SSブログ

Michyさんのお土産 [嬉しいもの]

13日、ずっとお逢いしたいと思っていた
Michyさんにお逢いする事ができ、
そのうえ、お土産までいただきました
前回の記事で私が持っていたブルーの袋には
嬉しものが入っていたんですよ~

Michyさんのお宅の近くで有名なチョコレート
DSC06197-1.jpg
ルイ・ド・ショコラさんの「ショコラ・ファン」です

DSC06199-1.jpg
中には10種類のチョコレートが入っていました
チョコレートが大好きな私には本当に嬉しい一品です
食べるのが勿体なくて、でも1つモカのチョコレートを
いただいてみました
口の中に入れると、いい感じでチョコが溶けていき
モカとチョコレートの味が広がっていく、美味しい
チョコレートでした

ももへもお土産をいただきました
DSC06194-1.jpg
可愛くラッピングされたおやつです

中には・・・
DSC06195-1.jpg
国産のおやつセット
美味しそうなジャーキーと

DSC06196-1.jpg
わんこ用のたい焼が入っていました
可愛いお魚の形をしているんですよ
こんな可愛いおやつがあるんですね~

そして、もう1つ

DSC06202-1.jpg
Michyさんがご主人様とご一緒に作ってくださった
ミッチーちゃんとももがコラボされた来年のカレンダーです
1枚目は今年の12月分のカレンダーになっているんです~

中を見てみましょうね~
rili1.jpg
1月~4月のカレンダーです
小さな写真がミッチーちゃんで、大きな写真がももです
そこに季節の風景を入れてくださっています
懐かしい、無理じいかごに入っているももの写真がありますね

rili2.jpg
5月~8月です
大好きなフリルの服と、ハッチを着たももが
7月・8月のももはこんなに太っていたのね~
ってビックリしてしまうくらい、コロっとしていますね

rili3.jpg
9月~12月です
9月はももの誕生日なので誕生日ケーキを取りに
行った時の写真が
12月は去年私がアメリカに行った当日に
ル・ププランのクリスマスツリーの前で撮ってものだわ

家で母に見せたら、母もとても喜んだカレンダーです
ももだけでなく、ミッチーちゃんも入っていて
本当に嬉しいカレンダーですよね


いただいた、可愛いたい焼をももに
DSC06233-1.jpg
ミルクチーズ味のたい焼だったので、生地自体に
ミルクチーズが練りこまれているものだと
思っていましたが、割ってみたら
中にはクリームが入っていました


食べようとしたところ、引っ込めてしまったので
ちょっと不機嫌な顔をしていましたが
近づけると、あっと言う間にのみこんでしまいました
もっと食べたそうで、食べた後も残っていないか
探していましたね


あまりにも早く食べてしまったので、
翌日も動画を撮ってみましたが
やっぱり、あっという間にゴクンでした
美味しいから、誰にも取られないように
急いで飲み込んでしまおう!って感じですね
まだ、残っているから、また明日食べようね

Michyさん、
沢山のお土産ありがとうございました(●^o^●)



✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿
ももに新しいベットを買いました
DSC06226-1.jpg
グリーンの四角いベットです
足が弱くなっても出入りがしやすいように
あまり枠の高さをないものを選んでみました

015-1.jpg
これは2年前に初めて、ももにベットを買った時の写真です
大好きなベジュの子マットをベットの中に敷いたのに
「これは嫌だ!」って直訴しているんです
1週間くらい、使いたくないってごねたんだよね

さて、ここで問題です
ももは新しいベットで初日から寝る事ができたでしょうか?


Michyさんから美味しいおやつをいただいて大喜びのももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(75)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 33

disneyworld

新しいパソコンがやっと来てくれました。
ご挨拶に回れなくて済みませんでしたね。
by disneyworld (2009-10-17 09:42) 

Michy

おはようございます♪
お土産のご紹介、ありがとうございました。
ももちゃんがおやつを嬉しそうに食べている
動画を拝見して私もとても嬉しく思っています。
カレンダーは作っていてとても楽しかったです。
去年からのももちゃんのお写真を探しながら、
ミッチーとももちゃんの1年を振り返ってしま
いました。
お互い、ワンコが元気に暮らせるようこれからも
頑張りましょう!
そしてクイズの答ですが…
ももちゃん新しいベッドに初日から入ったと
思いま〜す!
by Michy (2009-10-17 10:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵なお土産、良かったですね♪
「ショコラ・ファン」凄く美味しそうですね!!
あと、高級感たっぷりですね!!
カレンダーも可愛いですね!!
ハッチのももちゃんも載ってますね(●^o^●)
そして、ももちゃんたい焼、大好きですね!
あっと言う間に・・・ペロリですね(*^-^*)
by qoo2qoo (2009-10-17 12:18) 

★まっと★

おいしそうなものいっぱい・・・
あれれ・・今日hあももちゃんは??・・って思ったけど、
すぐに登場しましたね。
さて、ももちゃんは今回は最初から寝てくれたのではないかと思うのですが。。。
違うかなぁ・・・・
by ★まっと★ (2009-10-17 17:32) 

lunatic

懐かしのぶーちゃんがいますね~vv そしてももちゃんの
何とも不機嫌そうな顔・・・(^^) そんなに嫌だったのでしょうか。
新しいベッドでの寝心地はどうだったのかなぁ~。
by lunatic (2009-10-17 17:51) 

のろ

おぉ~。一歩先に、カレンダーでコラボしていたのですね~。
チョコもおいしそう。
ももちゃんのお土産も、うれしそうですね。
新しいベッドは・・・過去のことを思い出して・・・一週間後というのはどうでしょうか。
by のろ (2009-10-17 18:07) 

silver4

いい!カレンダー欲しい!
いやいや、もう来年のカレンダーの季節なんですね。
愛情一杯のとっても素敵なカレンダーですね♪
えーっとももちゃん、1日考えました。
2日目からマイベッドにしたと思います。。。
by silver4 (2009-10-17 18:12) 

michy-papa

新しいベッド、
初日は様子をうかがい片前足だけ、
2日目は現物をチェックに前足を
3日目に納得顔で。

by michy-papa (2009-10-17 18:23) 

jennei-mammie

たくさんのお土産、良かったですね!カレンダーも素敵ですw
会いたかった人に会えるのはうれしい事ですよね~。
ももちゃんも新しいベッドを買ってもらえて嬉しいでしょうねw
by jennei-mammie (2009-10-17 21:49) 

みや

お~~@@懐かしいぶーちゃんやべじゅこのマットですね~❤新しいベットは直ぐに入ったんじゃないかな@^^@
by みや (2009-10-17 22:15) 

ゴーゴー

犬用のたい焼きっですか!?
甘くはないんでしょうね。
初めて知りましたよ~
by ゴーゴー (2009-10-17 22:51) 

gongon

おやつ飲み込むの早かったですね(笑)
新しいベットで寝たと思います。
by gongon (2009-10-17 23:49) 

いいだや

ももちゃんへのお土産、たくさんですね。
人間が食べてもおいしそうな感じのものばかりですね。
by いいだや (2009-10-18 00:09) 

ぱんの日

チョコにおやつに、気持ちのこもった
プレゼントでしたね♪

by ぱんの日 (2009-10-18 07:21) 

たろー母

Youziさんおはようございます。

Michyさんからの素敵なプレゼントの数々
お優しい心遣いが溢れYouziさん&もも
ちゃんも大感激だった事でしょうね~~♪

わんちゃんの用のたい焼き他のブログで
拝見して吃驚しましたが、今はわんちゃん
用にと何でもあるのですね!

美味しく食べてももちゃん良かったわね~♡
by たろー母 (2009-10-18 08:51) 

purupuru

うーん、初日から寝たかな?
新しいベット、良いですね。
Michyさんのお土産(チョコ)も素敵だし、
ももさんへのお土産も大満足ですね。
こういうのを見るとブロ友って良いですね。
いつか私も、ももちゃんに会いたいです。
もちろんyouziさんにも(汗)
by purupuru (2009-10-18 12:15) 

citron

お土産のチョコレートが美味しそうですね。
他にもカレンダーなんって感激ですね♪
たい焼きもももちゃん、満足してよかったです。
出会いって本当に嬉しいものですね。
by citron (2009-10-18 12:23) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※キットカット、いつもながらいろいろでますよね!!
何が出てもおかしくないですよね(笑
でも、基本ノーマル味が一番美味しいですよね♪
マキちゃんの写真ですが最近おやつやご飯で撮って
ないので今度やってみようと思ってます!!
あと、銀木犀もあるんですね!金と銀ですね(o゚Д゚o)
by qoo2qoo (2009-10-18 12:39) 

Taddy

カレンダー良いなぁ!!!!!
自分もリュウ、ポンチョ、仔仔、and 妞妞のカレンダー作りたいです!!
わんちゃんたい焼きって... 凄いな。
by Taddy (2009-10-18 13:54) 

吟遊詩人41

寝心地が良さそうですね♪
でも、意外と寝心地がいいところで寝ないんですよね^^;
在りし日のぶーちゃんの写真を見ると切なくなります。。。
by 吟遊詩人41 (2009-10-18 15:00) 

ナビパ

こチョコのお見上げは嬉しいですね。
ももちゃんへのお見上げもまたまた沢山ありあたいことですね。
カレンダーは良い記念なりますね。
ベット新しいので少し戸惑ったももちゃんでしょうか・・・
by ナビパ (2009-10-18 15:20) 

mamii

ももちゃんの写真の入ったカレンダーよかったですね。
よい記念になりますね。
by mamii (2009-10-18 15:25) 

さちこ

すっかりご無沙汰してしまいました
すみません。。。

ももちゃんのカレンダー、かわいいですね
これは嬉しいプレゼントですね(^-^)
by さちこ (2009-10-18 17:08) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿disneyworldさんへ✿
新しいパソコンがやって来たんですね。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
こんばんは♪
お土産、本当に嬉しいものばかりでした。
ももはさっきもたい焼きを食べたのですが、
やっぱりあっと言う間に食べてしまいました(笑)
カレンダーはその月にあわせて、写真も選んで
くださっているので、本当に嬉しいです。
カレンダーを見ていると、ミッチーちゃんとの
ツーショットが実現するといいなって思いますね。
それには元気で過ごしていないとダメなので、
お互い頑張りましょうね。
クイズの方は明日結果をアップしますね。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは音符
どれも素敵なお土産で感激しています。
チョコレートは口に入れると、ふわ~っと溶けて
本当に美味しんですよ。
このチョコレートは間違いなく、高級ですよ~。
カレンダーは自分でも作りたいと思っていたのです
いざ作るとなると大変なのに、こんなに素敵なものを
作ってくださったんですよね。
ハッチのももや、ル・ププランの前で嬉しそうに
しているところも入っていましたね。
たい焼きはとっても美味しいみたいで、口に入れたか
と思うと、呑み込んでいるんですよ~。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿orangeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
チョコレートはとっても美味しいんですよ~。
口に入れると、溶けていって、口いっぱいに
美味しいチョコレートが広がっていくんです。
ももはカレンダーの写真と動画で登場して
もらいました。
カレンダーはミッチーちゃんとのコラボで
とっても素敵にできあがっていますよね。
問題の方の結果は明日、アップしますね。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿lunaticさんへ✿
あのピンクのベットが出てくると、バトルを
繰り広げたぶーちゃんが懐かしいって感じですね。
私は普通にマットが置いてあればいいのよって
感じで、どけろってかなり怒っている顔には
笑ってしまいますね。
ベットの寝心地の方は明日、アップしますね。

✿のろさんへ✿
ミッチーちゃんともも、カレンダーでコラボ
しましたよ~。
とても素敵にできあがっていますよね。
チョコは口に入れると、溶けていって、
幸せな気持ちになるんですよ。
もももたい焼き、とても美味しいようで、出すと
あっと言う間に呑み込んでしまうんですよ。
ベットの方の結果は明日、アップしますね。

✿silver4さんへ✿
このカレンダー、とってもいいですよね。
Michyさんがその月にあわせて、写真を選んで
くださっていて、そううえ、ミッチーちゃんも
入っているので、本当に嬉しいカレンダーですよね。
ベットの方は明日、アップしますね。

✿michy-papaさんへ✿
初めて買った時は1週間もごねたのを思い出して
笑ってしまいました。
ワンコって、意外にこだわりがあるようで
見ていると面白いですよね。
新しいベットの結果は明日、アップしますね。

✿そらのんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿flowerwellさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿jennei-mammieさんへ✿
遠い所までいらしていただいたうえに、嬉しい
お土産までいただいてしまいました。
カレンダーはミッチーちゃんとのコラボで、
本当に素敵にできあがっていますよね。
Michyさんとはブログを始めたばかりの頃からの
お付き合いなので、お逢いできて、本当に
嬉しかったです(●^o^●)
jennei-mammieさんとも、機会があったら
お逢いしたいです。
ベットは冬場はあるといいんですよね。
以前使っていたベットも使うまでには日にちが
かかりましたが、最後はお気に入りで中に入って
こっとりと寝ていたんですよ~。

✿みやさんへ✿
ぶーちゃん、とっても懐かしいですよね。
ももとのバトルの様子を思い出してしまいました。
新しいベットの結果は明日、アップしますね。

✿naccoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
中にはミルクチーズのクリームの入った
ワンコ用のたい焼きなんですよ。
ちょっと食べてみましたが、中のクリームは
ほんのりと甘い味で、なかなかでしたよ。
私に初めてだったのですが、今はワンコのおやつも
色々でているんですね。
by youzi (2009-10-18 20:56) 

youzi



✿*o0o*フワンテ*o0o*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
おやつ口に入れたかと思ったら、数回かんで
ごくんと呑み込んでいますよね。
近くにいたので、ごくんって音まで聞こえたんですよ。
新しいベットの結果は明日、アップしますね。

✿いいだやさんへ✿
ももにも沢山お土産をいただいてしまいました。
もものおやつのたい焼きはちょっと食べてみましたが
中のクリーム甘みは薄いものの、なかなかでしたよ。

✿アズリマワルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿YUYAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
チョコは口に入れると、すぐにとけていって、
幸せな気分になるんですよ。
カレンダーはミッチーちゃんとももの季節に合った
写真を選んでくださった、ここのこもった
プレゼントですよね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
Michyさんからのプレゼントは心がこもっていて
本当に感激しました。
私もたい焼きは初めて見たのですが、ビックリ
してしまいました。これ、プレゼントにとても
いいですね。
ちょっと、食べてみましたが、中のクリームは
甘みは薄いのですが、なかなかでしたよ。
昔はわんちゃんのおやつとかも、殆どなかったのに
今は人間と同じって感じですよね。
ももは美味しいおやつをいただいて、大喜び
しています。

✿vanilla_beaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿konachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿purupuruさんへ✿
ベットの結果は明日、アップしますね。
Michyさんのお土産、とっても素敵ですよね。
チョコはとっても美味しいんですよ。
口に入れると溶けていって、わ~、幸せ~って
感じなんです。
ブログのお友達はお逢いできないものだと
思っていましたが、お逢いできるのって、
本当に素敵ですよね。
私もpurupuruさんにお逢いしたいです。

✿citronさんへ✿
チョコレート、とっても美味しいんですよ~。
口に入れいると、ふわ~って溶けていって
幸せな気分になれるんです。
カレンダーも月に合わせて、ミッチーちゃんとももの
写真を選んでくださっていて、素敵ですよね。
ももはたい焼きを嬉しそうに食べていますよ。
まだ、おやつセットもあるので、楽しみです。
出会い、本当に嬉しい事ですね。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
いつもお返事ありがとうございます。
キットカットは意外な味も出てくるので
次は何がって感じで、楽しみになってきますね。
ノーマルのは昔からあるので、一番美味しいって
思いますね。
マキちゃんもおやつがあったら、見てくれるのでは
って思いますね。
金木犀と銀木犀、花の色が違うだけで面白いですよね。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
このカレンダー、とってもいいですよね。
リュウちゃん・ポンチョちゃん、 仔仔くんに
妞妞ちゃんのカレンダー、可愛いでしょうね。
たい焼きは初めて見たのですが、今、わんちゃんの
お菓子も人間と変わらないような感じでビックリ
していまします。

✿吟遊詩人41さんへ✿
確かに寝心地が良さそうだと思っても、
フローリング寝ていたりしますよね。
私もぶーちゃんを見ていると、ももとのバトルも
思い出して、悲しい気分になってきますね。

✿ナビパさんへ✿
チョコは大好きなので、本当に嬉しかったです。
このチョコがまた、美味しいんです。口に入れると
すぐに溶けていって、くちの中に広がっていくんです。
カレンダーはミッチーちゃんとももの季節にあった
写真を選んでくださっているので、1年過ぎた後でも
完全保存版って感じですよね。
ベットの結果は明日、アップしますね。

✿mamiiさんへ✿
カレンダー、ミッチーちゃんも入っていて
本当によい記念になりますよね。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さちこさんへ✿
お久しぶりです。
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
カレンダー、とてもいいですよね。
ミッチーちゃんも入っていて、嬉しいでですよね。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Plus-ic76さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-18 21:34) 

katze

ミッチーちゃんとももちゃん
かわいいカレンダーですね。
わんこ用のたいやきなんてあるんですね
なかなか本格的でおいしそう♪

新しいベット・・・
今回はちゃんと寝れた! に一票(笑)
by katze (2009-10-18 21:37) 

さゆみなごむ

ワンコたい焼が、とっても
気になります。
うちのチビも、きっと
ぱくん、ごくん。だわ。
味わえばいいのに〜って
いっつも思います。

カレンダー、すご〜い!
愛が沢山こもってますね!
by さゆみなごむ (2009-10-19 00:46) 

やまがたん

おはようございます
たちかわ秋まつりの打ち上げで二日酔いにつき
コメントは後日とさせていただきます・・・・><
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-19 06:46) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
     ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿katzeさんへ✿
ミッチーちゃんともものカレンダー、とても
可愛いですよね。Michyさん、月にあった写真を
選んでくださっていて、感激してしまいました。
たい焼きもビックリですよね。
ちょっと食べてみましたが、うす甘のクリームが
なかなかでしたよ。

新しいベット、正解です~。
今回は初日から寝ていました。
1年間、ベットを使っていませんでしたが
ベットのヌクヌク感とか覚えていたんですかね。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
たい焼き、私も見た時にとっても気になりました。
実はちょっと食べてしまったんです(笑)
甘さを控えたクリームがなかなかでしたよ~。
ももが慌てて呑み込んだもの納得って感じでした。
何で、美味しいのって、慌てて食べちゃうんですかね。
喉詰まらせそうな感じで食べていて、美味しいのに
勿体ないような感じがしますよね。

カレンダー、いいですよね。
月ごとに合った写真を選んでくださっていて
心のこもったカレンダーですよね。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
こんにちは。
秋祭りだったんですね。お疲れのところ、
ご訪問ありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 15:58) 

umeji

わぁ~美味しそう!!!
ちょこれーともももちゃんのお土産も。
よかったですねぇ~ももちゃん、うれしそう♪
それと新品ベット。
良い夢いっぱい見てくださいねぇ!(^0^)/
by umeji (2009-10-19 16:12) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿umejiさんへ✿
チョコレートはとっても美味しいんですよ。
口に入れると、溶けていって、美味しさが口いっぱいに
広がっていくんです~。
もものお土産もたい焼きは私も食べてみましたが
中のクリームが甘みが薄いのですが、なかかなでした。
ももはかなり気に入ったようで、のどにつっかえそうに
なりながら、呑み込んでいますよね。
去年の冬は途中からベットがなくなってしまって
寒い時期も毛布とかで過ごしていましたが、
やっぱり、ベットがあると、自分の場所って感じで
落ち着くのでしょうね。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 22:04) 

youzi

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-22 20:06) 

youzi

✿ヨシユキさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。