SSブログ

チビもも、何を企んでいるの? [ペット]

のほほんな日々にご訪問くださり、ありがとうございます!!

今日は何かを企んでいるチビももを

momo6.jpg
裏庭でまったりと、大人しくしているようですが、
顔を見ると、何か企んでそうなですよね

momo7.jpg
この頃、昼間は庭で遊んでいましたが、
夜は玄関のサークルの中で過ごしていました
トイレは始めのうちはおしっこシートを使っていたのに
ビリビリに破るようになって、新聞紙を使っていました
何とかして、外に出ようと企んでいますが、
サークルの上まで手が届かなかったんですよね

momo8.jpg
うちに来て1ヶ月が過ぎた頃、
散歩に備えて、ハーネスの訓練をしていました
カイカイの振りをして、ハーネスを取ろうとしているのかな
まだ足が短くて、爪が尖っているのが分かりますね


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
最近、食べてとても気に入っているものを

「大豆のきもち。」のkazukazuさんのブログで記事になっていたのを見て、
これは美味しそうって思って、買ったものです

DSC07188-1.jpg
新宿三越アルコットの地下に入っている
Boccaの牧家の白いプリン

DSC07189-1.jpg
このプリン、丸い風船の中に入っているんです
この風船に楊枝を刺すと中からプリンが飛び出てくるんですよ

DSC07193-1.jpg
私は勢いよく刺してしまったからか、横の方が取られてしまいましたね~
でも、刺す時は優しく刺してしまうと、風船が破けないで
刺した穴から、ピュルピュルと細長くプリンが出てきてしまうそうです
カラメルソースが付いているので、それを付けて
とても濃厚なミルク味のプリンなので、まず
カラメルを付けないで食べて、その後にカラメルを
付けると2度楽しめるって感じです
もっちりとした、きめ細かいプリンで後味もとてもいいんです~
このプリン、他にチョコレートプリンとクリームカスタードプリンがあります

DSC07204-1.jpg
プリンのパッケージの中に入っているラベル
実はシールになっているんですよ~

nice!(141)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 53

qoo2qoo

こんばんわ☆
小さい時のももちゃん、可愛いですね~♪
何を企んでいるのかなぁ?おやつが欲しいのかぁ~?
あ!シート、便利いいですよね!
アイちゃんがデオ・シートを今でも使ってますよ(笑
あと、Boccaの牧家の白いプリン、面白いですね~☆
チョコもカスタードも食べてみたいです(*^-^*)
by qoo2qoo (2010-04-28 22:51) 

kaorimax

ももちゃんは、こんなに小さい時から虎視眈々 
何かを企んでいそうな、お顔ですね♪
サークルの中で立ってる姿は、当たり前だけどちっちゃい♡
youziさんのBLOGで美味しいもの結構参考にしてますよ〜
しかし・・・今日のコレ 北海道に行ったら必ず空港で買います!
風船割るのが大好き・・・
恐る恐るじゃ〜上手く割れないんですよね!
シールはもちろんダルちゃん柄なんで一応訳も無く貼ってます〜
by kaorimax (2010-04-28 23:20) 

ナビパ

ちびももちゃん本当に可愛いですね。
あどけなさが何とも言えません^^
丸いプルプルプリンこれは美味しそうですね。
by ナビパ (2010-04-28 23:35) 

サラリ☆彡

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ~
ももちゃんの短い脚がチョーかわいい(^^♪
うちは。。。子犬の時の写真がほとんどありません^^;サミシ・・
子育てに必死でしたぁ~(笑)
プリンたべたぁ~い(^◇^)
by サラリ☆彡 (2010-04-28 23:53) 

Michy

いたずらっぽい顔をしたももちゃん、かわいい!
そしてハーネスが小さいですね。
丸いプリン、おいしそうです。
昔こういう丸いゴムみたいのに入っていた
アイスクリームがあったな…
先っぽをハサミで切って食べるの。
懐かしく思い出しました。
by Michy (2010-04-29 01:59) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
仔犬ちゃんのももちゃんの可愛い姿に
朝から和ませて頂きました。
サークルにお手手をかけて早く出して!
と言いたげに~~♡かわいいこと
美味しい物に目がないYouziさん
いつも新しい情報と共に美味しい食べ物
紹介されていて、たろー母のように殆ど
間食しない者でも、楽しみに拝見しています。
by たろー母 (2010-04-29 06:30) 

吟遊詩人41

シート、粉砕しますね(>_<)
間違って食べることはないのでしょうが、カラダに悪そう?なので殆ど使いませんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-29 08:36) 

のろ

そっかぁ・・・シートはあまり役に立たないのですか。
困っちゃいますね。
でも、そんないたずらも許してしまいたくなるようなかわいいももちゃんです。(^_^)
by のろ (2010-04-29 08:48) 

お茶屋

おぉ!
自分もこのプリン頂きましたが・・・
上手く出せずにバラバラになってしまいました^^;
by お茶屋 (2010-04-29 09:45) 

★まっと★

おはようございます。
ちっちゃいももちゃん。。。
超カワユイですぅ・・・。
by ★まっと★ (2010-04-29 10:18) 

SORI

この牧家の白いプリン、今回の北海道旅行のお土産として千歳空港で買いました。美味しかったです。
家のワンコの子供のころを思い出しました。
by SORI (2010-04-29 10:35) 

pote

チビももちゃんんん〜、かわいすぎ(∩.∩)
プリンも、すごくおいしそうですね。
youziさんが食べているスイーツは
どれも美味しそうで、食べたくなります(^。^)
by pote (2010-04-29 11:07) 

kichi

北海道のまりも羊羹に似てます^^
by kichi (2010-04-29 13:37) 

kazukazu

こんにちは!
記事中にご紹介していただいてありがとうございます^^
モッチリプリリンをしっかり味わえました?w
美味しいですよね♪

by kazukazu (2010-04-29 14:55) 

ひでほ

ももちゃん、小さいときから表情豊かでかわゆいですね!
by ひでほ (2010-04-29 16:53) 

okin-02

ももちゃんの思い出写真ですか、可愛いですね~
我が家のもこんな時期が有ったのですが・・・
by okin-02 (2010-04-29 18:39) 

miwa

あどけないチビももちゃん可愛いですね~
まるい白いプリン美味しそうです。
私は、失敗しそうな気がするなぁ~
by miwa (2010-04-29 21:27) 

michy-papa

ももちゃん、
この頃は昼は庭で夜は玄関
だったんですね。
我家のお方のこのぐらいの頃は
まだ一日中家の中にいたような。
今でも家の中ですが。
by michy-papa (2010-04-29 21:45) 

taearc

こんばんは、youziさん。
いつもコメントを頂いていてこちらからはなかなかコメ返しも出来なくてすみません。。。

ももちゃんのパピーの頃のお写真、可愛い~♪
ワンコのお目目って悪巧み考えてる時って良く分かりますよね~(笑)
キラッ!って光ってるんですもんね。
ジロー君はそうそう悪戯する事もなかったけど
さくらはいつでも やったるでっ! な感じなので
家族みんな戦々恐々でスリッパ等ガッチリキープしております^^
ももちゃんはケージに登ったりはしなかったかな?
まだチビッコイお手手やアンヨを一生懸命に柵にかけてる
姿って本当に可愛いんですよね~。
ももちゃんの写真でさくらのパピーの頃を思い出しました♪
by taearc (2010-04-30 00:57) 

やまがたん

ちびももちゃん、可愛すぎ!
こうしてたくさんの思い出が詰まった写真を
だして振り返ってみるのっていいですよね^^

by やまがたん (2010-04-30 07:26) 

くり

こういう形のアイスを食べたことあります。
最後の方は、勢いよく出てくるので、
食べるのに必死だったのを覚えています・・・。
by くり (2010-04-30 11:04) 

TAGU☆KOTO

日本の上手いものが食べたいい!!!!
by TAGU☆KOTO (2010-04-30 12:37) 

mamii

小さい頃のももちゃん、可愛いですね。
by mamii (2010-04-30 16:04) 

mari

ももちゃん、いろいろやっていますねぇ〜(^^)

プリンすっごくおいしそう♡
楊枝を刺す時ドキドキしますね!
プリンがもっともっと大きかったら、
もっとドキドキですね!
by mari (2010-04-30 19:27) 

ぴーすけ君

白いプリン、2個のが発売されるというので
そうしたら購入使用と思ってます♪
美味しそうw
by ぴーすけ君 (2010-04-30 20:57) 

パフィーのおくすり

ももちゃん、背伸びしている姿がかわいいですね。
トイレシートをびりびりに破ってたのですね。やんちゃざかり♪

昔、まるい風船に入ったアイスクリームってありましたよね。
by パフィーのおくすり (2010-04-30 21:50) 

hime

ももちゃん、可愛いですね~
プリンをさして割る時の緊張感は思い浮かべるだけで
ドキドキします(笑)
by hime (2010-04-30 23:15) 

もっちー

ももちゃんの何か企んでそうな顔、
かわいいですね~!
サークルで背伸びしてる姿がまたかわくて和みます♪

お~このプリン! 主人がこの前買ってきたものに
似てる~!! でも私が食べたのは
パッケージがシールになってないから違うメーカーかしら・・・。
楊枝を刺す瞬間が緊張しますよね。
私は失敗しました(^^;



by もっちー (2010-05-01 06:15) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

チビももちゃん
可愛いですね~

悪戯するの姿も可愛くて
癒しになりますでしょう~

愛犬プリマのアニメgifテストへの
コメントをありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-05-01 10:26) 

riki-mama

こんにちは。
お天気良くて気持ちがいいですね。
パピーももちゃんは何かいたずらするものはないかな・・・?って
リキも小さい頃は、いつも何かを狙っていましたね。
その目がとっても可愛くて、わざといたずらするものを
傍に置いたりして・・・。
玉羊羹のようで珍しいプリンですね。
とっても美味しそう!!つるんと出る瞬間も楽しそう!!
by riki-mama (2010-05-01 10:33) 

もじ子

知らなかった・・・ハーネス散歩にも訓練が居るんですね。
首輪で散歩してる子見ると「何でハーネスにしないのかな?」って思ってたけど、もしかしたら嫌がる子もいるのかもしれませんね。

プリン美味しそうだけど高そう~!

by もじ子 (2010-05-01 14:23) 

広島ピアノ

コメントありがとうございました!
by 広島ピアノ (2010-05-01 19:24) 

ぽんぽこりん

なんだかこうやってももちゃん見てると・・・
もう居ないなんて信じられない(T_T)
今頃は広い広い原っぱを思いっきり走ってるのかなぁ~(我が家のコロと
プ~スケも一緒にね!)
このプリン濃厚で美味しいですよね~。
カラメル無しの方が好き(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-05-01 19:45) 

ヤッペママ

何でも興味の対象になっている頃ですね~。
可愛い!
by ヤッペママ (2010-05-01 21:45) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
小さい時のももは可愛い振りして、
常に何かを企んでいるって感じだったんですよ~。
おやつも食べたかったし、遊びたかったのでしょうね。
アイちゃん、シートを使っているんですね。ももは
小さい時に使っていましたが、外でトイレをするように
なってからは、出しても使わなくなってしまいました。
Boccaのプリン、味が濃くて美味しかったですよ~。
チョコのはオレンジソースが付いているので、
それもとっても気になっています。

✿かいわれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
チビもも、常に何かを企んでいるって感じですよね。
この頃はサークルの外に出たくても、上まで手が
届かないくらい、小さかったんですよね。
美味しいもの参考にしていただいているなんて、
ありがとうございます。実は私もブログで見て
これはいいって、買いに行く事が多いんですよ。
北海道の空港で売っているって事は人気のお店
なんですね。
割る時、私も1・2・3~って感じで刺しています。
シールもまだ貼っていませんが、しっかり
取ってありますよ~。

✿asaokaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
小さい時は何をしても可愛いって感じですね。
イタズラばかりしていましたが、この時期しか
見る事ができない姿ですよね。
このプリンは味が濃くて、とても美味しかったです。

✿サラリ☆彡さんへ✿
こんばんは♪
小さい時は足も短くて、踏ん張っている姿が
可愛いですよね。
私も実はあまり写真はないんですよ。
小さい時はまだデジカメももっていなかったので
あったらな~って思いますね。
プリン、美味しかったです。今度、チョコのを
買って来てみようと思っています。

✿佐々木さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
チビの時は本当にいたずらっ子って顔を
していますよね。
ハーネスもとっても小さくて、ハーネスした
姿も可愛かったですね。
丸いプリン、味が濃くて美味しかったです。
そうそう、同じような形のアイスありましたね。
失敗すると中から、アイスが飛び出してきて
ひどい目に遭いましたよね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
子犬の頃はイタズラばかりしていましたが、
格好と言い、可愛いですよね。
遊ぶのが大好きだったので、サークルの中に
いるのが嫌だったのでしょうね。
美味しものを食べれるのは楽しみの1つですよね。
ブログで見てって事が多いのですが、デパートとかで
新しいものを見つけると嬉しくなりますね。

✿吟遊詩人41さんへ✿
始めのうちはシートもビリビリにしないで
使っていたのですが、サークルに入っていて
何もする事がなくて、粉砕していたんですかね。
うちも食べるとよくないかなって、新聞紙に
変えたら、ビリビリが減ったんですよね。

✿のろさんへ✿
シート、吸収もいいのですが、破られてしまうと
置いておいてもって感じになるんです。
トイレを使ったのは本当に短い間って感じでした。
この時期はイタズラをしても、姿を見ていると、
許してしまいますね。

✿マキさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Brightさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
このプリン、出てくるまでは油断できないって
感じですよね。
1・2・3~で勢いよく楊枝を刺すと、大丈夫かなって
感じがします。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
こんばんは♪
ちっちゃいもも、格好が本当に可愛いですよね。
いつまでもこのままでいてくれればいいのにって
思いますが、この時期って短いんですよね。

✿SORIさんへ✿
白いプリン、美味しいですよね。4個でしか
買えなかったので、食べきれるかなって思いましたが、
一度に4つも食べれそうな感じですよね。
ワンコは子供の頃、本当に可愛いですよね。

✿poteさんへ✿
チビもも、悪だくみしていても、可愛いぞって
感じですよね。
プリン、味が濃くて、とっても美味しかったです。
それも美味しそうっていっていただけると、
とっても嬉しくなりますね。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
まりも羊羹もあるんですね。
同じように、プチって刺して中を出すのかな。

✿Amanojackさんへ✿
niceありがとうございます。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿YAOJIMAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
こんばんは♪
やっと食べました。
味が濃くて、もっちりしていて美味しいですね。
また、買ってこようと思っています。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
この頃から、イタズラそうな表情で
見ていると面白いですよね。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
思い出シリーズになっていますね。
この頃、格好も本当に可愛かったです。
シュンくんも子供の頃、可愛かったでしょうね。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
この頃は格好と言い、可愛いですよね。
白いプリン、味が濃くて美味しかったです。
これ、勢いよく刺すと、失敗ないかなって
感じがします。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
小さい時、実は庭に出されていたのですが
9月生まれで、寒さに向かうと言う事で
夜は玄関に入れていました。
ミッチーちゃんは小さい時から、家の中
だったんですね。

✿パルの大冒険さんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿taearcさんへ✿
こんばんは♪
いえいえ、コメントありがとうございます
パピーの頃は可愛いですよね。
目はいつも悪だくみしているって感じですよね。
いつも光っていて、イタズラしている時は
生き生きしていますよね。
ジローくんは大人しそうですが、小さい時も
大人しい子だったんですね。
さくらちゃんはいたずらしたんですか。ももは
スリッパとかはイタズラしなかったのですが、
玄関に出しっぱなし靴のひもはよくアグアグして
先がなくなっていたんですよね(>_<)
ゲージは登ろうとしていましたが、足をかける
場所がなくて、滑ってしまって諦めていました。
なんとか、外に出ようと頑張っている姿は
可愛いかったですね。
パピーの頃の写真は久しぶりに出してみると
ニコッとしてしまいますね。

✿やまがたんさんへ✿
この頃は可愛いですよね。
噛みつかれたり、手を焼く事が多かったですが
それも今になると、いい思い出ですね。
写真を見て、あの時はって思いだすのって、
いいですね。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿くりさんへ✿
同じような形のアイスありますよね。
食べるの失敗すると、中から出てきて、
ひどい目に遭いましたよね。
口を切る時も、緊張の一瞬って
感じだったのを思い出しました。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
日本のお菓子って美味しいですよね。
アメリカの友人が日本に来た時、
スーツケースにいっぱい、お菓子を買って
帰ったのを思い出しました。

✿mamiiさんへ✿
小さい時は何をしても可愛いですね。
この頃、とっても手を焼いていたのに。

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
本当に色々な事をしていました。
でも、何をしても許しちゃっていました。

プリンは美味しかったです。
楊枝刺す時はドキドキですね。
一度穴が開いてしまうと、もう一度刺しても
うまく破けない感じなので、ミスは許されない
って感じですよね。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぴーすけ君さんへ✿
私もこれ、1つに白いプリンが2個に
チョコとカスタードが1個ずつ入っていると
いいのに、何で4個とも同じ味なんだろうって
思っていたんですよね、HPで2個入りのが
出るって出ていたので、これはって思いました。
でも、数日間はもつので、4個あっても
一度に2個は食べたいってくらいに美味しいので
賞味期限前に食べきれると思います。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
一生懸命背伸びしてる姿、可愛いですよね。
シートはビリビリに破っていたんですよね。
それ以外でも本当にやんちゃでした。
同じような形のアイスありましたよね。
少しずつ出して食べていましたが、一気に
出して食べてもよかったんだなって、今更ながら
思いました。

✿himeさんへ✿
この頃は本当に可愛かったですね。
ヒメちゃんも可愛かったでしょうね。
プリンは失敗は許されないので、緊張しますね。
それだけに、うまく行った時は嬉しくなるんですよね。

✿もっちーさんへ✿
小さい時って、何か企んでいるって思っても
可愛いですよね。
短い脚で一生懸命背伸びしている姿は
抱きしめたくなりますよね。
花畑牧場にも、バルーンプリンがあるようですね。
これも要チェックかも。
楊枝刺す時はミスが許されないって感じなので
ドキドキですよね。
1・2・3~って掛け声をかえて、一気に刺すと
失敗がないかなって感じがします。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿brickyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿haruyamaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
niceありがとうございます。

✿父ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿utu_mamoruさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♫
この頃はイタズラをしても、可愛くて
癒されていましたね。
格好を見ているだけでも、ニッコリ
してしまいますよね。
ワンちゃんのプリマ、とても
可愛かったですね。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♪
お天気の日が続いていて、気持ちがいいですよね。
パピーももは常にイタズラを考えていたって
感じでした。
リキくんも何か狙っていたんですね。
イタズラされても、嬉しそうにしている顔を
見ていると、何をしても許してしまいましたね。
玉羊羹のようなプリン、味が濃くて美味しかったです。
つるんと出てくる瞬間は面白いですよね。
何度も、やりたくなりますよね。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もじ子さんへ✿
首輪はうちに来てすぐにしていましたが、
ハーネスで散歩をする事にして、歩かなくなると
困るからって、散歩に出る前からしていたんです。
それで慣れたのか、ハーネスをする事は嫌がらず、
見せると、首を出してきていたんですよ。
でも、大きくなってからはハーネスをすると
動かなくなってしまったんですよね。

プリン、4個で840円です。2個入りのも
発売されるようです。

✿Plus-ic76さんへ✿
niceありがとうございます。

✿code-aさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
普天間の問題、国民が納得できる案で
決まるといいですね。

✿ぱじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿なおさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
私も、まだ戻ってくるような感じがします。
いつまでも、ブログにって気もしますが、
記事をアップする事で、気持ちも落ち着くんですよね。
今頃、コロちゃんとプ~スケちゃんと一緒に
走り回っているといいな。
プリン、濃厚で美味しいですよね。私は
何も考えないで、カラメルをかけてしまいましたが
後から、ちょっと失敗したって思いました。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿えいてぃーさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-01 22:45) 

youzi

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
小さい時は何でも興味を示してって感じで
思いもしない事をしたりしますよね。
でも、そんな時は嬉しそうにしているので
許しちゃうんですよね。

✿genpatiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-01 22:47) 

雨香

先日は心のこもったコメントを頂きありがとうございました。
本当にありがとうございます。嬉しかったです。
もう私も大分落ち着いてきました。大丈夫です!
本当にご心配をおかけしました。
励みになりました。安心できました。
上手く伝えられませんが・・・とても感謝しております。
by 雨香 (2010-05-02 11:01) 

sinamon

裏庭でももちゃんは何を見ているのかな?
蟻さんとかトカゲさんとかをじっと見ているような気がします。
仔犬時代は目に写るもの全てに興味を持ちますよね。
夜は玄関でひとりでいて鳴いたりしなかったのかな?
1カ月もすると足もお鼻も伸びてきて
ちょっとおねえさんっぽくなって来ますね。
by sinamon (2010-05-03 00:54) 

チャコ&ミニ

チビももちゃんの後ろ姿がうちのミニそっくりです。
動物って悪巧みをしてもエゴじゃないからかわいいんですよね。

by チャコ&ミニ (2010-05-03 17:33) 

yoikosan

そういえばむかし、ようかんをプチってやるのを食べたことあります ^^
柔らかいプリンが崩れずに出てくるのって不思議ですね。
by yoikosan (2010-05-03 18:04) 

tomomame

ももちゃん、べべちゃんの時から目がももちゃんです♪
赤ちゃんの頃はもこもこで、本当に毛毛ちゃんですね~。
しっぽがくりりん!っとしてるのも、ちゃーんと作ってあるぬいぐるみみたい。
おしりもふわふわ、あんよも太くて短くて。
赤ちゃんの頃の可愛さって、懐かしく思い出しますよね。
私、犬を飼い始めて色んなことが変わったけれど、
ブログを始めて、「柴犬」っていってもみんな顔も性格も違うことを
初めて知って、それが本当に面白いし、楽しいんですよ。
あ、豆丸も最近まで口の周りが黒かったですよ~。

youziさんのブログにはいつも美味しそうなものが出てきますね。
このプリン、「プリンじゃなくて…こういうのあったよね…」と考えちゃいました。
多分、ようかんだった…ハズ。
by tomomame (2010-05-03 20:17) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
訪問できなくて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
                  空楽(父)

by 空楽 (2010-05-03 22:01) 

しばはな

ちびももちゃん、お目目くりくりしていますね。
ハーネスはすぐに慣れましたか?
かいているのは、気になっているのでしょうね。
プリン、丸々して面白いですね。
食べたくなっちゃいました。

by しばはな (2010-05-03 22:22) 

SIBA

ちっちゃいももちゃん、ほんと、コロコロしてて可愛いですね!
丸いプリン、まるでももちゃんみたいだ~♪(^^)
by SIBA (2010-05-03 22:31) 

さくらママ

さくらも、ももちゃんと一緒でしたよ!
どうにかして、外の出ようと色々やっていましたが、結局サークルに鼻を乗せて寝ていました。

丸いプリン!昔同じような羊羹がありましたよね!
by さくらママ (2010-05-03 22:55) 

渡り鳥

ももちゃんゲージの外で遊びたかったのかあぁ^^
このプリンは知りませんでしたけどこんあ形したアイスは昔よく食べました。
by 渡り鳥 (2010-05-04 13:06) 

こんとらばっそ

ももちゃん、小さい頃も可愛い!
そりゃぁ、ゲージの外へ出たいだろうなぁ
このプリン、食べてみたい~です。


by こんとらばっそ (2010-05-04 20:25) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿ぷりんうしさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿marutaroさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Coconaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿flowerwellさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
お辛い時に、コメントをありがとうございます。
私も雨香さんと同じような状態だと思います。
大丈夫って思っても、やっぱり悲しいと思うので。
ちわわちゃん、雨香さんの事を虹の橋から
見守ってくれていますからね。

✿sinamonさんへ✿
この頃は色々なものを目ざとく見つけますよね。
トカゲもいっぱいいたので、見つけたら絶対に
手を出していると思います。
夜は誰かいると、ないたりはありましたが、
誰もいないと、なく事はほとんどありませんでした。
1ヶ月すると、体型も随分変わって来ますよね。
泥棒ヒゲも、薄くなってきていますよね。

✿ここままさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sora38さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿みやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿チャコ&ミニさんへ✿
後ろ姿がミニちゃんに似ているって、嬉しいですね。
悪だくみしているって思っても、その顔は可愛いですよね

✿yoikosanさんへ✿
羊羹のはクルクル回るので、グラムで買ってって言うのに
入っていませんでしたか?
これ、勢いよく楊枝を刺すと、一瞬で風船が破けるので
崩れずに出てくるのかなって思います。

✿tomomameさんへ✿
ももの目はずっと変わっていないって感じですね。
赤ちゃんの時は毛もフワフワで足も鼻も尻尾も短くて、
本当にぬいぐるみのようですね。
この時期は本当に短いので、写真を見ていても懐かしく
思いますね。
私も柴犬を飼うまではみんな似たような顔をしているものだと
思っていました。でも違いますよね。
男の子だと、お顔がほっそりした子もいれば、どすこい系で
がっちりとした子もいて、性格も違いますよね。
本当に面白いですよね
豆丸くんもお口の周りが黒かったんですね。
黒いの、可愛いですよね。
美味しいものが好きなので、美味しそうって言っていただけると
嬉しですよね。
風船に入っているお菓子と言うと、羊羹とアイスもありましたよね。

✿空楽さんへ✿
こちらこそ、あまり訪問できなくて申し訳ありません。
可愛い猫ちゃんのブログ、とても楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします。

✿しばはなさんへ✿
チビもも、イタズラそうなクリクリおめめですね。
ハーネスはこの時は少ししているうちに気になるものの
付けていると歩かないとかはなくなりました。
丸いプリン、面白いですよね。
牛乳の濃厚なプリンで美味しいんですよ。

✿SIBAさんへ✿
ちっちゃいもも、コロコロですよね。
この頃は何をしても可愛いですよね~。
丸いプリンはコロコロのところが、もものようですね。

✿きつねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくらママさんへ✿
さくらちゃんも外に出ようとしたんですね。
サークルの上まで手が届いたら、飛び跳ねて出るって事も
できそうですが、届かないと何しても無理って感じですよね。

風船に入った羊羹ありましたね。デパートの地下にあった
クルクル回って、量り売りで買うお菓子の中に入ってましたよね。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
ももは玄関で遊ぶのも好きだったので、狭いサークルの中は
あまり好きではなかったのかもしれませんね。
風船に入ったアイスありましたよね。食べるの失敗すると
勢いよく中が出てきたのを思い出しますね。

✿こんとらばっそさんへ✿
この頃はイタズラしても、可愛いですよね。
何とか抜け出してって思っているようですが、
サークルの上まで手が届かないと、飛び出す事もできないですね。
大きくなると、これくらいの高さだったら、飛び出すって
言われましたが、飛び出した事はありませんでした。
このプリン、濃厚な味で美味しかったですよ~。

by youzi (2010-05-04 21:13) 

macha

チビももかわいすぎますーーーーー!
むくむくのころころ♡
by macha (2010-05-06 19:33) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。

✿machaさんへ✿
この頃は、むくむくで可愛いですよね。
でも、可愛い振りして、悪だくみをしていたんですよ。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PAPAさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。

✿musemistyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-09 21:07) 

satty

ももちゃん、瞳の奥が、な--んか色んなこと考えてる!っていう表情ですよね(´∀`*)
うちのティナも初めこそ首輪でしたが、ハ-ネスでした....*
普段は裸族なモノでして 笑

by satty (2010-05-15 23:59) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sattyさんへ✿
目を見ると、常にイタズラする事を考えているって
感じですよね。
散歩はハーネスをしていましたが、いつからか、いやがって
ハーネスを出すと、フリーズするようになったんです。
うちは始めのうちは完全外っ子だったので、首輪を
していました。
by youzi (2010-05-17 19:06) 

youzi

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。