです♪
by umeji (2009-06-27 10:52) 

Cocona

ももちゃん、無事抜糸完了よかったぁ〜〜
顔つきもしっかりしているし、嬉しそうな顔が最高にステキ。
youziさんご家族も一安心ですよね。
これからは暑さが厳しくなっていくので、十分大事にしてくださいね。
by Cocona (2009-06-27 10:53) 

ユキサクラカエデ

ももちゃん、元気になってきましたね!
よかったよかった♪
by ユキサクラカエデ (2009-06-27 11:11) 

noushin

ももちゃん抜糸も終わって病理検査の結果も
良好でよかったですね~!!
そして、何よりももちゃんの笑顔が見れて
とっても嬉しいです☆
本当に回復してるのが良く分かります!!
ももちゃん良かった~♪
後はいっぱい食べて体力もつけてね☆
by noushin (2009-06-27 12:04) 

yukki

ももちゃんの笑顔が見られて何よりです^^
かわいいですね~。
自分でも健康になってきていると感じているのかな。

ところで、ろくせぶ…君?
こちらのブログでアップ記事も見せていただきましが、
ご・ごわいですね。。。(゚口゚;
でも、なんだか気になる存在。
それこそが芸術?
by yukki (2009-06-27 13:26) 

minmin

ももちゃん、抜糸お疲れ様でした^^w 病理検査の結果も良かったですね♪その間色々ご苦労なさったでしょう。ほんとにお疲れ様でした(*^-^*)
by minmin (2009-06-27 14:13) 

gongon

ももちゃん結果良好でよかったですね。
小走りしてるし元気になってほんとによかったです。
by gongon (2009-06-27 14:17) 

junjun*

顔も凛々しい!!
元気そうで安心しました。
by junjun* (2009-06-27 15:15) 

こんとらばっそ

ももちゃん、良かったですね。
元気そうでなによりです。
抜糸もすんで一段落ですね。
youzi さんもお疲れ様でした。

by こんとらばっそ (2009-06-27 21:22) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ディップリン、ドーナツに付けてたべますよね!
そのまま食べても美味しかったです♪
ちょっと濃いですよね!!

あ!餌ですが昼間はアリさん、来ますよね!困ります><;

by qoo2qoo (2009-06-27 21:35) 

ナビパ

無事抜糸で来たんですね。
良かったです^^
動画で元気そうに歩く姿が見られて良かったです。
多摩川で偶然出会ったりしたら楽しいですね。
もし見かけましたらお声をおかけ下さいね。
by ナビパ (2009-06-27 22:03) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿pinky*さんへ✿
ありがとうございます。
傷口も問題なく、抜糸ができました。
もも、とても早足ですよね(笑)
元気出ないと、早く歩く事ができなので
これも元気な証拠かなって思っています。

✿WRさんへ✿
ありがとうございます。
傷口が乾き始めた時にかいてしまったら
って思ったりもしましたがそんな事もなく、
抜糸が終わりました。
検査の結果も良性だったので一安心です。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは~。
ありがとうございます。
抜糸も無事終わりました。
検査の結果も良性でホッとしています。
最近は階段も1人で下りたり上ったりして
元気に過ごしているんですよ~。
公園のモニュメント、どっかで見た事が
あるようなって思っていたのですが、
リヴリーのにとても似ていますね。

✿いいだやさんへ✿
ありがとうございます。
傷口もきれいな状態で、抜糸も終わりました。

✿お茶屋さんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事、終わりました。
検査の結果も良性だったので、一安心ですね。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
はい、ハーネスは作ったものです。
3キロ痩せたので、今までのサイズでは大きかったので
本のサイズとは少し変えて、胸当てを作ったので
背中に回す紐がちょっと太いんですよ~。

ありがとうございます。
抜糸も無事終わりました。
病理検査も良性病変でホッとしています。
足取りもしっかりしてきたと思った時に
肝臓の影響でうつっぽくなってしまって、
でも、またしっかりしてきたので、良かったって
思っています。
具合が悪くなった時は本当にやっと歩いているって
感じでしたよね。
私はももに少しでもストレスをかけないようにって
しているだけなんですよ。
だから、最近ちょっとわがままになったような
気もします(笑)

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事おわりました。
待合室はいつも同じ表情で笑ってしまいますね。
先生は大好きなのですが、もしかしたら、痛い
思いをするかもしれないって思っているのかな。

公園のウサギはよくわからないのですが
説明文があるようなんですよね。実は私、面倒で
読んでいないのですが…。
この近くで明治天皇がウサギ狩りをした場所が
あるので、それでなのかなって勝手に思っています。
カエルは以前、この場所は田んぼでカエルが沢山
いたんですよね~。

✿kichiさんへ✿
ありがとうございます。
無事、抜糸も終りました。
笑顔が見れるととても嬉しいですね。
リードの色、私もとても気に入っているんです。

✿のろさんへ✿
ありがとうございます。
早足だと、テケテケって感じですね。
抜糸も無事終わって、元気も出てきているので
暑い夏も元気に乗り切れるかな。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shitaOrengeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは。
ありがとうございます。
抜糸も無事終わりました。
悪いものを取ってしまったからなのか、
元気になっています。
検査の結果も良性病変だったので
ホッとしています。
今年の夏も暑くなるようなので
辛そうだなって思いますが、元気に
なっているので、乗り越えられるかな。

✿okin-02さんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事終わりました。
小走りに近い状態で歩く事もできるので、
お友達と一緒にお散歩がする事ができると
いいなって思っています。

✿ぴーすけ君さんへ✿
ありがとうございます。
無事抜糸も終わって、元気にしています。

✿そらのんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Brightさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
ありがとうございます。
ぽっちも取れて、すっきりって感じですね。
元気も出てきているので、ホッとしています。
ぽっちも急いで取れなくてもよかったのかなって
感じもしますが、取ってしまって、良かったって
思っています。
by youzi (2009-06-27 22:06) 

youzi



✿Coconaさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事終わりました。
表情もしっかりして、嬉しそうな顔を見ると
私も嬉しくなりますね。
検査の結果も良性病変だったのでホッとしています。
今年の夏も暑くなると言っているので、ちょっと
心配ですが、元気になってきたから大丈夫かな。

✿ユキサクラカエデさんへ
ありがとうございます。
ぽっちも取れて、元気になっています。
検査の結果も良性だったのでホッとしています。

✿Shoueiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事終わって、結果も良性病変だったので
ホッとしています。
ももの笑顔は私も久しぶりに見たので
嬉しくなりました♪
クッシングの薬も一時は1粒とかになって、
どうなるんだって感じでしたが、今は1/4粒で
ここまで元気なので、このまま安定すると
いいなって思っています。
食べる方はおやつ中心って感じですが、
食べてはいるので、まだいいのかな。

✿yukkiさんへ✿
ありがとうございます。
私も笑顔が見れて、とても嬉しくです。
小走りしたり、階段を上ったり下りたり
できる事は進んでしようとしているので
自分でも調子がいいなって感じていると思います。

ろくせぶ公園のモニュメントは不気味ですよね。
うさぎやカエルは可愛いのに男の子の顔が
大人びていて、アンバランスですよね。
もっと可愛い顔していたら、あの格好でも
違和感がないと思うのに…。
あの顔にしたって事は何か作者の意図が
あるんですかね。
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。
この近くに美味しいケーキのお店、ル・ププランも
あるんですよ~。

✿minminさんへ✿
ありがとうございます。
無事、抜糸も終わりました。
検査の方も良性病変でホッとしています。
6針縫っていたので、この暑さで傷口が心配だった
のですが、腫れたり、掻いたりする事もなくて
雨に濡れるのを気をつけただけだったんですよ。
minminさんの方が私よりもずっと、大変だと
思うので、体調を崩さないようにしてくださいね。

✿gongonさんへ✿
ありがとうございます。
検査の結果、良性病変だったので、ホッとしています。
最近、元気もあって、できる事は自分でやろうと言う
気持ちもあって、抱っこする事も減っています。
前は散歩の帰りは抱っこだったのがうそのようです。

✿takagakiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿JOKERさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
ありがとうございます。
顔つきもしっかりしてきていますよね。
最近は自分で色々な事をしようとしていて、
元気に過ごしています。

✿nobuaki4901さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿flowerwellさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も無事すんで、検査の結果も良性病変だったので
ホッとしています。
最近はできる事は自分でやろうって気持ちも出てきて
元気に過ごしています。
夜は甘えて、お水を飲むのも起こされる事がありますが
それでも、ずいぶんももの世話も楽になっているんですよ。

✿qoo2qooさんへ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ディップリン、そのまま食べるって思い付かなかったので
今度行った時、ディップリンだけ食べてみようかな。

やっぱり、昼間はアリが餌を狙っているんですね。
部屋に置いておく時も食べないとすぐにタッパに
入れて、食べる時にまた出すようにしています。
部屋の中でも油断できなって感じですよね。

✿ナピパさんへ✿
ありがとうございます。
無事、抜糸も終わりました。
いつもはゆっくりめに歩いているのですが
トイレが関係していると、速くなるんですよ~。
何だか、早送りしているようで笑ってしまいますよね。
私も多摩川でお逢いできないかなって思っているので
ミニチュアダックスちゃんを2匹連れた方を見かけると
もしかしてって思ってしまうんです。
ももは行動範囲がとても狭いのですが、お逢いできたら
いいですね(*^_^*)

✿sakikopさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-06-27 23:20) 

柴犬陸

ももちゃん、しっかりしたお顔に見えますね。
ひとまず、ホッとしました。
by 柴犬陸 (2009-06-27 23:25) 

lunatic

ももちゃん、抜糸おめでと~vv
お顔もなんだか晴れ晴れとしてますねvv

ももちゃん的には「やれやれ」かなぁ?
by lunatic (2009-06-28 14:39) 

pan-nohi

今日のお写真とくに最後の一枚はいつもより随分と力強いお顔になってますね!!
by pan-nohi (2009-06-28 16:07) 

らさみさ

お久しぶりです。
キレイキレイになって良かったですね、
ちゃんと診察うけて賢いコだにゃ~、ももちゃん。
by らさみさ (2009-06-28 16:46) 

やまがたん

検査の結果も無事大事に至らず良かったですね
ももちゃん、抜歯も偉かったですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-28 17:39) 

まり

いや~~。
無事でなにより。
なんだか、ももちゃんの表情も明るくなりましたもんね♪
トイレに急ぐ姿もキュートっ!!
by まり (2009-06-28 18:21) 

しばはな

モモちゃんの結果良かったですね。ほんと表情が元気そうでいいお顔してますね。なによりです。
by しばはな (2009-06-28 18:59) 

ガチャ

本当、よかったです。
ももちゃんの表情も「元気」って感じになりましたね。

youziさんも一安心、お疲れ様でした。
by ガチャ (2009-06-28 21:53) 

noie

よかったですね、ももちゃん。
とても元気そうで、何より、暑いのでお大事に~☆
by noie (2009-06-29 00:11) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※今日はお礼までで失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
そして体調の心配ありがとうございました。
今は大丈夫です(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-29 00:33) 

mamii

検査の結果アクセでなくて良かったですね。
写真を見ると元気で顔つきが違いますね。
by mamii (2009-06-29 08:10) 

吟遊詩人41

抜糸・・・聞いただけで痛いです(>_<)
良い結果を見たからか、もも様もかなり元気になったように見えます!
by 吟遊詩人41 (2009-06-29 08:17) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿柴犬陸さんへ✿
ありがとうございます。
最近、顔もしっかりしてきて、あまり歩かなかったので
散歩は抱っこが多かったのですが
それも減ってきています。
検査の結果も良性病変だったので、ホッとしました(*^_^*)

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿父ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます

✿シーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
niceありがとうございます。

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。

✿lunaticさんへ✿
ありがとうとざいます。
抜糸も無事終わりました。
首のぽっちも少しずつ大きくなっていたので
悪いものも取れたって感じで、晴れ晴れした
感じがしますね。

ぽっちは年が年なので、全身麻酔をしてまで
切除する事はないよって考える方もいらっしゃるの
ですが、取ってしまってホッとしています。
ももからすると、「やれやれ」って思っているかも
しれませんね。

✿pan-nohiさんへ✿
ありがとうございます。
最近、階段を上るのも下りるのも抱っこは嫌って
逃げるようになりました。
自分で上がるのって、頑張っている顔ですよね。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らさみささんへ✿
お久しぶりです。
ありがとうございます。首のぽっちもきれいに
取れました。
抜糸も嫌がりもせずにする事ができて、私よりも
大人しかったので、ビックリしてしまいました。

✿やまがたんさんへ✿
ありがとうございます。
検査の結果も良性病変でホッとしています。
抜糸はさずにが嫌がるかなって思ったのですが
キャンとも言わずに終わったので、ビックリして
しまいました。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。

✿まりさんへ✿
ありがとうございます。
全身麻酔をしたので、目が覚めなかったらって
不安はありますよね。
ぽっちが取れてから、以前よりも元気になったようで
無理して取ったかなって思ったりもしましたが、
それでも取ってしまって、よかったかなって思います。

トイレに急ぐ姿は笑えますよね。こんな時に話し込んで
しまうと、早く行こうよって「ワン!」って吠えるん
ですよ~。

✿しばはなさんへ✿
ありがとうございます。
検査の結果も良性だったので、ホッとしています。
表情も明るくなってきましたよね。
こんな顔を見れるのは本当に嬉しいですね。

✿ガチャさんへ✿
ありがとうございます。
検査の結果も良性で本当に良かったです。
最近、元気になってきて、抱っこを嫌がる事が
増えました。
それでも抱っこしようとすると、逃げるんですよ(笑)

✿ラナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿賀崎風流さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiekoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
ありがとうございます。
結果も良性で本当に良かったです。
散歩はお友達に会えたりするので、
元気に出かけています。
夜がクーラーのない部屋にいるので、
辛そうな時がありますが、
それでも涼しい場所を移動して寝ています。

✿qoo2qooさんへ✿
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
体調の方、良くなって本当に良かったです(*^_^*)

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿*もめん姫さん*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
ありがとうございます。
結果も良性でホッとしています。
最近はまだ他の子から比べると、
のんびりしていますが
以前から比べると動きも早くなって、
捕まえようとして
逃げられてしまう事もあるんですよ。

✿吟遊詩人41さんへ✿
ありがとうございます。
抜糸って、痛くないって言いますが、結んだ糸を
持ち上げられて、痛くないって言うのは嘘ですよね。
検査の結果も良性だったのでホッとしています。元気も
出てきたので、あとはコロン様のようにモコモコに
なれるといいなって思います。

by youzi (2009-06-29 10:11) 

pumipon

すっかり元気だねぇ~♪≡(⌒‐⌒)≡
お散歩の写真、倍速かと思っちゃいました~。
テッテケテ~!早い早い!
しっかりした足取りで安心しました。
by pumipon (2009-06-29 16:49) 

kakasisannpo

いやー元気になって良かったね

あなたの愛が通じたのだね

by kakasisannpo (2009-06-29 17:36) 

フェイリン

抜糸痛かっただろうなぁ…えらいえらい!頑張りましたね!
糸って違和感があると思うので取れてすっきり、元気そうですね♪
by フェイリン (2009-06-29 21:13) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生へ✿
niceありがとうございます。

✿pumiponさんへ✿
ありがとうございます。
ぽっちを取ってから、元気になりました。
動画は早送りみたいな感じがするので、
見ている笑ってしまいますよね。
途中で足がもつれるんじゃないの~って
感じでしたが、しっかり歩いていました。

✿kakasisannpoさんへ✿
ありがとうございます。
元気になってホッとしています。
私が3か月アメリカに行っている間に
日に日に元気がなくなって行ったので
責任感じていたんです~。
愛が通じて、本当に良かったです。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸、ちょっと痛みはあったと思うので
しっかり我慢して、本当に偉かったです。
縫ってあった場所は年を取っているって言うのも
ありますが、つっぱった感じになっていたので
間違いなく、違和感があったと思います。

✿U3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメ7さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-06-29 23:15) 

kana

抜糸後のももちゃん、嬉しそうですね。
なかずに大人しくがんばったんですね☆
えらいえらい!
by kana (2009-06-29 23:30) 

おとやん

無事抜糸も終わってよかったですねぇ

歩き方も力強くて安心しました

その上、笑顔もとっても素敵で完全にもとのももちゃんって感じです。^-^
by おとやん (2009-07-01 10:34) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

返事が遅くなってしまって、すみません。

✿kanaさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸して、首もすっきりしたのか、
嬉しそうにしていますよね。
さずがに、抜糸はなくだろうなって思ったのですが
おさえたりする必要もないくらい、大人しくしていました。

✿fimilinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿おとやんさんへ✿
ありがとうございます。
抜糸も終わって、歩くもの、スピードが出てきて、
力強くなってきました。
調子もいい事もあるのか、最近嬉しそうにしている
事が増えているんですよ。

✿埜網さんへ✿
調子もいい事もあるのか
笑顔が戻ってきました(*^_^*)
by youzi (2009-07-01 15:08) 

mari-go

こんばんは。
色々大変だったんですネ。

でもひと安心でよかったデス
ももちゃんもとびっきりの笑顔見せてくれてるから
こちらまで笑顔になりました^^

by mari-go (2009-07-03 00:57) 

さゆみなごむ

ぽっち。
の結果、良かったですね。
ももちゃんも、うれしそう!
by さゆみなごむ (2009-07-05 23:56) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿mari-goさんへ✿
返事が遅くなってしまって、すみません。
ありがとうございます。
ここ数カ月、色々な病気が出てしまっていましたが
一安心したって感じです。

嬉しそうな顔を見ていると、自然と笑顔になれますね。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
ありがとうございます。
ぽっちの結果、本当によかったです。
ももも、ぽっちも取れてすっきりしたのか
とても嬉しそうにしていますよね。
by youzi (2009-07-06 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。