SSブログ

お友達に会える散歩は楽しいね [ペット]

日曜日の朝の散歩
今日も遅くなっちゃったからね、誰にも会えないかね
って思っていたら、なるとくんに会いました

DSC01019-1.jpg
なるとくんに会って、ももはなるとくんと一緒にパチリ

なるとくんと会うと、おやつの時間になるんだよね

DSC01021-1.jpg
な:おれ、いい子にしているけど

なるとくんはおやつの時はいつもお座りができるんだよね 

DSC01030-1.jpg
も:早くちょうだいよ

って、ももは「お座り」って言われても、
なかなかお座りができないんだよね

DSC01024-1.jpg
も:あたし、お座りできるわよ

そうなんです、最近なるとくのおかあさんからおやつを
もらう時はお座りができるよになりました

DSC01043-1.jpg
な:ももちゃん、またね

って、なるとくんとバイバイ

その後に、Mダックスのマリンちゃんに会いました
DSC01044-1.jpg
マ:初めまして、マリンです
も:初めまして、仲良くしてね

マリンちゃんとは初めて会ったのですが
車で30分くらいの場所からももも通っている
病院に診察に来た帰りだったそうです

DSC01047-1.jpg
マリンちゃん、とってもオシャレさんなんですよ
耳にピアスのシールを付けていたんです

DSC01048-1.jpg
こっちの写真だと両耳につけているのが分かりますよね
この子もナミちゃんとビビちゃんのように
とっても大人しくていい子でした

マリンちゃんともバイバイして
さあ帰ろうとしていたら、なるとくんが戻ってきましたよ

DSC01051-1.jpg
な:おかあしゃん、ボール投げてよ

なるとくん、おかあさんとボール遊びをして、嬉しそうにしていました

DSC01052-1.jpg
な:キャッチ~

なるとくん、上手にキャッチしましたよ


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
寒くなって来たので、玄関用のベットを買いました
新しいベットだったので、ももは警戒したりするかなって
思いながら、玄関に置いてみたら、
ちょっと入ってみようかなって、迷っているもも
慌てて、カメラを取りに行って、戻ってみると

DSC01009-1.jpg
も:あ~、ヌクヌクで眠くなっちゃった

って、すでにベットに入ってくつろいでいるじゃないの

DSC01011-1.jpg
も:何見ているのよ!これ、あたしのベットでしょ?

そうなんだけど、すぐに入っちゃうとは思わなかったよ

DSC01017-1.jpg
も:やっぱり、ベットの中は暖かくていいわよね

寒くなってきたけど、これがあれば、
2階に上がるまでの間はここでヌクヌクしていられるね


最近、おやつの時にお座りできるようになったももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
nice!(92)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 44

yumiyumi

ももチャンも新しいベッドですね。
さくらも買ったほうがいいかなぁ・・・。


by yumiyumi (2009-11-12 08:49) 

お茶屋

仲良く挨拶している感じが、
またとってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-11-12 10:18) 

noushin

お散歩の時になると君がお座りして
おやつ貰ってるのを見て
ももちゃんもしなきゃ!って思ったのかなぁ??
お友達の真似ってしますよね☆
ラン子はお友達が男の子が多いので
おしっこも足上げるんですよ(>_<)

新しいベッドはいいですね~♪
ももちゃんも早速お気に入りなのね(笑)
寛ぐ様子が可愛いです☆
by noushin (2009-11-12 10:52) 

putarou

みんなと仲良くして楽しそう!
新しいベッドでいいですね。
うちも買ってあげようかなぁ。。
私のユニクロフリースの上着の上でよく寝てます(^^;)
by putarou (2009-11-12 11:20) 

アレクリパパ

お散歩して、お友達と会って、オヤツも食べて・・・。
幸せな時間が流れていますねぇ。
ももちゃんも、お座りが上手ですよぉ。
by アレクリパパ (2009-11-12 11:25) 

citron

ももちゃんもなると君のお母さんからおやつ
もらう時はお座りできるようになってお利口さん
ですね。なるとくん、上手にキャッチできますね。
マイべットもとてもいごこちよさそうなももちゃん、
すっかりお気に入りですね。

by citron (2009-11-12 12:11) 

umeji

お!いいですねぇ~玄関用ベット。
これでぬくぬくできますね。
by umeji (2009-11-12 12:22) 

riki-mama

こんにちは。お久しぶりです。
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
なかなか、お伺いできなくてごめんさい。
ももちゃんは元気そうですね。しっかりとお散歩
できて偉いですね。おやつもお友達と一緒に
食べられてうれしいね。お座りもできるようになって
お利口さんだね。

お布団も暖かそうなのと変えてもらってよかったね。
ぬくぬくで気持ちよさそうだね。
by riki-mama (2009-11-12 13:32) 

シー

新しいお友達も出来てちょっと緊張したのかしら
桃ちゃん帰宅後すぐに自分のベッドへ入るなんて
気持ちよさそうなお顔がいいですね
by シー (2009-11-12 14:17) 

しばはな

ももちゃん、お座りでおやつできるようになったのですね~。
かわいいです~。お友達とも仲良くてやさしいですね。新しいベッドもすぐに気にって良かったですね♪
by しばはな (2009-11-12 15:09) 

のろ

お散歩すると、大体誰かと会えるんですね~。なるとくんが多いみたいですが。
おやつタイムにもなって、ももちゃんもうれしいだろうなぁ(^_^;)。
by のろ (2009-11-12 15:41) 

衿仔

コメありがとうございました^^

新型インフル治りました(∀)
学級閉鎖も解除されて、明日から
学校へ行きます★!!


by 衿仔 (2009-11-12 16:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
日曜日の朝の散歩でなるとくんに会えたようですね♪
おやつタイムも楽しみの1つですよね(●^o^●)
あと、マリンちゃん可愛いですね!!
ももちゃんお友達になれて良かったね☆
そして、ももちゃん、疲れて眠そうですね( ̄▽ ̄;)
※スタバのドリンク甘いですよ!お勧めです♪
リヴリーCORはあまり遊べなかったので遊んでますが
まだ重たいですね><;
by qoo2qoo (2009-11-12 16:31) 

mamii

ももちゃん、ベット新調して貰っていいですね。
by mamii (2009-11-12 16:40) 

フェイリン

玄関にベッドとはいいですね~!
帰ってきたらすぐにおやすみ、理想ですw
by フェイリン (2009-11-12 16:41) 

Michy

なると君とはすっかりおやつ友達になりましたね。
しっかりお座りもできて偉い、偉い!
初対面のマリンちゃんにも優しく挨拶できて
本当に偉いです、ももちゃん。
以前のピンクのベッドは相当警戒していたのに、
今度はあっさり入ってしまったのね、ももちゃん。
ベッドの良さはもうわかっているのでしょうね。
これからはどこにいてもぬくぬくできてよかったね〜♪
by Michy (2009-11-12 17:01) 

okin-02

ももちゃん、新しいベット買って貰ったんだ良かったね。
是からは、何時も暖かく眠れるね(^0^)。
by okin-02 (2009-11-12 17:20) 

A2Z

可愛いですね。
私も元気になったら「犬」かおうかな・・・。
昔はチン、柴犬、シーズーを飼っていました。
今の私の状態だと犬のお世話のできないので今は無理かな。

by A2Z (2009-11-12 20:57) 

ナビパ

今日も出遅れちゃいましたか^^;
でもこうやってなるとくんに出逢えるからよいですね^^
モモちゃんのあ座りしておやつをもらてえ良かったですね。
マリンちゃんお洒落で可愛い子ですね。
ナミビビは猫を被ってるだけなんですよ(笑)
これが新しいベットだったんですね。
ももちゃんすぐになじんで気持ち良さそうにあくびしていますね^^気にいってくれてよかったですね。
ももちゃん本当に優しい子ですね。
出逢ってこうやって表情を拝見すると優しい子だと言うのが良くわかります。
by ナビパ (2009-11-12 21:20) 

かいわれ

ワンちゃんの衣装、毎回インパクトがあります。^^

by かいわれ (2009-11-12 21:45) 

ひでほ

ももちゃん、お友達に会えたし、玄関用ベッドもプレゼントしてもらってうれしそうですね!
by ひでほ (2009-11-12 21:48) 

michy-papa

ももちゃん、
各階にベッドを
お持ちという事ですよね。
by michy-papa (2009-11-12 21:57) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yumiyumiさんへ✿
玄関用に新しいベットを買いました。
おうちの中だったら、暖かいのでなくても平気かな
って感じもしますが、玄関は結構寒いので、
2階にあがるの待ちの時に寒くないようにって
用意しました。

✿COYOTEさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
ももは初めて子の近づいていく時と、行かない時が
あるのですが、マリンちゃんは優しい子だったので
ももも、挨拶する事ができました。
柴犬は敬遠されてしまう事が多いのですが、こうやって
近づいていると、可愛いですね。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
なるとくんのおかあさんが、座ろうねって、座るように
おやつを出してくれるんですよ。
お座りするまでの様子を見ていると、座らなくても
いいじゃないって感じの態度をしていたりするんです。
そうそう、お友達の真似をしますよね。ももは最近は
見かけないのですが、小さい時はよくやっていました。
ラン子ちゃんは足を上げる事があるんですね。
もものお友達のふぶきちゃんはいつも足を上げていて
一度、大きなワンちゃんのにおい消しする時に
足を上げるだけでは届かなかったので、逆立ちして
におい消しをしていたのを目撃した事があります。
玄関で待っている事があるので、新しいベットを
用意しました。どうするかなって思いましたが
すぐに入ってしまったんですよね。
朝も散歩から帰ってきて、玄関に入れておくと
ベットの中に入ってくつろいでいるんですよ。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿putarouさんへ✿
シランプリーヌのももですが、みんなと仲良く
できました。
うちは家の中でも寒いって感じなので、玄関も
冬場はベットのように壁がないと、寒くて寒くて
って感じなんです。
これがあるとヌクヌクできるって感じなんですよ。
フリースの上で寝ているって可愛いですね。

✿アレクリパパさんへ✿
お友達に会えて、おやつが食べられるのは一番
嬉しい事になっています。
お座りやっとできるようになりました。いつも
何もさせずに食べていたのですよ~(>_<)

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
やっと、おやつの時にお座りができるよになりました。
なるとくんは待てもできるのに、遅れをとっているもも
です。
なるとくんはボール遊びが大好きなので、何度も
キャッチをしていたんですよ。
ベットはすっかりお気に入りって感じですね。
玄関は寒いので、中にいるとヌクヌクなのでしょうね。

✿umejiさんへ✿
このベットはカバーも外して洗えて、交換のカバーも
5種類くらいあるんですよ。
玄関は結構寒いので、ふちが高めなのがいいなって
思っています。

✿セイバーズさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kanaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは。お久しぶりです。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ももは元気にしているんですよ。散歩も雨の日以外は
しっかり行って、あまり歩きはしませんが、
出て行くのを嫌がる事はありません。
お友達とも会えるととても嬉しいようです。
おやつの時もお座りがやっとできるようになりました。

玄関のマットはずっと、足ふきマットを外用に
使っていて、その上で寝ていたのですが、あまりにも
寒そうだったので、玄関用のベットを用意しました。
ふちの高いので、これだったら、風も避けられて
ヌクヌクって感じですよね。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿衿仔さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-12 22:06) 

youzi

✿シーさんへ✿
新しいお友達は、緊張するんですかね。
とってもいい子だったので、珍しく近づいて、ご挨拶
ができました。
家に帰って、ベットに入るってしまって、この中は
ヌクヌクって言うのが分かっているんですよね。
本当に好きみたいで、玄関に置いておくと、中に
入ってしまうんですよ。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
やっと、おやつの時にお座りができるようになりました。
かわいいなんて、ありがとうございます。
お友達はとてもいい子だったので、仲良くする事が
できました。
ベットはどうするかなって思ったのですが、ヌクヌク
なのをしっかり覚えていたのか、すぐにお気に入りに
なってしまいましたよ。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
散歩では誰にも会えない事もあるんですよ。そんな時は
ちょっと土手で待ったりしています。
なるとくんとぱるおくんに会うと、おやつタイムに
なるので、会うのがとても楽しみなんですよね。
散歩の一番の楽しみはおやつなのかもしれませんね。

✿衿仔さんへ✿
新型のインフルエンザは流行っているんですね。
私の周りでは話を聞かないので、平気って思って
いますが、油断はできませんね。
明日から学校なんですね。学級閉鎖って私の時にも
ありましたが、自分はインフルエンザにかかっている
事がなかったので、とても嬉しかったんですよね。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
日曜日になるとくんに会えたんですよ。
おやつタイムは散歩の楽しみなんですよね。
なるとくんも見つけると、走ってきてくれるんです。
マリンちゃん、可愛いですよね。
とっても優しくていい子だったので、会えてよかった
って思いました。
家に帰ってくると、ベットが置いてあると入って
くつろいでしまうんですよね。ヌクヌクするのが
好きなのかな。
スタバのドリンクは甘いんですね。疲れた時に
飲んだりすると良さそうですね。
リヴリーのCORに行って買い物とかしてみました。
買った帽子とかかぶれるのかなって思ったのですが
かぶれないようですね。

✿フェイリンさんへ✿
玄関で待っている事が増えるので、ベットを用意
してみました。
玄関に入ると、すぐにヌクヌクするって感じ
なんですよ~。

✿mamiiさんへ✿
玄関は寒いので、待っている間用にベットを用意
しました。
ヌクヌクするのが好きなようで、すぐに入って
しまうんですよ。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まあゆさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
なるとくんとぱるおくんはおやつ友達なんですよ。
お座りもやっとできるようになって、まだ小さい子
なの?って感じですが、12歳と聞くと笑って
しまいますね。
マリンちゃんがとても優しい子だったので、ももも
ご挨拶ができました。
実はシランプリーヌしてしまう事もあって、ハラハラ
したんですよ~。
そうそう、ピンクのベットは入るまで色々ありましたよね。
思い出しただけでも笑ってしまいますね。
警戒したものの、入ってみたらヌクヌクできたので
その感じをしっかり覚えているのでしょうね。色が
変わったので、どうするかなって思いましたが、色は
関係なかったようですね。
うちは部屋の中でも寒いので、これで冬場も安心
って感じです。

✿okin-02さんへ✿
玄関、とても寒いのでベットを用意しました。
これがあると、ヌクヌク過ごせるので、玄関に入ると
すぐにベットでヌクヌクするんですよ。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿komaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タッキーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ne-nekoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿かつころさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿A2Zさんへ✿
可愛いなんて、ありがとうございます。
ワンコがいると、とても癒されますよ~。
世話は大変だと思いますがもしかすると、
今の状態を変える事ができるのかなとも
思ったりします。

✿ナビパさんへ✿
出遅れていないですよ~。
日曜日だったら、なるとくんにも会えたかもって
感じの時間帯になるとくんに会ったんですよ。
土曜日はお出かけしたようで、いつもよりも早めに
散歩してしまったようです。
ももはやっとお座りができるようになって、ちょっと
遅すぎよって感じですね。
マリンちゃんは可愛くて、オシャレな女の子でした。
きっと、ナミちゃんとビビちゃんともお友達になれたと
思います。
ナミちゃんとビビちゃんはとってもいい子でしたよ。
玄関用の新しいベットはすぐに気に入ってしまいました。
母とどうするかねって話している間に中でヌクヌクして
いたんですよ。
ももは優しい面もありますが、結構頑固なんですよ。
今もおやつを一通り食べたのに、もっと食べたいって
長い事、粘っていたんですよ。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かいわれさんへ✿
ワンちゃんの服も今、可愛いのがいっぱいあるので
ビックリって感じです。
昔は犬が服を着るなんてって感じでしたが、今は
部屋の中にいる子も多いので、抜け毛対策で着ている
子も多いんですよね。
ちなみに、うちは寒さい対策で着ています。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
ももは散歩でお友達に会えるのが楽しみなので、
本当に嬉しそうにしていました。
ベットは玄関は寒いので、これでヌクヌクできるって
すぐに入ってしまうんですよ。

✿michy-papaさんへ✿
2階にもベットがあって、1階にもになったんですね。
うちは部屋の中がとっても寒いので、ないと冬場は
結構辛いんですよね。
息が白くなるくらい寒いって、考えられないですよね。
私の部屋も今年はヒーター禁止になってしまいました。

✿ffmlさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2009-11-12 22:41) 

miwa

ももちゃん、新しいベット買って貰ってぬくぬくで
気持ちよさそうだね~
散歩に行って、お友達に会えるのって羨ましいな~
ウチのモモは、相手が吠えなければ大人しいのですが
吠えられるとムキになって吠え返すし飛びつこうとするから
大変なんです・・負けず嫌いなのかな(^▽^;)

by miwa (2009-11-12 23:28) 

ぽんぽこりん

ももちゃん!おやつもらえて良かったね~(´-`)
やっぱお散歩にはおやつだよね!
うちのわん子達は「おいで~」と呼ぶと飼い主の
所ではなく、おやつくれる人のところへ…ダッシュ
飼い主としては微妙な き も ち ^^;

by ぽんぽこりん (2009-11-13 00:01) 

mari-go

ももちゃん♪
上手にお座り出来てますネ(*^_^*)

新しいベッドでの
大アクビしてくつろぐ写真
良い瞬間撮れましたねぇ~!!
by mari-go (2009-11-13 00:09) 

pote

ももちゃん、新しいことがいっぱいできますね。
ちゃんとお座りしておやつを食べたり、
新しいお友達と仲よくできたり、
新しいベッドですぐにぬくぬくしたり。
いっぱい、いいこいいこ、してあげたくなりますね♡
by pote (2009-11-13 00:48) 

やまがたん

ももちゃん 新しいベッド
お気に入りになってくれたのですね^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-13 06:58) 

たろー母

Youziさん出遅れましてごめんなさい。

昨日は後からコメントと思いながら夜間には
あれこれしていてうっかりと大変失礼しました。

ももちゃんは最近新しいお友達がつぎつぎと
優しくご挨拶できて偉いですね~~♪
お玄関のベットも新しくなって冬対策バッチリですね!

いつみてもなると君は可愛いですね~~♪
ももちゃんとなると君の仲良しぶり楽しく拝見しています。
by たろー母 (2009-11-13 07:59) 

こんとらばっそ

ももちゃん、お気に入りのベッドですね。
お似合いです。
あくびしているももちゃん、かわいい!


by こんとらばっそ (2009-11-13 09:21) 

ぱんの日

いっぱいお友達に会えたんですね!
天気のいい日は気持ちがよさそうです。
そろそろ寒くなってきたので冬用になりそうですよね。
by ぱんの日 (2009-11-13 10:56) 

konachan

ベッドたくさんあるんですね。お洋服もいろいろあるし。すごくリッチで羨ましいわ~
ヌクヌク顔が可愛い♪

by konachan (2009-11-13 16:41) 

さむらい先生

ももちゃん、友達がいっぱいで楽しそうですね。
デビ&ラッキーも友達がいっぱい出来るかな?
by さむらい先生 (2009-11-13 19:44) 

ne-neko

記事を読んでいたのに、nice!押し忘れていたみたいです・・・。
お仕事を始まるようですね、いよいよ寒さが本格的になってきました。無理をなさらず、いってらっしゃいませ^^

by ne-neko (2009-11-13 22:52) 

gongon

玄関用の新しいベットでぬくぬくできて
よかったね、ももちゃん!
by gongon (2009-11-14 13:22) 

katze

なると君のおかあさんの前ではいい子におすわりが
できるんですね。
なんだか、小さな子供みたい^^
ピアスシールは初めてみました。
かわいらしくて、マリンちゃんはおしゃれさんなんですね。
ももちゃんも仲良くできてよかった。

新しいベッドはさっそくのお気に入り?
入りやすかったのでしょうか。
さむくなりましたもんね。ぬくぬくが一番。
by katze (2009-11-14 23:19) 

catnap

youzi小姐和毛毛,晚上好! 对不起,隔了好久。
东京也到冬天吧。请当心健康状态。
毛毛圣诞节的衣服很好地相配♪ 我再来!
by catnap (2009-11-15 23:02) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
そうなんです、新しいベットでもヌクヌクなんですよ。
ベットとか、囲まれた場所とか好きですよね。
多摩川が近いので、沢山の子がお散歩にきているので
時間帯が合うと、お友達の会えるんですよね。
ももも、吠えられてしまうとダメなので、大人しい子と
一緒にいる事が多いです。
吠えられるのって、嫌ですよね~。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほんぽこりんさんへ✿
ももは散歩の時のおやつが大好きなんですよ~。
ももも、昔は同じでした。やっぱりおやつは
楽しみの1つになっているのでしょうね。

✿ヨシユキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
おやつの時、やっとお座りができるようになったんですよ。
でも、私の時はしないんです(T_T)

あくびの写真、本当に偶然って感じなんです。
くつろいでいるって感じがしますよね。

✿poteさんへ✿
そうですね、当たり前の事って感じもしますが
見ていると嬉しくなりますね。
結構、主張が激しいんじゃないって思っていましたが
結構いい子にしているのかなって感じもしますね。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
新しいベットも即、気に入ってしまいました。
囲まれた場所が好きなんですかね。
いつもご訪問・応援ありがとうございます。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
お気にならないでください。私はいつも出遅れて
ばかりなので、本当に申し訳ないです。

お友達も吠えない子でしたら、大丈夫なのですが
吠えてしまったりすると、ダメなんですよ。
玄関のベットは夕方、2階に上がるまでの間に
ここでヌクヌクできるようにと用意しました。
ベットを入れた時に玄関に入れてしまうのですが、
すぐにベットで寝込んでしまうんですよ。

なるとくんはとっても可愛いですよね。
いつもももにも仲良くしてくれる、いい子なんです。

✿こんとらばっそさんへ✿
ベットとか、囲われた場所が好きなんですかね。
すぐにお気に入りになって、玄関に入るとすぐに
寝込んでしまうんですよ。
あくび、あごがはずれるよってくらいに大きな口を
開けていますね。
あくびの顔って、可愛いですよね。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
いっぱいお友達に会えた日は嬉しいですよね。
お天気の日はお散歩に来ている子も多いので
出かけるのが楽しくなります。
日が暮れると、急に寒くなるので、上着も用意しないと
って思い始めています。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿konachanさんへ✿
ベットは2カ所にあるのですが、部屋にずっといると
1つでいいのですが、昼間は庭にいるので、玄関にも
寒さ対策で用意しました。
服は高い物は着ていないんですよ~。
最近は無地のを買ってきて、アップリケをしたりして
ちょっと違った感じにしています。
可愛いなんて、ありがとうございます(≧∀≦)

✿さむらい先生さんへ✿
ももはお友達に会うのがとても楽しみなんですよ。
デビちゃんもラッキーちゃんもいい子なので、
お友達がいっぱいできそうですね。

✿ne-nekoさんへ✿
はい、ありがとうございます。
ne-nekoさんも風邪にはお気を付けくださいね。
私も記事を読んだのに、nice押し忘れてしまい事が
あります。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
2階でもヌクヌクして、玄関でもヌクヌクしているもも
です。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿machaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
そうなんです、実は私の時はお座りしないんですよ。
おやつのためならって感じで、子供のようですね。
私もピアスシール初めて見ました。
ピアスにしているものだと思ったんですよ。
マリンちゃん、大人しく可愛くて、本当にいい子でした。
ももも、珍しく近づいて行ったんですよ。

玄関のベットは即気に入ってしまって、玄関に入れると
すぐに寝込んでしまうんですよ。
寒くなると、ワンコもヌクヌクが一番なんですね。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿catnapさんへ✿
catnap小姐,最近怎么样?
东京已经到了冬天了。早晚很冷,和毛毛散散步的时候
毛毛流鼻涕。
catnap小姐也请保重身体!
毛毛带的圣诞节的衣服,真可爱吧。它也很喜欢这件衣服。
有时间,再来啊。
by youzi (2009-11-16 00:05) 

吟遊詩人41

←何かもらうときは座ります!
それ以外は。。。^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-16 15:15) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿吟遊詩人41さんへ✿
ももも、おやつの時だけ座るのですが
ご飯の時はお座りしなんですよ~(>_<)
by youzi (2009-11-17 22:55) 

★まっと★

ももちゃん、なるとくん、マリンちゃん。。。
みんなみんあ、めちゃくちゃトレンディーですねぇ。
by ★まっと★ (2009-11-19 19:56) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
ももは年が離れているので、仲間に入れるかって
感じがします、みんな素敵ですよね。
by youzi (2009-11-21 23:59) 

youzi

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2009-11-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。