SSブログ

アチェンドでおめでとう~ [アチェンド]

ブログで仲良くしていただいてる
「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさんが1月、
「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー母さんが2月のお誕生日と言う事で、
以前、お逢いした事がある「白柴ラン子は増量中!」のnoushinさんもお誘いして
ヒルトン東京ベイのアチェンドへランチに行ってきました

いつもは決まったコースで食べる事が多いのですが
今回はランチコースのベースに一部、メニューの変更をして
別のコースでランチを

前菜はブッフェまたはオリジナルサラダでしたが、
全員でブッフェを食べました
好きなものを選んでくるのって楽しいですよね

メニューは
DSC06855-1.jpg
「ローストビーフのサラダ」と「グリーンサラダ」

DSC06856-1.jpg
「完熟トマトの野菜詰め」

DSC06857-1.jpg
「パスタサラダ」「ギリシャ風サラダ トマト、オリーブ添え」「フムスディップ」

DSC06858-1.jpg
手前は「ビアディナブレッド」

DSC06859-1.jpg
「フェタチーズのオリーブマリネ」

他に、マグロのタタキがあったのですが、
写真を撮り忘れていました(>_<)

ノンアルコールの飲み物が好きな私は
DSC06860-1.jpg
「デトックス」と言う名前のドリンクを
リンゴジュースがベースの炭酸の入ったドリンクです
「デトックス」と言う名前なので飲むだけで
悪いものが出ていきそうな感じですよね

DSC06861-1.jpg
私が選んできた前菜です
フムスディプとビアディナブレッドが大好きなので
実はお代りしてしまったんです(≧∀≦)
フェタチーズも大好きなので、ブッフェを食べる時は
必ず、取ってきてしまいます

DSC06862-1.jpg
トマトはジェノベーゼソースがかかったものなのかなって
思っていたら、中に野菜が入っていました
トマト、甘くて美味しかったです

DSC06863-1.jpg
「グリンピースのクリームスープ カッチーノ仕立て ヘーゼルナッツの香り」
グリンピースを使った、春らしい色のスープ
甘いグリンピースのスープに香ばしいヘーゼルナッツの食感が
マッチした美味しいスープでした

DSC06864-1.jpg
「舌平目とマッシュルームのグラタン パルメザンチーズ風味」
2月はグラタンがメニューに登場していましたので
1つ頼んでみました

DSC06865-1.jpg
舌平目と言うと、一番に思いだすのはムニエルですが、
グラタンの中に入った舌平目もとても美味しかったです
緑のはホウレンソウ
ホウレンソウもうちではお浸しで食べるのが定番って感じですが
グラタンに入っても美味しいですね

メイン料理が
DSC06866-1.jpg
こちらはたろー母さんと私が選んだ
「スペイン産 イベリコ豚の網焼き ベーコンマッシュポテト添え」
あまりお肉を好んで食べない私ですが、
イベリコ豚はどんぐりを食べているだけあって、
柔らかくて、脂身は絶対に切りのぞいて赤身のみを食べるのですが
脂身も気にならないで、食べる事ができました
羽根のように付いているのはサツマイモのをあげたものです
パリパリで、美味しかったです~

DSC06868-1.jpg
こちらはMichyさんとnoushinさんが選んだ
「ロブスターのローストとクラッシュポテト 海の幸のチョッピーノ添え」

メインが食べ終わった段階で
レストランからお誕生日ケーキをいただきました
DSC06870-1.jpg
スタップの方からのお誕生日の歌のプレゼントもあったんですよ

お誕生日ケーキもこの後、切り分けてもらったのですが
私はしっかりとデザートも食べましたよ~
DSC06871-1.jpg
「マスカルポーネチーズのパルフェと旬のベリーのコンポート添え」
冷たいお菓子でしたが、濃厚なアイスって感じもして
とても美味しかったです(≧∀≦)

ブッフェの方は
DSC06849-1.jpg
「マンゴーヨーグルトクリーム」「グレープフルーツゼリー」「洋ナシ」
「季節のスライスフルーツ」

DSC06850-1.jpg
「パンナコッタ」「チーズケーキ」「キャラメルポワール」

DSC06851-1.jpg
「モンブラン」「ガトーショコラ」

この中から、好きなケーキを好きなだけ食べる事ができます
単品で食べるものいいですが、ブッフェもひかれますよね

DSC06872-1.jpg
切り分けてもらったお誕生日ケーキです
きれいに飾りつけられて、再登場です
このケーキはイチゴムーズが挟まっているので
沢山食べた後でも、ペロリと食べる事ができるんですよ

美味しいお料理を食べながら、話もはずみ
予定の時間があっと言う間に過ぎてしまいました
ワンちゃんのお話をしたり、食べ物のお話をしたり
4人で揃ったのは初めてでしたが、長い事仲良くしているって感じで、
楽しい時間を過ごす事ができました


食事が終わった後、もうひとつ楽しみがあったんです

DSC06876-1.jpg
noushinさんはご主人様と白柴のラン子ちゃんと一緒に
いらっしゃっていたので、ご対面しました
ラン子ちゃん、お嬢さんって感じですよね

DSC06880-1.jpg
おかあさんに抱っこされて、
「今日はいつもと違うわね」って感じのお顔をしていますね
ちょっと困った感じのラン子ちゃん

DSC06884-1.jpg
「何か、もらえるのかしら?」って感じでまた、可愛いわ~(≧∀≦)

今度はワンコも勢ぞろいでお逢いしたいなって思いました

今回、お土産編を
その時はももは動画で登場する予定です



nice!(118)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 48

kaorimax

同じ共通の話題で盛り上がれる・・・ホントは知らないけど
blogを通じてお知り合いになれた仲間との食事会♪
なんてステキなんでしょう〜
ワンの話もして美味しい食事も楽しんでアッと言う間の
ひとときだったのでしょうね〜羨ましいなぁ〜!
次の話と動画も楽しみです♡
by kaorimax (2010-02-16 00:25) 

月夜

おいしそぉおお!
そして次の記事も楽しみです☆
by 月夜 (2010-02-16 00:40) 

Taddy

豪華&ヘルシー&美味ランチですね。
トマトの野菜詰め食べたいなぁ。
自分なら全皿トライしたいです、2時間くらいいそうなきがする...
デザートもホント美味そうですね。
by Taddy (2010-02-16 02:58) 

kabekazi

おお~、youziさんトコでは
料理メインのお写真が(笑)
めっさ美味そう&素敵なケーキっすね!
それにしてもホンマ・・・
すべてのお方様のブログのコメに書き込みましたが
返す返す残念っちゅうか・・。
もっと早く仕上げておればっ!(><)
by kabekazi (2010-02-16 03:34) 

たろー母

Youziさんおはようございます。

お忙しい中本当にありがとうございました。
さすが食通のYouziさんが選んで下さった
レストランで・・・
素晴らしいおもてなしを受けありがとうございました。

お写真も何時の間にと言う素晴らしいアングルで
撮られていらっしゃり驚きました。

ご対面したラン子ちゃんは小ぶりな優しい女の子で
初めてのご対面でも直ぐに慣れて良い子でしたね~♪

今回はももちゃんの登場はありませんでしたが、次回
楽しみにしています。
by たろー母 (2010-02-16 07:50) 

のろ

Michyさんの所でも、紹介記事が書かれていましたが、おいしそうな物をいっぱい食べたようで、うらやましいです~(^_^)。
次は、ワンコ連れで集合でしょうかね。
by のろ (2010-02-16 07:55) 

yukki

みなさまお誕生日おめでとうございます♪

ヒルトン東京ベイ、クリスマスのビュッフェシーズンにお世話になっています。
舞浜駅からネズミーカーには乗りましたか?^^
ビュッフェ、とても身体にやさしそうなメニューですね。
フムス、おいしそうう。
お皿に茶色いお花が咲いたデザートの飾りつけがかわいいです。
by yukki (2010-02-16 08:43) 

さくらママ

Michyさんの所でも拝見しましたが、とても美味しそうですね!
初めての方でも、ブログで何時も観ているので、初めての気がしないんですよね!
私も近ければ、是非とも参加した~い!と思いながら拝見しました。
ブログの中の交流で我慢します。(>_<)
by さくらママ (2010-02-16 09:20) 

アレクリパパ

アチェンドでお誕生日パーティー。
料理、凄いじゃないですか!
これは、お得感がある感じですね。
前菜だけでも、満足しそうです。
by アレクリパパ (2010-02-16 09:49) 

お茶屋

どれも本当においしそーーですね〜♪
みなさま おめでとうございます☆
by お茶屋 (2010-02-16 09:58) 

★まっと★

おいしそうですねぇ。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
お話も盛り上がりますね。
by ★まっと★ (2010-02-16 10:58) 

okin-02

おいしそうですねぇ。
女性同士で、盛り上がっての楽しい一時だったのでしょうね。
by okin-02 (2010-02-16 11:45) 

デッコン

おいしそうなお料理!
すてきなお誕生会ですね^^
ラン子ちゃんかわいいです
by デッコン (2010-02-16 12:19) 

広島ピアノ

訪問&コメント有難う御座います。
アウシュビッツと広島の原爆ドームは同時期に世界遺産に認定されたそうです。
負の遺産としてでなく、これを語り継ごうとした人々の良心が審査の対象になったそうです。
by 広島ピアノ (2010-02-16 13:25) 

kokomokodog

ご訪問&沢山のナイスありがとうございました!
みっちーさんのBLOGでも拝見させていただいて、それぞれの方の目線でのお写真、文章、、とっても楽しませていただきました。
二倍、三倍楽しめた感じがします。
美味しいお料理と楽しい会話、、わん友さんですが、わんちゃんたちがいなくても、盛り上がれるのって本当に仲良しさんですよね!
次のお土産編の記事も楽しみです!
by kokomokodog (2010-02-16 13:45) 

noushin

youziさんのお蔭で
とっても美味しい&素敵なランチが過ごせました!!!
お誘いいただいて本当にありがとうございました☆
youziさんいつも間にこんな素敵な写真を?
やっぱり凄いなぁ~♪
フムスもとっても美味しかったですよね!
また食べたい逸品です!
またご一緒させて下さいね!
お土産編も楽しみにしています!
我が家・・・。
写真撮る前に食べちゃって・・・(>_<)
失敗しました!
ラン子もボーロとても好きみたいです!
本当にありがとうございました☆
by noushin (2010-02-16 15:10) 

しばはな

わー、賑やかな楽しいお食事会だったのでしょうね。
ワンコ友で交流どんどん広がってますね~。
ランチとは思えない豪華さですね。

by しばはな (2010-02-16 15:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なランチでしたね!とっても美味しそうです!!
レストランからお誕生日ケーキも嬉しいですね★
あと白柴のラン子ちゃんおとなしそうで可愛いですね!!
動画の方もまた楽しみにしてますo(´▽`*)/
※チョコレートスパークリング、意外と美味しかったですよ♪
by qoo2qoo (2010-02-16 16:23) 

ひでほ

OFF会楽しそうでよかったですね。
by ひでほ (2010-02-16 16:54) 

甘党大王

芝つながり(^_-)-☆嬉しいですね!
ブログ書いててヨカッタ感じる瞬間かな(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-02-16 16:59) 

SIBA

豪華なお料理で美味しそう~♪
ケーキの飾り付けが可愛いですね♪(^^)v
by SIBA (2010-02-16 17:00) 

SIBA

再度、お邪魔しま~す♪
>舞妓さんもどきって、衣装を借りて
変身している事なのかな?
最近、そう言う貸衣装屋さんがあるみたいで、
メイクまでしてくれるそうです。
外観は同じでも、明らかに違うところは、
本物の舞妓さんは品があります(^^)
by SIBA (2010-02-16 17:17) 

fullcon

ご丁寧にコメントありがとうございました!
by fullcon (2010-02-16 17:38) 

mari

おいしいものパラダイス♪
素敵ですね、ブログ友達のランチ♡
お料理の写真撮るの大変ではなかったですか?
(^^;)
by mari (2010-02-16 18:37) 

putarou

とっても豪華~!!
楽しい時間を過ごす事が出来て
良かったですね!
美味しいものと、楽しい語らいは、
幸せを感じますよね♪
by putarou (2010-02-16 18:56) 

silver4

全部食べれるわ!私!
お腹空いてきた〜
by silver4 (2010-02-16 20:16) 

ナビパ

Michyさんやnoushinさんお方でも
見させて頂きました。
仲好しカルテットのブロ友さんたちですね。
どの料理も美味しそうです。
楽しい時間がもてて良かったですね^^
by ナビパ (2010-02-16 21:37) 

pote

美味しそう! 楽しそう!
どなたがお誕生日なのか存じ上げませんが
おめでとうございます。
写真でたっぷり、いただいてしまって
ここのランチを食べに行きたくなりましたよ。
by pote (2010-02-16 22:40) 

きつね

おいしそ〜うう。。。
白い柴犬カワイイです〜。。。
by きつね (2010-02-16 22:53) 

gongon

おいしそうな豪華ランチですね。
トマトのサラダが気になりました。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
by gongon (2010-02-16 23:04) 

miwa

どれも豪華で美味しそうですね〜
お誕生日 おめでとうございます。
ブログを通じての交流っていいですね!
時間がスグに過ぎちゃいそうですが・・・

by miwa (2010-02-17 01:03) 

Michy

先日は本当にお世話になりました〜!
そして…
「なるほど。あのグルメレポートはこうやって
書き上げるのね。」と感心しきり。
私はお料理の内容をすぐ忘れちゃって…
ガールズトークは本当に楽しかったですね。
これから徐々にメンバーを増やして、また皆で
お会いしたいですね。
by Michy (2010-02-17 01:05) 

やまがたん

ブログを通したお付き合い、素晴らしいですね^^
ステキなお誕生日回になられたようでなによりですわぁ☆
by やまがたん (2010-02-17 07:30) 

えみり

おいしそぉ~~。
by えみり (2010-02-17 09:07) 

ぱんの日

楽しいお食事だった様子が伺えて
こちらまで楽しい気分になりました♪
by ぱんの日 (2010-02-17 15:29) 

ハンバーグ

はじめまして(^O^)
いろいろな種類のお料理があって見ているだけで楽しめます^^
デザートも種類が豊富でより多くのものを食べたいですがお腹がヒィ~ヒィ~言いそうです!
バースデーケーキは持って帰っておうちでゆっくり食べてもよかったですね(~O~)
by ハンバーグ (2010-02-17 15:30) 

tact

お誕生日おめでとうございます

良いな~ どれも美味しそう
by tact (2010-02-17 20:01) 

こんとらばっそ

綺麗なお料理ですね。
食べるのがもったいない・・
美味しそうです。


by こんとらばっそ (2010-02-17 21:25) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿kaorimaxさんへ✿
ブログから、実際にお逢いできるって素敵ですよね。
いつも、アチェンドに行くと、お料理の説明も
しつこいくらいに聞き直したりしていますが、
この日は話に夢中であまりお料理の事を聞かなかったんです。
同じ話題で盛り上がれるので、本当に楽しい時間を
過ごす事ができました。
動画、1つはすでに撮ってあるのですが、
追加を次のアップまでに撮っておかないと~。

✿月夜さんへ✿
みんなでわいわいと食事をすると、更に美味しいって
感じますね~。
お土産編の準備も始めないとぉ。

✿サラリ☆彡さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
本当に美味しいランチでした。
トマトの野菜詰め、私は普通のトマトだと思ったので
割ってみたら、あらビックリって感じでした。
ブッフェは見てしまうと、全種類食べたくなりますよね。
私はいつもそれをやってしまって、最後はおなかいっぱいで
苦しくなってしまうので、ちょっと控えたんですよ(笑)
デザートも食べすぎてしまうので、単品にしましたが
並んでいるのを見ると、全部食べたくなりますよね。
私は食べに行くと、毎回2時間は食べています。
長い時では3時間になる事があるんですよ~。

✿kabekaziさんへ✿
私、皆さんにメニューの名前をお知らせしないで、
自分だけって感じだったんですよ~。
前日にメニューを用意したのに、渡し忘れて、
これはボケかって感じです。
ケーキ、とっても美味しかったです。
実は私、この大きさのケーキを妹と2人で食べた事が
あるのですが、泊りで部屋に持ち帰り、
夜中の12時過ぎに3/4を一気に食べきって
しまいました(>_<)

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました。
私の大好きなレストランだったので、喜んで
いただけて、とても嬉しいです。
料理の写真は撮り方も難しいですよね。
フラッシュを使うかどうかでも、お料理の雰囲気が
変わってしまうので、2種類で撮ったりする事もあります。

ラン子ちゃんは可愛い女の子ですよね。
始めは警戒しているかなって感じでしたが、すぐに慣れて
可愛い表情を沢山見せてくれましたね。

次回はももも、登場の予定です。

✿トメサンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
皆さんとご一緒して、美味しものを食べてきました~。
次はワンコも勢ぞろいしたいって思っています。
その時、ももがどんな行動をするかがとても楽しみです。

✿yukkiさんへ✿
ありがとうございます。
yukkiさんもヒルトン東京ベイでお食事をされているのですね。
もしかして、すれ違っていたりするのかも。
はい、舞浜からネズミカーに乗りました。
しっかり時刻表ももっているので、帰りもしっかりと
乗ってしまいました。
ピザもパスタも美味しいので、今回はなしで残念でしたが
お料理、どれも美味しかったです。
フムスは美味しいんですよ~。私は毎回、絶対に食べてしまいます。
ケーキの飾りつけも可愛いですよね。
出てきた時、嬉しくなってしまいました。

✿さくらママさんへ✿
とても美味しいランチでした。
私もさくらママさんにお逢いしたいと思っていますので
いつか、お食事ご一緒できるといいなって思っています。

✿アレクリパパさんへ✿
お料理、アチェンドのネットで調べたメニューの中で
これはどうかなってものに、変更したりして
新しいコースを作ってもらいました。
前菜は好きなものを好きなだけ食べれるのが嬉しいんですよね。
私はいつも食べすぎて、失敗したって事になるので、
今回は学習して、もう少し食べたいってところで、次の
メニューに進んでみました。

✿お茶屋さんへ✿
ありがとうございます。
美味しいコースでした。
全て単品で食べるのもいいですが、ブッフェで
好きなものを選んで食べるのも楽しいですよね。

✿★まっと★さんへ✿
とっても美味しかったです。
大好きなレストランなので、1人でも食べに行ってしまう事も
あるのですが、みなさんとご一緒して食べるのは
格別に美味しいって思いますね。
話も弾んで、お料理の説明もほとんど聞かなかったんですよ。
いつも何度も聞き直してしまうのに。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
美味しいランチでした。
共通の話題もあるので、お逢いしたのは2回目なのですが、
話も盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umoumo3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
美味しいお料理を食べながら、お誕生日会になりました。
お話も共通の話題があるので、盛り上がって
楽しい時間を過ごす事ができました。
ラン子ちゃん、とっても可愛いですよね(≧∀≦)

✿広島ピアノさんへ✿
アウシュビッツ、世界遺産に認定されているんですね。
広島の原爆ドームもそうですが、
語り継いで欲しい場所ですね。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
Michyさんのブログ、とてもきれいでしたよね。
私は料理が中心って感じで、また違った角度からって
感じですよね。
お料理も美味しくて、話もはずんで、とても楽しい
時間を過ごす事ができました。
今度はわんちゃんも一緒にって思っています。
お土産編、用意を始めないと。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
いえいえ、皆さんとご一緒できたので
素敵なランチが過ごせたんですよ~。
noushinさん、遠い所まで本当に
ありがとうございました。
ご一緒できて、本当に嬉しかったです。
大好きなレストランなので、沢山の方に
写真を見ていただけたらって思って。
でも、食べ物の写真は難しいですね。
フムス、美味しいですよね。私は大好きで
いつもお代りをしてしまいます。今回も
実はお代りした私。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
お土産編、準備を始めないと。
ラン子ちゃん、ボーロを気にってくれたのですね。
ももも、大好きなんですよ。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

✿しばはなさんへ✿
とても楽しいお食事会になりました。
わんこの力は凄いですよね。
ももは病気になったりして、大変な事もありましたが
皆さんとはももが縁でお知り合いになれたので、
ももには感謝感謝って感じです。
普段、ディナーコースを昼に食べてしまったりしているので
あまり気にしないでいましたが、ランチにしては
ちょっとボリュームがって感じがしますね。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
ありがとうございます。
皆さんと素敵なランチをする事ができました。
とっても美味しいお料理だったんですよ。
お誕生日ケーキはイチゴムースが挟まっていて
別腹にするりと入ってしまうんですよ。
ラン子ちゃん、とっても可愛い子なんですよ。
始めのうちは警戒しているなって感じでしたが
すぐに慣れて、すりすりしてくれたんです。
チョコのスパークリング、美味しいんですね。
探してみないと。

✿YAOJIMAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
OFF会、とっても楽しかったです。
共通の話題で盛り上がれるっていいですよね。

✿nueva8holaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
柴つながりで、お逢いできなんて
本当に嬉しいですよね
ブログ、続けていてよかったって、思う瞬間ですよね。
いつか、甘党大王さんともお食事ご一緒できたらって
思います。

✿SIBAさんへ✿
とっても美味しいお料理でした(≧∀≦)
ケーキは切り分けで下がってから、時間がかかっていたので
どうしたのかなって思っていたのですが、可愛い飾りつけで
再登場して、嬉しさ倍増でした。

京都に行ったら、ちょっと舞妓さんの衣装でメイクまで
してもらいたいなって思ってしまいますね。
私の場合は、まず歩き方がって感じなので
大笑いになりそうだわ~。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fullconさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。

✿*゜sora゜* さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
楽しいランチになりました。
写真はフラッシュも難しい、何枚も撮って
しまうんですよ。
その中から、これだったらって言うのを
選んでいます。

✿putarouさんへ✿
楽しい時間を過ごす事ができました。
美味しいものを食べながら、お話をするのて
本当に幸せって思いますね。

✿エイジさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
私もいつも全部食べてしまいます。
でも、今回は7分目くらいまでにしました(笑)

✿まちゃこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
皆さんとご一緒して、ランチって本当に楽しいですね。
お料理もとても美味しかったので、幸せって感じでした。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
ありがとうございます。
お料理は美味しくて、共通の話題で楽しい時間を
過ごしました。
このランチ、おススメですよ~。
私は前菜もデザートもブッフェにするのをおススメします。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
とっても美味しかったです~。
白柴のラン子ちゃん、とっても可愛いですよね。
動いていると更に可愛いんですよ。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
とっても美味しいランチでした。
トマトは中に野菜が入っていて、ビックリでした。
ありがとうございます。

✿やまさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿p_`*フワンテ!、さんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
ありがとうございます。
とっても美味しいランチでした。
ブログって、ブログの中だけだと思っていましたが
こうやって、お逢いできると本当に嬉しいですよね。
共通の話題もありますので、盛り上がって、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

✿まーたんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございました。
私、メニューをしっかりと印刷して持って行ったのに
すっかり忘れてしまい、すみませんでした。
話も弾んで、本当に楽しかったですよね。
できる事なら、泊りで夜通し話したいって感じでした。
お近くの方もいらっしゃるので、メンバーを増やして
行きたいですよね。
また、お逢いできるのを楽しみにしています。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
ブログから、お逢いできるって素敵ですよね。
お誕生日会もとても楽しく過ごす事ができました。
また、皆さんとお逢いできるといいなって
思っています。

✿えみりさんへ✿
とっても美味しかったです~。
自分の好きなものを食べるのっていいですよね。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿sungenさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゆきぽんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ハンバーグさんへ✿
はじめまして♪
ブッフェで何種類も出ているので
見ているだけでも楽しくなってきますよね。
デザートも見ていると、全部食べたくなってしまって、
私は食べすぎないように今回は単品のデザートを選びました。
バースデーケーキ、持ち帰りもできるのですが、
遠くからの方もいらっしゃったので、その場で食べて
しまいました。
とっても美味しいケーキでしたよ。

✿ぱんの日さんへ✿
こうやって、お逢いして、お食事できるのって
本当に素敵ですね。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほのりんこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tactさんへ✿
ありがとうございます。
お料理、みんな美味しかったですよ~。
私は特にイベリコ豚が気に入ってしまいました。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
見ても楽しいお料理ですよね。
食べるのがもったいって美味しいので、
ぱくりと食べてしまいました(笑)

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-02-17 23:21) 

柴犬陸

youziさん、お誕生日なんですね?
遅ればせながらおめでとうございます。
楽しく美味しいオフ会の様子が伝わってきます。
お話、はずんだんですね。
by 柴犬陸 (2010-02-18 00:04) 

のんキーママ

美味しそうですねー。
特にトマト、デトックスという名のドリンク
ブログを通じてのお付き合い、素敵ですね。

お誕生日おめでとうございます♪

by のんキーママ (2010-02-18 00:53) 

citron

ヒルトン東京ベイいいですね。ビュッフェスタイル
って好きなものを好きなだけ食べられるのも魅力
的です。つい食べ過ぎてしまって体重計に乗るの
が怖いですけど。お誕生日おめでとうございます。
ブログ友ってずーと前からのお知り合いのような感じ
で打ち解けるのも早いですし私も経験あります。
by citron (2010-02-18 10:08) 

シー

見てるだけでお腹がいっぱいになりそうな美味しそうな食事にデザートですね
又、はじめてみる白柴に驚きです
黒柴は見たことがあったのですが綺麗ですね

by シー (2010-02-18 20:21) 

すぅ〜ちん♪

☆(^・ェ・)☆(^・ェ・)☆お・め・で・と・う・☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-19 09:17) 

katze

久しぶりにアチェンドの記事を拝見しました。
相変わらずおいしそう^^
すてきなお祝いの会になりましたね♪

by katze (2010-02-20 00:07) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿柴犬陸さんへ✿
はい、私は1月が誕生日でした。ありがとうございます。
美味しいものを食べて、楽しいオフ会でした。
機会がありましたら、柴犬陸さんともご一緒できたらと
思っています。
共通の話題で話も盛り上がったんですよ~。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
ありがとうございます。
とっても美味しいお料理でした。
トマト、美味しくて、名前を見ないで取って来たので
中に別の野菜が入っていて、ビックリでした。
デトックスって聞くと、苦そうなものを飲んでって
感じがしますが、このドリンクは美味しいくて
更にデトックス効果があったようなので、おススメの
1杯です~(≧∀≦)
ブログを通じて、お逢いできるって素敵ですよね。

✿はっちんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿外食さんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
ありがとうございます。
ヒルトン東京ベイは大好きで、地中海料理の他に
アジアン系のブッフェがあったり、中華料理も美味しいんですよね。
ビュッフェは好きなものが食べられるのが魅力ですよね。
私はあれもこれもって、始めから取り過ぎてしまい、次回はって
反省するのですが、いつも学習ができてなくて、また沢山取って
しまうんですよね(笑)
ブログで知り合った方は、初対面でもすぐに話が弾んで
以前からの知り合いって感じがしますよね。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nobapapaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シーさんへ✿
量が少なかったかなって食べる前は思いましたが、
最後はおなかいっぱいになっていました。
美味しいものを食べながら、おしゃべりするって
とっても楽しいですね。
白柴ちゃんは少ないので、なかなか見かける事が
ありませんよね。
ラン子ちゃん、本当に可愛い子でした。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
ありがとうござます。
美味しものを食べながら、お話してって、
本当に楽しですね(≧∀≦)

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
アチェンド、久しぶりですよね。
ここのお料理はとっても美味しいので、機会が
ありましたら、katzeさんともご一緒したいです。
楽しくて、素敵な会になって、嬉しかったです(●^o^●)
by youzi (2010-02-20 21:14) 

youzi

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kanaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-02-22 23:48) 

吟遊詩人41

ワンコブロガーのオフ会でワンコ1人だけは淋しいかも(>_<)
同伴で行けるところが少ないからアレですね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-02-25 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつがないと・・・手には沢山の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。