SSブログ

お友達に会うのは嬉しいね(*^_^*) [ペット]

夕方、多摩川の土手から家に戻らずに
ろくせぶ公園に行きました

最近、ろくせぶ公園では挨拶できるワンちゃんに
会う事はなかったのですが、
お友達に会えたね(*^_^*)

DSC05512-1.jpg
ゴールデンのももちゃんとトイプードルのラトナくん
ももちゃんはとは、私は初めてだったのですが
ラトナくんとは時々、会うんだよね

DSC05513-1.jpg
ももちゃんです
1歳8か月で、今は遊びたくて仕方がない時期だと思うけど、
とっても大人しくていい子なんですよ
名前が同じで、誕生日も2週間違いだったんです
同じ名前の子に会えると、嬉しくなりますよね

ラトナくんの写真も撮りたかったのですが、
トイプーちゃんは動きが速いのか、
いつも写真が撮れないんです(>_<)
ラトナくん、今度会った時は写真撮らせてね~

こうやって、お友達と一緒にいられるの、とっても嬉しいね



✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿―✿
表参道ヒルズで会った柴ちゃん

DSC05484-1.jpg
お父さんに片手でひょいと抱っこされている柴ちゃん、
まだ、子供なのかなって思ったのですが
3歳だったんです。5キロの私の出会った
一番小さな柴ちゃんでした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はも1つ
カールが大好きな私
スーパーで特に好きなカレー味を見つけてしまいました

DSC05542-1.jpg
復刻版なんだぁ~
新しい味が出ると、つい買ってしまうのですが
いつも定番味でカレーがないのかって思うんです
カールがお好きな方、何味が一番のお気に入りですか?

DSC05543-1.jpg
中を開けると、黄金に輝いているって感じ~
朝ごはん食べた後だったので、半分だけって
思ったのですが、全部食べてしまいました(>_<)

nice!(65)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 25

お茶屋

あれれ・・・お茶屋が二人に・・・^^;
by お茶屋 (2009-08-01 09:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ももちゃん、お散歩でたくさんのお友達に会えましたね♪
どのワンちゃんも可愛いですね(●^o^●)
柴ちゃん、大きくなったようですね!
あと、カールの復刻版とかあるんですね!
カレーは大好きなので見かけたら買ってみますね☆

by qoo2qoo (2009-08-01 12:40) 

mamii

ももちゃんもお友達が増えましたね。
by mamii (2009-08-01 14:41) 

らさみさ

カールのカレー味、
めっちゃ美味しいから復活するべきだ!って
テレビで見たコトありますぅ。
今だけ売ってるのぉ? 食べてみたいなぁ~。

ワンコちゃん仲間、可愛いですね。
癒されちゃいます。
by らさみさ (2009-08-01 15:43) 

lunatic

5kg? あら~小さな柴ちゃんですね(^^)
私も片手で抱っこできますね(笑)

ももちゃん、お友達といっぱい遊べたのかな?
by lunatic (2009-08-01 16:46) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
新しいゴールデンのももちゃんとご挨拶
出来て良かったわね~~♪

ゴールデンちゃんは身体は大きくとも
優しい穏やかな子が多いですから・・・
ももちゃんつながりで仲良しになれると
好いですね!

トイプードルのラトナ君ともご挨拶~~♪
ももちゃん嬉しいお散歩で楽しかったわね!

豆柴ちゃんは本当に小ぶりの柴ちゃんですね!
by たろー母 (2009-08-01 16:51) 

mari

カール、懐かしいパッケージですね。
私もカレー味大好き♡
お店で探してこようかなぁ〜(^^)
by mari (2009-08-01 17:33) 

okin-02

3キロの柴、ペットショップで時々見かける・
豆柴と呼ばれてる犬種ですかね。6ヶ月ぐらいの子が
3キロ位で売られてますが・・・
見た目が一寸(?)で、日本犬らしく無いですが。
ももちゃんお友達に逢えて良かったですね、同じ名前の
ゴールデンのももちゃんも可愛いですね。
by okin-02 (2009-08-01 18:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-08-01 19:28) 

ナビパ

ゴールデンのももちゃん笑顔の素敵な子ですね^^
最近は芝犬もどんどん小型化しているように思います。
カレー味は懐かしいですね。大好きでした。
by ナビパ (2009-08-01 20:58) 

こんとらばっそ

お友達が増えるといいですね。
楽しみが増えます^^
カール、カレー味なんてあったのですね。
食べてみたくなりました。

by こんとらばっそ (2009-08-01 21:42) 

すずめ

柴ちゃん、かわいいいい

カールにカレー味なんてあったんですか!?
たべ・・たいww
by すずめ (2009-08-01 22:17) 

gongon

同じ名前の子だと親近感が沸きますね。
5kgなら豆柴ちゃんですね。
ゴン太もその予定だったんですけど11kgです。
by gongon (2009-08-01 22:29) 

しばはな

豆柴ちゃんかわいいですね。うちの柴はなも、母親の単なる勘違いと後で判明したのですが、豆柴と聞かされていたのがgongonさんところと同じくすくすくと11kgまで育っていてこれ以上体重増加しないようにダイエットに励む日々を送っています。
by しばはな (2009-08-02 00:13) 

michy-papa

カールのカレー味、
懐かしいです。
食べだしたら止まりませんね。
by michy-papa (2009-08-02 00:16) 

のろ

同じ名前のももちゃんだったのですか。ワンちゃんって同じ名前だ~って認識しているものなんですかね~(^_^;)。
カール、久しく食べてないな~。私はチーズ味をよく食べていましたね。カレー味も、食べ出したら止まらなくなりそうです。
by のろ (2009-08-02 06:32) 

やまがたん

訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 07:05) 

riki-mama

おはようございます。
カールは食べると止まらなくなって、気がつくと
歯の裏にべったり・・・なんてことないですか?

ももちゃん、お友達にたくさん会えてよかったね。
でも、5キロの柴ちゃんは、羨ましい・・・!
片手で抱いてみた~い。
by riki-mama (2009-08-02 08:34) 

若様

カールのカレー味、今売っているんですね!
先日TVでやっていて食べたいと思っていたところなので
早速探してみようと思います。

5キロの柴ちゃん、ウチの子もそれぐらいになってくれるとうれしいです。どれくらいまで大きくなるだろう?
by 若様 (2009-08-02 12:22) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿お茶屋さんへ✿
お茶屋さんのアイコンが2つ並んでいて、
こんな事があるんですね。ビックリ(@_@;)

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは。
多摩川の土手ではお友達に会えなかったのですが、
公園の方で会う事ができて、ももも
嬉しそうだったんですよ。
ラトナくんもとっても可愛いのに、後ろ姿なのが
とっても残念でした。

カールは復刻版で出ていたのですが、カレー味って
時々、出る事があるんですよね。
定番の味にしてくれればいいのにって思いますが。

✿shitaOrengeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
ももちゃんと言うお友達が増えました。
同じ名前だと、初めて会っても何だか
親近感がありますね。

✿U3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿らさみささんへ✿
カレー味は定番の味にして欲しいですよね。
食べたい味の№1に選出されて、1969年発売の
味をイメージして、復刻したようですね。
このカレー味、私はかなり気に入ってしまいました。

ワンコの仲間はどの子も可愛いですよね。
こうやって、いると本当に癒されますね。

✿lunaticさんへ✿
5キロの柴ちゃんはビックリですよね。
こんなに小さいと、抱っこも楽ですよね。
と言いながら、最近9キロのももを片手で
抱っこできるようになりました(笑)

ももは一緒には遊べなかったのですが、
近くにいて、楽しそうにしていましたよ~。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは。
ゴールデンのももちゃん、とっても優しい子で
挨拶もすんなりできました。
うちの近くに問題ありのゴールデンがいるのですが
基本的には温和でいい子が多いですよね。
また会えるといいなって思います。
ラトナくんも時々会うのですが、とってもいい子
なんですよ。

豆柴ちゃんは、小さくてビックリでした。
ももも、小さい時は豆柴って思っていたのですが
気がついたら、大きくなっていました(>_<)

✿shinwaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
1969年発売した時の復刻版のようです。
私はその頃のは食べさせてもらえなかったので
全く覚えていないのですが、
このカールはかなり気に入ってしまいました。
カレー味のお菓子って、美味しいですよね~。

✿okin-02さんへ✿
この子は豆柴って言われる子ですね。
7キロくらいまでが豆柴って言うって聞いた事が
ありますが、こんなに小さい子がいるとは
思いませんでした。
確かに、一見、別の犬種かなって感じもしますね。

同じ名前のワンちゃんに会えると嬉しいですね。
ももって、多い名前なのですが、意外に直接
会える事って少ないんですよね。
ゴールデンのももちゃんはお茶目な面もあって
とっても可愛い子なんですよ。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
by youzi (2009-08-02 21:31) 

youzi

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
ゴールデンのももちゃん、可愛い笑顔を
していますよね。
性格もおっとりしていて、いい子なんですよ。
柴ちゃんも小型化していて、ビックリって感じですよね。
カレー味はカールの中で一番美味しいですよね。

✿konachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
ゴールデンのももちゃんにまた会えるといいなって
思っています。
とってもいい子なので、仲よくできそうです。
ラトナくんもとってもいい子なんですよ。
カール、カレー味は時々出るのですが、
定番の味にして欲しいくらい、カールに
あっているんですよね。

✿賀崎風流さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Coconaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すずめさんへ✿
小さい柴ちゃん、とっても可愛いですよね。
実はももも、小さい時は豆柴ってくらいに
小さかったのですが、気がついたら、
デカ柴になっていました(>_<)

カールのカレー味、昔あったようで
時々、出るんですよ。
定番にして欲しいくらい好きなんです。

✿gongonさんへ✿
同じ名前って、それだけで親近感がありますよね。
ゴールデンのももちゃんは優しくて、とっても
いい子でした。
5キロの柴ちゃんって、完全に豆柴ですよね。
うちも豆柴だと思っていたのですが、気付いたら
12キロ超えていました(>_<)

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメ7さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yuki999さんへ✿
niceありがとうございます。

✿nekomezaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
豆柴ちゃん、小さくてかわいいですよね。
うちのももは完全に豆柴だと思っていたのですが
気付いたら、12キロ超えしていました(>_<)
ご近所にいた柴の男の子は豆柴って言われていたのに
20キロ近くあったんですよ~。
食べさせてしまうと、大きくなってしまうんですかね。
最近の柴ちゃんは小さい子も多くなっていますが、
10キロ超えている子も結構いますよね。
はなちゃん、ダイエット頑張ってね。

✿michy-papaさんへ✿
カレー味、美味しいですよね。
私もいつも半分だけにしようと思いながら、
完食してしまうんです(>_<)

✿mid24さんへ✿
niceありがとうございます。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
字は聞かなかったのですが、同じ名前だったんですよ。
同じ名前を別の方が呼んでいるので、反応していました。

カールって、大好きなお菓子なのですが、
チーズも美味しいですが、カレー味は一番って感じですよね。
なんて、定番にしてくれなんだろう?

✿やまがたんさんへ✿
お仕事なのにご訪問、 ありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは。
カール、歯の裏に付いている事あります~。
取るの、意外に大変ですよね~。
でも、大好きなのでガンガンと食べてしまいます。

ももはお友達に会えるのが楽しみなので、この日も
嬉しそうにしていました。
5キロの柴ちゃん、羨ましいですよね。
9キロのももを片手で抱く事がありますが、
ヒョイと片手で持ちあげられるっていいですよね。

✿orengeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿若様さんへ✿
カレー味、復刻盤で出ていました。
カレー味って、カールの中で一番美味しいですよね。

5キロの柴ちゃん、憧れてしまいますよね。
ももも、小さい時は豆柴ってくらいに小さかったのですが
気がついたら、12キロ超えしていました(>_<)

✿*o0o*フワンテ*o0o*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chi_saiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿LIFETIMEさんへ✿
niceありがとうございます。

✿きゃぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-08-02 22:46) 

umeji

こぶりな柴ちゃんですね。
うちも小さいけど、さくらは7Kgですから。

カールの一気食いは、気持ちわかります!!!
私もどちらかといえば、一気食いするタイプですから。
by umeji (2009-08-04 13:19) 

youzi

♪♪♪♪♪♪感謝!!nice&コメント♪♪♪♪♪

✿Michyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiekoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
5キロって、かなり小さいですよね。
ももと並べたら、同じ犬種?って思うくらいに
大きさが違ったのではって思います。
さくらちゃんは7キロって事は豆柴ちゃんなんですね。
とても羨ましいです。
ももは痩せて、時々、「豆柴ですか?」って聞かれたり
するのですが、9キロだと大きいって感じがしますね。

カール、一気食いしたくなる事ありますよね。
カールに限らず、袋菓子は取っておくって事が
できないんですよね(笑)

by youzi (2009-08-05 15:59) 

吟遊詩人41

5キロって、、、超豆柴ですね!
普通のでいいと思うのですが・・・(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-06 13:04) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
   ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿katzeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
5キロの柴ちゃんって、見た目もかなり小さいって
感じでした。
小さいと、一緒に連れて出かけるのには楽ですが
ちょっと物足りないような感じですよね。

✿fumilinさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-08-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。