SSブログ

圣诞节快乐!! [ペット]

圣诞节快乐!!
メリークリスマス!!
DSC01580-1.jpg
希望圣诞节过得非常非常愉快!
素敵なクリスマスになりますように!

写真はたろー母さんからいただいたバンダナをして
大好きなル・ププランのツリーの前で撮ったものです
3月に具合が悪くなったももは、
沢山の応援の言葉をいただき、こんなに元気な姿で
クリスマスを迎える事ができました

いつも、もものブログを見にくださり
本当にありがとうございます(●^o^●)


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
妹の結婚式の時に長時間、留守番ができたももに
ご褒美をもらってないよって、ガンガンに言って
妹からももにご褒美を買ってもらってしまった私

奥に見える伊勢丹の紙袋が、そのご褒美です
DSC01699-1.jpg
も:なんだかね、いいものがもらえるんだって

ももが好きなもの、買ってもらったからね

妹が1つ1つ中身を出していくと
DSC01701-1.jpg
も:あっ、大好きなアキレスちゃんだ

って、嬉しそうな顔をしていますね

DSC01703-1.jpg
も:これは初めて見るおやつだなぁ~

初めて見るおやつは、ちょっと反応が違いますね

寒くなってきたから、コートも欲しいのってお願をしたら、赤の上着も
DSC01704-1.jpg
も:これ、いいわね
  あたしの好きな赤い服じゃない

DSC01705-1.jpg
アキレスが好きって言ったら、2袋も買ってもらっちゃいました
右側のは前々から気になっていた、大豆ビッツです

赤の服もぴったりで、似合っているのに気になるものはやっぱり…
DSC01712-1.jpg
も:これ、食べたいのよね~

って、アキレスから目を離さないって感じですね

いい子にできたから、沢山、ご褒美もらえっちゃったね


元気な姿でクリスマスを迎えたももに
ポチっと応援お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
nice!(97)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 37

アレクリパパ

ももちゃんへ
クリスマスのバンダナ、似合ってますよぉ。
良い子にしていたので、プレゼントをたくさん貰えたねぇ。
わぁ、大好きなアキレス、良かったねぇ。
by アレクリパパ (2009-12-24 07:55) 

COYOTE

Merry Christmas☆彡
ももちゃん、サンタが来たのかな??
楽しいeveをお過ごしくださいね・・ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-24 08:06) 

kaorimax

ももちゃん、プレゼントいっぱいですね・・・
ワタシはMAXほったらかしで
東京滞在中 お母さんにプレゼントもらったかなぁ〜
   Merry Christmas!

by kaorimax (2009-12-24 10:24) 

okin-02

ももちゃん、プレゼントいっぱい貰えてよかったね、
赤い洋服お似合いですよ・・・
我が家のワンコは、シャンプーで綺麗になって
骨型お八つを貰ってます(笑)クリスマスプレゼントは
無い様ですが・・・
by okin-02 (2009-12-24 11:03) 

o-keiママ

Merry chiristmas~☆
なかなかコメント残せず読み逃げですいません・・・
ももちゃん^^たくさんのプレゼント^^いいな~~
赤のコートもポカポカで似合ってるよん~~^^
by o-keiママ (2009-12-24 11:20) 

デッコン

youziさんたちご家族の愛情こもった対応で
ももちゃんはここまで元気になったんですね^^
たくさんのプレゼント、よかったね、ももちゃん♪♪
by デッコン (2009-12-24 12:26) 

404

ももさん 家族と一緒に暖かく過ごしてくださいね。
メリークリスマスです。
by 404 (2009-12-24 12:38) 

★まっと★

I wish you a merry merry Christmas!!
ももちゃん、とっても似合っています。
★カレン★はお仕事ですが、自分は冬季休暇に突入。
のんびりしています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-24 13:25) 

mari

メリークリスマス☆
ももちゃんよかったね!
コートよく似合っていますよ♡
見ていて私もほのぼの気分になります。
by mari (2009-12-24 13:33) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 14:00) 

noushin

メリークリスマス!!
ももちゃんにはサンタさんがもう来たのね~!
アキレス2袋にコートまで!!
豪華なご褒美うまうまだったかなぁ???
ももちゃんはやっぱりピンクが好きなんですか??
素敵なクリスマスをお過ごしください!!
by noushin (2009-12-24 14:20) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
クリスマスのバンダナ、似合ってますね!!
あと、ももちゃんにサンタさんが来ましたね☆
今日はももちゃん、楽しいクリスマスになりそうですね♪
アキレスに興味津々ですねo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-12-24 15:44) 

吟遊詩人41

一足先にプレゼント貰ったもも様はこれから赤い服着てサンタのお仕事ですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-24 18:02) 

こんとらばっそ

ももちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを
もらって嬉しそうですね。
かわいい~


by こんとらばっそ (2009-12-24 18:13) 

ひでほ

ももちゃんの嬉しそうな様子が写真から伺えてほほえんでしまいましたわんわん。
by ひでほ (2009-12-24 18:39) 

riki-mama

youziさん、ももちゃんメリークリスマス!
楽しいイブをお過ごしですか?
ももちゃんはご馳走もらえたかな?
本当に元気になってよかったね。
youziさんご一家の温かい心と、ももちゃんの
頑張りでここまでこれたんですよね。
これからも元気でお散歩して、ご飯も
たくさん食べてね。いつも応援しています。
by riki-mama (2009-12-24 22:11) 

のろ

メリークリスマス!
すてきに過ごせますように~
by のろ (2009-12-24 22:18) 

SIBA

ももちゃん、たくさんご褒美貰って良かったね!
赤い服もバッチリ似合ってますよ~♪(^^)v
by SIBA (2009-12-24 22:24) 

Michy

ももちゃん、youziさん、メリークリスマス!
本当に3月の状態から比べたら見違えるほど
元気になりましたね。
自力でル・ププランにまで行けるようになる
なんて、本当によかったです。
妹さんから沢山のプレゼントもよかったですね!
赤いコートはとてもよくお似合いです。
by Michy (2009-12-24 23:04) 

miwa

ももちゃんMerry Christmas〜♡
素敵なプレゼントを貰っていいなぁ~
赤いコートが似合ってますね。これからの時期の
散歩に大活躍だね。これからも元気に散歩してね!
by miwa (2009-12-24 23:54) 

きつね

メリクリです。。
ももちゃん瞳キラキラですね〜。。。
by きつね (2009-12-25 00:27) 

hime

メリークリスマス!!!
ももちゃんには、嬉しいプレゼントでしたね。うちのヒメは
いつものご飯にとり肉がまざりました(^^)
by hime (2009-12-25 00:46) 

michy-papa

元気になったももちゃんに
Merry Christmas !!!
by michy-papa (2009-12-25 01:11) 

gongon

ももちゃんにうれしいプレゼントが届きましたね。
赤いコートはこれから活躍しそうですね。
メリークリスマス!
by gongon (2009-12-25 01:27) 

silver4

メリークリスマス☆
ももちゃん、プレゼントいっぱいよかったね。
寒くなるけど体調気を付けてね!
by silver4 (2009-12-25 05:27) 

やまがたん

Happy Merry X'mas!!
どんなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-25 05:52) 

チャコ&ミニ

メリークリスマス!
ももちゃんは、どの写真もいい表情をしていますね。
おイヌ柄がにじみ出ておられます。
by チャコ&ミニ (2009-12-25 06:54) 

kichi

メリークリスマス^^
ももちゃん、眠そうですね♪
by kichi (2009-12-25 07:09) 

いそいそ

メリークリスマス!
いつも訪問ありがとうございます。

by いそいそ (2009-12-25 08:15) 

広島ピアノ

いつも訪問&コメント有難う御座います!
by 広島ピアノ (2009-12-25 08:51) 

たろー母

Youziさんおはようございます。

ひと足早く妹さんからのももちゃんへの素晴らしい
プレゼントの数々!
良かったわね~~♡ももちゃん♪
ここまで元気になられ大好きなケーキ屋さんの
ル・ププランの前でおすましポーズのももちゃん
とても可愛いですね~~♡

ももちゃん!今朝はどんなプレゼントが届いて
いましたか~~?

Youziさん
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます。
by たろー母 (2009-12-25 09:09) 

mamii

ももちゃん、今日はとてもいい顔していますね。
by mamii (2009-12-25 11:25) 

ぱんの日

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをお過ごしのようで何よりです!
ももちゃんも喜んでますね!
by ぱんの日 (2009-12-25 11:25) 

macha

merryChristmas☆
ももちゃん、プレゼントいっぱいで
ほんと嬉しそう!!!
by macha (2009-12-25 14:41) 

しばはな

Merry Christmas♪♪
ももちゃんほんと元気になりましたね。
ル・ププラン前のおすまし、キュートです。
赤い服かわくてお似合いです。
いい子だからたくさんプレゼントもらえるんだよね♪

by しばはな (2009-12-25 17:15) 

konachan

遅くなりましたが、メリークリスマス!!
いつも、ももちゃんが貰っているおやつ、私も食べたいくらいです(笑)
dogって書いてあるくらいだから人は食べられない??
by konachan (2009-12-25 21:35) 

Taddy

素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

長時間留守番出来るモモちゃんは凄いなぁ。ウチの実家のリュウとは大違いだわ...
by Taddy (2009-12-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。