SSブログ

ゴーゴーミッフィー展へ [アート]

昨日は月の1度の通っている矯正歯科の診察日でした
表参道まで行くのですが、その前に銀座へ

銀座での目的は
DSC07231-1.jpg
松屋で開催されていた『ゴーゴーミッフィー展』
ミッフィーが誕生して55周年記念して開催されたミッフィー展では
作者であるディック・ブルーナーさんの
200点以上の代表作、最新作の貴重な原画やスケッチ、
内外のクリエーターの皆さんからのミッフィーへの
バースディープレゼントが会場に展示されています

以前、きりえ展にお邪魔した事がある
「YUYA|ちょきんきりえの部屋blog」のYUYAさん
バースデーカードをプレゼントされたとの事でカードを見に行ってきました

YUYAさんのカード、絵本を見た人に笑顔を届けてきた
ミッフィーちゃんにぴったりのきりえのカードでした

ミッフィーちゃんグッズも少しだけゲット
DSC07230-1.jpg
55周年の可愛いミッフィーちゃんの袋の中身は

DSC07235-1.jpg
鍵を持ったミッフィーちゃんのクリアファイルと
ミッフィーちゃんとくまちゃんの模様の入ったマスキングテープ

私のミッフィーちゃんコレクションを
DSC07240-1.jpg
香港かシンガポールで買った広東語の絵本
これはかなり気に入っているものです

DSC07244-1.jpg
初めてアメリカに行った時に買った絵本

DSC07248-1.jpg
はんこが大好きな私のお気に入りの3種類のハンコ
特にくまちゃんのハンコが気に入っているんです

ディック・ブルーナーさんの絵は見ているだけで
笑顔になれますよね


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
今回は2歳になったばりのももの写真を

momo5.jpg
おさななじみのゴマ柴のふぶきちゃんと
ラブラドールのラブちゃんと一緒に
離れて座っていますが、みんなが正面を向いていて
とっても気に入っている写真です
この頃、よく3匹で走り回っていたんですよ

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
お気に入りのお菓子

麦工房のラスクル
DSC07169-1.jpg
DSC07171-1.jpg
中は1つ1つ袋に入ったラスクが

DSC07173-1.jpg
ガトーフェスタ原田のチョコのかかったラスクに
ちょっと似ていますね

DSC07176-1.jpg
ガトーフェスタのラスクほどはチョコレートは
ついていませんが、ビターのチョコなので
丁度よく付いているって感じです
中のラスクもサクッとしていて、軽い感じなんですよ
このラスクは4月30日までの限定商品です


昨日の昼ごはん
サンマルクカフェのお昼のセット
DSC07229-1.jpg
カフェラテと季節限定のいちごチョコクロにフレンチトースト
いちごチョコの入ったチョコクロ、甘くて美味しかったです
フレンチトーストも「これ、失敗だったよ」って思いましたが
トーストの間にカスタードクリームが挟まっていて
美味しかったです(^u^)
セットで490円でしたが、大食いの私には足りなくて
途中でおなかがぺこぺこになってしまいました(笑)
nice!(139)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 51

qoo2qoo

こんばんわ☆
ゴーゴーミッフィー展、可愛いですね~♪
そして、55周年なんですね!知らなかったです!
いろいろグッズもあるんですね!ハンコ、可愛いです☆
あと、麦工房のラスクル、凄く高級で美味しそうですね!
自分が今日食べたチョコレートビスケットとは大違いです><;
by qoo2qoo (2010-04-24 21:18) 

ぽんぽこりん

ももちゃん若い頃はコロコロしてたんですね~?
やはりお歳を取ると小さく細くなってしまうんですね~^^;

ラスク大好き!これ美味しそう。ください( ̄ー ̄)にやり☆
by ぽんぽこりん (2010-04-24 22:20) 

のろ

美味しそうなラスク。いいですね~。
ももちゃん、2歳の頃、若いですね。いたずらっ子な感じもします。(^_^;)
by のろ (2010-04-24 22:56) 

吟遊詩人41

ミッフィーさまは55歳でしたか。。。
10歳も上なのに若いですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-24 23:40) 

yoikosan

いろんな言語で書かれているのをもっていらっしゃるくらいだから本当にお好きなのですね。55を記念して、色を原作の色に戻して、少し鮮やかさを落とすように以前読みましたが、原作はやはり絵本よりも色が落ち着いていましたか?
by yoikosan (2010-04-24 23:43) 

michy-papa

3匹がトライアングルになって
カメラ目線で笑顔ですね。
これは撮ろうと思って撮れない
1枚かと。
by michy-papa (2010-04-24 23:52) 

ナビパ

ミッチーちゃんの展覧会?っておもったら
ミッフィーちゃんでしたか^^;
←サイドパネルにお写真貼って頂き
ありがとうございますm(_ _)m
by ナビパ (2010-04-25 00:53) 

kaorimax

ミッフィーが誕生して55周年とは・・・驚きです♡
   若く見えるのに・・・って(汗)
トライアングル撮影可愛いですね〜みんなカメラ目線で素晴らしい!
因にサンマルクは岡山に本社があります
チョコクロワッサンで一気にブレイクして全国区になってしまいました!
by kaorimax (2010-04-25 01:22) 

kichi

ラスク、私も大好きです^^
by kichi (2010-04-25 08:02) 

やまがたん

おはようございます^^
可愛いミッフィーちゃんがいっぱい^^
思わず気持ちほっこりしてしまいましたが
ミッフィーちゃんはもう55歳なのですね☆
by やまがたん (2010-04-25 09:06) 

sinamon

「はいチーズ!」って感じで
みんな笑ってポーズ決めてカメラ目線ですごくいい写真で
ももちゃんもいいお顔してて羨ましいです。
youziさんが撮影きれたんですか?
by sinamon (2010-04-25 10:49) 

Michy

かわいいミッフィーちゃん、もう55年も愛されて
いるんですね。
シンプルな絵が飽きのこない理由かしら?
2歳の頃のももちゃん、当然ですけど若い!!
みんなとてもいい笑顔ですね。
チョコのかかったラスクって何でこんなに美味しいんでしょう(笑)!
やめられませんね〜。
by Michy (2010-04-25 11:11) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
たろー母のようなおばちゃんでもミッフィーちゃんは
かわいいと思いますが、そのシンプルな愛らしさが
長い間愛され続けられている由縁でしょうか?

2歳のももちゃんのお写真仲良しさんとそれぞれ
一定の距離を持ってそれが何とも言えず素敵~♪
美味しい物に目のないYouziさんご紹介の
麦工房のラスクル見るだけでも美味しそう~~♡
by たろー母 (2010-04-25 14:25) 

mamii

今日からブログ再開しました、よろしくお願いします。
by mamii (2010-04-25 16:49) 

柴犬陸

2歳のももちゃん、とっても可愛い~。
3頭の距離感がなんとも言えません。
ミッフィというと、ある銀行のマスコットだったことを思い出します。
夫がその銀行を利用していたので、ミッフィのキーホルダーなど今も大切にしています。
by 柴犬陸 (2010-04-25 17:19) 

SIBA

ももちゃんとお友達、みんな良い顔してますね~♪
チョコがついたラスク、美味しそうですね!
チョコがついたポテチのように、
これも食べ出したら止まらないかも~(~_~;)
by SIBA (2010-04-25 20:17) 

ひでほ

奇遇ですねえ!
小生も中学生のとき表参道の矯正歯科に通院していました。
by ひでほ (2010-04-25 21:47) 

しばはな

ミッフィーちゃん、世に出て55年なんですね。
いつまでも、愛されるキャラクターですよね。
シンプルで、なんだかほっこり温かい気持ちにさせてくれますよね。

2歳ももちゃんの笑顔、いい顔してますね。
by しばはな (2010-04-25 21:58) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
いつもコメントを書いて頂いてありがとうございます。
ミッフィーが誕生して55年にもなるのですか(-ω- ?)
私もミッフィーが大好きで今もタオルケット愛用してます(* >ω<)=3 

by チョコシナモン (2010-04-25 23:38) 

miwa

ミッフィーちゃん55周年なんですねビックリ!
ゴーゴーミッフィー展、可愛いですね~♪
私は、小学校の頃までミッフィーちゃんのぬいぐるみと
一緒に寝てましたよ( ´艸`)

by miwa (2010-04-26 00:01) 

ツナ

こんばんは!ツナと言います。
これから宜しくお願いしますね^^
よかったら、コメントお願いしますね^^
by ツナ (2010-04-26 00:05) 

シンシン。

ゴーゴーミッフィー展、可愛いですね(^^)
ぜひ行ってみたいです
by シンシン。 (2010-04-26 02:45) 

のんキーママ

ミッフィーちゃんて、そんなに歴史があるんですね。
色合いとか、可愛いですよね。
あと、ラスクもおいしあおうだし 2歳ももちゃんにも
会えたし、元気を貰えた気がします。
あ、お腹もすきました~^^
by のんキーママ (2010-04-26 03:23) 

riki-mama

こんにちは。
ミッフィーちゃんはいつまでたっても人気は衰えないですね。
子供から大人までみんなが好きですよね。
以前、息子がオランダでミッフィーちゃんを孫に買ってきた
のを思い出しました。今でも大事に持っていますよ。
麦工房のチョコラスクは本当に美味しそう!!
見ていたらチョコが食べたくなりました。
by riki-mama (2010-04-26 10:54) 

macha

ミッフィー、一時期はまりました☆
あのバッテン部分が鼻と口だったという事実をしるまでは。。。
それからどうも、おじさんの顔に見えるのです。

ミッフィー、55歳かぁ
あ、わたしはキティちゃんと同い年です(笑)
by macha (2010-04-26 11:31) 

vanilla_beans

ミッフィーの展覧会気になります。
アメリカで買われた絵本は我が家にもありますよ。
日本語版ですが・・。
娘は大好きになりまして今でも絵本とグッスを
愛用していますよ。
by vanilla_beans (2010-04-26 11:38) 

甘党大王

ワンチャンズの整列?お写真は貴重ですよね(>_<)♡
仲良しのトッテモ素敵な一枚ですね~。
セットで490円(*^。^*)お安いけど・・・
確かにハラペコ時には向かないかも(^^ゞ
私の三時のオヤツかな!
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-26 12:14) 

空楽

ミッフィー55歳なんですね^^
絵本可愛いですよね!

ラスク美味しそうですね。
by 空楽 (2010-04-26 14:21) 

noushin

55年も愛され続けてるなんて凄いですよね~!
私もミッフィーちゃん好きです!
なんとも言えない表情が良いですよね!

2歳のももちゃんも可愛いですね~!
笑顔で3ショットって難しいのに
とっても良い写真ですね!
by noushin (2010-04-26 15:33) 

広島ピアノ

訪問&コメントありがとうございます。
個人的には広東語の絵本、かなりグッときました(笑)。
by 広島ピアノ (2010-04-26 20:00) 

マキ

行きたいです〜。
ディック・ブルーナーは、我が心のグラフィック師匠です。
by マキ (2010-04-26 23:03) 

gongon

ミッフィー55年前からあったんですね。
初めて知りました。
by gongon (2010-04-26 23:31) 

もっちー

ミッフィー、私も大好きです。 ほのぼのしてほんと見てると
笑顔になりますね。 うさこちゃんていう呼び方もあるんですよね
その呼び方もなんか好きです。
ももちゃん2歳の写真、みんな笑顔でかわいいですね♪
チョコがけラスク・・・原田さんのより美味しそう!
食べたくなりました~。



by もっちー (2010-04-27 00:44) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんにちは♪
ミッフィーが55周年って、ビックリですよね。
会場にも沢山グッズがあって、見ているだけでも
楽しかったです。
ハンコ、ちょっと押すだけで、無地の用紙も
可愛くなりますよね。
ラスクはビターチョコが付いているので、
ちょっと大人の味って感じがします。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
もも、小さい時は毛がふさふさの時期は
コロコロって感じでした。
年取ってからは痩せたのもありますが、
毛が減ってしまったので、余計に細く
見えましたね。
ラスク美味しいですよね。これはビターチョコと
サクッと軽いラスクがおススメです。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
このラスク、ビターチョコなのがいいんですよね。
若い頃のももは、常にイタズラを考えているような
顔していますね。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
ミッフィーが55才ってビックリですよね。
いつまでも年を取らなくて、いいな~って
思いますね。
吟様、お年寄りもお若く見えますよ~。

✿yoikosanさんへ✿
同じ絵本でも言葉が違うと、また面白いですね。
原画の方は色つける前のものも沢山なあり、
始めの頃のミッフィーは今のものとはちょっと
違っていたので、それを見る事もできて、
とても楽しかったです。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
この写真はフィルムのカメラで撮ったもので
本当に偶然に撮れたものなんですよ。
1匹でも正面向かせるのが大変なので
自分でもビックリの1枚です。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿トロッコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
私もミッフィーをミッチーって打っていました。
いただいたカード、もう少し大きくできそうですね。
素敵なカード、ありがとうございました。

✿himeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
ミッフィーが55周年、私もビックリしました。
長い間、みんなに親しまれているって、
凄いですよね。
3匹の写真は偶然だったんですが、みんなが
しっかり正面を向いているのって、嬉しくなりますね。
あら、サンマルクは岡山の会社だったんですね。
チョコクロで知ったお店ですが、原宿に行くと
よく行くお店になっています。

✿kichiさんへ✿
ラスク、色々でいていますが、このチョコのラスクの
ビターチョコなので、男性にもおススメです~。

✿やまがたんさんへ✿
こんにちは♪
ミッフィーは見ているだけで、ニッコリできますよね。
そのミッフィーが55才、私もビックリしています。
長い間、人気者でいれるって、凄いですよね。

✿Amanojackさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Design-Masaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sinamonさんへ✿
この写真、みんなが笑顔に写っていますね。
フィルムのカメラで撮ったものなんですよ。
私が撮ったものですが、本当に偶然撮れた
素敵な写真になりました。

✿Michyさんへ✿
ミッフィーが55歳って、凄いですよね。
私が小さい時はミッフィーの絵本とか一般的では
なかったので、もう少し後に出た絵本だと
思っていました。
シンプルな絵ですが、見ているとニッコリできるのが
いいんですかね。
3匹の写真はいつもつるんでいた仲間って感じなんです。
偶然撮れた写真ですが、みんな笑顔を素敵な1枚に
なりました。
ラスク美味しいですよが、チョコがかかったのは更に
美味しいですよね。
これはビターチョコなので、ちょっと大人の味って
感じなんですよ。

✿たろー母さんへ✿
こんにちは♪
ミッフィーは可愛いですよね。
シンプルですが、見ているとニッコリしてしまい
ますよね。
長い間、人気があるって、凄い事ですよね。

3匹は毎日「パラリラ~、パラリラ~」って
ブイブイ言わせていた爆走レディースの仲間なんですよ(笑)
ラスクルはビターチョコがついていて、美味しかったです。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
素敵なブログ、また楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

✿柴犬陸さんへ✿
2歳のもも、仲良しのお友達と、みんなでいい顔で
写真が撮れました。
ミッフィー、銀行のマスコットになっていましたね。
ミッフィー可愛いので、大切にしますよね。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
毎日一緒に散歩をしていたお友達なので
みんな笑顔の写真が撮れて、嬉しいですね。
このラスクも美味しいですよ~。
チョコがついたものって、後引きますよね。
このラスクはさくっと軽いので、食べ始めると
とまらないって感じです。

✿パルの大冒険さんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
ひでほさんも表参道の矯正歯科に通ってらっしゃたんですね。
矯正を始めると、歯が痛くて食べるのも大変で、
やっと慣れてきた頃にまた、針金を締められて、痛い
思いをしますよね。

✿しばはなさんへ✿
ミッフィー、55歳ってびっくりですよね。
こんなに長い間、親しまれているって、凄いですよね。
シンプルで暖かい気持ちにさせてくれますよね。
2歳のもも、お友達と一緒で嬉しいなって顔を
していますよね。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チョコシナモンさんへ✿
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
ミッフィーが55歳って、ビックリですよね。
可愛くて、見ているとニッコリできるので
ミッフィー、本当にいいですよね。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
55歳って、私もビックリしています。
ミッフィー展、昔のイラストも見る事ができて、
とてもよかったです。
ミッフィーと一緒に寝ていると、楽しい夢が
見れそうでいいな。

✿ツナさんへ✿
こんにちは♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mid24さんんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
ミッフィー展、とても可愛かったです。
昔のイラストも見る事もできて、
おススメです。

✿のんきーママさんへ✿
ミッフィーが55歳って、ビックリですよね。
絵も色もとってもホッとできて、いいですよね。
ラスク、美味しかったです。ビターチョコなので
大人の味かも。
2歳のももは、いたずらっ子って感じで、
元気いっぱいですよね。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんにちは♪
55年間、人気があるって凄いですよね。
シンプルな感じが、幅広い人気を集めているんですかね。
オランダで買ったミッフィーがあるっていいですね。
麦工房のチョコラスクはビターチョコが付いているので
原田のとはまた違った感じがします。
チョコは見ると食べたくなりますね。

✿machaさんへ✿
ミッフィー、可愛いので、はまりますよね。
あのバッテンは鼻と口だたんですね。
私は口だけなのだと思っていました。
確かに顔だけ見ると、おじさんに見えますね。
ミッフィーが55歳って凄いですよね。

✿vanilla_beansさんへ✿
ミッフィーの展覧会、沢山の原画も見れて、
とても良かったです。
最後の部屋には絵本も沢山置いてあって、
座って見る事ができるんですよ。
絵本は日本で買うと高かったので、
アメリカで確か1冊1ドルで買いました。
読めないけど、見ているだけでもいいですよね。

✿くりさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
ワンコの写真は失敗ばかりだったので、
3匹の写真は偶然撮れたものですが、
とても気に入っています。
サンマルクカフェのセット、原宿に行くと
よく食べるのですが、お値段は嬉しいけど、
量はおやつって感じですね。

✿サロン・ド・エクセルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
ミッフィーが55歳ってビックリですよね。
私が小さい時はミッフィーの絵本はなかったので
大人になってから、買ってしまいました。
ラスクはビターチョコなので、男性にもおススメです。

✿ヤッペママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
ミッフィーはもう少し新しいものだと思っていましたが
55歳って聞いてビックリしました。
長い間、愛されているって凄いですよね。
体型と可愛い表情がとてもいいですよね。

2歳のももはいたずらっ子って感じでいいですよね。
写真はいつも失敗ばかりでしたが偶然撮れた
みんないい顔の写真になりました。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
広東語の絵本、いいですよね。
北京でも中国語の絵本を買いましたが、
感じが並んだ絵本って面白いですよね。

✿ナノノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿そらまめさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yumiyumiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
沢山の原画も見る事ができて、
とても良かったですよ~。
ディック・ブルーナーさんの絵、本当にいいですよね。

✿gongonさんへ✿
ミッフィーが55歳ってビックリですよね。
私も今回、初めて知りました。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もっちーさんへ✿
ミッフィーは見ていると笑顔になりますね。
そうそう、うさこちゃんって言われていましたよね。
私もうさこちゃんの方がいいですね。
ももの写真、みんな笑顔でいい写真が偶然撮れました。
いつも失敗ばっかりだったので、お気に入りの1枚です。
ラスクは原田も大好きですが、こちらはビターチョコで
軽い感じなのが、とても気に入っています。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさん✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-04-27 15:24) 

シー

ミッフィーはいつ見てもかわいいですね
そして三匹が同じ方向を向いて写真に写るなんてすごいことです
一匹でもなかなかカメラのほうに向いてくれませんもの

by シー (2010-04-27 16:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ブログコメントの空白についてのお願い
ですが宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-04-27 16:33) 

にゃんぷ

たんたんより

ディックブルーナ、素敵ですよね
にゃんぷーにもそんなアーティストになってほしいです。

オランダのアーティストって、
なんかイイカンジの作品を残していますよね☆
by にゃんぷ (2010-04-28 00:42) 

チャコ&ミニ

ももちゃんとお友達、なかよしなんですね。みんな気だてのよい子ばかりということが伝わってきます。
麦工房のラスクは、いただきもので食べた時気に入って、その後通販で何回も購入しました。
by チャコ&ミニ (2010-04-28 05:57) 

ぱんの日

かわいいですね!!
いくつになってもこの可愛らしさはいいものです♪
by ぱんの日 (2010-04-28 08:30) 

ももママ

あらっ!!シベールのラスク!!
麦工房はお隣山形のお菓子です。あっご存知でした?
近くにお店があるので結構私も買いに行きます。
このチョコがけラスク、最高に美味しいですよね(^O^)
by ももママ (2010-04-28 09:20) 

citron

こんにちは^^
ラスク美味しいですよね。私も大好きです。
2歳のももちゃんはあまり変わらないですね。
3匹揃ってniceですね~♪
by citron (2010-04-28 12:53) 

tact

食べたいな いいな いつも美味しいもの食べて^^

あ~ よだれが^^
by tact (2010-04-28 20:23) 

こんとらばっそ

おいしそう~
お腹がすいてきました・・・
ミッフィーさんが55周年なんて
知らなかったです。

by こんとらばっそ (2010-04-28 20:32) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿シーさんへ✿
ミッフィーは可愛くて、見ているだけでほのぼの
できるのでいいですよね。
3匹の写真、偶然撮れた1枚なんですよ。
1匹でもなかなか正面を向かないに、3匹が
笑顔で奇跡って感じですよね。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♫
こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントの空白、ごめんなさい!
送信した後の確認、忘れないようにしますね。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿genpatiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿にゃんぷさんへ✿
たんたんさん、ありがとうございます。
ディック ブルーナーさんの絵は素敵ですよね。
にゃんぷーさんも絵もとても素敵ですよ。
私、大好きです♡
オランダのアーティスト、ゴッホもそうですよね。

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿utu_mamoruさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チャコ&ミニさんへ✿
お友達、小さい頃からの幼なじみなんですよ。
毎日、2時間以上一緒に散歩していたんです。
みんな気立てのいい子ですよね。
ラスクと言うと、ガトーフェスタ原田のを思い出しますが
麦工房のラスクも美味しいですよね。
青山にお店があるので、原宿に行くと時々寄っています。

✿ぱんの日さんへ✿
仲良しさんの写真は可愛いですね。
お友達ももう、12歳ですが今でも逢うと、この頃と
同じって感じなんですよ。

✿ももママさんへ✿
以前、可愛い猫のぴーちゃんのブログをやってらっしゃる
ぴーすけ君さんのブログでラスクが紹介されていて
その時に青山にお店がある事を知って、原宿に行くと
時々寄っているんです。
チョコがけのラスク、チョコがビター味で本当に
美味しいですね。

✿citronさんへ✿
こんばんは♫
ラスクって、昔はとっても固いものって感じですが
今のラスクは美味しいですよね。
2歳のもも、いたずらなところはいつまでも変わらない
って感じですね。
3匹で揃って笑顔の写真、とっても気に入っています。

✿マロンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっちんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿tactさんへ✿
このラスクはチョコもビターなので、男性にも
おススメです。

✿こんとらばっそさんへ✿
このラスクはビター味で、とても美味しかったです。
ミッフィー、55歳なんて、ビックリですよね。
私もミッフィー展がある事で知りました。
by youzi (2010-04-28 21:59) 

youzi

✿★まっと★さんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。

✿code-aさんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-01 22:49) 

TAGU☆KOTO

そうだ!読者になりました!よろしくです!ご報告まで★
by TAGU☆KOTO (2010-05-04 00:43) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
ありがとうございます。

by youzi (2010-05-04 20:38) 

youzi

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-09 21:09) 

satty

ももちゃんはお友達がたくさんいたのですね♪
なかなか3匹綺麗に納まっている写真は貴重ですね*

ク-デ・デ・ロワ、美味しいですよね~♥゚・*
前に一袋その日のうちに食べきったことがあります 爆
こちらのラスクはビタ-とのことですっごい気になるっ!!
youjiサンのblogには美味しいもの情報がたくさんであれこれ目移りしてしまいます---(*uωu$*)
by satty (2010-05-16 00:12) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿sattyさんへ✿
もも、小さい時は毎日お友達と散歩していたので、
常に数匹の子と一緒にいました。
この写真は本当に偶然撮れた写真って感じです。

クーデ・デ・ロワは美味しいですよね。
私もあると、ついパクパクと食べてしまいます。
原田のチョコのはミルクチョコが付いていますが、
麦工房のはビターチョコが付いています。原田ほどは
たっぷりついていませんが、ビターなので、丁度良い
量がって感じがします。
私の紹介しているものは他の方のブログで見て、
実際に食べてみてって言うのも多いんですよ~。
by youzi (2010-05-17 19:16) 

youzi

✿Camel!さんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。