SSブログ

くっきりとサル額 [ペット]

「のほほな日々」にご訪問くださり、本当にありがとうございます!

今回はチビももを
この頃はデジカメを持っていなかったので、
撮る日は何枚も撮って、撮らないと何日も撮らなかったんですよね
今思うと、もっと沢山撮っておけばよかったって思いますね

momo14.jpg
も:さて、一休みしたから、何しようかな~

って、またイタズラを考えているのって感じですね

momo13.jpg
も:あっ、いいもの見つけた

穏やかそうに見えますが、本当にイタズラばかりしていたんですよ
何気に見えている尖った爪で引っかかれたり、大変だったんです(>_<)

momo15.jpg
も:お座りしたから、おやつちょうだい!

って、何だかさ~、お座りが曲がっているけど
本当にイタズラそうなこの顔、大好きな顔なんです
額はくっきりと「サル額」になっていますね

小さい時って、毎日顔が変わってる?って感じでしたよね


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
月曜日、たろー母さんから素敵な贈り物が届きました

DSC07367-1.jpg
使用しているiPhoneが入る携帯カバーです
白フクロウのアップリケがとっても可愛いですよね
色は私の好きなグリーンで作ってくださったんですよ
フクロウも大好きな鳥なんです(≧∀≦)
「不苦労」や「福来郎」と言ったりもしますよね

たろー母さん、素敵な携帯カバー、ありがとうございました


✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿~✿✿
久しぶりにスタバに行って、食べたもの
DSC07354-1.jpg
「抹茶蒸しパン」
私だったら、2個はペロリと食べてしまいそうですが、
1つは妹が食べたんですよ
抹茶チョコがコーティングされている蒸しパンねって食べ始めたら・・・

DSC07356-1.jpg
中から、ホイップクリームを混ぜた粒あんが出てきました
和風って感じの蒸しパンでしたが、コーヒーにも合いましたよ~

こちらも久しぶりに行ったコンビニで見つけたもの
DSC07359-1.jpg
「チロルの白熊」
パッケージが可愛かったので、つい買ってしまいました

DSC07360-1.jpg
チョコはこんな感じで、食べると練乳チョコが先に溶けて
その後に小豆チョコの味が
寒天ゼリーが出てきたからって噛むと、何だかジャリジャリして
ビックリすると、ザラメなんですよ~
色々な味と食感が楽しめるチロルでした

DSC07362-1.jpg
包み紙は全く気にしていなかったのですが、出してみたら、
「3」って数字が書いてあるけどって、並べてみたら
「しろしろしろしろ」になりました
nice!(167)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 68

お茶屋

抹茶蒸しパン!
中のクリームまで、おいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-05-25 16:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ももちゃんいたずらを考えていたようですね!!
おやつ頂戴の訴えかえるお顔はいつも一緒で可愛いですね♪
あ!スタバの抹茶蒸しパン、美味しそうですね♪♪
抹茶好きなのでこれは是非食べてみたいですo(´▽`*)/
あと、チロルの白クマ自分も買いました!!
近く登場予定です!!自分も「く」が無いです(泣
by qoo2qoo (2010-05-25 16:52) 

mari

おやつ欲しくて、慌てちゃったかな?
本当に、「サル額」ですね。
すごく凝った蒸しパンですね!
これは一度食べないとね!(^^)

by mari (2010-05-25 18:57) 

mamii

ももちゃん小さいときの顔は可愛いですね。
by mamii (2010-05-25 20:16) 

ayafk

いまだに”しろくま”がそろったのを観たことがありませんw
ももちゃんのニカッって感じの笑顔可愛いです♪
by ayafk (2010-05-25 20:28) 

ぴーすけ君

ちいさいももちゃん、ホントカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2010-05-25 20:42) 

ナビパ

私もナミが小さい頃のお写真が少なくて
後悔しています。
撮れる時にたくさん撮っとくのが正解ですね。
ももちゃんのお転婆度は高そうですね^^
by ナビパ (2010-05-25 21:25) 

けんけん

手作りiPhone袋良いですね~(^O^)
by けんけん (2010-05-25 21:34) 

kabekazi

ももちゃんの写真、エエですねー。
動画と違って写真っちゅうのは
色々に想像できるから好きっす。
サル顔ももちゃん、ホンマに可愛い☆
仰る通り、くっきりと浮かび上がってますね!
コレを作れと言われたら、そこそこに難しそうです(笑)
ぐいぬるみみたいや・・(´ω`@
ホンマに可愛い。。。。。
by kabekazi (2010-05-25 22:19) 

のろ

チビちゃんの頃は、ホントに顔つきが変わるものなんですね~(^_^;)

by のろ (2010-05-25 22:19) 

kuroneco

こんばんは。nice・コメントありがとうございました。
ちびももちゃん、とってもキュート!
スタバの抹茶蒸しパンとってもおいしそう!食べたくなりました。
by kuroneco (2010-05-25 22:23) 

schnitzer

いたずらは子犬のお仕事ですからね(笑)
その時は怒ってもすぐに笑い話になってしまいます。
by schnitzer (2010-05-25 22:23) 

みうさぎ

おいた盛りですね^^
しろくまくん
かわいいですね
うさこの行ってるコンビニにも
ありますよん^^
by みうさぎ (2010-05-25 22:35) 

kaorimax

ももちゃん・・・セクシー横座り?顔が笑ってますね!
泥棒黒ヒゲになったり、おさるになったり
ホントにちっちゃい頃の顔は、コロコロ変わりますよね!
こんな頃の写真、ワタシも
もっとたくさん撮っておけばよかった♡といつも思います。
スタバの抹茶蒸しパン〜美味しそう♪
中の粒あんといい、白熊チロルの小豆チョコといい
またyouziさんblogから気になるもの発見です。
by kaorimax (2010-05-25 22:55) 

ヤッペママ

2枚目のももちゃんに1票いれます。
娘は白熊だ~いすきなんですよ。
「チロルの白熊」教えてあげよう。

by ヤッペママ (2010-05-25 22:56) 

michy-papa

小さい時のワンコ、
たしかに日々顔が変化して
体もどんどん大きくなりますね。
ももちゃんのお座りの仕方
ちょっと変ってましたね。
by michy-papa (2010-05-25 23:04) 

okin-02

思い出は沢山あるのに、写真って意外に少ないですよね・・・
我が家も、ちびの頃の写真が・・・写真が・残ってなくて(>!<"。
抹茶むしパン美味しそうですね。
by okin-02 (2010-05-25 23:32) 

パフィーのおくすり

まがってるお座りかわいいですよ~♪
こんな顔されたらもうメロメロになりますねぇ。
by パフィーのおくすり (2010-05-25 23:45) 

吟遊詩人41

うちも子犬の頃の写真が少ないです(>_<)
あっという間に大きくなっちゃうんですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-25 23:53) 

NOLITA

こんばんは~
youziさん、白熊仲間でしたね!
しろくまはそろっていることがあるんですかね?

 スタバも最近行っていないのですが、
こんなおいしそうなものがあるとは!

by NOLITA (2010-05-26 00:09) 

よいこ

ちっちゃい頃のももちゃんって、本当にいたずらな顔をしていてかわいいですねぇ。  白熊チロル・・・これは私もちょっと買ってみなくちゃ。きっと「しろ」だけでなく「くま」もみつかりそうです。
by よいこ (2010-05-26 00:15) 

サラリ☆彡

こんばんは^^
ももちゃんの「さる額」めっちゃ~かわいいですね(●^o^●)
抹茶味のイロイロ~でてますね^^♫おいしそ~
by サラリ☆彡 (2010-05-26 00:44) 

さゆみなごむ

デジカメになってから、プリントする事が
少なくなってしまいました。
チビももちゃん。お腹の所から見えてる足が
カワイイ。
白熊チロル。気になってたんです!
by さゆみなごむ (2010-05-26 01:03) 

Michy

ももちゃんの猿顔は、ウチの猿顔より格段にかわいい
です(笑)!
そしてフクロウの携帯カバー、色違いのお揃い♪
嬉しいな、嬉しいな。
幸せは既に舞い込んでいますね、たろー母さんの
温かいお気持ちと言う形で。
抹茶蒸しパン、本当に美味しそう!
スタバ…最近全く行ってなかったなぁ。
by Michy (2010-05-26 02:52) 

kichi

いたずらっ子な顔がまたたまらなく可愛いですね^^
by kichi (2010-05-26 06:53) 

★まっと★

くくく・・・
サル額・・ですね。
散っちゃいももちゃん・・きゃわゆい!!
by ★まっと★ (2010-05-26 07:17) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
いたずらっ子な表情のももちゃんの可愛い事~♪
サル額とコメントされていますが、そんなことなく
愛らしいももちゃんです。
そのお座りも何故かご愛嬌ですね~~♡
日頃の感謝の気持ちを込めたささやかな品です。
お使い頂ければ嬉しいです。
早速ご紹介下さりありがとうございます。
by たろー母 (2010-05-26 07:54) 

のんキーママ

ちびももちゃん、やっぱり可愛い♪
いたずらっ子なところがまたいいんですが、
飼い主さんとしては 大変だったかな^^;
チロルチョコ、いいですね、楽しい気分♪
by のんキーママ (2010-05-26 09:25) 

riki-mama

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
リキは無事に退院して日に日に元気になっています。
たろー母さんのフクロウの携帯かばー、お揃いです。
小さいのにとっても手が込んでいて可愛いですよね。
また宝物が増えて嬉しいですね。
スタバの抹茶蒸しパンは美味しそう!!
抹茶大好きです。チロルチョコはきのう見つけましたよ。
美味しいものがたくさんあって、甘い物好きには嬉しいですよね。

by riki-mama (2010-05-26 09:29) 

hime

うちのヒメは、毛が抜ける時期は目の上のラインははっきりして
サル顔になってしまいます。年2回の恒例ですね。
by hime (2010-05-26 11:18) 

ぱんの日

このところスタバいってないです。
スイーツも色々ありますね!食べてみたいです。
ちびっこモモチャン、かわいいですね♪
ずっと遊んでいたくなりますよ!
by ぱんの日 (2010-05-26 14:28) 

マキ

三枚目,ホントにちょっとお猿っぽくて、可愛い!
by マキ (2010-05-26 14:49) 

しばはな

サル顔モモちゃん、可愛いですね~♪小さい頃は何にでも興味を示して、とりあえずアマガミしてみる時期ってありましたよね!
携帯いれ、素敵ですね♪
シロクマ、美味しそうです。
by しばはな (2010-05-26 16:04) 

tomomame

ちびももちゃん、文句なしで可愛いですね♪
ほんと、ひとまねこざるみたいな額。
曲がってお座り、やっぱり他の犬もするんだ^^
たろー母さんのiPhoneケース、素敵ですね♪
白いフクロウが、鮮やかな緑色に映えますね。
youziさんは緑がお好きなんですね~。
by tomomame (2010-05-26 16:22) 

hotmama

こんばんは

ちびももちゃん、かわいいですね
うちも小さい頃もっと写真撮ってけばって今になって思います
小さい時って身体がすこ~しずつ大きくなって・・・って変化が目に見えるからうれしいですもんね。
携帯いれ、ステキにできてますねぇ~すごい!!
by hotmama (2010-05-26 20:55) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
          ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿お茶屋さんへ✿
抹茶蒸しパン、中は何も入っていないと思っていたので
ビックリでした。コーヒーにも合いましたが、
美味しいお茶とも合いそうなパンですよね。
そうそう、スタバにほうじ茶ティーラテがあったので
それを一緒に飲めば良かったと後悔しています。

✿qoo2qooさんへ✿
こんばんは♪
ももは常に何か企んでいるって顔をしていますよね。
おやつちょうだいは何とかもらおうと、可愛い顔を
するんですよね(笑)
スタバの蒸しパン、中身も入っていて、美味しかったです。
qoo2qooさんもチロルを買われたのですね。
どうせだったら、きちんと「しろくま」が揃うように
入れてくれればいいのにって思いましたが、揃うまで買うのを
狙っているのかな。

✿takemoviesさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
この頃はとてもよく食べていたので、おやつ欲しくて
焦っていたのかな。
顔は凄くサルっぽいですよね。おでこのM字は
大笑いって感じですよね。
蒸しパン、抹茶チョコのコーティングだけではなくて、
食べてみて、ビックリしました。
今度、食べる時はほうじ茶ティーラテと一緒にって
思っています。

✿sallyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
ももは小さい時、愛嬌がある可愛い顔をしていますね。
もう一度、この頃のももに逢いたくなりますね。

✿shinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ayafkさんへ✿
何で、揃わないように入っているんですかね。一組は揃えて
入れてくれればいいのにぃ~。
揃うまで買うのを狙っているんですかね。
ももの笑顔、可愛いですよね。

✿ぴーすけ君さんへ✿
チビ、もも可愛いですよね。もう一度、この時のももに
逢いたいです。

✿machaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ナビパさんへ✿
小さい頃は日に日に変わっていくって感じで、気が付くと
大きくなっていましたよね。
ブログを始めてから、写真を撮るようになりましたが、
その前の写真、本当に少ないんですよね。
デジカメが出てからは、もっと撮っておけばよかったって
本当に後悔しますね。
ももはとってもお転婆だったんですよ。お転婆ぶり、
アップしますね
by youzi (2010-05-26 21:41) 

youzi


✿けんけんさんへ✿
iPhoneを入れる袋って、意外にありそうでないですよね。
この袋は縦横ぴったりで、凄いいいんですよ。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kabekaziさんへ✿
動いているとまた顔も変わってくると思いますが、
写真っていいですよね。
3枚目の写真、特にサルっぽいですよね。
泥棒ヒゲもそうですが、サル額も大きくなったら
なくなってしまったので、可愛い時だなって思います。
この頃のもものぬいぐるみを作りたいって思ったり
しますが、難しそうですよね。
この頃のももに、もう一度逢いたいなって思いますね。

✿のろさんへ✿
前の2枚と3枚目でも顔つきが違いますよね。
この頃は日に日に大きくなっているって感じなので
1週間でえって思うくらい変わってました。

✿koronacoさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
ちびもも、この頃は本当にイタズラでしたが、
可愛かったです。
スタバの蒸しパン、中の小豆とホイップクリークの
組み合わせもとても良かったです。

✿schnitzerさんへ✿
子犬はイタズラがお仕事って感じでしたね。
そのイタズラが、毎日の家族の話題になっていて、
みんなで大笑いした事を思い出しますね。

✿みうさぎさんへ✿
この頃はおいたばかりしていました。でも、それがまた
可愛かったです。
しろくまくん、絵がとても可愛いくて、全部揃わなかった
のが、とっても残念です(>_<)

✿kaorimaxさんへ✿
ももの座り方、ちょっとセクシーって感じですよね。
顔が笑っているのはおやつ欲しかったからですかね~。
少し前までは泥棒ヒゲで、今度はサルでも、この頃は
顔も色々変わっていますね。
また撮れるかとか思っていたら、あれよあれよと
大きくなって、後悔しちゃうんですよね。
スタバの蒸しパンは中に小豆ホイップクリームが
入っているのが超おススメです。
チロルもね、小豆チョコはしっかり小豆の味が
するんですよね。

✿らいち。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
小さい時はここまで顔を変わるのってくらいに
日に日に変わっていましたよね。
この頃は足が伸びたとは言え、まだ短くて
しっかりお座りできなかったんですかね。

✿ヤッペママさんへ✿
2枚目の写真、大人しそうな振りをしてって感じで
また可愛いって感じですよね。
冷たくないけど、白熊の雰囲気は出ていると思います。
パッケージも可愛いですよね。

✿はっこうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
あんな事あったよね、こんな事もって思いだしますが
探してみると、意外に写真が残っていないんですよね。
ももが小さい頃はまだデジカメもなかったので、余計に
少ないのかなって思います。
蒸しパン、中がとても美味しかったです。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
押したら、転がってしまいそうな感じのお座り、
格好が可愛いですよね。
この顔は反則って思いますが、おやつの時は本当に
可愛い顔をしますよね。

✿吟遊詩人41さんへ✿
子供の頃の写真が少ないのはすぐに大きくなって
しまうからなんですかね。
またにしようとか思っていると、次回は違った顔を
しているって事が多かったですよね。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOLITAさんへ✿
こんばんは♪
白熊の包みの文字の事が気になって、ネットで調べていて
NOLITAさんの記事を見つけました。
揃ったって方もいらっしゃいましたが、揃っていない方が
多かったですね。
スタバ、たまに行くと美味しそうなものが出ているんですよね。
太るからって思いながらも、つい食べてしまいます。

✿よいこさんへ✿
チビもも、イタズラそうな顔をしていますが、小さい時は
この顔が可愛いって感じですよね。
白熊チロル、「しろくま」って4種類の柄があるようです。
入れ物が透明なので、中が見えるのですが、チョコは縦に
入っていて、柄が見えないようになっているんですよね。
変だなって思ったら、しろくまって揃うかどうかに
関わっていたのねって感じですね。

✿fullconさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿サラリ☆彡さんへ✿
こんばんは♪
さる額、可愛いですよね。ずっと残るといいのにって
思っていると、大きくなるといつの間にかさる額が
なくなってしまうんですよね。
今は新茶の時期なので、抹茶味とかも多いんですかね。
中の小豆クリームが美味しかったです。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kazukazuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿スザンナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
私もデジカメになってからはパソコンに取り込んで
プリントをほとんどしなくなりました。
チビももの後ろ足、ちょっとあぐらをかいているように
見えますね。きっとまだ短くて、しっかりお座りできない
のかなって感じがしますよね。
白熊チロル、美味しかったです。入れ物は捨てずに何か
入れようと思っています。

✿Michyさんへ✿
ミッチーちゃんの猿顔、とっても可愛かったですよ。
この頃の顔は色々変わりますが、どの顔も可愛かった
ですよね。
フクロウの携帯カバー、色違いのお揃いで私も
とっても嬉しいです。
ホント、たろー母さんの温かいお気持ちが幸せとして、
舞い込んで来ていますね。
私も久しぶりにスタバに行ったんです。夕飯を食べていたので
コーヒーだけって思いましたが、美味しいそうな誘惑には
勝てませんね(>_<)

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kichiさんへ✿
いたずらっ子の顔って、本当に可愛いですね。イタズラしても
この顔を見ると、許してしまっていましたね。

✿★まっと★さんへ✿
サル額、可愛いですよね。この頃は顔も日に日に変わって
いましたが、どの顔も可愛かったな~って思いますね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
いたずらっ子の顔、本当に可愛いですよね。この頃は
サルっぽい顔で、またそれもいいなって思っていました。
お座りは足が伸びたとは言え、まだ短くて、きちんと
座れなかったのって感じですね。
私はいつもたろー母さんに甘えているばかりで、
感謝しなければならないのは私の方なんですよ。
本当に素敵な携帯カバーありがとうございました。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
この頃は本当にイタズラばかりでしたが、この顔を
見ていると、可愛くていつも許してしまっていました。
噛みつかれて、痛い思いもしましたが、今になると
それもいい思い出って感じですね。
チロル、柄があまり見えないように入っているので
蓋をあけるのが楽しみもありますよね。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
リキくん、手術も無事終わって、本当に良かったです。
一日も早く可愛いへそ天が見れるといいなって思います。
riki-mamaさんともたろー母さんの携帯カバー、お揃い
なんですね。とっても嬉しいです。
キルティングもとってもきれいに縫われていて、本当に
丁寧に仕上げてありますよね。
スタバの蒸しパン、中の小豆クリームが美味しかったです。
チロルも文字が揃うかも楽しみで、今回は2度楽しいって
感じでした。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿himeさんへ✿
そうそう、毛が抜ける時期は大きくなってもサル額に
なっていました。
ヒメちゃんも同じなんですね。サル額のヒメちゃん、
可愛いんだろうな。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tomomameさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もうさっさんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
私も久しぶりにスタバに行きました。たまに行くと
新しいものが出ていて、夕飯食べた後とかでも
誘惑に負けて食べてしまうんですよね。
ちびっこもも、イタズラそうですが、可愛いですね。
この頃は時間があると、ももと遊んでいました。

✿マキさんへ✿
3枚目の写真はおサルですよね。でもこの写真、
可愛くて、大好きな1枚なんです。

✿しばはなさんへ✿
サル顔もも、可愛いですよね。私も何度噛まれた事か。
この頃はまだ、歯も尖っていたので、あまがみでも
結構痛かったですよね~。
携帯入れ、大きさもピッタリで、本当に素敵なんですよ。
白熊は色々な味と食感が楽しめて、もう1つ、チョコの包みの
柄がしろくまの4種類が揃うかも楽しみなんですよね。

✿tomomameさんへ✿
小さい時は文句なしに可愛いですね。
サル額の頃はひとまねこざるに似ていますね。
小さい時はまだ、足も短いからなのか、しっかりお座り
しないで、横座りの事が多いですよね。
たろー母さんのiPhoneケース、グリーンと白のフクロウが
とっても合っていて、素敵ですよね。
黄色も好きですが、グリーンが大好きなんです。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿タケルさんへ✿
niceありがとうございます。

✿あしびTAROさんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿hotmamaさんへ✿
こんばんは♪
ちびもお、可愛いですよね。
小さい時は写真、またでいいかとか思っていると、
次回は顔が変わっていたりしましたよね。
もっと撮っておけばよかったって思いますが、
少しでも残っていると、変化が分かるので、見ていても
楽しいですよね。
携帯入れ、本当に丁寧に仕上げてくださっていて、大きさも
ピッタリなんですよ。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさんへ✿
niceありがとうございます。

✿erica*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿suzuranさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-26 22:58) 

神童ヒナ

スタバが近くにあったら食べたいです。
by 神童ヒナ (2010-05-27 00:01) 

雨香

ももちゃん、やんちゃさんそうで可愛い顔してますね。
小さい時は本当に顔が毎日変わってましたよね^^

抹茶蒸しパンおいしそう過ぎます!
中身が・・・明日行きたくなりました!
by 雨香 (2010-05-27 00:45) 

♪写楽♪

youziさん
 こんにちわ~(^^

♪写楽♪の【全日写連・月例会】日記へのコメントを
ありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
ゴメンなさ~い(~~)

橋梁の下は迫力がありますね~
私も好きな一枚で~す。

また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-27 10:58) 

くり

抹茶蒸しパン、美味しそうですね~。
蒸しパンだから、軽くて食べやすそうですね。
家の近くにスタバがあるので、今度寄ってみようかな・・・。
by くり (2010-05-27 11:40) 

いえてぃー

いたずら顔のももちゃんとってもかわいいですね
毎日見てると分からないのですが写真を残しておくと
成長の過程が分かっていいですよね
by いえてぃー (2010-05-27 18:58) 

SIBA

いたずら盛りのももちゃん、可愛いですね~♪(^^)
抹茶蒸しパンの中に餡入りホイップクリーム、
とっても美味しそう~♪ 食べてみたいです。
by SIBA (2010-05-27 21:23) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿みや&ひろさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ツナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
niceありがとうございます。

✿神童ヒナさんへ✿
蒸しパン、見ていると食べたくなりますよね。
ダイエット中の私は近寄ってはダメな場所なのかも(笑)

✿チョコシナモンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
ももは、小さい時はとってもやんちゃだったんですよ。
妹にはよく怒られていたんです。
小さい時は毎日顔が変わるって感じでしたよね。
写真、毎日撮っておけばよかったって、後悔しています。

蒸しパン美味しかったです。中に何も入っていないと
思っていたので、美味しさ倍増って感じです。

✿西尾征紀さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばじるんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わんわん2号さんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
橋梁、家の近くでも見れるので、ちょっと下から
見に行ってしまおうって思いました。

✿くりさんへ✿
蒸しパン、美味しかったですよ~。
私は夕飯を食べた後だったのに、これだったら
軽いから大丈夫って、ペロリと食べてしまいました。
私もまた、食べに行っちゃおうかな。

✿nikon_likeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿utu_mamoruさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いえてぃーさんへ✿
いたずら顔って、見ていると可愛いですよね。
毎日見ていると、顔もが変わっているのもあまり
気付かずにいますが、写真で後から見ると、
ビックリしますよね。もっと写真を撮っておけば
よかったって思いますね。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
いたずらもも、可愛いですよね。
結構ひどい目に遭いましたが、この顔を見ていると
怒れないですね。
蒸しパン、中に餡入りのホイップ入っているのが
いいですよね。
何も入っていないと思っていたので、美味しさ
倍増でした。

✿サンチュウさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-27 22:05) 

yumiyumi

ワンコの顔って表情豊かで見ていて楽しいですよね。

抹茶蒸しパンも気になります・・・。

いつもnice&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by yumiyumi (2010-05-27 22:14) 

sayo

サル額のチビももちゃん♪
ぎゅーっとしたくなるほど可愛いですねー☆
ミッキーマウスの額にも似ているかも?
やんちゃそうな眼差しにもノックアウトの私です!

抹茶蒸しパンも美味しそう〜♪
たまらないですぅ
by sayo (2010-05-28 01:14) 

musemisty

訪問&nice!ありがとうございました。
柴犬可愛くていいですよね。もっと小さい体型もすきですが、ももちゃんくらいのサイズが一番可愛いです。
by musemisty (2010-05-28 02:53) 

noushin

ふふふ(笑)
イタズラっこなお顔してますね~!
曲がったお座りもとってもかわいいです!
私も先代犬の時はあんまり写真がなくて・・・
もっと撮れば良かったって思ったので
ラン子さんはバシバシ撮ってます♪

たろー母さんの携帯カバー素敵ですね~!
実は我が家にも(^^♪
白いふくろうがとってもかわいいですよね☆
by noushin (2010-05-28 15:33) 

citron

小さい頃のワンちゃんは日に日に顔が変わっていきますよね。
ももちゃんの小さい頃の写真を見ると(過去のも)どことなく
表情も変わってきていますね。いたずらっ子ももちゃんも可愛い
かったんでしょうね~。
by citron (2010-05-28 20:39) 

こんとらばっそ

ももちゃん、可愛いですね。
いたずらざかりって感じです。
スタバ、久しぶりに行ってみようかなぁ~
抹茶蒸しパン、美味しそうです・・・

by こんとらばっそ (2010-05-28 20:58) 

SIROTAN

あどけない顔がかわいいですね♪
こんなちっちゃかったんだぁーーー!!!って、成長に感動さえ感じます。

by SIROTAN (2010-05-28 21:55) 

ぽんぽこりん

このチョコお友達1個くれて食べたら美味しかった~。
でもハテ~何味????って思ってたんです。
これで解決!
by ぽんぽこりん (2010-05-28 22:15) 

健斗の母

youziさん、健斗にコメを本当にありがとう!
えっとね、分倍河原の記事の時、コメントしたつもりだったんだけど、
どっか行っちゃったみたい^^;
ま、健斗父には聞かせたくないコメだったので、いいかな。ぐふふ

ほんとはね、会いたい気持ちがすっごく増殖してます。
う~~ん、今、ジタバタしててもしょうがないんだけど。
いつか、会えますように。
5年後、海外で暮らすyouziさんに、健斗家が会いに行けますように!
な~んか、夢が膨らんだよぉ。
by 健斗の母 (2010-05-28 22:21) 

やま

>「不苦労」や「福来郎」と言ったりもしますよね
いいこと聞いちゃった。
ありがとうございます!
by やま (2010-05-28 22:26) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント
         ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿yumiyumiさんへ✿
ワンコは無表情なようで、結構表情がありますよね。
嬉しそうにしたり、怒ったり、本当に可愛かったって
思いますね。
蒸しパン、普通の蒸しパンだったら、1度食べれば
いいかなって思いますが、中が入っていると、また
食べたいって思ってしまいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(●^o^●)

✿のぶりんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ラクダさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わかって建築家さんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
サル額の子、可愛いですよね。
確かに、耳が丸くなったら、ミッキーになりそうですね。
やんちゃな目はまた困る事をするのかなって思って、
この目を見ちゃったら、許してしまいますよね。

蒸しパン、中が入っていて美味しかったです。
また、食べに行っちゃおうかな。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ももママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿musemistyさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
飼い始めた頃は結構気難しいところもあって、
大変って思ったりもしましたが、そんなところも
また可愛いですね。
小さい子もいいですが、柴くらいの大きさの子も
いいですよね。
うちは豆柴かと思っていたのですが、気付いたら
デカの域にって感じだったんですよ。

✿シーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
物凄くイタズラそうな顔をしていましたよね。
曲がったお座りは足がまだ短くて、しっかり
座れなかったのって感じですよね。
写真も今度でいいかなって思っていると、
顔が変わっていたりしたので、撮れる時に
撮っておかないとダメですね。
ラン子ちゃんの写真は物凄い数になっているので
しょうね。

noushinさんの元へも幸せのフクロウが届いたんですね。
お揃いの方が沢山でとっても嬉しいですね。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
小さい頃は日に日に顔が変わるって感じですよね。
写真もまたとか思っていると、失敗したって事が
多々ありました。
写真を見ていると色々な事が分かるので、楽しいですね。
いたずらっ子ももはとっても可愛かったですよ。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
ちびももは可愛いですよね。
イタズラばかりしていましたが、何をしてもいつも
許してしまっていました。
スタバの蒸しパン、美味しかったです。
他にも色々甘いものがあるので、何を食べるかを
決めるのも楽しくなりますよね。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIROTANさんへ✿
この頃の顔、本当に可愛いですね。
小さかったので、ももは間違いなく豆柴だって
思っていたんですよ~。
でもね、気付いたら、デカの域に達してしまうほど、
成長していたんですよね。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
チロル、何味か分からないで食べると、はて?って
感じですよね。
色々な味がして、面白いチロルですよね。

✿健斗の母さんへ✿
ご訪問ありがとうございます。
分倍河原の記事にコメントくださったんですね。
見れなかったのがとっても残念です。
私も銀座でもしかしたら、お逢いできるかもって
思っていたので、本当に残念だったと思っています。
でも、またお逢いできる機会がきっとありますよね。
その日を楽しみにして。
5年後に海外で暮らせていたらいいな~。
本当に夢の夢ですが、暮らせたら是非、遊びに
いらしてくださいね。

✿kuro0301さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SATOMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
フクロウって、幸せを運んで来てくれる鳥って感じが
しますよね。

by youzi (2010-05-29 00:11) 

youzi

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-29 00:20) 

SATOM

こんばんは☆こちらこそ、ナイス&ご訪問ありがとうございました。
SATOMはサトムと読みます。鉄腕SATOM・・・・・
毎日、パワフルに生きたいものです(笑)
ワンちゃんの表情がとてもよいですね。性格のよさが出ているような。
また、遊びにきます。(^^)/☆
by SATOM (2010-05-29 02:24) 

やまがたん

iPhoneを袋の入れているのですか?
私はカバーをつけて使っております^^
ところで、ipad気になりませんか?
私はめっちゃほしくて仕方が無いんです☆
by やまがたん (2010-05-29 08:56) 

noie

かわいいですね、ちびももちゃん!
緑の蒸しパンも美味しそうです。(*^^*)
by noie (2010-05-29 16:04) 

さくらママ

そうなんですよね!
仔犬の頃って、毎日顔が変わってて…ブログしてなかったので、
殆ど写真が無くって…。残念です。
白くまチロル…お店で見た時とってもそそられたんですが…。
甘そうですね!
by さくらママ (2010-05-29 22:03) 

ちりめん

ほんとだ(驚)
耳を隠すとコザルみたいですね。ワンコなのに不思議~^^;
オカメたちも真正面から見たら魚とかセミに見えたりもしますが(あぁ怒られる苦笑)、ワンコがサルっぽく見えるのは初めてでびっくりです。
抹茶蒸しケーキが美味しそう~[ぴかぴか(新しい)]
スタバって高いからほとんどいかないんですが、こういうスイーツもあるんですね!
今度寄ってみようと思います♪
by ちりめん (2010-05-29 23:07) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿SATOMさんへ✿
おはようございます。
コメントありがとうございます。
鉄腕SATOM、とてもいいですね。パワー全開って感じが
しますね。
ワンコの表情、ないようで、結構色々な顔をしていますよね。
可愛い振りをしているのですが、本当にきかない子で、
手を焼いたんですよ~(笑)
私もまた、遊びに行きますね。

✿猫屋福助さんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
iPhone、カバーを付けて、袋に入れてバックの中に
入れています。
昨日、ヨドバシカメラでiPadを見てきました。
コーナーは人だかりで、気になっている方が多い
のだなって思いました。もう、予約で買うよなの
かなって思いましたが、ものによっては持ち帰りが
できるって言っていたので、ビックリしました。
気になるものですよね。私もとても気になっています。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
チビの頃は可愛いですよね。でも、とってもイタズラで
手を焼いたんですよ。
蒸しパン、中が入っていて美味しかったです。

✿さくらママさんへ✿
チビの頃はビックリするほど、顔が変わりますよね。私も
写真を撮るようになったのはブログを始めてからなので、
もっと沢山撮っておけばよかったって思いますが、小さい頃は
デジカメもなくて、フィルムのカメラで撮っていたです(>_<)
チロル、甘いうえに、ざらめも入っていたので、甘い物の
オンパレードって感じですよね。

✿soraさんへ
niceありがとうございます。

✿ばぁどちっくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ちりめんさんへ✿
小さい頃は額の毛の色でサルみたいに見えて、
面白いですよね。
いたずら子ザルって感じですよね。
ウィーくんとレディーちゃん、魚やセミに見えるんですか~。
色々な表情をしているって事なんですかね。

スタバ、行くと色々なスイーツがあって、期間限定のものとか
あると、嬉しくなっちゃうんですよね。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-30 09:52) 

youzi

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿沙夜絢彦さんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿lipsfloraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gorosan5670さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Brightさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿うさこさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-05-31 23:26) 

satty

本当にデジカメの無かった時代‥
旅行に行ったりした時に現像に出す前に余ったフィルムや使い捨てカメラの残りで撮影していました‥
沢山ある写真も今思うとちゃんと犬の表情を撮るためだけの写真がなくって、もっと沢山撮っていればと後悔します‥

ももちゃん、色んなことに興味があったのですね♪
本当に楽しそう!
お座りがちゃんとできないの、うちも小さい時はそうでした(笑)
女の子だからかお姉さん座りなんですよね☆

シロクマチロル、私もこの間からレジ横にあって気になってマス!
by satty (2010-06-01 12:37) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
      ありがとうございます(*^_^*)✿✿

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sattyさんへ✿
デジカメになって、本当に便利になりましたよね。
旅行から帰って来て、余ったフィルムで写真を撮ったり
しましたね。
できあがって来ないと、どんな状態で写っているかも
分かりませんでしたので、でも、沢山撮る事もできなくて
できあがった写真を見て、一喜一憂って感じだった事を
思い出します。
私ももっと撮っておけばよかったって、後悔しています。

ももはとっても好奇心旺盛な子でした。
いたずらをして、楽しんでいたんですよね。
小さい時はお座りも横座りって感じになっていましたよね。
このお座り、可愛いですよね。
白熊チロル、また食べたいって思っていますが、まだ
売っているのかな。

✿ひびさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。

by youzi (2010-06-01 23:18) 

youzi

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Camel!さんへ✿
niceありがとうございます。

✿sora38さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-03 19:53) 

youzi

✿どるふぃんさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-16 18:38) 

youzi

✿すぅ~ちん♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-06-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。