SSブログ

なるとくんからの頂き物は [ペット]

尻尾がくるっと回っているところが
ラーメンのなるとに似ているなるとくんから
頂き物をしました
DSC05796-1.jpg

じゃ~ん
DSC05820-1.jpg
魚肉なるとチップです
面白いですよね
なるとくんの尻尾、見れば見るほど
なるとに似ていますね~(*^_^*)

DSC05823-1.jpg
早速、夕飯にトッピングしてみました


なるとのにおいが気に入ったのか
物凄い勢いで食べ始めましたよ


食べ終わった後も、なるとチップが
気になったようで、袋をクンクンしていました
実はこの後、また少し食べたんですよ~

ももがとても気に入っていたので、内緒で
ちょっとだけ食べてみたのですが、カリカリまでは
いかないくらいのかたさで、噛んでいると
なるとの味がするチップでした

なるとくん、美味しいなるとチップ
ありがとうございました(*^_^*)



こんな事ありませんか?
DSC05806-1.jpg
ドライフードを少しだけ残してしまう(>_<)
あと少しなんだから、食べればいいのって
思うのですが、数粒だけ残すんですよね
何で食べきらないのかが、謎ですね(笑)


✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿
土曜日に衝動買いしてしまったもの

DSC05828-1.jpg
ルートートのミミクリーAです
黒の線にはラメが入っていて、写真だと
分かりにくいのですが、キラキラするんですよ
他にブラック・ピンク・グリーンの3色があります

DSC05832-1.jpg
中身の量によって、バックを広げて使い事もできます
右側のファスナー部分はルーポケットで
ちょっとしたものを収納する事ができます

DSC05830-1.jpg
バックについているのはこれ
タイニールーを下げる事ができる
クリップがついているんです
nice!(54)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 30

konachan

魚肉なるとチップが人間の食べ物かと思ったら、ワンちゃんのゴハンなのね・・・とも思ったら、やっぱり人間の食べ物なんですね(笑)
うちの犬は残したりしたら「これ!」と指をさすと食べてくれました。
もしくは、美味しいご飯は普段の物を食べ終えてから出すようにすると、きちんと食べるようになるんではないでしょうかね。
by konachan (2009-08-26 10:19) 

umeji

なるとの魚介チップいいですねぇ~
以前、犬用のおせちご飯を買ったら、なるとがありました。でも高価で。。。(汗)
お手軽に食べさせられるなら是非買ってみたいです。
バック、可愛いですね。いいかも~♪
by umeji (2009-08-26 11:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ナルトをトッピングですか!面白いですね♪
ももちゃん食いつきいいですね~(●^o^●)
凄く美味しそうに食べてますね!!早っ!
あと、トートにアクセも可愛いですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-08-26 11:42) 

noushin

わんちゃん用ですか??
面白い~!!
なるとだ!!本当になるとの味もするんですね!
カップラーメンに入っていそう~♪
見た目も凄く可愛いし
なると君から貰ったのが洒落がきいてて良いです☆
とっても気になるので探してみようかなぁ?

バッグ可愛い~♪
衝動買いって気持ち良いですよね(笑)
by noushin (2009-08-26 12:54) 

riki-mama

なるとチップは人間用?犬用?かな?
ももちゃんも気に入ったようですね。
中華丼とかラーメンとかのトッピングに
可愛いですね。なるとはお魚だから
いい匂いがするんでしょうね。


by riki-mama (2009-08-26 13:24) 

のろ

魚肉のナルト・・・。おもしろいですね。
ワンちゃん用なのか、人間用なのか、微妙な所が何とも。
by のろ (2009-08-26 14:07) 

フェイリン

くるくる不思議なものが…
かわいい食べ物があるんですね~!

バッグ大きさが変えられるのがnice!です!
by フェイリン (2009-08-26 14:08) 

o-keiママ

なるとくん^^スティッチのお洋服がお似合いです^^
頂き物^^なるとチップス^^ももちゃん美味しそうに
食べてますね~~^^
バック可愛いです^^大きさが変えられるのがいいですね
by o-keiママ (2009-08-26 15:42) 

lunatic

すいませ~ん、てっきり「なるとを乾燥させたもの」だと
思ってしまいました・・・(笑) ちゃんとしたやつなんですね。

でもこれラーメンに入れたら美味しそうとか・・・
思ってしまいました(^^;
by lunatic (2009-08-26 17:43) 

okin-02

焼津名産魚肉なるとチップ・美味しそうですね
人間用にも十分お土産に出来そうな・・・
ももちゃん、癖になるのでは。
by okin-02 (2009-08-26 18:26) 

kichi

うちのワンコも数粒残すことがありました^^
これ!残っているよ!って指で指すと舌でペロッと食べてました(^^;
by kichi (2009-08-26 18:37) 

しばはな

なると君と、なるとですか!だじゃれで面白いですね~♪バッグかわいいです。数粒残すってうちもあります!しばはなは残した数粒はそのまま置いておくとあとでおやつ代わりに食べてます。
by しばはな (2009-08-26 18:57) 

たろー母

Youziさんこんばんは!
なると君からのプレゼントの焼津名産魚肉のなるとチップ・余程美味しかったのでしょうね~~♪

ももちゃんのカリカリと音を立てて食べている姿から、ももちゃんの大お気に入りの様子が伝わってきました。

トートバック素敵ですね!
つけてあるアクセサリーもとてもお洒落ですね!
by たろー母 (2009-08-26 19:56) 

やまがたん

ナルト じっと見てると目が回りそう・・・
ぐ~るぐるってね^^
バックとっても可愛いのですが、それよりなにより
ケロちゃんが気になって仕方ありません^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-08-26 20:25) 

いいだや

ナルトおいしそうです。
素敵なバッグですね。
by いいだや (2009-08-26 20:36) 

ガチャ

なると、なんだかかわいいですね。
これは犬用なんですか?

うちのガチャもなぜかフードを何粒か残すんです。
レオはきれいに食べるのに。
なんでだろう???
by ガチャ (2009-08-26 20:59) 

甘党大王

なかなか粋なプレゼントですね!(^^)!
ナルト君の飼い主さんniceです☆

この衝動買い(#^.^#)♡当たりかも~!
とっても可愛いですよね。
変身しちゃったりもするし・・・欲しいな~~~♡
by 甘党大王 (2009-08-26 21:42) 

SIBA

へぇ~ わんちゃん用のナルトってあるんですね!
こんな可愛いピンクのグルグルが入ってたら、
ご飯食べるのも楽しいかもですね♪(^^)v
by SIBA (2009-08-26 23:04) 

Michy

あはは!
なると君がNARUTOチップスとは…
よく見つけてきましたね、なると君の
お母さん(orお父さん)。
お魚の香りがするのかしら?ももちゃんも
気に入ったようですね。
フードを2、3粒残すこと…1年に2、3回
あります(少ない!)。
最後はめんどくさいのかな??
かわいいバッグですね!
by Michy (2009-08-26 23:35) 

gongon

なるとチップはじめて見ました!
ももちゃんなるとは残さず食べたんですね。
あとちょっとだから食べればいいのに・・・よくあります。
バックかわいいですね。使いやすそう!
by gongon (2009-08-27 01:00) 

mari-go

なるとくん(なるとくんのママ?)センスいいわぁ~♪
こんなに楽しいプレゼント♡
ももちゃんも大喜びデスネ(*^_^*)

数粒残すことは
今のところ我が家の二人は無いかなぁ~
あっ、でも足りない足りないって食器舐めて
食器のかげに落ちてないかなぁって探してるんで
少しだけ足してあげると
”もう、い~らない”ってプイってされマス^^;
by mari-go (2009-08-27 01:53) 

ナビパ

尾っぽがクルンってなるとくん可愛い子ですよね^^
ももちゃんいつも美味しそうにおやつやフードを食べますね。
アレ残してるのですね。それも数粒・・・
なぜなんでしょうね。不思議です?
by ナビパ (2009-08-27 21:40) 

kana

ももちゃん、きれいになるとだけを先に食べましたね!
かなり気に入ってる様子ですねぇ^0^)!
しかしなると味・・・すごいですね。
よく見ると可愛いご飯^^
ドライフード、うちのもたまにちょびっと残してます^^;
後で気付いて食べてるようですが。
by kana (2009-08-27 23:03) 

柴犬陸

あらホント、尻尾がなるとだぁ~^^
それにしても、ドックフードに「なると」があるなんて。
世間は狭いです??
陸もドライフード、こんなふうに残すことがあります。
っていうか、きっと「なると」だけ食べてあと全部残すかも^^;
by 柴犬陸 (2009-08-28 00:57) 

らさみさ

計画的に残してるのカモカモぉ~、
食糧難の時のためとか・・・にゃはッ☆

なるとくん、キュートです。
by らさみさ (2009-08-28 14:16) 

hime

ワンちゃんもそうだけど、人間の方がより興味
もちそうなチップですね。面白い!
by hime (2009-08-28 21:48) 

吟遊詩人41

なるとチップ美味しそうですね♪
人間のやつは塩分が多くてカラダに良くないのでしょうがついつい差し上げてしまいます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-30 20:16) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
   ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい_(._.)_

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿konachanさんへ✿
魚肉なるとチップ、ワンコと猫ちゃんの食べ物なんですよ。
私はそれをちょっといただいてしまったんです(笑)
残したフードを指さすと食べるって、凄いですね。
ももは後から食べる事はあってもその場では絶対に
食べないんですよ~((+_+))
どうしても食べさせたい時は好きなおやつを入れて
一緒に食べさせようとしますが、失敗すると
おやつだけ食べて、フードを残すんですよ~~。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
なるとチップ、ももは気に入って、
あっと言う間に食べてしまいました。
私も買ってみたいと思っていますが
近くで売っているのかな?
バック、沢山入って、実は3990円なんです。
値段も嬉しいって感じなんです。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
ドライフードになるとをトッピングするのって
不思議な感じで面白いですね。
物凄く食い付きがよくて、ビックリでした。
トッピングしないと、待っていたりしたので
あっと言う間に食べてしまったんですよ。
トート、いっぱい入って、そのうえ
3990円なんですよ~。
アクセの方は他にも種類があるので、
付け替えるのもいいですよね。

✿noushinさんへ✿
ワンコと猫ちゃん用なんですよ。
カップラーメンの中のよりも大きくて
食いつきも良かったです。
ドライフードの上にのせると、また可愛いですね。
何がいいって、なるとくんからいただいたのが
niceってかんじですよね。
ももの気に入っているので、私も探してみようと
思っています。

バック、実は3990円なんですよ。
5000円以上だったら、迷って買わなかったと
思うのですが、値段を見て買ってしまいました。

✿orangeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
なるとチップ、ワンコと猫ちゃん用なんですよ。
ももはかなり気に入って、あっと言う間に
食べてしまいました。
薄味ですが、人間も食べてもいいんじゃないって
感じでしたよ~。
袋を開けた時になるとのにおいがして、それも
食い付きのよさの秘密かなって思いました。

✿のろさんへ✿
これ、ワンコと猫ちゃん用なんですよ。
ナルトをおやつにするって発想が面白いですよね。
食べてみると、やっぱり薄味って感じですが
噛んでいるとナルトの味がしてくるので
人間が食べてもいいのかなって思ったりもしました。

✿フェイリンさんへ✿
くるくるしたところがとても可愛いですよね。
ワンコも猫ちゃんも魚は好きなので、おやつにするって
言う発想が凄いなって思いました。

バック、大きさを変えられるのもniceですが、
実は3990円って言う値段もniceなんですよ~。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿o-keiママさんへ✿
なるとくん、ステッチの服が可愛いですよね。
なるとくんからのいただきものが、なるとチップって
面白いですよね。
ももは気に入ってしまって、あっと言う間に
食べてしまいました。

バック、大きさを変えられて、値段も3990円で
これも嬉しいって感じなんですよ。

✿lunaticさんへ✿
私もなるとを乾燥させた、カリカリしたものだと
思っていたのですが、カリカリまではいかないタイプ
だったんですよ。
私も食べてみましたが、ちょっと薄味って感じで
でも、噛んでいるとなるとの味がしてくるので
人間が食べてもいいんじゃないのって思いました。

✿okin-02さんへ✿
私も食べてみましたが、薄味なのですが
噛んでいるとなるとの味がして、
人間が食べてもよさそうな感じでしたよ~。
ももは気に入ってしまって、あっと言う間に
食べてしまいました。

✿kichiさんへ✿
フードを数粒残すのって、謎ですよね。
指さすと食べるっていい子ですね。
ももは後から食べる事はあって、その場ではおやつを
トッピングすると食べる事はあっても、失敗すると
おやつだけ食べて、フードは残すんです(>_<)
by youzi (2009-08-30 21:28) 

youzi



✿しばはなさんへ✿
なるとくんから、なるとチップをって
面白いですよね。
なるとくんのおかあさんも見つけた時に
これは絶対に買わないと~って思ったそうです。
バックは可愛くて、実は3990円で値段も
嬉しいって感じなんですよ。
はなちゃんは残したフードをおやつにしているんですね。
ももも、そうなのかな。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは。
なるとくんからのプレゼント、とっても美味しかったようです。
本当に美味しそうに食べていますよね。
トッピングしないと、待っている事もあったんですよ。

バックは大きさも使いやすいうえに、お値段も
3990円で嬉しいって感じだったんですよ。
アクセは他にも種類があって、替えると雰囲気も変わりそうで
いいなって思いました。

✿マロンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
ナルト、見ていると目が回りそうですよね。
フードの上にいくつものせると、
クルクルって感じで、余計に目が回りそうですね。
ケロちゃんは前に薬局でもらったものなのですが
実は2種類あるんです。
名前はどちらもケロちゃんになっていますが、
顔が微妙に違うんですよ。

✿いいだやさんへ✿
なると、私も食べてみましたが、薄味でしたが
噛んでいると、なるとの味がして
人間が食べてもいいんじゃなのって思いました。
バック、大きさも使いやすいうえに
3990円なんですよ~。

✿ガチャさんへ✿
なるとチップ可愛いですよね。
これ、ワンコと猫ちゃん用なんです。

フードを何粒か残すのって、謎ですよね。
きれいに食べる事もあるので、おなかいっぱい
なんですかね。

✿nobuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
なるとくんからの粋なプレゼントですよね。
なるとくんのおかあさんも、見つけた時は
これは絶対に買わないとって思ったそうです。

バック、3990円だったんですよ~。
5000円超えていたら、迷って買わなかったかなって
思うのですが、つい買ってしまう値段ですね(笑)
小さくしてもA4のクリアホルダーが入るので
とても便利なんですよ。

✿SIBAさんへ✿
ワンコと猫ちゃん用なのですが、
なるとがそのままでって感じなので
可愛いですよね。
赤い色って、食欲が増す色って言いますが
ナルトのクルクルの色を見ていると
ご飯が食べたくなりますよね。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
面白いですよね。
なるとくんのおかあさんも見つけた時、
これは絶対に買わないとと思ったそうです。
袋を開けた時になるとのにおいがして、
薄味なのですが、噛んでいるとなるとの味が
してくるので、人間がたべてもいいんじゃないって
感じでしたよ。
ももは気に入ってしまって、あっと言う間に
食べてしまいました。

フード残すのって謎ですよね。
もう一口だからって思うのですが、食べないんだから。
ももはお腹がいっぱいなのかなって感じもしますが
どうなんでしょうね。
バック、可愛いですよね。
値段が嬉しくて、3990円なんですよ~。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿とむさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
私もなるとチップ初めて見たんですよ~。
ももはなるとから食べていました(笑)
味は薄いのですが、噛んでいるとなるとの味が
したので、美味しかったのでしょうね。
ゴン太くんも、フードを何粒か残してしまう事が
あるんですね。
あと一口を食べないって、謎ですよね。
バック、大きくて、写真では出さなかったのですが
携帯とか入れられるポッケもあって、
使いやすいんですよ。
実は3990円だったんですよ。

✿nekomezaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
なるとくんのママ、センスがいいですよね。
見つけた時、絶対に買わないとって思ったそうです。
本当に楽しいプレゼントですよね。
ももは気に入ってしまって、あっと言う間に
食べてしまったんですよ。

ちびちびちゃんとマイロちゃんはフードを
残す事がないんですね。
ももも、落とすと探して食べているので
足してみると、食べないって事がありますね。

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
なるとくん、尻尾が可愛いですよね。
ももは肉系のフードが好きなようで、
ラム&ライスにしたら、よく食べるようになりました。
おやつは何でもOKって感じで、フードは食べなくても
別腹状態でおやつは食べるんですよ~。
数粒残すのって、謎ですよね。
これくらい、食べちゃえばいいのって思いますが
何か考えがあるんですかね。

✿kanaさんへ✿
おやつは大好きなので、先に食べてしまうんですよ。
においもよかったので、余計に美味しいのだと思います。
なるとのチップって、よく考えたって感じですよね。
フードの上にのっているのって、こんなに可愛かったんだって
改めて思いますね。
フード、残し後で食べようとしているんですかね。
うちも捨てないで置いておくのですが、
後から出すと、食べるんですよね。

✿ミノッチョさんへ✿
niceありがとうございます。

✿柴犬陸さんへ✿
なるとくんの尻尾、なるとみたいですよね。
なるとをおやつにしてしまうって、凄い発想ですが
ワンコや猫ちゃんは好きそうですね。
陸くんもフードを数粒残すのですね。
ももは何度かに分けて、フードを食べているので
何度目かになると、おやつだけ食べて、
フードはしっかり残すんですよ(>_<)

✿Shoueiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らさみささんへ✿
後から食べるために残しているんですかね。
最近、地震もあったりするから、
それを考えているのかな?

なるとくん、性格もとっても可愛いんですよ。
ナデナデしてもらうのが、大好きで
私の姿を見つけると、飛んできてくれるんです。

✿himeさんへ✿
私も食べてみましたが、薄味ですが、
噛んでいるとなるとの味がして
美味しかったです。
酒の肴にもなりそうな感じでしたよ。
普通のなるとを切って食べるよりも、
いいのではって思いました。

✿fumilinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
なるとチップ、美味しかったですよ~。
なるとは魚からできているので、
ついあげてしまいますよね。

by youzi (2009-08-30 22:09) 

youzi

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-09-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。