SSブログ

生日快乐!と素敵ないただきもの [ペット]

最近、更新の頻度が少なくなっているわよね~の
『のほほんな日々』にご訪問くださり、本当にありがとうございます

暑い日が続き、パソコンの前にいると眠くなってしまい、
皆様のブログへのご訪問が大幅に遅れていて、申し訳ありません

9月1日、もう1週間が経過してしまいましたが、ももの誕生日
ここ数年、ももの誕生日にケーキを注文して、ももと一緒に
ル・ププランにケーキを取りに行くのが楽しみの1つに
なっていました

2年前、11歳のお誕生日でケーキを取りに行ったもも
DSC02190-1.jpg
10歳の時から、ケーキを買ってお祝いしていましたが、
ケーキを注文したのは11歳からだったんだよね
注文すると、お誕生日おめでとうボードに名前を書いて
もらえるんです
嬉しそうなももの後ろのボードにはしっかりと、「ももちゃん」
って書いてあるんですよ

この時は私と妹も一緒に取りに行き、私はももと一緒に
外で待っていました
妹が出てくるのを、外でお座りをして待ったいたももは
妹よりも先にケーキを買って出てきた人が持っていた
大きな箱に釘づけになってしまいました
大きな箱は外のテーブルの上に置かれたのですが、ももは
すかさず、そのテーブルのそばでお座りしてしまったんです(>_<)
「あたしはこっちの大きな箱の方がいい」って感じで
妹がケーキを持って出てきたものの、やっぱり大きな箱が
気になっていたんですよ~

DSC02192-1.jpg
もものケーキです

DSC02196-1.jpg
も:これ、全部食べれるんだぁ~

ケーキと記念撮影ねって事になりましたが
ももはケーキしか見ていませんね
ケーキを近づけたら、「なめちゃダメだよ」って言われて
「あたしのケーキなのに」って思っちゃたんだよね

DSC02200-1.jpg
も:わ~、美味しいな

撮った写真を見ると、全部こんな顔で食べているんです
どの写真も、ケーキしか見ていなんですよね(笑)

去年のお誕生日に
DSC00126-1.jpg
去年はおめでとうボード、ももの名前がが一番先に書いてあったね

DSC00129-1.jpg
も:ちゃんとね、歩いてケーキ取りに来たんだよ

って、ちょっと得意気な顔していますね
3月に具合が悪くなって、元気にケーキを取りに来れるか心配でしたが
ル・ププランの前で元気なももの写真を撮る事ができました

DSC00134-1.jpg
も:おめでとうボードの前でも写真撮るんだよね

この写真が撮りたいから、注文していたんだよね
12歳のお誕生日も写真撮れて、よかったね

DSC05861-1.jpg
12歳の時のケーキにはうさぎのクッキーをのせてもらったんだよね

DSC00140-1.jpg
も:お誕生日ケーキ買ってもらっちゃったよ

ろうそくもしっかり立てて、お祝いしたんだよね
ももはそうろくの火をフ~ができないから、私と母で消したんだよね


も:わ~、ケーキだ

ケーキを見た瞬間、立ち上がりましたね
この日のケーキはいつもよりも多めだったのですが
ももはあんなに大きなケーキだったのに、これだけなのって
思っていたかもしれませんね

今年のお誕生日はももが虹の橋に行ってしまっていたので
ケーキは注文しませんでしたが、虹の橋でお友達と一緒に
お誕生日のお祝いをしたのかな


✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
いただきものをしていたので、紹介したいと思いながら…

「犬魂猫魂Ⅱのマキさんのブログの暑気払いクイズで
いただい可愛いもの
暑気払いって、かれこれ1ヶ月は前の話なのではって感じですね
マキさん、紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい!

DSC07864-1.jpg
ブログで活躍している千ちゃんと素敵なイラストのカードです
千ちゃんはミニチュアダックスのイヴちゃんと一緒に
ブログに登場していますが、猫ちゃんなのに、もしかして
ワンちゃんなのかな?って思うくらいにワンちゃんっぽいところが
あるんですよ

DSC07865-1.jpg
こちらは千ちゃんのしおりです
べろ~んと伸びていると千ちゃん、可愛いですね

こちらも猫ちゃんが登場する「猫屋福助氏の日常 2nd」の猫屋福助㈱さん
のブログでいただいたものです
m_1234nice.jpg
猫屋福助㈱の社長の福助氏はとても可愛いですよね
猫屋福助㈱さんの切り番カードはとても好きで、
今回、1234niceを踏んでいただきました
福助氏がとてもいい味を出しているブログですが、猫屋福助㈱の
社員との関係も見ていると、とても面白いんです

素敵なものをありがとうございました(●^o^●)
nice!(179)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 78

お茶屋

猫屋福助㈱さんのキリ番カード☆
とってもnice!な感じで見事ですね♪
by お茶屋 (2010-09-08 11:40) 

マキ

ケーキ屋さんの前で、嬉しそうに得意げにしている、ももちゃん。
自分のケーキって分かってたんだろうなぁと、思わせる表情ですね。
すごくすごく可愛いです。

ステキに載せていただいて、ありがとうございます。
照れます。。。
by マキ (2010-09-08 12:14) 

おとやん

我が家のさくら嬢とらぶさんの女性陣と仲良くやってることでしょう

虹のたもとでももさんのお祝いしたかな?
by おとやん (2010-09-08 12:26) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
虹の向こうで、おいしいケーキ屋さん見つけたかも知れませんね。

by モルディブTシャツ (2010-09-08 12:56) 

Michy

9月1日がももちゃんのお誕生日でしたか。
おめでとう、ももちゃん!
毎年こ〜んな美味しそうなケーキを買ってもらって
いたのよね。
本当に幸せなワンコでした。
今年はお空の上でお友達とお祝いをしたことでしょう。
猫の千ちゃん、福助氏もとっても可愛いです!
by Michy (2010-09-08 13:30) 

アレクリパパ

ももちゃんは、毎年、凄い誕生日ケーキを食べていたんですね。
今年は、お空の上で天子さまからケーキをいただいているんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-09-08 14:34) 

たろー母

Youziさんこんにちは!
久しぶりの雨ですが、台風の影響なので
激しく降って・・・でも幾らか涼しくらくですね!

ももちゃんのお誕生日は9月1日でしたか!
ル・ププランの美味しいケーキでお祝して
頂き、ももちゃん良かったわねとコメントした
記憶があります~~♡
Youziさんと小さなお姉ちゃんには美味しい
ケーキを頂いてありがとうと感謝しているはず。

虹の橋のたもとでお友達と仲良く今年の
お誕生日を過ごしたのではないでしょうか?
トップのお写真はYouziさんの大好きな
ももちゃんですよね!
by たろー母 (2010-09-08 15:51) 

qoo2qoo

9/1日がももちゃんのお誕生日だったのですね!おめでとう(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-09-08 18:13) 

ぴーすけ君

ももちゃん、美味しそうにケーキ食べるんだよね~。

by ぴーすけ君 (2010-09-08 18:29) 

いそいそ

ももちゃんは立派な誕生日プレゼントがもらえて幸せでしたね
おめでとう(^_^)
by いそいそ (2010-09-08 20:25) 

よいこ

本当に好きだったんですね、ケーキ。
表情がはじけてます。^^
by よいこ (2010-09-08 20:25) 

もっちー

1日はももちゃんのお誕生日だったのですね。
ル・ププランのケーキを前に嬉しそうな
ももちゃん、ちゃんとお祝いしてくれていることが
わかっている幸せいっぱいのお顔ですね。
今年はお空の上でお友達とお祝いしたのでしょうね。
2年前にお空に行った私の実家のワンコも一緒に遊んでるかな。
ネコの千ちゃんのしおり、可愛い~♪

by もっちー (2010-09-08 20:32) 

yukki

ももちゃん、お誕生日おめでとうでした^^♪
今年の誕生日は暑かったね。

去年のププラン前でポーズの写真、
今日は自分の誕生日って分かっているような得意げなお顔ですね。
わたしたちヒトも、大きくなるとホールケーキを買ってもらえる機会ってなくなりますよね。
得意げな顔になるの分かる気がするよ、ももちゃん^^*

千ちゃんのビローンしおり、かわいいです☆
猫ちゃんならではのポーズですね。

by yukki (2010-09-08 20:43) 

citron

こんなに美味しそうなケーキを買ってもらっていたももちゃん
は幸せだったですね~。今年のもものケーキは?と傍で
請求しているももちゃんの姿が浮かぶようです。
今頃はももちゃん何して遊んでいるんでしょうね~?
by citron (2010-09-08 20:50) 

猫屋福助(株)

あ、千氏可愛い(〃д〃)。
もも氏のケーキ美味しそう・・・。
11歳のときの「にへら」と笑った顔がキュートです。
犬猫用のケーキのいろんなのがあって良いですよね。
今年は福助氏の誕生日にケーキを買うか・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-09-08 21:05) 

tomomame

おいしいなのお顔が最高です!!!
ももちゃん、あちらでもケーキを食べながら
youziさんのケーキの方が美味しかったのよね、とか
言っていたりして…。
by tomomame (2010-09-08 21:10) 

のろ

ももちゃん、お誕生日おめでとう。
ももちゃん、ケーキがホントに好きでしたもんね~・・・。
すごい勢いで食べてますもんね。
by のろ (2010-09-08 21:32) 

わんわん

ももちゃんて虹の橋に行ってしまっていたんですね…
私はももちゃんがまだ生きていると思ってブログを拝見してました~(ToT)
ももちゃん、今でもyouziさんの中で生き続けているんですね~
幸せだったももちゃん、お誕生日おめでとう!
by わんわん (2010-09-08 21:39) 

サラリ☆彡

ももちゃんホントに嬉しそうな笑顔ですね(*^^)v
たっかり~ケーキ食べて幸せなお誕生日だったんだぁ。。

向こうでもみんなとパクついてるんじゃないのかな★
by サラリ☆彡 (2010-09-08 22:31) 

いえてぃー

9月1日はももちゃんの誕生日だったんですね。
ケーキの前でしあわせそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなってきます。
今年は、虹の橋でたのしく祝ってもらってるんでしょうね。

by いえてぃー (2010-09-08 22:36) 

chi-cyan

ニンマリしたり、ジーンとしたりしながら最後まで読ませて頂きました。

虹の橋でみんなにお誕生日してもらって楽しく過ごしているのでしょうね。
毎年毎年のお店の前の記念写真がももちゃんとyuoziさんとの
深い愛情の足跡なんですね。


by chi-cyan (2010-09-08 22:46) 

kaorimax

ももちゃんの得意気な顔は、まさに「ももちゃん」
今年の誕生日は、どう過ごしたんでしょうね〜
『苺のケーキ買ってくれ〜』って叫んでたりして♪
by kaorimax (2010-09-08 23:14) 

pumipon

おめでと!ももちゃん。
ほんとに嬉しそうにケーキ食べるんだよね~!
見てるだけでニコニコしちゃう♪


by pumipon (2010-09-09 08:41) 

渡り鳥

こんにちは。
ももちゃんおめでとう♪
ケーキ美味しそうに食べていますね^^
by 渡り鳥 (2010-09-09 09:06) 

さーやん

ご来訪頂きナイス、コメント有難う御座います
by さーやん (2010-09-09 09:44) 

みゆき

ダメだ~
泣いてしまうよぉ・・・
とっても大きなケーキを買ってもらってももちゃんは本当に
幸せだったんだろうな~
by みゆき (2010-09-09 11:01) 

★まっと★

ももちゃんのお誕生日ケーキ・・・
めちゃめちゃ美味しそう。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
おめでとうございました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-09-09 14:33) 

terrybear

ももちゃんへの愛が伝わるブログですね~
ももちゃん今は天国でお友達とお誕生日迎えてますよ~
by terrybear (2010-09-09 15:22) 

silver4

ももちゃんおめでとう(*^_^*)
これからもyouziさんを見守っててね!
by silver4 (2010-09-09 15:26) 

okin-02

久しぶりのももちゃんの姿に、懐かしさを・・・
思い出を大事にされてるyouziさんを見守っててあげてね・ももちゃん。
by okin-02 (2010-09-09 16:50) 

mamii

ももちゃん、誕生日に素敵なものを食べていたのですね。
いつまでも想い出として心の中にしまって置いてくださいね。
by mamii (2010-09-09 21:03) 

ナビパ

夢中でケーキを食べる姿が微笑ましいですね。
食いしん坊ももちゃん可愛いやぁ^^
そちらの方を先週にお散歩でお邪魔して是政橋を眺めながら
ももちゃんのことを思いだしていました。
きっとももちゃんが読んでくれたのかもしれませんね^^
by ナビパ (2010-09-09 21:53) 

しばはな

ももちゃん9月1日のお誕生日おめでとうございました♪
ケーキ屋さんの前のももちゃんの笑顔、最高!ですね。
食べている時は夢中だし(笑)
こっちまでほんとニコニコしてしまいます!

千ちゃんのびろーんとしたしおり、いい味出してますね!
猫屋福助(株)のカードはとってもおしゃれですね~。

by しばはな (2010-09-09 22:30) 

デッコン

こんなに本格的なケーキでお祝いしてもらえるももちゃん、
本当にしあわせなわんこさんだと思います^^
にゃんこさんの写真もすごくかわいい!!
by デッコン (2010-09-10 09:18) 

SIBA

ほんと、ももちゃんのオメメ、ケーキに釘付けね~
わかる、わかる~ 私もそうだから♪
何才になってもケーキって嬉しい~♪(^^)v
by SIBA (2010-09-10 13:49) 

ひでほ

ももちゃん、うれしそう!!!
by ひでほ (2010-09-10 18:24) 

rabbitnose

ももちゃん、いっぱい愛されて幸せでしたね。
今年の誕生日は、雲のクリームをペロペロしてたりしてw
by rabbitnose (2010-09-10 21:11) 

katze

ももちゃんといえば、ル・ブブランのケーキ。
今年はこっそりお店の中に忍び込んでたかもしれないですね。
by katze (2010-09-10 22:50) 

ねぇね

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
ボードの前のももちゃん可愛いです(^^)
ケーキを美味しそうに食べてますね。
by ねぇね (2010-09-11 00:58) 

ぽんぽこりん

このケーキは人間用ですよね?
そっか~人間用って手もあったのよね~( ̄ー ̄)
そうすれば、わんこに少しあげてあと私が・・・
きなこのダイエットの邪魔にもならないし。
そうしよう!
ももちゃんのケーキ食べる時のお目目・・・
くり爺がおやつ食べる時の目と同じだわ。
by ぽんぽこりん (2010-09-11 12:08) 

あしびTARO

遅ればせながら・・・
ももちゃん お誕生日おめでとう!!
ケーキを美味しそうに食べてますね♪
by あしびTARO (2010-09-11 12:14) 

桜貝の想い出

ももちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年はお空のお友達とお祝いされたんでしょうね~(^_^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-11 15:28) 

hime

ケーキを前にしたももちゃんの目が素敵です。
by hime (2010-09-11 18:16) 

チャコ&ミニ

ももちゃん、美味しそうに食べていますね。
ボードの前のももちゃんは本当にうれしそうです。
こちらまでうれしくなってきます。
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:15) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
本当です。
あの人が新しい総理大臣になっても良いかな、なんて世論が少しでもあるのが信じられません。
私も同感です。。。
by 広島ピアノ (2010-09-11 20:40) 

やま

こんばんは!
嬉しそうですねー

by やま (2010-09-11 23:08) 

甘党大王

嬉しそうな顔で食べていますね~。
こうやって思い出している事(>_<)♡
とっても喜んでいると思いますよ!
by 甘党大王 (2010-09-12 00:39) 

SORI

ももちゃんの誕生日のケーキの思い出いいですね。ケーキを買ってあげたなんて素敵です。誕生日を楽しみしていたのでしょう。
by SORI (2010-09-12 13:44) 

どるふぃん

お誕生日ケーキを一生懸命食べてるももちゃん♪
お店のお誕生日ボードと一緒に写っているももちゃん(*^_^*)
とってもとっても幸せそうですねヽ(^o^)丿
きっと虹の橋でもお誕生日ケーキ皆で食べてると思います^^

by どるふぃん (2010-09-12 16:25) 

nekononeonkan

お誕生日ケーキを前に、ももちゃんとっても幸せそうですね❤
by nekononeonkan (2010-09-12 21:02) 

吟遊詩人41

遅くなりましたが、もも様お誕生日おめでとうございます^^
もう何個食べても大丈夫ですよ〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 21:52) 

ゆず

コメントありがとうございました
先代のはっちゃんはなちゃん姉妹の誕生日が9月1日で
ももちゃんと同じでした はなちゃんは13歳で、はっちゃん
は18歳で虹の橋に逝ってしまいました
3年前の9月26日に息をひきとったはっちゃんは9月1日の
最後になった誕生日ケーキをまるごとかぶりついたのを
思い出しました
寂しいですね いつかまた一緒に寄り添うその日まで頑張って
下さい
〰犬のうた ありがとう~ いい曲ですのできいてみて欲しいです
by ゆず (2010-09-12 23:03) 

どるふぃん

どの写真のもとっても嬉しそうですね!!
可愛い(*^_^*)

ももちゃんはこんなに幸せだった誕生日を忘れないでしょうね!
今年もきっときっと、ケーキのこと思い出して、食べているんじゃないでしょうか。
by どるふぃん (2010-09-12 23:11) 

やまがたん

ももちゃんの誕生日の思い出
いっぱいいっぱい詰まっている写真がいっぱい
虹の橋に行っても、いっぱい美味しいケーキを
食べてくれていると思います☆
by やまがたん (2010-09-13 07:00) 

もももんがが

ももちゃんかわいい^^
しかもボードの名前にうちのYちゃんの名前が!!!

ちょっと得した気分^^
by もももんがが (2010-09-13 14:42) 

ヤッペママ

ももちゃん、お誕生日おめでとう!(遅くてゴメンナサイ)
ケーキ丸ごとだなんて、幸せな誕生日でしたね。
食べてる時の表情、本当にいきいきしていて嬉しそう!
by ヤッペママ (2010-09-13 16:25) 

駅員3

誰でも、いくつになってもお誕生日をお祝いして貰うのは、嬉しいものです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ももちゃんもyouziさんと妹さんに、たくさん「ありがとう」って言ってたんですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-13 19:10) 

九子

youziさん、nice!有難うございました。
ごめんなさい。私もてっきりももちゃんお元気なのかとばかり思ってしまっていました。
お誕生日に大きなケーキを注文してもらえるなんて幸せな犬なんだろうって思ってました。
youziさんとこに飼われて、ももちゃん誰より幸せだったでしょうね。
可愛がられてる犬は満ち足りてるから、お行儀もいいんですね。( ^-^)
by 九子 (2010-09-13 22:15) 

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
ワンコのケーキあるんでしよね~^^vv
モモちゃんも、、すんごい幸せそ~~♪
昔わ考えられなかった事でしけど、、、、
モモちゃん、、幸せワンコでしね~~☆
by ぷりん&りく (2010-09-14 05:08) 

♪写楽♪

おはようございま~す!

「プリマのシャンプー日記」へのコメントを
ありがとうございました~(^^

プリマと娘の件はみなさんからの
コメントへのご返事として書き込みましたので
読んで戴ければ幸いです。

また昨日、日記の更新をしましたので
宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-09-14 05:53) 

noushin

ももちゃんは「何で今年はケーキないのよ?」って
怒ってるかもしれないなぁ~^m^
ももちゃんのケーキ食べてる姿が
とっても可愛いんですよね~♪
美味しい物は真剣!ってお目目が大好きです☆
ももちゃんお誕生日おめでとう~!!!

↓すっかりコメントしたつもりだったのにしてなくて・・・(T_T)
お母様に漬物喜んでもらえて良かったです~♪

by noushin (2010-09-14 10:02) 

sora38

うちのクロ(猫)も虹の橋で待っているはず・・・

by sora38 (2010-09-14 11:13) 

kuro0301

ももちゃん、タロウと同じ日が誕生日だったんですね
タロウは、5歳になりました。
ももちゃんは、虹の橋でお友達とお祝いしたんでしょうね
ケーキ屋さんでの記念写真、ケーキが待ちどうしかったんでしょうね^^
by kuro0301 (2010-09-14 11:23) 

シー

犬用のケーキを作ってくれるところなんでしょう?おいしそうに食べてますね
そう思うと我が家は愛犬に対してやさしくないのかもしれません(苦笑)
by シー (2010-09-14 15:16) 

こんとらばっそ

そういえば、ももちゃんケーキ大好きだったですよね。
お誕生日、おめでとうございます。

by こんとらばっそ (2010-09-14 21:25) 

パフィーのおくすり

遅くなりましたが、ももちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
こうしてこちらでも思い出してもらえるももちゃんは幸せですね☆

by パフィーのおくすり (2010-09-15 00:47) 

riki-mama

おはようございます。
いつもご訪問してくださってありがとうございます。
ももちゃんに会いには伺っているのですが
なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。

ももちゃんは9月1日がお誕生日でしたね。
私と同じ9月産まれ、実は今日が誕生なんです。
一緒にお祝いしましょうね。お誕生日おめでとう!!
ももちゃんが美味しそうに、とってもいいお顔で
ケーキを食べている様子を懐かしく見ていました。

ブログでリキの写真を使っていただけるんですか?
勿論喜んで・・・よろしくお願いします。
by riki-mama (2010-09-15 09:07) 

つなさま

ももちゃん、ほんとにケーキしか見てないですね^^ かわいすぎる♪
食べてる顔も必死な感じでなんともいいですね。
こんなももちゃんの顔初めて見た気がします^。^
by つなさま (2010-09-15 12:16) 

のんキーママ

ももちゃんのケーキ、可愛くて美味しそう。
これは絶対に嬉しかったでしょうねー。
だって、顔がすごいんですもの~^^
by のんキーママ (2010-09-15 15:19) 

taearc

こんにちは~^^
記事を更新したときお邪魔してましたがコメント残さずすみません。
9月1日がももちゃんのお誕生日だったんですね~。
そっかぁ。
あれ? この日は姪っ子の誕生日でした^^;
ももちゃん、来年はちゃんとお祝い忘れずに言うからね^^
お空で楽しみにしててね。

ところで!
間際で申し訳ないのですが
今週18日の土曜日に東京へ遠征します!
もし宜しかったらランチ&お茶など如何でしょうか^^
by taearc (2010-09-15 22:26) 

雨香

ももちゃんお誕生日だったんですね。
きっとお空のお友達と楽しいパーティーを
開催したのではないでしょうか。

素敵な頂き物が沢山!!

ももちゃんの姿に癒されました^^
by 雨香 (2010-09-19 01:19) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 ご無沙汰しちゃいました~

「上野公園」日記へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

プリマとの生活も泣いても笑っても
あと20日間くらいとなってしまいました~
プリマの人懐こい表情を見ると
離れたくありませんね~(笑)


一週間振りに更新しました~
またお暇の時に覗いてみて下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-09-19 15:00) 

さゆみなごむ

ケーキのウサちゃんクッキー。
かわいいな。
ももちゃん。
ケーキの前でポーズとってますね。
元気いっぱい、お空走ってますよね!!
by さゆみなごむ (2010-09-19 22:18) 

sayo

youziさん、私の方こそ訪問が遅くなってしまいごめんなさい。
ももちゃん、ごめんね。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
youziさんとももちゃんの深い絆を感じる記事で
胸が一杯になりました。
きっと今年は、虹の橋でお友達から
素敵なお祝いを受けているでしょうね!
良かったね、ももちゃん♪

by sayo (2010-09-19 23:02) 

taearc

こんにちは~。
土曜日は朝から夕方まで丸々一日お付き合い頂いて
本当にありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪
そして美味しいランチをご紹介していただいて
ありがとうございました。
1500円であんなにステキなランチを頂けるなんて嬉しかったです^^
また関東遠征しますので(今年は無理そうだけど)
そのときも皆で犬談義で盛り上がりましょう^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
by taearc (2010-09-20 15:06) 

てるてるぼうず

遅くなり申し訳ありませんが、コメントを有り難うございました。
ちょっとした事情があり日記を削除してしまいましたが、またお邪魔させて頂きますね。

ももちゃん!お誕生日おめでとう!!
by てるてるぼうず (2010-09-21 21:05) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
      ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返信が遅くなってしまい、すみません!

✿お茶屋さんへ✿
猫屋福助㈱さんの切り番カード、凝っていて、
本当に素敵なんですよ~。

✿アジアンキャッツさんへ✿
niceありがとうございます。

✿マキさんへ✿
ケーキ屋さんの前のもも、本当に嬉しそうですよね。
あまり歩かなかった時も、「ル・ププランに行くよ」
って言うと、「あたし、道知っているから」って
感じで、先になって歩いていた事を思い出します。

マキさんの素敵なグッズ、ありがとうございました。

✿おとやんさんへ✿
きっと、さくらちゃんとらぶさんに仲良くして
もらっているでしょうね。
一緒にお誕生日祝いもしていそうですね。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿モルディブTシャツさんへ✿
おはようございます。
ケーキ大好きだったので、虹の橋でも食べに
行っていそうですね。

✿Michyさんへ✿
ありがとうございます。
美味しそうなケーキ、ももはちょっとしか
食べれなかったんですよね。
いつも、私のケーキなのにどうしてって
思っていたのではって思います。
今年は虹の橋のお友達と一緒にお祝いしたの
かな。
猫の千ちゃん、福助氏はとても可愛いですよね。

✿アレクリパパさんへ✿
ももにケーキをって買っていましたが、実は
大部分は家族で食べていたんです。
ちょっとだけでしたが、ももは嬉しそうに
食べていた事を思い出します。
今年は空の上でお友達と一緒にケーキを
食べたのでしょうね。
きっと、だれよりも沢山、食べちゃったん
だろうな~。

✿たろー母さんへ✿
おはようございます。
お彼岸だと言うのに、まだ暑いですね。
でも、もう涼しくなり始めそうですね。

誕生日のケーキはここ数年、恒例行事になって
いました。
ル・ププランと言うと、先頭になって、足早に
お店まで歩いたももを思い出します。
トップの写真は私の大好きな写真です。
たろー母さんから作っていただいたお散歩バック
の写真に使ったものです。
今年は虹の橋のお友達と一緒にお誕生日を楽しく
過ごしたのでしょうね。
先代のたろくんともお祝いしたのかな。

✿qoo2qooさんへ✿
ありがとうございます。
今年は虹の橋のお友達と一緒にお祝いしたのかな。

✿ぴーすけ君さんへ✿
クリームとか大好きだったので、ケーキは
美味しそうに食べていましたね。
目を離さないで、夢中でだったので、見ていると
笑ってしまいますね。

✿komaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いそいそさんへ✿
ありがとうとざいます。
ここ数年、お誕生日ケーキを買って、みんなで
分けて食べるのが恒例行事なっていました。
ケーキを食べているもも、本当に嬉しそうですよね。

✿よいこさんへ✿
もも、ケーキ大好きだったんですよ。
ル・ププランに行くよって言うと、歩くのイヤイヤ
だったのに、先になって歩いていったんです。
こっち、こっちって道案内したももを思い出します。
by youzi (2010-09-22 09:11) 

youzi

✿もっちーさんへ✿
ももの誕生日にはケーキを注文していました。
私たちも食べれて、ももも食べてで、毎年の
楽しみだったんです。
ももはル・ププランが大好きだったので、
お店に行くと、本当に嬉しそうにしていました。
今年は空の上のお友達にお祝いしてもらって
いますね。
もっちーさんのご実家のワンちゃんともお友達に
なって、うちにもこっそり遊びに来てくれるといいな。
千ちゃんのしおり、とっても可愛いですよね。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukkiさんへ✿
ありがとうございます。
誕生日の日は暑い日でたしたね。
ル・ププランは大好きだったので、お店の前に行くと
本当に嬉しそうにしていたんですよ。
もものケーキを取りに行こうねって出かけていたので
特別嬉しかったのかなって思います。
大人になってしまうと、ホールのケーキを買う事が
なくなってしまうので、ももの誕生日は特別にって
感じだったんです。
千ちゃんのしおり、可愛いですよね。
お顔もとっても可愛いですが、伸びている感じも
とてもいいですよね。

✿おぉ!次郎さんへ✿
niceありがとうございます。

✿citronさんへ✿
このケーキ、本当に美味しいんですよ。ホールで
丸ごと食べられてしまいそうなくらいなんです。
今年は買わなかったので、何でないのよって言っている
かもしれません。
今頃、お友達と一緒に走り回っているのかな。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
千ちゃん、可愛いですよね。
11歳の時の顔、とってもお気に入りなんです。
実はこのケーキ、人間用のなんですよ。
甘さ控えめの美味しいケーキなので、ももも
少しだけ、食べていました。

✿tomomameさんへ✿
美味しい顔って、本当にいいですね。
空の上でもケーキ食べているかもしれませんね。
ル・ププランのケーキは大好きだったので、
今年は何で注文してくれなかったのって、怒っている
かもしれませんね。

✿ぐすさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のろさんへ✿
ありがとうございます。
もも、本当にケーキ好きでしたよね。
ケーキ食べに行こうって出かけると、先になって
道案内するように歩いていたんですよね。
嬉しそうな後ろ姿を思い出します。

✿わんわんさんへ✿
なんだか、ちょっと変だけどって感じですが、
虹の橋に行っているとは思いませんよね。
そんなももが、登場するブログですが、
もしよろしかったら、また遊びに来てくださいね。
ももの想い出はいっぱいあるので、いつまでも
心の中に生き続けているって感じがしますね。
ありがとうございます。

✿こことんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿久遠さんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。


✿サラリ☆彡さんへ✿
ももはル・ププランのケーキが大好きだったので、
本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
ル・ププランに行く時は先になって歩いて、道案内を
してくれていました。
空の上でもケーキ、ほおばっていそうですよね。

✿いえてぃーさんへ✿
ケーキ大好きだったので、本当に幸せそうな顔を
していますよね。
この顔が見たくて、時々ももを連れて、ケーキを
食べに行ったりしてしました。
今年は虹の橋でお友達と一緒にお祝いしたのかな。

✿chi-cyanさんへ✿
今年は虹の橋でお友達と一緒にお祝いしたのでしょうね。
誕生日にはお店の前で写真を撮るのが楽しみだったんです。
本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
そんなももを思い出すと、ちょっと涙が出てしまいますね。

✿kaorimaxさんへ✿
この得意気な顔はももの顔って感じですね。
今年はお友達と一緒にお祝いしたのかな。
もしかすると、お友達とこっそり家に遊びに来ていて
ケーキがないって、怒っていたかもしれませんね。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさんへ✿
niceありがとうございます。

✿池田さんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿メグちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿pumiponさんへ✿
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキ、大好きだったので、
本当に嬉しそうに食べていたんですよ。
だからって、そんなに凝視しなくてもって感じですね。
この顔が見たくて、ケーキ一緒に食べに行ったり
していました。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
こんばんは♪
ありがとうございます。
ル・ププランのケーキ大好きだったので、物凄い顔で
食べていますよね。

✿さーやんさんへ✿
こちらこそ、ありがとございます。

✿みゆきさんへ✿
私も嬉しそうな顔を見ていると、ニコッもしますが、
ちょっと涙が出てきてしまいますね。
もっと、沢山お誕生日の日の写真を撮りたかったって
思いますね。
こんなに嬉しそうな顔を見ていると、ケーキ一緒に
食べられて、本当に良かったって思いますね。

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿umejiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ラクダさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
このケーキ、本当に美味しいんですよね。
ももも、大好きだったのですが、独り占めしたいくらい
なんです。
あっ、一番独り占めしたいと思っていたのはももだった
のかもしれませんね。
ありがとうございます。

✿terrybearさんへ✿
ももが嬉しそうにしている顔が見たかったんです。
本当に嬉しそうにしていますよね。
今年は天国でお友達と一緒にお祝いしていますよね。

✿silver4さんへ✿
ありがとうございます。
もも、私の事を守ってくれていますよね。

✿okin-02さんへ✿
ももの嬉しそうな顔を見ていると、嬉しくなってきますね。
本当に食いしん坊だったももに、見守られているんですね。

✿さむらい先生さんへ✿
niceありがとうございます。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mamiiさんへ✿
ル・ププランノケーキが大好きだったので、誕生日には
注文していました。
この笑顔は素敵な思い出ですよね。

✿ナビパさんへ✿
そんなに凄い顔して食べなくてもって感じですが、
必死な感じが笑ってしまいますね。
本当に食いしん坊だったんですよね。
それもおやつだけにって感じで、困ってしまう時も
多々ありました。
私も是政橋の記事を拝見した時に、ナビパさんが
ナミちゃんとビビちゃんと一緒にいらしてくださった
時の事を思い出しました。
ももはお逢いできた事をとても喜んでいたので、
呼んだのかもしれませんね。

✿しばはなさんへ✿
ありがとうございます。
ケーキ屋さんは大好きなお店だったので、前に行くと
本当に嬉しそうにしていたんですよ。
ケーキは取られまいと、必死な感じですよね。
そんな姿を見ていると、ニコッとしてしまいますね。
千ちゃんのしおり、いいですよね。
表情といい、びろ~と伸びたところ、大好きなんです。
猫屋福助㈱さんのカードはとても素敵なので、是非
狙ってみてください。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゆずさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺこんぎんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿CHLIE.mk91さんへ✿
niceありがとうございます。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Reiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
普段はカットしたケーキをって感じでしたが、ももの
誕生日は特別って感じだったんですが実は私も
食べたかったんです~。
本当に嬉しそうな顔をしていたので、始めてから
恒例になっていました。
にゃんこさんの写真、とても可愛いですよね。

✿Design-Masaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿大黒屋さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SIBAさんへ✿
笑ってしまうくらいに、ケーキに釘づけになって
いますよね。
でも、私も分けている時とか、じーと見てしまいます。
大人になると、ホールでケーキを買わなくなりますが、
食べれるとなると、嬉しくなりますよね。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もぐらさんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿キナコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
もも、本当に嬉しそうな顔をしていますよね。
ケーキ大好きだったんですよ。

✿かいわれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿rabbitnoseさんへ✿
ももの嬉しそうな顔を見たくて、ル・ププランには
時々、一緒に行ったりしました。
今年は雲のクリームをおなかいっぱいペロペロして
いそうですよね。

✿katzeさんへ✿
ももと言うと、ル・ププランははずせないって感じ
ですよね。
私も今年はこっそりと、お店に行っていたのではって
思いました。

✿しまどっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿A2Zさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ねぇねさんへ✿
ありがとうございます。
ボードの前のももの写真、お気に入りの1枚なんです。
本当に嬉しそうにしていますよね。
ル・ププランのケーキは大好きだったので、
目を離さずに食べていますよね。

✿広島ピアノさんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぽんぽこりんさんへ✿
はい、このケーキは人間用のです。
甘みも控えめで、材料にもこだわっているので、ももも
時々、食べに行っていたんですよ。
ももはちょっと食べて、大部分を家族で食べました。
ワンちゃんのケーキって、結構大きなもの多いので
分ければいいのかもしれませんが、それでも結構な
量を食べる事になりそうですよね。
ケーキを食べている時の目は笑ってしまいますよね。
取られまいとしているんですかね。

✿あしびTAROさんへ✿
ありがとうございます。
ここのケーキは大好きだったので、本当に美味しそうに
食べていますよね。

✿桜貝の想い出さんへ✿
ありがとうございます。
今年は空のお友達と一緒にお祝いしていますよね。

✿himeさんへ✿
ケーキを前にしたももの顔は笑えますよね。
そこまで見なくてもって思いますが、取られたく
なかったのかなって思いますね。

✿チャコ&ミニさんへ✿
ル・ププランのケーキ大好きだったので、本当に
美味しそうに食べていますよね。
ボードの前では自分の名前が書いてあるのが分かっている
ように、笑顔になっていますね。大好きな1枚なんです。
この顔が見たくて、誕生日にケーキを注文していました。

✿広島ピアノさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すでに総理も決まりましたが
一般の方々はしっかりと判断してくれた方が多くて
ホッとしました。
でも、2人だったらって感じですが、他にいなかったの
って感じもしますね。

✿はっちんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿佐々木さんへ✿
niceありがとうございます。

✿eternityさんへ✿
niceありがとうございます。

✿tiaraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
こんばんは♪
ここのケーキは大好きだったので、本当に嬉しそうな
顔をしていますよね。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿とみっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ブラザーボブかきもとさんへ✿
niceありがとうございます。

✿FOXEARさんへ✿
niceありがとうございます。

✿甘党大王さんへ✿
本当に嬉しそうに食べていますよね。ル・ププランの
ケーキは大好きだったので、食べている時は常にこんな
感じでした。
何かあると、色々思い出すんですよね。
思い出している時は近くにいるような感じになりますね。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿おとやんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
ももとケーキの想い出は沢山あるんですよ。
本当に大好きだったので、誕生日には特別にホールの
ケーキを注文していました。とっても楽しみな行事
だったんですよ。

✿どるふぃんさんへ✿
ケーキ、取られまいとしているのか、真剣に食べて
いますよね。
ボードの前のももは私の大好きなももなんです。
本当に嬉しそうにしていますよね。
今年は、虹の橋でお友達と一緒にケーキを食べたので
しょうね。

✿nekononeonkanさんへ✿
ケーキを前にしたももは本当に幸せそうですよね。
このケーキ屋さんに行くって言うと、先になって
いつも道案内してくれたんです。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sodepさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takoyakiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
ありがとうございます。
今はホールで食べているかもしれませんね。
そして、お友達に前はね、ちょっとしかもらえなかったのよ
なんて、言っているのかも。

✿ゆずさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
先代のはっちゃんはなちゃん姉妹とお誕生日が同じなんて
嬉しいです。
今年は一緒にお誕生日をお祝いしていますね。
ケーキをまるごとかぶりついたのかな。
虹の橋に旅立ってしまった事、とっても寂しいですが、
楽しかった事を思い出すと、ニッコリできますね。
また、会える日まで楽しかった事を思い出して。
曲、きいてみますね。

✿yychiroさんへ✿
niceありがとうございます。

✿どるふぃんさんへ✿
本当に嬉しそうにしていますよね。
ケーキは大好きだったので、年に一度の大イベントって
感じだったんですよ。
今年は虹の橋のお友達と一緒にケーキを食べたのでしょうね。
お友達にケーキ買ってもらったのって自慢してくれていたら
嬉しいな。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿わんわん2号さんへ✿
niceありがとうございます。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いっぷくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
ももの誕生日の想い出は楽しいものばかりです。
お店の前で嬉しそうにしている姿も、釘づけになって、
ケーキを食べている姿も忘れる事ができませんね。
今年はお友達と一緒におなかいっぱい、ケーキを
食べたのでしょうね。

✿空楽さんへ✿
niceありがとうございます。

✿もももんががさんへ✿
ボードの前のもも、可愛いですよね。
Yちゃんのお名前、探してしまいましたよ。
同じ名前があると、嬉しくなりますよね。 

✿110さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
ありがとうございます。
特別にももの誕生日はホールのケーキを買って、
お祝いしていました。
でもね、食べれたのはほんの少しだんたです。
それでも、本当に美味しそうに食べていますよね。

✿musashiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿れもんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
年は取りたくないと思いますが、お祝いしてもらうのは
本当に嬉しいですよね。
私から、こんなに嬉しそうにしてくれて、ありがとうとって
ももに言ってあげたいです。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿九子さんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
記事を見ていると、ちょっと変かなって思っても
まさかって思いますよね。
お気になさらないでくださいね。
ケーキは誕生日の一大イベントになっていたんです。
ル・ププランのケーキが大好きだったので、本当に
嬉しそうな顔をしていますよね。この顔見たくてって
感じです。
ももは最後の1年は一緒に過ごした時間が長かったので
12年の中でも本当にいい子にしていました。
できる限りの事はしたので、それに応えてくれたのかな。

✿あすぱいさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ツナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こけもも:さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぷりん&りくさんへ✿
こんばんは♪
実はこのケーキ、人間用のなんです。
甘さ控えのケーキなので、ももも食べていました。
確かに、昔ではワンコがケーキなんて、考えられ
なかったですよね。
嬉しそうなももの顔を見て、誕生日の一大イベントに
なっていました。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
プリマちゃんと過ごせるのもあとわずかですね。
ちょっと寂しくなってしまいますが、それまでの間、
楽しい思い出を沢山作ってくださいね。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿伊州の姪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukiyukiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noushinさんへ✿
きっと、今年はケーキないじゃないって、怒って
いそうですよね。
もしかすると、ル・ププランにこっそりと行っていたり
して~。
夢中で何かを食べている姿って可愛いですよね。
口の周りにクリームを付けて、終わった後はペロペロして
余韻を楽しんでいるんですよね。
ありがとうございます。
漬物、本当に美味しいですよね。
鉄砲漬けも美味しくて、毎日少しずつ食べました。

✿sora38さんへ✿
クロちゃんも虹の橋にいるんですね。ももは
猫ちゃんも好きだったので、お友達になっていると
いいな。

✿MANICATさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
タロウくんとももは同じ誕生日だったんですね。
タロウくん、おめでとう!
今年はお友達と一緒におなかいっぱいケーキを
食べたのかなって思います。
ケーキ屋さんでの記念撮影は本当に嬉しそうですよね。
ケーキ食べれるのが分かっているって感じですよね。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Shin.Sionさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シーさんへ✿
このケーキ、人間用のケーキなんですよ。
甘さ控えめでとっても美味しいケーキなので、ももも
大好きだったんです。
本当はケーキを食べさせるのはって思いますが、
年も取っていたので、楽しみがあった方がいいよねって
思い、一緒に食べに行ったりもしていました。

✿こんとらばっそさんへ✿
ももはケーキ大好きだったんですよね。
夕方に出かけると、美味しいものを食べられるのが
分かっていたので、お店が終わっていたり、食べれそうな
ものがない時はなだめて連れて帰るのに苦労しました(笑)
ありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿パフィーのおくすりさんへ✿
ありがとうございます。
何かあると、ももの事を思い出しますね。
どれも楽しい事ばかりです。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿riki-mamaさんへ✿
こんばんは♪
ありがとうございます。
私もなかなかお邪魔できなくて、すみません。
一緒にお祝いしていただけるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
ケーキは大好きだったので、本当に嬉しそうですよね。

✿つなさまさんへ✿
ももは取られまいと思ったのか、ケーキしか見て
ないですよね。
でも、そんな姿は見ているとニコッとしてしまいますね。
いつもクールな感じがするので、こんなに夢中になるものが
あるのって感じがしますよね。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヒデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
このケーキ、とっても美味しいんですよ。
甘さ控えめで、ももも大好きだったんです。
食べている時は取られちゃ大変って顔をしていますね。

✿taearcさん✿
こんばんは♪
私はなかなかお邪魔できなくて、すみません。
ももと同じ誕生日の方、結構いてビックリです。
お祝いを行っていただけるなんて、とても嬉しいです。
18日は本当に楽しかったです。
もっと、色々調べておけばよかったと反省!
また、東京にいらした際はお逢いしましょうね。
今から、楽しみです。

✿セレンディさんへ✿
niceありがとうございます。

✿takuの母ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿a23さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yu-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雨香さんへ✿
誕生日だんたんですよ
今年は空のお友達と一緒にパティーをして、ケーキを
おなかいっぱい食べていそうですね。

いただきもの、とても素敵ですよね。
ももの姿に癒されると言っていただけると、
本当に嬉しいですね。ありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんばんは♪
ありがとうございます。
プリマちゃん、本当に可愛いですよね。
離れたくないお気持ち、よく分かります
また、お邪魔しますね。

✿アイドル箱さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
ケーキにうさぎのクッキーをのせてもらいました。
ちょっとのっただけで、可愛くなりますよね。
ケーキ屋さんに行くのが大好きだったので、
カメラはあまり好きではなかったのに、いい顔を
していますよね。
今は空の上でお友達と走り回っていますよね。

✿sayoさんへ✿
私こそ、なかなかお邪魔できなくてすみません。
ありがとうございます。
ももとの想い出は楽しいものばかりですね。
一緒に過ごせた事を本当に幸せに思います。
今年は虹の橋のお友達と一緒にお祝いをしていますね。
ケーキもおなかいっぱい食べたのかな。

✿雪猫さんへ✿
niceありがとうございます。

✿taearcさん✿
こんばんは♪
こちらこそ、1日ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
ランチ、どうかなって思いましたが、口コミも
よかったので、皆さんにも気に入っていただけて
本当に嬉しいです。
また、東京にいらっしゃる際は連絡くださいね。
ワンちゃん談議に花を咲かせましょうね。
今から、楽しみだわ~。

✿TAGU☆KOTO さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばぁどちっくさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ピッピさんへ✿
niceありがとうございます。

✿てるてるぼうずさんへ✿
ブログの方、削除してしまったのですね。
私もお邪魔しますね。
ももの誕生日、ありがとうございます。

✿Taddyさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。