SSブログ

たろー母さんからのプレゼント [ペット]

昨日、たろー母さんからプレゼントが届きました

DSC01093-2.jpg

DSC01101-2.jpg
プレゼントはたろー母さんのお手製なんですよ
バンダナは生地と飾りをもものイメージから選んでくださっているんです
どのバンダナもとっても可愛いですよね
ジャーキーはたろー母さんから教えていただいて、私も焼くのですが、
たろー母さんが焼いてくださるものは厚みがあるのに、
かりかりに焼き上がっていて、本当に美味しそうなんですよ

夕方の散歩でバンダナをつけて出かけました
DSC06425-1.jpg
散歩に行く準備をしている間、ベットで待ってるもも
たろー母さんのが作ってくださるバンダナがももは大好きなんです♡

散歩から帰ってきて、部屋で撮影大会をしました
DSC06429-1.jpg
も:これとっても素敵でしょ

DSC06430-1.jpg
も:これはね、サンタさんがついていて、とっても可愛いのよ♡

DSC06431-1.jpg
も:これもね、バンダナの柄もいいし、素敵な飾りがついているのよ

DSC06432-1.jpg
も:これもいいわよね~

DSC06433-1.jpg
も:ほら、沢山飾りがついていて、見ているだけで、
  クリスマスが待ち遠しくなってくるのぉ~

今朝もバンダナを付けて、散歩に行ってきました
DSC01070-1.jpg
も:みんなにに見せたんだけどな~
  誰か来ないかな

ちょっと時間が遅かったから、誰にも会えなかったのが
とっても残念だったね

DSC01067-1.jpg
も:あ~、うまかったぁ~

ジャーキーを食べて、ご満悦なもも
可愛いバンダナつけているんだけら、もっと上品にしないとね

DSC01073-1.jpg
ももとももの影
可愛いバンダナを付けたももと
影はいたずらしちゃうぞって感じのももです
この写真、結構いいと思ったのですが
よく見ると、首の肉がはみ出してしますね~

たろー母さん、素敵なバンダナをありがとうございました
可愛いのが大好きなので、本当に嬉しそうにしています
ジャーキーも昨日、部屋に置いておいたら、においを
かぎつけて、缶をクンクンしていたんですよ


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
昨日、「にほんブログ村」の「犬闘病生活」にエントリーしました
とは言うものの、最近闘病とは縁のない内容ですよね
今年の3月18日に様子がおかしくなり、
突発性の前庭の障害が出ている事がわかりました
検査をした際にクッシングシンドロームの疑いがあり、
前庭の障害が落ち着いた段階で検査をして、
重度のクッシングシンドロームだった事も分かりました
発病当初の様子はこちらから見る事ができます

今はすっかり元気を取り戻していますが
薬を飲んで、クッシングの症状をコントロールしています
DSC06437-1.jpg
1/4錠の薬はクッシングシンドロームの症状をコントロールしているデソパンです
毎日、夜1/4錠飲んでいます
1粒60㎎のものなので、1日15㎎を飲んでいる事になります
ウルソ50の方は肝臓の薬で、ALPの値が1000を
超えているために、朝晩1錠ずつ飲んでいます

現在、この薬でコントロールできているようで
具合が悪かった時に大量に水を飲んでいたのも治まり、
毛もハゲ気味の場所がありましたが
モフモフとまではいきませんが、少しフワフワした感じなってきました

ブログでは沢山の方から、応援のコメントをいただき、
散歩では大好きなお友達に会って、可愛いものを身につけるのも
元気の素になり、ここまで元気になれました


たろー母さんから可愛いバンダナをいただいて大喜びなももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
nice!(92)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 45

お茶屋

おぉ!これまたとってもかわいらしいバンダナで
ホント似合ってますね♪
by お茶屋 (2009-11-10 14:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵なプレゼントをいっぱい貰いましたね♪
良かったですね!可愛いです(●^o^●)
ももちゃん、バンダナ凄く似合ってますね☆
お散歩は時間が合わなかったようですね><;
でも、ジャーキーが貰えて良かったね♪
薬の方もコントロール出来てるようで良かったですね!
by qoo2qoo (2009-11-10 16:21) 

macha

クリスマスが待ち遠しくなる
可愛いバンダナ!
でも誰にも会えずで残念(>_<)
明日こそは!!!
by macha (2009-11-10 16:36) 

フェイリン

あ~もうクリスマス、そんな時期なんですね。
とってもかわいいバンダナで先取りですね!
by フェイリン (2009-11-10 16:45) 

kaorimax

お洒落なバンダナが5種類もあるから
クリスマスまで
毎日取っ替えひっ替えで散歩行けますね♪

by kaorimax (2009-11-10 19:12) 

こんとらばっそ

可愛いバンダナです。
素敵なプレゼントですね。
元気になったももちゃん、お薬が
うまくあっているようで 良かったです。

by こんとらばっそ (2009-11-10 19:24) 

putarou

心のこもった素敵なプレゼントですね。
幸せな気持になりました。
ももちゃん、病気が上手くお薬で
コントロール出来て良かったですね。
by putarou (2009-11-10 20:17) 

mamii

素敵なプレゼント、よかったですね。
ももちゃん、似合います。
by mamii (2009-11-10 20:21) 

schnitzer

可愛いプレゼント、良かったですね。
とてもお似合いです。
薬が効いているようでなによりです。
by schnitzer (2009-11-10 20:28) 

さくらママ

可愛いバンダナですね!
ももちゃんとっても似会ってるよ!^^

by さくらママ (2009-11-10 21:02) 

たろー母

youziさんこんばんは!

まぁ~ささやかなプレゼントをこんなに大きく
取り上げて頂き恐縮しています。

やはり赤毛の柴ちゃんには赤が似合うと固く
信じているたろーの母ですが、ももちゃん
とても似合っています~~♡

お薬の効果とご家族みなさまの深い愛情と
Youziさんの手厚い介護でここまで元気に
なったももちゃんの姿に拍手です~♪

Youziさんご配慮感謝しています。
by たろー母 (2009-11-10 21:03) 

okin-02

ももちゃん、素敵なプレゼント貰って良かったね、
バンダナ・可愛くてお似合いですよ(^0^)。
by okin-02 (2009-11-10 21:25) 

ぴーすけ君

毎日がクリスマス気分でお散歩できますね~♪
お薬が効いてて良かったです^^
写真みながら、だいぶよくなってきているのが
毛並みを見て感じてました。
by ぴーすけ君 (2009-11-10 21:33) 

Taddy

素敵なクリスマスプレゼントがもう届いちゃって... ももちゃんは幸せモンですな。

ウチのリュウも結構な歳なんで色々と問題が出て来てます。ケアは大変でしょうが、ももちゃんの健康状態が良い方向に向かう事を願ってます、御大事に。
by Taddy (2009-11-10 21:56) 

のろ

かわいいプレゼント、おいしいプレゼント、よかったですね~。
お友達と会えたら自慢できますね。
ももちゃん、お薬でコントロールがうまく行くといいなぁ~。
by のろ (2009-11-10 22:07) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※塩キャラメル、食べてみると意外と美味しいですよね!
新宿伊勢丹の塩キャラメルは凄いですねw(☆o☆)w
あと、秋の空の壁紙はちょっと残念ですよね><;
自分も買ってショックでした(泣
by qoo2qoo (2009-11-10 22:35) 

ひでほ

プレゼントのバンダナ、ももちゃんに似合っていて、ももちゃんも気に入っているかんじが写真で伝わりました。

ももちゃんの病気がどんどんよくなりますように!!!
by ひでほ (2009-11-11 00:06) 

mari-go

せっかくクリスマスモードでお散歩行ったのに
誰にも会えなくって残念^^;
薬、ばっちり効いてくれてるんですネ
ももちゃん良かったね(*^_^*)
by mari-go (2009-11-11 00:10) 

神童ヒナ

クリスマスが待ち遠しい~ってお顔ですね。
キュート♪
by 神童ヒナ (2009-11-11 00:27) 

Michy

youziさん、こんばんは。
むふふ♡届きましたね〜♪
たろー母さんからのクリスマスバンダナ!
実は我が家にも先日届きました。
私も近々ご紹介しようと思っていました〜。
クリスマスが待ち遠しくなりますね。
ももちゃん、とってもよくお似合いです。
ウチもバンダナは全然嫌がらずにつけてくれるんです。
そして、ももちゃんのクッシングシンドローム、
あの頃と比べると本当に見た目は改善されましたね。
でも、まだまだお薬が手放せないのね。
お互い心配なことはありますが、ワンコ達が幸せに
暮らせるよう、できることはやって行きましょう!
by Michy (2009-11-11 00:48) 

jennei-mammie

やっとパソコンが直ってきました!
またゆっくりと訪問させて頂きます(*'∀'*)ノ”
気候が不安定な時期ですが、お互いなんとか
乗り切りましょう~。・∀・)ノ゛
by jennei-mammie (2009-11-11 00:49) 

konachan

いや~バンダナかわいい!
すごく似合ってる~オシャレ♪
by konachan (2009-11-11 05:14) 

やまがたん

一足早いクリスマスプレゼント
ももちゃんにも似合っていてとっても可愛いですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 06:28) 

kabekazi

ももちゃんへのプレゼントなんすね☆
(ワシャまたてっきり人間様の食い物かと・・(T∇T)
でも不用意にそこらに置いてたらヲレなら食うやろな(爆

バンダナ、すっげえ似合ってますやん!
クイック&デッドのシャロンストーンみたいですのう♪



by kabekazi (2009-11-11 08:48) 

citron

とてもかわいいプレゼント、うれしい贈り物ですね。
ももちゃんも華やかになってよく似合っていますね。
もうすぐクリスマス、早いですね~。ももちゃんの
病気も少しずよくなっているようですが?
早くよくなるといいですね。
by citron (2009-11-11 09:02) 

noushin

いつ見ても素敵なバンダナですね~!!
たろー母さんセンスがいいですよね☆
クリスマスバージョンも凄く可愛いです!!
ももちゃんも似合ってる!
こんなに可愛いだもん誰かに見せたいですよね☆

今のももちゃんを見ると
数ヶ月前の事がウソのようです!
これからも、もっともっと元気になってね☆
by noushin (2009-11-11 12:03) 

あしびTARO

ももちゃん、
クリスマスのバンダナ、どれもすごく似合ってますね♪
可愛い~^^。
お散歩が楽しみですね。
by あしびTARO (2009-11-11 14:31) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿お茶屋さんへ✿
どれもたろー母さんが生地と飾りを選んで
くださっているので、本当に可愛いですよね。
似合っているって言っていただけて、とても
嬉しいです。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すてぃっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
手作りの素敵なプレゼンって、嬉しいですね。
本当に可愛いですよね。
バンダナが似合っているって言っていただけると
嬉しいですね。
本当はお友達に見せたかったのですが、冬場は
早く暗くなってしまうので、散歩の時間もなかなか
合わないんですよね(>_<)
ジャーキーは本当に美味しそうに焼き上がっているので
部屋に置いておくと、ももは缶をクンクンしている
んですよ~。
クッシングの方も、薬でコントロールできているので
助かっています。
病気を併発してしまうと、コントロールも難しく
なってくるので、このまま安定してくれるといいな
って思います。

✿machaさんへ✿
クリスマスの本当に可愛いバンダナですよね。
早く、お友達に見せたいなって思っていますが
なかなか付けている時に会えないんですよね。
夕方は暗くなるからって思っていましたが、
夕方の方が会える可能性が高いので、夕方に
付けて行ってみようかな。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
この間、ハロウィンがって思っていたら、もう
クリスマスなのって感じですよね。
可愛いのでクリスマスまでの間、日替わりでつけて
散歩に行こうと思っています。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿A2Zさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
そうですよね。クリスマスまでの間は日替わりで
付けていこうと思っています。
本当に可愛いバンダナなので、シランプリーヌのももも
可愛く見えそうですね。

✿こんとらばっそさんへ✿
生地と飾りの組み合わせもされている、可愛いバンダナ
ですよね。
手作りの品をいただくのは嬉しいですね。
ももは薬の効果もあると思いますが、何よりも
沢山の方に応援していただいているのは、大きな力に
なっていると思います。

✿putarouさんへ✿
1つ1つ生地と飾りを選んでくださった、心のこもった
プレゼントですよね。
そうですね、幸せな気持ちになりますね。
ももは肝臓があまりよくないようですが、何とか薬で
症状をコントロールする事ができています。薬の効果も
あるとは思いますが、ブログで沢山の方に応援して
いただいてるのは、元気の素になっているなって
思います。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
手作りの素敵なプレゼントですよね。
ももが嬉しそうにしている顔を見ていると、
本当に幸せな気分になりますね。
似合うって言っていただけると、とても嬉しいですね。

✿schnitzerさんへ✿
バンダナ、どれもとても可愛いですよね。
たろー母さんの作ってくださるバンダナはももも大好き
なので、本当に嬉しいプレゼントでした。
似合うって言っていただけて、とても嬉しいです。
薬も他の病気を併発してしまうと、コントロールも
難しくなるのですが、なんと落ち着いていて、
助かっています。

✿さくらママさんへ✿
1つ1つ丁寧に作ってくださっている、可愛い
バンダナですよね。
ももも、バンダナが大好きなんですよ。
似合っているって言っていただけると、とても
嬉しいですね。

✿タッキーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヨシユキさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-11 14:51) 

youzi

✿たろー母さんへ✿
こんにちは♪
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
ももも、赤が一番好きなようなので、付けていると
とても嬉しそうにしています。
たろー母さんがももの事を考えて作ってくださって
いるので、とても似合っていますね。

病気はなかなか元気になれない事もありますが、
ももの場合は重症と言われていたものの、ここまで
元気になる事ができました。
薬の効果や親身になって診てくださる先生がいてくだ
さった事も大きかったかなって思いますが、沢山の
方に応援していただいた事が大きな力になっていると
思います。
たろー母さんから作っていただいたバンダナも本当に
ももの元気の素になっています。
こんなに可愛いバンダナをして、よぼよぼなんて
歩いていられませんからね。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
本当に素敵なプレゼントですよね。
可愛いうえに、幸せな気分になる素敵なプレゼント
でした。
似合っているって言っていただけるとともて
嬉しいですね。

✿ぴーすけ君さんへ✿
クリスマスまでの間、このバンダナで散歩しようと
思っています。
本当に素敵なバンダナなので、早くみんなに見せたい
なって思いますね。
クッシングは病気を併発してしまうと、コントロールも
難しくなるのですが、ももの場合、肝臓が悪いものの
うまくコントロールできています。
でも、元気になったのは沢山の方からの応援していた
だいたのが、大きかったと思います。
そうなんです、最近、ハゲハゲの部分が目立たなく
なっていて、嬉しくなっています。
よくなっているって言っていただけると、本当に
嬉しいです。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
可愛くて、気持ちまで幸せになる素敵なプレゼント
いただきました。
ももは作っていただいたバンダナが大好きなので
とても嬉しそうにしているんですよ。
リュウくんも色々出てきているのですね。本当に急に
って感じだったのでビックリしました。もうダメかな
って思った時期もあるのですが、沢山の方からの応援
が大きな力となりました。
ありがとうございます。状態が安定して、ブログで
元気な姿をお伝えしていきたいと思います。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yumiyumiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
可愛いプレゼントと美味しいプレゼントをいただいて
ももは大喜びしています。
このバンダナはお友達にも自慢できますよね。
薬の方は病気を併発していないと、コントロールも
うまくいくようですが、併発してしまうと難しくなる
ようです。このままでコントロールできるといいなって
思っています。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
いつもお返事ありがとうございます。
塩キャラメルはいい感じに塩の味が生かされていますよね。
伊勢丹のキャラメルは高いのですが、でも食べる価値は
ありますよね。私は何種類かを続けて食べるのが好きです。
秋の空の壁紙はやられたって感じですよね。
qoo2qooさんもショックを受けられていたんですね。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くちポンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿セイバーズさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
バンダナ似合っているなんて、嬉しいです。
そうなんで、バンダナとてもお気に入りなんですよ。
嬉しそうにしていますよね。

ありがとうございます。ブログでも沢山の方に応援
していただいて、ももには元気の素が沢山あるので
ここまで元気になれたのかなって思います。
頑張れって言葉、大きな力になりますね。
ひでほさんの具合もいい方へ向かう事を祈っています。

✿mari-goさんへ✿
朝はみんな時間が早めなので、早起きしないと
ダメですね。
本当に可愛いバンダナなので、何度も散歩に
出かけたい気分になりますね。
クッシングは病気を併発してしまうと、コントロールが
難しくなるようですが、ももは肝臓が悪いものの、
今のところ、コントロールができています。
薬の効果もあると思いますが、沢山の方からの応援が
大きな力になっていると思います。

✿神童ヒナさんへ✿
クリスマスが待ち遠しって感じですね。
本当に嬉しそうにしていますよね。
キュート♪って言っていただけて、嬉しいです(≧∀≦)

✿Michyさんへ✿
こんにちは♪
たろー母さんからのプレゼント届きました。
Michyさんのところにも届いていると思ったので
ブログに登場するのを楽しみにしています。
本当に可愛くて、クリスマスが待ち遠しくなりますね。
似合っているって言っていただけると、嬉しいです。
ミッチーちゃんもとっても可愛さ倍増で、似合って
いますよね。
もものクッシングはかなりよくなっているのですが、
今の時点では薬でコントロールしているって感じなんで
薬は手放せないって感じです。
でも、ここまで元気で過ごしているので、薬を飲む事
で安心できるって感じもあります。
元気な姿を見てられるって、本当に幸せな事だと
思うので、頑張って行きましょうね。
by youzi (2009-11-11 15:27) 

youzi

✿jennei-mammieさんへ✿
パソコン直たんですね。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
最近、急に寒くなったり、油断していると風邪
引きそうな感じですよね。
しっかり乗りきらないとですね。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やっぴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿konachanさんへ✿
可愛いバンダナですよね。
もも、バンダナが大好きなんですよ。
似合ってるなんて、言っていただけると嬉しいですね。

✿やまがたんさんへ✿
ひと足早く、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
ももは可愛いバンダナが大好きなので、嬉しそうに
していますよね。
可愛いなんて、言っていただけると嬉しいですね(≧∀≦)
いつもご訪問・応援ありがとうございます。

✿jirocharさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
ももへのプレゼントだったんですよ~。
ささみジャーキーは美味しく焼き上がっているので
私がいただきたいくらいです。ももは美味しいのを
知っているので、横取りしたらひどい目に遭いそうです。

バンダナ似合っているって言っていただけると
嬉しいです(≧∀≦)
ももも、このバンダナが大好きなので、付けていると
嬉しそうにしていますよね。

✿citronさんへ✿
手作りの本当に嬉しい贈り物ですよね。
や~、似合っているなんて、嬉しいです(≧∀≦)
ハロウィンが終わったって思っていたら、もう
クリスマスって感じ、早いですよね。
ももは数カ月で元気になる事ができました。
まだ、薬を手放す事はできませんが、薬を飲まないでも
大丈夫なくらいになるといいなって思いますね。
沢山の方からの応援が大きな力になっているので
気がつくと、薬なしでって事も夢じゃないかも
しれませんね。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
本当に素敵なバンダナですよね。
たろー母さんは生地の選択も素敵なものを選んで
くださって、飾りも生地に合わせているので、
本当にできあがりが素敵ですよね。
似合っているなんて、嬉しいです(≧∀≦)
そうなんです、早くお友達に見せたいんですよね。

具合が悪かった頃を見返すと、うそのような感じ
ですよね。ここまで元気になれたのも、沢山の方からの
応援のおかげです。沢山の力をいだきました。
姿をブログでお伝えして、今病気と闘っている子を
励ます事ができたらいいなって思いますね。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿あしびTAROさんへ✿
似合っているなんて、とても嬉しいです(≧∀≦)
本当に可愛いバンダナですよね。ももも大好きなので
つけて散歩に行くのが楽しみなんですよ。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-11-11 15:46) 

吟遊詩人41

クリスマス・バージョンもも様ですね~首のお肉が萌え♪
顔色もいいし完治したのかと思ったらまだ薬を(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-11 20:38) 

アレクリパパ

たろー母さん、料理も洋裁も上手なんですね。
ももちゃん、可愛い。
こういう姿させると、一段と可愛くなりますね。
「前庭」という言葉すら知りませんでした。
by アレクリパパ (2009-11-11 21:06) 

チャコ&ミニ

そうだったのですか。
ももちゃんこれからの元気でいて下さいね。
by チャコ&ミニ (2009-11-11 21:31) 

SIBA

クリスマスバージョンのバンダナ、可愛いですね!
ももちゃん、とってもよく似合ってるよ~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-11 21:37) 

みゆき

すご~い。
ご自分でジャーキーを作られてるんですか??
ヤマトもジャーキーは大好きなんですよね。
自分で作れたらいいなぁ。
バンダナもかわいいですね。
これでクリスマスの準備OKですね。
by みゆき (2009-11-11 22:24) 

miwa

素敵なプレゼントをいっぱい貰いましたね~
クリスマスまで毎日楽しめますね('∇^d)
ももちゃん、バンダナ凄く似合ってますよ!
薬の方もコントロール出来てるようで良かったです。
ウルソって見たことある薬だなぁ~と思ったら肝臓の薬でした。
亡くなったハスキーが長年、抗生物質を飲み続けてたので・・・


by miwa (2009-11-11 23:46) 

やまがたん

( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-12 06:15) 

umeji

良かったですねぇ~
とっても素敵なクリスマスバンダナです。
似合いますよ~♪
うちの飼い主1も薬で病状を押さえている感じですが、
普通にしていてくれる有り難さと嬉しさを感じますよね。

by umeji (2009-11-12 12:25) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿ 

✿かつころさんへ✿
niceありがとうございます。

✿brickyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
クリスマスバージョンで可愛くなったと思ったら
首からお肉が笑ってしまいますよね。
おなかはげっそりって感じですが、何故か首は
むっちりなんですよ。
最近、元気にしているのですが、薬は手放せない
状態なんですよ。

✿アレクリパパさんへ✿
たろー母さんはパッチワークの先生もなさっていて、
お裁縫もお料理もお上手なんですよ。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
ちょっと可愛いアクセサリーを付けるだけで、気持ちも
明るくなって、可愛く見えますね。
私も前庭って何?って感じでした。

✿チャコ&ミニさんへ✿
今の姿を見てると、薬を飲んでって感じには見えない
かもしれませんが、薬が離せない状態なんですよ。
でも、これだけ元気でいられるって、嬉しい事ですね。

✿SIBAさんへ✿
バンダナ、とっても可愛いですよね。
たろー母さんが、もものイメージで生地や飾りを
選んでくださっているので、似合っていますよね。
見ているだけで、嬉しくなってきますね。

✿みゆきさんへ✿
ささみとすなぎものジャーキーは自分で作っています。
ささみは少し伸ばして焼いて、砂肝は5ミリくらい幅
に切って、焼いています。
自分で作ると、お手軽に作れるので、お友達にも
振舞う事ができるんですよね。
私が作れるので、みゆきさんも作れますよ。
バンダナ、とっても可愛いですよね。
雨が降った日は濡れちゃうのでしていけませんが、
クリスマスまで、散歩が楽しくなりますよね。

✿naccoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
沢山クリスマスのプレセントをいただきました。
バンダナはクリスマスまで、散歩が楽しくなりますよね。
似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
ももは今は薬でコントロールできています。肝臓の薬も
飲まないで済むようになるといいなって思っていますが
検査の値がいつも高いので、飲んでいた方がいいのかな
って感じもします。
ももも、膀胱炎になってしまうと、抗生物質を飲んで
います。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
プレゼント嬉しいものばかりで、凄いですよね。
見ていると、欲しくなりますよね。

✿やまがたんさんへ✿
いつもありがとうございます♪

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
嬉しいプレゼントをいただい、本当嬉しいですね。
バンダナはもものイメージで作ってくださっていて、
本当に素敵なバンダナなんですよ。
似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
病気になっても、薬で症状を抑えられるのは、
安心できますね。これも病気を併発してしまうと
コントロールも難しくなるので、ももは重症と言われ
ましたが、本当に良かったって思います。
本当に普通に過ごせる事って、ありがたいですよね。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サニーさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-12 23:10) 

けんけん

その症状、昔、飼ってたウチの犬もなった事あります。
突然なるので、飼い主もびっくりですよね。かわいそうで、治まるまでずっとさすってた記憶があります。
by けんけん (2009-11-15 03:21) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿けんけんさんへ✿
けんけんさんのお宅のワンちゃんの同じ症状に
なった事があるんですね。
突然なるようで、本当にビックリしますよね。
うちも、朝までは何とか歩いていたのに、
数時間後にはって感じだったようです。
私もすぐに自分の部屋に置いて、ずっと
看ていました。
by youzi (2009-11-16 00:08) 

★まっと★

バンダナクリスマスバージョン・・こういうことですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
めちゃくちゃ似合ってるしかわいいですねぇ~☆
by ★まっと★ (2009-11-19 19:59) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
そうなんです。クリスマスバージョンのバンダナを
いただきました。
似合っているなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
by youzi (2009-11-21 23:56) 

youzi

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-25 23:05) 

youzi

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。