SSブログ

手には沢山の [嬉しいもの]

前回の続編
ヒルトン東京ベイの前で記念撮影
そうなんです、手には沢山のお土産を
持っての撮影だったんですよ~

IMG_0032-1.jpg
その嬉しいお土産を紹介したいと思います


たろー母さんからのお土産です

並べないと買う事ができない
DSC06885-1.jpg
『堂島ロール』です
食いしん坊の私は厚めにカットしていただきました
フワフワの生地と美味しいクリームの組み合わせ
口に入れた瞬間に幸せな気分になりますよね


DSC06900-1.jpg
このバックはたろー母さんのお手製なんです
ミラー刺繍、とても素敵ですよね
私の好きなグリーンを基調に刺繍してくださいました
写真では分かりませんが、裏地は金色の生地が使われているので
とても豪華なバックなんですよ

DSC06903-1.jpg
こちらもお手製のささみジャーキーです
ももの大好物なんです
私も教えていただいて、作っていますが
たろー母さんが作られるジャーキーは厚みがあるのに
カリカリで本当に美味しそうなんです(≧∀≦)

DSC06904-1.jpg
いただきものの、干し芋をおすそ分けしていただきました
包みを開けた瞬間、美味しいお芋のにおいが
柔らかくて、美味しかったので、あっと言う間に
食べてしまいました

こちらはMichyさんからのお土産です

DSC06905-1.jpg
可愛いミッチーちゃんのカード、いいですよね
左側に入っているのは『サザンビーチの砂』です
えっ、何?って思われるかもしれませんね
チョコレートなんですよ~

この袋の中にはももへのプレゼントも
DSC06907-1.jpg
『P-ballのささみ巻きチーズ』が入っていました
P-ballのおやつが大好きなもも、今回も
大喜び間違いなしです

DSC06909-1.jpg
とても素敵な箱に入っているものは

DSC06947-1.jpg
『湘南チーズパイ』と

DSC06948-1.jpg
『コーンフレーククッキー』です
まだ、いただいていないのですが
とても美味しそうなので、食べるのがとても楽しみです(≧∀≦)

最後にnoushinさんからのお土産を

DSC06892-1.jpg
可愛いお手製の『針刺し』です
羊毛に油分があるので、針もさびないそうです
可愛いだけでなく、とっても実用的な針刺しですよね
そうそう、Michyさんのブログで
ちょっとラン子ちゃんに似ているって出ていましたが
実は私もこの針刺しを見て、ラン子ちゃんに似ているって思いました

ももへのプレゼントもあったんですよ
DSC06895-1.jpg
サプライズ・ワンと言うサプリメントです
このサプリメントは

DSC06897-1.jpg
ももが結石が出やすいと言う事で、選んでくださったサプリメントです
あっ、細菌の繁殖を抑制するなんて、膀胱炎になりやすいももに
更に嬉しいサプリメントですよね

本当は沢山あったのですが
DSC06918-1.jpg
美味しい卵もいただきました
夜、卵かけご飯にして食べましたが
黄身がオレンジで、とても美味しい卵でした
料理に使うのもいいですが、是非、卵かけごはんで
食べて欲しいって思う卵でした

ここからは大喜びのももを動画で


堂島ロールのおすそわけです
前回いただい時はあまりの美味しさしにももに
おすそ分けするのを忘れてしまったので
今回は食べる前にももの分を確保しました
本当に美味しそうに食べていますよね


noushinさんからいただいたサプリメント
とても気に入っていて、早くちょうだいって顔をしていますね


たろー母さんのジャーキーは食べている音を聞いているだけでも
美味しそうって感じですよね


Michyさんからのジャーキーも、噛んでるの~
って思っていたら、ごくんとしていますね
明日から、このジャーキーを食べないと
絶対に寝なくなりそうです

素敵なお土産をありがとうございました(●^o^●)



✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
昨日、「Coco Hand」のkabekaziさんからお願いしていたものを
送りましたとのメールが

本日、待っていたものが届きました
DSC06950-1.jpg

何が届いたかは次回へ
気になる方は
こちらをチェックしてみてくださいね

nice!(77)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 23

サラリ☆彡

ももちゃんのおみやげやら~
ママのおみやげやら~テンコ盛りですね(笑)
どちらも美味しそーです\(^o^)/イイナ~
by サラリ☆彡 (2010-02-18 23:08) 

kaorimax

ワタシも、ももちゃんになりたい〜
グルメなももちゃんが羨ましいです♪
by kaorimax (2010-02-18 23:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!お土産、いっぱいですね♪
ももちゃん良かったですねo(´▽`*)/
P-ballのささみ巻きチーズはいいですね~!!
堂島ロールも美味しそうですね(●^o^●)
あ!荷物、気になりますね!楽しみにしてます★
by qoo2qoo (2010-02-18 23:42) 

kabekazi

おお!届いたみたいでよかったよかった(^-^)
ちゃんと逆さま厳禁シール、貼ってくれてますね~(笑)
by kabekazi (2010-02-19 05:31) 

すぅ〜ちん♪

楽しさがぁ-ッ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-19 09:29) 

デッコン

どれもおいしそうなものや
珍しいものばっかり^^
ももちゃんもよかったですね♪
by デッコン (2010-02-19 10:04) 

アレクリパパ

わぁ、美味しそうなお土産&プレゼントがイッパイ。
湘南チーズパイって、気になります。
ももちゃん、堂島ロールを美味しそうに食べてますねぇ。
お皿まで舐めて、大満足ですね。
by アレクリパパ (2010-02-19 10:18) 

お茶屋

堂島ロール♪おいしーいですよね☆
一度だけ並んで買ったことがあります^^;
by お茶屋 (2010-02-19 10:28) 

okin-02

楽しい食事会の後は、お土産の交換会ですか、
美味しいお土産にご家族や・ももちゃん大喜びの
顔が目に浮かぶようですね。
楽しい一日だったのでしょうね(笑)
by okin-02 (2010-02-19 11:28) 

mari

どれも素敵なお土産ですね♪
by mari (2010-02-19 19:33) 

たろー母

Youziさんこんばんは!

ご丁寧にUPして頂き恐縮しております。
お口の肥えたYouziさんのお気に召して
頂けましたら幸いです。

ももちゃんが美味しそうに食べてくれてありがとう~♡
たろーのおばちゃんはももちゃんがよろこんで食べて
くれる姿にウルウル・・・



by たろー母 (2010-02-19 20:06) 

のろ

youziさんも、ももちゃんも、おいしい物いっぱいで、うらやましいですよ~(^_^)。
by のろ (2010-02-19 22:12) 

こんとらばっそ

たくさんのお土産、いいなぁ~
堂島ロールは買おう買おうと思いながら、
いまだに買えないでいます。
食べたいと思いながら・・・。
by こんとらばっそ (2010-02-19 22:29) 

ナビパ

見ることはできませんが
みんな素敵な笑顔だと言うのが
雰囲気で良く判ります。
楽しいひと時そして充実した時間を
過ごせて良かったですね^^
by ナビパ (2010-02-19 23:10) 

しばはな

ももちゃんにも、youziさんにもいっぱいお土産♪
盛りだくさんで嬉しいですね。
ももちゃん、美味しいからあっという間に食べ終わってますね。
by しばはな (2010-02-19 23:38) 

いいだや

お土産が盛りだくさんですね。
by いいだや (2010-02-19 23:41) 

miwa

美味しいお土産がいっぱいですね~
『堂島ロール』のクリーム美味しいですね。
ももちゃんも美味しそうに食べてるし・・・
食べたくなってきちゃいました。
by miwa (2010-02-19 23:52) 

wing_14

堂島ロールは美味しいですよね^^
by wing_14 (2010-02-20 16:34) 

★まっと★

堂島ロール・・・・
美味しそうですね。
自分にはちょっとクリームが多すぎっていう感じなんですぅ・・・
by ★まっと★ (2010-02-20 17:43) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿サラリ☆彡さんへ✿
沢山、お土産をいただいてしまいました。
皆さん、これはってものを選んでくださっていて、
本当に凄いって思います。
食べ物、みんな美味しかったです(≧∀≦)
ももも、大満足していました。

✿kaorimaxさんへ✿
ももは美味しいものを沢山いただいて
毎日、嬉しそうにしています。
今もいただいたジャーキーを食べたんですよ。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
沢山、お土産をいただいてしまいました。
ももも、美味しいおやつをいただいて、
大喜びしています。
P-ballのおやつは美味しそうですね。
私が食べてみたいくらいです(≧∀≦)
堂島ロールはクリームがいっぱいで、
重そうな感じもしますが、食べてみると
生地もクリームもフワフワって感じで
私は半分は軽く食べれそうな気がします。
荷物はこれから記事をアップしますね。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
連絡入れないで、すみませんでした。
無事、届きました(≧∀≦)
シールはkabekaziさんが貼られたものだと思っていましたが
郵便局で貼ったものだったんですね。
今日中に記事をアップしてしまわないと。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。
ブログの方へ行けなくなっていますので
ブログが復活しましたら、教えてくださいね。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
ご一緒していた時も楽しくて、帰ってからも
楽しいって感じですよね。

✿外食さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
みなさん、美味しいものをお土産にしてくださったんですよ。
堂島ロールはふわふわで美味しくて、
卵も生で食べても、美味しくいただけて、
パイとクッキーもサクサクでとっても美味しかったです。
ももまで、美味しいものオンパレードで
大喜びしています。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
美味しいものと素敵なものがいっぱいのお土産でした。
湘南チーズパイ、周りのパウダーシュガーの甘さと
濃厚なチーズの味のマッチしていて、とっても
美味しかったです。
堂島ロールもとても美味しかったので、ももも、
気にってしまったようです。
卵も生卵がダメな私も美味しくいただけました。

✿お茶屋さんへ✿
堂島ロール、フワフワの生地とたっぷりのクリームが
たまらないって感じですよね。
私は2回ともたろー母さんからいただいたのですが、
並んででも、食べたいロールケーキですよね。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
お食事会も楽しくて、家に戻ってからも
楽しいが続いています。
美味しいものや素敵なものは幸せな気分を
運んでくれますね。
本当に楽しい一日だったので、またお逢いできると
いいなって思いますね。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
みなさん、素敵なものをお土産にしてくださいました。
心のこもった品って、幸せな気分になれますね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ブログの方はアップしていただき、
ありがとうございます。
堂島ロール、本当に美味しかったです。
母もとても喜んでいました。
ももも、大喜びで食べていました。
ジャーキーも私が作るのとは違って、肉厚で
カリカリなので、美味しそうな音をさせて
食べています。
ミラー刺繍のバックも家に帰って、母に
みせびらかせてしまいました。
本当にありがとうございました。

✿マロンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
私も、ももも沢山美味しものをいただいてしまいました。
素敵なプレゼントもあって、見ているだけで
幸せな気分になりますね。

✿こんとらばっそさんへ✿
沢山、お土産をいただいてしまいました。
堂島ロールはいつ行っても、行列がなので、食べたいと
思っても、なかなか買えないって感じですよね。
私も自分ではまだ、並んで買った事がありません。
今度、並んでみようと思っています。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kanaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
皆さんの笑顔はとても素敵でしたよ~。
共通の話題で話が盛り上がり、
楽しい時間を過ごしました。
ナピパさんともまた、お逢いできるといいなと
思っています。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
沢山お土産をいただいてしまいました。
みなさん、美味しいもの、素敵なものを選んでくださって
凄いですよね。
ももは美味しいものをいただいて、大満足しているんですよ。
美味しいものって、あっと言う間に食べてしまいますね(笑)

✿いいだやさんへ✿
楽しい時間を過ごせただけでなく、こんなに素敵な
お土産までいただいてしまいました。
幸せな気分を運んできてくれると、お土産ですよね。

✿miwaさんへ✿
美味しもの、素敵なものがいっぱいですよね。
堂島ロール、美味しいですよね。
クリームがいっぱいで、初めて見た時は重そうって
思いましたが、食べてみると美味しくて、ペロリと
食べてしまいますよね。
ももも、美味しくて、お皿までなめてしまいました。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ponchiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿meguriさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
堂島ロール、美味しいですよね。
みんなが並ぶのが納得できますよね。

✿Amanojackさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
堂島ロール、とっても美味しいんですよ(≧∀≦)
クリームがたっぷりでで重そうな感じがしますが
クリームもフワフワって感じで、ペロリと食べられるんですよ。
私は半分くらいは軽く行けそうな感じです。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-02-20 20:58) 

youzi

✿ユキサクラカエデさんへ✿
沢山のnice、ありがとうございました。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fulconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kanaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-02-22 23:46) 

吟遊詩人41

ロールケーキは丸かぶり恵方巻食いでしょ♪
どうせ全部食べちゃうんだから(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-02-25 19:43) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さちこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
堂島ロールを丸かぶりは豪快でいいですね。
とっても美味しいので丸かぶりも
楽勝だと思います。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-02-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。