SSブログ

いらっしゃいませ [嬉しい事]

13日、ずっとお逢いしたいと思っていた
「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんがももに逢いにいらしてくださいました
Michyさん、何度も電車を乗り継いで、いらしたんですよ

涼しくなったら、ももに逢いにいらしてくださるとおっしゃっていたので、
改札での待ち合わせはももと一緒に出かけました
ももは迎えに出かけても、途中で行きたくないと
だだをこねたりする事があるので、
改札まで到着できるのかってハラハラでしたが、
「Michyさんのお迎えだからね」と話をしたら、しっかりとお迎えができました

Michyさんは時間通りに到着されて、まずは駅から
いつもの散歩コースの多摩川の土手へ一緒に行く事に
その様子はMichyさんのブログに方で紹介してくださっています
こちらです
Michyさん、沢山写真を撮ってくださったんですよ

今回、いらっしゃったもう1つの目的の
ル・ププランのケーキを食べに行くために
ももは家に置いて…

丁度、期間限定の和栗で作った「秋のモンブラン」が出ているんです

DSC06179-1.jpg
これが、毎年食べるのが楽しみの「秋のモンブラン」です
熊本利平栗で作ったモンブラン
栗の収穫に合わせて作っているので、
予定よりも早く終わってしまう事もあるんですよ~
でも、それだけにこだわりのモンブランなんです

DSC06182-1.jpg
サクサクのメレンゲの上には程よい甘さの生クリームが
のっていて、周りは和栗の美味しいマロンクリームが
注文をしてから、クリームを絞ってくれるので
作りたてが一番美味しいんです~~

もう1つ食べたのが
DSC06186-1.jpg
アニと言う、アニスの入ったケーキです
スターアニスの事なのかなって思ったのですが
別のもので、お菓子にも使われる事が多いものです
お味の方はスターアニスのような不思議な味のするケーキでした

DSC06188-1.jpg
中にはベリーのムースが入っているんですよ

Michyさんはモンブランとエベレストと言うチーズクリームの
ケーキを召しあがったのですが、写真を撮るのを忘れていた私・・・

Michyさんと楽しくお話をしながら、2つもケーキを食べてしまいましたぁ

そうそう、Michyさんの携帯には
とっても可愛い柴犬さんのストラップが
DSC06189-1.jpg
このストラップなんですよ~
「白柴ラン子は増量中!」のnoushinさんへがブログ1周年企画で
プレゼントにしたストラップなんです
これ、noushinさんの手作りなんですよぉ
Michyさんのお宅のミッチーちゃんそっくりのストラップで
ビックリしてしまいました
noushinさんとも一度お逢いしたいと思っているので
実現するといいなぁ~

Michyさん、とても素敵な方でお話ししていても
とても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
同じくらいの時期にブログを始めて、始めてすぐに私の
ブログを見に来てくださったので、ブログでは2年くらい
お付き合いさせていただいています
今の気持ちを中国語にすると
见到您,我感到特别特别高兴!!
本当に嬉しかったです

DSC06191-2.jpg
ル・ププランの前で一緒に写真を撮りました
右がMichyさんで、左が私です
私の手に持っているのはMichyさんからのお土産なんですよ
嬉しいお土産をいただいたので、中身は次回に

今度はご主人さまとミッチーちゃんと一緒にいらっしゃって
くださるとの事
またお逢いできるのがとても楽しみです
Michyさん、遠い所までありがとうございました



✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿=✿
おまけ
ぱるおくんのおかあさんからいただいた服を着て
多摩川の土手で

DSC06166-1.jpg
も:おやつ忘れてない!

って、可愛い服を着ても、おやつちょうだいはするのね

こちらは少し肌寒かったので
DSC06177-1.jpg
も:ZZZZ~

カフェマットを布団代わりにしました(笑)
以前は何かかけたりしたら、物凄く怒ったのにね


しっかりMichyさんのお迎えができたももに
ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

nice!(72)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 44

お茶屋

こだわりのモンブラン・・・これまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-10-15 16:28) 

Michy

ぐふふ。
私もほぼ同じような内容のブログをアップしま
した〜(笑)!
昨日は本当に何もかもごちそうになってしまい、
ありがとうございました。
しかもとっても美味しいおみやげまで。
本当に時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
次回はミッチーを連れて、もう少しゆっくりお会い
できたらと思っています。
ケーキはとても美味しくて、夫に興奮しながら説明
しました。
そして何と言ってもももちゃんに会えたのが嬉しかった!
改札でももちゃんを見た時は涙が出そうになるほど
嬉しかったです♪
是非またおじゃまさせてくださいね!
ありがとうございました。
by Michy (2009-10-15 16:42) 

まあゆ

会いたかったと人に逢えるときってドキドキワクワクo(^-^)oデスヨネ
モンブランとても美味しそうですね!
by まあゆ (2009-10-15 17:06) 

柴犬陸

こうやって、ブログが現実になってゆくんですね。
どちらのブログもお邪魔しているので、自分のことのようにドキドキしました。笑
ももちゃんがお布団を掛けた写真、尻尾がちょこんと出ていて可愛い~。
by 柴犬陸 (2009-10-15 18:44) 

いいだや

おいしそうなケーキですね。
良いお友達でよいですね。
by いいだや (2009-10-15 18:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
モンブラン、凄く美味しそうですね♪
大好きなので、食べたくなりました。(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
他にもいろいろ美味しそうなスウィーツがw(☆o☆)w
可愛い柴犬さんのストラップ、可愛いですね~♪♪
あと、ももちゃん、寒かったようですね♪
気持ちよさそうに寝てますね!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-15 20:35) 

たろー母

Youziさんこんばんは!

Michyさんとお会いになり元気になった
ももちゃんもお出迎えしてさぞMichyさんも
嬉しかったのではないでしょうか・・・

ル・ププランの季節限定の美味しいケーキを
頂きながら楽しい会話に花が咲きあっという間の
2時間だったのではないでしょうか?

お二方のお写真を拝見してあぁ~ももちゃんが
こんなに元気になったので楽しい時間が共有
出来て良かったと感慨深く見つめていました。
by たろー母 (2009-10-15 21:32) 

SIBA

秋のモンブラン・・・とっても美味しそう~♪
こう言う、本格モンブランって食べたことありません。
いつまでも、良い関係続けて下さいね♪(^^)
by SIBA (2009-10-15 21:54) 

silver4

ブログっていいものですね〜♪
ホントご縁って不思議です。
by silver4 (2009-10-15 22:07) 

ナビパ

Michyさんの記事でも拝見しました。
なかなか都合がつかずやっとお互いお会いできて良かったですね^^
こちらで拝見してもこのモンブランは本当に美味しそうです。
家からでも結構近いお店のようですし食べたくなってしまいました。
noushinさんの作られた生首ストラップ良いですね。
見上げるももちゃんピンクのお洋服が誇らしげで可愛いですね^^
カフェマットですやすや気持ち良さそうです。気に入ってくれてよかったですね^^b
by ナビパ (2009-10-15 22:50) 

nacco

ブログのお友達と会うって楽しいですよね。
初めてなのに昔から知ってるみたいに
話が弾んじゃって。
とてもいい一日でしたね。
ケーキも美味しそうでしたし(笑)
by nacco (2009-10-16 00:28) 

katze

ももちゃん、元気にお迎えができるようになって
ホントによかった^^
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
ももちゃんも、ル・ププランに行けずにお留守番だったのですね。
バレたら怒られますよぉ(笑)
by katze (2009-10-16 00:52) 

みや

ももちゃんのお出迎えがんばりましたね@^^@
そして、美味しそうなモンブラン@@
秋はやっぱりモンブランですね❤
by みや (2009-10-16 08:42) 

citron

ももちゃんはちゃんとお話すればわかってくれる
お利口さんでお迎えもできてよかったですね^^
ご縁があってお会いできるのも楽しい一時ですよね。
それにしてもモンブラン美味しそうで…思いきり
食べてみたいです。食欲の秋~あぁ怖い(笑)
by citron (2009-10-16 09:18) 

Taddy

素敵な時間を過ごされましたね。
ケーキの中ではモンブランが一番好きなので、これは羨ましいです。
でも美女二人の顔が消されてるのでちょっと悲しい...
P.S. ももちゃんの寝てる姿◎
by Taddy (2009-10-16 09:35) 

okin-02

ももちゃん、お出迎え頑張ったのに
ル・ププランのケーキは残念でしたね・・・
次は、連れてって貰おうね、おりこうさんして
美味しさのお裾分けを・・・
by okin-02 (2009-10-16 09:45) 

さくら君

美味しそうですケロ
by さくら君 (2009-10-16 10:10) 

YUYA

モンブランすごくおいしそうですね。
僕も大好きです。
コメントありがとうございました!!
by YUYA (2009-10-16 10:34) 

のろ

うーん。全てがうらやましいです~。
何本も電車を乗り継いでだったかもしれませんが、同じ関東方面であることのメリットですもんね~。
by のろ (2009-10-16 11:42) 

mamii

美味しそうなケーキが・・・・
by mamii (2009-10-16 11:49) 

広島ピアノ

秋のモンブラン。
めちゃくちゃ美味しそうですね~!
by 広島ピアノ (2009-10-16 12:08) 

konachan

モンブランがめちゃめちゃ美味しそう!
私の一番好きなケーキです。
一度でいいから10個くらいいっぺんに食べたいくらいです。
by konachan (2009-10-16 12:09) 

noushin

いや~ん♪
youziさんラブコールありがとうございます~!!
(違う??・汗)
私もいつかももちゃんとyouziさんとお会いしたいわぁ!
その時はしっかりももちゃん生首持って行きますよ~☆
一緒に美味しいケーキ食べて下さいね☆

Michyさんのブログで階段降りてるももちゃん見て
もう、感動しちゃいましたよ~!!

by noushin (2009-10-16 14:47) 

hime

お会いできて良かったですね。私もブログ友と初めて
会うときはどきどきします。手作りストラップがすごい!
by hime (2009-10-16 17:10) 

こんとらばっそ

モンブラン、とても美味しそうです。
食べたくなってきました。
ももちゃん、お布団をかけてもらって
気持良さそう~~~
by こんとらばっそ (2009-10-16 17:39) 

らさみさ

おぉ~ッ! モンブランきたぁーーーッ!
秋だにゃぁ~。 見たら食べたくなっちゃうよぉ。
私もご一緒してケーキ食べたいですぅー。
by らさみさ (2009-10-16 20:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ハロウィンのイベントに島登場して欲しいですよね♪
ちょっとわからないけど楽しみです!!
ポチ★と押しておきますね♪
by qoo2qoo (2009-10-16 20:20) 

月夜

おいしそう♪
ベリームースが気になります!
by 月夜 (2009-10-16 21:30) 

神童ヒナ

うわ~、おいしそう♪
by 神童ヒナ (2009-10-16 22:45) 

mari-go

ブログ仲間と実際に会えるのって楽しいですネ!!
お二人でケーキ食べながら
色々な話に花が咲いたのでしょうネ♪
ももちゃんもゲストと一緒のお散歩
楽しかったでしょうネ(*^_^*)
by mari-go (2009-10-17 01:38) 

やまがたん

今日・明日もまた秋祭りのイベント準備のため
訪問&応援のみとさせて頂きたいと思います
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-17 06:44) 

PAPA

良いですね〜ソネブロの輪^^楽しい一時が
お写真と文章から伝わって来ますよ!
よっ!美女2人組niceで〜す^^
ももちゃんもとっても元気そうで
いつもご訪問と暖かいコメント本当感謝しております。 最近お返事も出来ていませんがお許し下さい^^;

by PAPA (2009-10-17 07:26) 

★まっと★

モンブラン・・たまらないですねぇ・・
見るからにおいしそうであります。
by ★まっと★ (2009-10-17 17:33) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿お茶屋さんへ✿
食べれる期間が短い、こだわりのモンブランなので
とても美味しいんですよ。
私たちはコーヒーを飲みながらだったのですが、
マロンクリームは緑茶にも合いそうですよね。

✿Michyさんへ✿
Michyさん、すぐにブログにアップしてくださったので
拝見して、真似っ子してしまいましたぁ。
遠い所まででしたが、ご一緒できて、
とても嬉しかったです。
私の方こそ、沢山お土産をいただいてしまって…。
今度、いらっしゃる時は是非、ミッチーちゃんも。
ミッチーちゃんとももの初対面のシーンがとても
楽しみです。
散歩の時間帯に土手の方へ行くと、沢山ワンコも
散歩に来ていますので、一緒にお散歩もできると
いいですね。
改札では、途中から抱っこしないと行けないかなって
思ったのですが、Michyさんがいらっしゃる事を
話したら、早く行こうって感じだったんですよ。
Michyさんにお逢いできて、もももとても嬉しそうに
していました。
また、いらしてくださいね。お待ちしています。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿まあゆさんへ✿
春にはお逢いする予定だったのですが、Michyさんの
お宅のミッチーちゃんが緑内障が再発してしまい、
ももも具合が悪くなり、介護状態になっていたので、
年内にはお逢いできないかなって思っていたので、
本当に嬉しかったです。
栗にこだわっているモンブランなので、とっても
美味しいんですよ~~。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
Michyさんとはこうやって、お逢いする事ができる
お友達になれて、本当に嬉しいですね。
ケーキは栗にこだわっているのでモンブランは
とっても美味しいんですよ。

✿柴犬陸さんへ✿
ネットの中だけって感じがしていましたが、
実際にお逢いできるのは、本当に嬉しいですね。
柴犬陸さんとも、機会がありましたら、
お逢いしたいって思っています。
カフェマットはちょっと小さいかったので
尻尾だけ、しっかりと出ていますね。

✿nobuaki4091さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
ここのモンブランは栗にこだわっているので、
とっても美味しいんですよ~。作っている期間も
短いので、10月が近くなると問い合わせをしたり
してしまうくらいなんです。
他のケーキもとても美味しくて、寒くなってくると
チョコレートのケーキとかでも限定ものが出てくるので
それも楽しみなんですよね。
柴犬ちゃんのストラップ可愛いですよね。
Michyさんのお宅のミッチーちゃんの特徴がしっかりと
出ている超羨ましいストラップなんです。
ももは寒いと、何かかけて寝るんですよ~。
以前は物凄く怒ったのに、
最近は暖かい方がいいのかな。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは。
Michyさんとお逢いでき、楽しい時間を過ごしました。
Michyさんがももに逢いたいとおっしゃって
くださったのでお迎えはももを連れていったのですが、内緒にしていたんです。
Michyさん、とても喜んでくださいました。

ケーキを食べながら、お話がはずんで、もっとお話し
していたかったのですが、ミッチーちゃんの目薬の
時間がありましたので、またお逢いしましょうね
って事に。

ももは本当に元気になりましたよね。
Michyさんとは春にはお逢いする予定でいたのですが
ももの具合が悪くなり、元気になってからと
なったのですが、年内にお逢いできるかなって
思うくらいだったんですよね。
もものおかげで、色々な方とお知り合いになる事が
できたので、本当に嬉しく思います。

✿埜網さんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
ル・ププランには普通のモンブランのあるのですが
このモンブランは栗にこだわった、とっても美味しい
モンブランなんですよ~。
Michyさんのミッチーちゃん、ももと共通点もあり
とっても親近感があってので、これからも仲良く
していきたいなって思っています。

✿lunaticさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
パソコンを通じて、お話ができて、助けられた事も
沢山あって、そのうえ、お逢いできるなんて、
凄いですよね。
silver4さんとも、機会があったらお逢いしたいです。
by youzi (2009-10-17 18:55) 

youzi

✿ナビパさんへ✿
春くらいにお逢いする予定だったのですが、ももが
具合が悪くなり、ミッチーちゃんは緑内障が再発
してしまったんですよね。
元気になってからって事になったのですが、年内に
お逢いできないだろうなって思っていたので、本当に
良かったです。
このモンブランは栗にこだわっているので、とっても
美味しいんですよね。
多摩川の方へお散歩にいらっしゃる事がありましたら、
関戸橋付近の土手からは10分はかからないと
思います。
いらっしゃる事がありましたら、ご一緒したいです。
noushinさんのストラップはミッチーちゃんの特徴を
よくつかんでいて、本当に可愛く仕上がっていました。
ももも、見上げる事ができるって、元気になった
証拠ですよね。具合が悪い時はずっと下向いて
いましたから。
カフェマットもいびつなのですが、嫌がらずに
使っています。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿naccoさんへ✿
ブログで知り合った方はコメントのやりとりを
しているので、初めて会っても話が色々
できるんですよね。
本当に楽しい1日でした。
ケーキは栗にこだわっているので、とっても
美味しかったです。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿みやさんへ✿
ももはしっかり、お迎えができました。
途中で引き返したりする事があるので
退き返す事があるので、早めに出たのですが、
早く早くって感じでももが歩いたので、改札の
前で待っている間、何人もの方に声をかけて
いただいたんです。
ル・ププランには普通のモンブランもあるのですが
このモンブランは栗にこだわっているので、本当に
美味しいんですよ。

✿katzeさんへ✿
Michyさんのお迎え、ももはしっかりできました。
以前だったら、抱っこして駅までって感じだったのに
きちんと歩いて行ったんです。
待っている間も大人しく待つ事ができ、本当に
元気になって良かったと思いました。
Michyさんとは色々お話してみたと思っていたので
お話したい事の半分くらいで、時間がって感じでした。
楽しい時って、本当にあっと言う間に過ぎていきますね。
ももは留守番だったので、小さなタッパに
マロンクリームを持ち帰るつもりだったのに、タッパを
忘れてしまって。ももにばれたら、「何で、あんただけ
食べてるのよ」ってグーで殴られそうです(笑)

✿citronさんへ✿
どこまで理解しているかは謎ですが、お迎えは
話しておくと、できるんですよね。
ブログで知り合った方にお逢いできるのって
嬉しいですね。
初めてお逢いしても、コメントのやりとりを
しているので、話も尽きないって感じで、とても
楽しい時間を過ごしました。
このモンブランは美味しいんですよ~。
1時間以内にお召し上がりくださいって言うもの
なので、注文してからクリームを絞ってくれるんです。
ですから、その場で作りたてをいただくのが、
一番美味しいんです~。

✿Taddyさんへ✿
とても素敵な時間を過ごす事ができました。
ケーキの中でモンブランが一番お好きなのですか。
でしたら、このモンブラン一度召しあがって
いただきたいです。
栗にこだわっているので、本当に美味しいんですよ。
Michyさんはとてもきれいな方ですが、私…。
中国人が好きだと言う、美人痣はあるのですが、
う~んって感じです(笑)
ももの寝ている姿はいつも面白いですよね。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
ももはお出迎えがきちんとできたので、一緒に
ケーキを食べに行きたかったのですが、長い時間は
いる事ができないので、お土産だけはって思って
いたのですが、小さなタッパも持ち忘れてしいました。
今度、妹と一緒に食べに行こうと思っています。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
ル・ププランのケーキははずれなしなんですよ。
特にモンブランは栗にこだわっているので、本当に
美味しいんです~。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿YUYAさんへ✿
このモンブランは栗にこだわっているので、出ている
期間も短いのですが、本当に美味しいんですよ。
モンブランお好きな方、多いですね。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
何通りか、いらっしゃる方法があるのですが、
今回いらっしゃた経路が一番時間も安定しているかな
って感じだったんですよ。
関東圏であれば、都内に出るにも東京都下よりも
近い事もあるんですよね。
ケーキを食べながらお話をして、本当に楽しい時間を
過ごしました。

✿mamiiさんへ✿
ル・ププランのケーキはどれも美味しいのですが、
このモンブランはこの時期には絶対に逃せられない
ケーキなんですよ。
栗にこだわっているので、本当に美味しいんです。

✿広島ピアノさんへ✿
このモンブランは美味しいんですよ~。
普通のモンブランもあるのですが、中が違って
メレンゲが入っているんですよね。私はメレンゲが
大好きなので、作りたてのサクサクしたものを
いただくのが大好きです。

✿konachanさんへ✿
このモンブランは格別って感じなんですよ~。
栗にこだわっているのですが、マロンクリームが
とっても美味しいんです。
甘さも程よいので、10個食べれてしまうと思いますよ。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mtmmhkさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-17 19:44) 

youzi

✿noushinさんへ✿
Michyさんとも、noushinさんとお逢いしていですね
って、お話していたんですよ~。
お逢いできるといいなって思います。
その時は一緒にケーキ食べましょうね。
生首とっても楽しみです~。ミッチーちゃんのは
特徴をよくつかんでいて、Michyさんがとっても
羨ましかったです。

実は私も、ももが階段を下りている写真を見て
感動したんです。いつも後ろからももの様子を
見ながら下りていたので、顔を見た事がなくて
こんなに真剣な顔をしていたのを知りました。

✿himeさんへ✿
ずっとお逢いしたいと思っていたので、本当に
良かったです。
初めてお逢いする時はドキドキしますが、コメントの
やりとりをしているので、初めてとは思えないくらい
話し込んでしまいました。
ストラップ凄いですよね。ミッチーちゃんの特徴を
よくとらえていて、本当に可愛いストラップでした。

✿こんとらばっそさんへ✿
このモンブランは栗にこだわっているので、
マロンクリームがとっても美味しいんですよ。
この時期には逃す事ができないケーキになっています。
ももは最近、寒い時は布団をかけているんですよね。
以前は嫌がったいたのに、かけると暖かい事が
分かったんですね。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿らさみささんへ✿
このモンブランは栗にこだわっているので、
本当に美味しいんですよ~。
私も一度、らさみささんとル・ププランで
ケーキをご一緒したいです。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
いつもお返事ありがとうございます。
ハロウィンのイベント何があるんでしょうね。
もしかすると、リヴリーの変身もハロウィン限定が
出たりしますかね。
応援ありがとうございました。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
ル・ププランのケーキはどれも美味しんですよ。
アニはちょっと不思議な感じでしたが、
中のベリームースとマッチして、美味しかったです。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
ル・ププランのケーキはとっても美味しいんですよ。
特に秋のモンブランはこの時期には逃す事ができない
ケーキになっています。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
ブログで知り合った方にお逢いできるのって、
本当に楽しいですね。
ケーキを食べながら、色々お話したのですが、
あっと言う間に時間が過ぎてしまって、後から
これ聞きたかったのにって事が沢山出てきました。
初めてお逢いするのに、Michyさんとは2年くらい
コメントのやり取りをしていましたので、昔からの
知り合いって感じがしました。
Michyさんと一緒にお散歩ができたももは、沢山
写真を撮っていただいたんですよ~。モデルさん
みたいで、ももはいい顔ができました。

✿やまがたんさんへ✿
お忙しい中、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

✿warkoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マロンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
本当に実際にお逢いできるのって、楽しいですね。
実は意外に近くに住んでらっしゃる方がいらっしゃる
ので、お逢いできるといいなって思っています。
写真撮るのだったら、もっと着ていく服を考えれば
よかったかなって、思いました。
ももは最近、とっても元気なんですよ。
PAPAさんの楽しい記事楽しみにしています。

✿orangeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
このモンブランは栗にこだわっているので
マロンクリームがとっても美味しいんですよ~。
1時間以内にお召し上がりくださいとなっているので
私は持ち帰らずに、お店の外で食べてしまうんですよ。

✿そらのんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-17 20:09) 

アズリマワル

カフェマットを掛けて寝ているももちゃん
とっても可愛いですね〜。
そーっと、起こさないように頭をナデナデしてみたいな。
また、遊びに来ますね。(^。^)
by アズリマワル (2009-10-18 00:30) 

吟遊詩人41

大量生産のモンブランはアレですが、、、ここのは格が違いますね!写真で十分美味しいのが伝わりますが、やはり実際に口に入れてみたいです^^
by 吟遊詩人41 (2009-10-18 15:09) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿アズリマワルさんへ✿
以前は寒いからって、背中に何かかけようものなら
物凄い勢いで怒ったのですが、今は暖かいのが
わかったのか、そのままで寝るようになりました。
こんな姿を見ると、そーとナデナデしたくなりますよね。
また、遊びにいらしてくださいね。

✿吟遊詩人41さんへ✿
ル・ププランの秋のモンブランは栗にこだわって
いるので、格別に美味しいんですよ~。
作りたてが一番美味しいので、是非、食べに
いらしてください~。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-18 21:44) 

youzi

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 15:59) 

umeji

素晴らしい出会いがまたできて良かったですねぇ~♪
ミッチーさんのブログでお会いしている事がわかりました。
2年もブログ仲間としてお付き合いされていて、
出会えるなんて素敵な事です。
よかったですねぇ~♪
by umeji (2009-10-19 16:10) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿umejiさんへ✿
Michyさんとは前から、お逢いできたらいいなって
思っていたので、お逢いできてとても嬉しかったです。
Michyさんとはブログを始めた時期も同じくらいで
初期の頃からやり取りをしていたので、お逢いするのは
初めてだったのですが、前からの知り合いって感じで
お話する事ができました。
umejiさんは比較的近くにお住まいなのかなって
思いますので、機会があったら、お逢いしたいなって
思います。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-10-19 22:10) 

けんけん

モンブラン、美味しそ~。栗のお菓子だったら、僕は、マロングラッセが大好きです(^w^)
by けんけん (2009-10-21 23:12) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿けんけんさんへ✿
このモンブランは栗にこだわっているので
とっても美味しんですよ。
マロングラッセがお好きだったら、和栗のパイの中の
栗がとっても美味しいので、きっと気に入って
いただけるのではと思います。
by youzi (2009-10-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。