SSブログ

お土産と新丸ビルへ [グルメ]

『のほほんな日々』にご訪問いただき、本当にありがとうございます

今回はまず始めに
アレクリパパさんの8/20のブログに
<免疫介在性溶血性貧血のワンちゃんへの供血の呼びかけが出ていました
実はももは具合が悪くなった時に貧血があり、薬を飲んでもあまり
改善されなかったために、溶血性貧血の疑いがあると言う事で
クームス試験検査をした事がありました
結果は陰性と言う事で、大丈夫と言う事になりましたが、その後も
貧血検査の結果は常にいい状態ではありませんでした
そんな事もあり、この記事を読み、他人事ではないと思いました
今、免疫介在性溶血性貧血と闘っているちなちゃんは
輸血をしなければ命をつなぐ事ができないと言う事です
病院の供血犬だけでは間に合わない状況となりで、
輸血可能なワンちゃんからの協力が必要となっているようです
ちなちゃんの記事はこちらです
輸血するには条件があるようなので、協力したいと思っても
できない事があるようですが、1人でも多くの方にちなちゃんの事を
知っていただけるといいなと思います


ここからは前回の続きで、横浜中華街でのオフ会でいただいた
お土産編を

noushinさんから
DSC07774-1.jpg
『鉄砲漬としょうがみそ漬』
漬け物が大好きな母が大喜びしたお土産です
しょうがのみそ漬はしょうがの味とお味噌の味がマッチして
ご飯のお供に美味しい漬けものでした

DSC07777-1.jpg
『チーズケーキファームさんのバームクーヘン』
チーズ味の美味しいバームクーヘンでした
2回に分けて、母と1/4ずつ食べてしまいました
大きくカットしても、美味しいのでペロリと食べれるんですよ

たろー母さんから
DSC07785-1.jpg
妹の所ののんへのプレゼントです

DSC07787-1.jpg
『黒船さんのどら焼き』
このどら焼きは皮に黒糖が入っていて、本当に美味しいんですよね
母は「美味しいわ」って、夕飯後に2個も食べてしまいました

DSC07789-1.jpg
『黒船さんのラスキュー』
カステラのラスクで美味しいんですよね
こちらも母に一気に半分食べられてしまいました(>_<)

Michyさんから
DSC07780-1.jpg
DSC07781-1.jpg
のんへお菓子とおもちゃを

DSC07784-1.jpg
『湘南ビールゼリー』
こちらのゼリー、何気にほろ苦い味がしました
この苦さはビールの味ねって感じのゼリーでした
普通のビールと黒ビールの2種類入っているんですよ

最近、更新が滞り気味なので
18日に新丸ビルに行った時の事も載せちゃおうと思います

柴犬のさくらちゃんが活躍するブログをやってらっしゃる
さくらママさんがブログでも時々登場するそらくんのそらママさんと
東京にいらっしゃると言う事で、新丸ビルでお逢いする事になりました

新丸ビルではMichyさんたろー母さん健斗の母さんも集まったんですよ

当日、八王子から東京駅までさくらママさんとそらママさんと向かった私
東京駅の改札では健斗の母さんとも待ち合わせをしていたましたが、
中央線の快速と特別快速の違いを知らなくて、大きなミスをする事に
早く八王子に着いたので、早い電車に乗ろうって乗ったものの、
快速に乗ってしまい、思いっきり遅刻してしまいました
健斗の母さん、改札で長い事をお待たせしてしまって、ごめんなさい

遅れたものの、健斗の母さんとも合流して、新丸ビルへ
でも、実は一度も新丸ビルに行った事がなかった私
地図を見ながら、間違えずになんとかたどり着きました

お昼は新丸ビルの6階に入っている
タイレストラン サイアム ヘリテイジ東京で
15種類のお料理が食べられるブッフェをいただきました

DSC07793-1.jpg
サラダはいつも沢山食べる私
食べる時は2皿食べてしまい、後からしまったって思う事も
今回は普通のサラダと春雨のサラダを
奥にあるのは何だったかな?
春雨のサラダはピリッとした味で美味しかったです

DSC07794-1.jpg
食べるのに夢中で名前もよく見てこなかった私
味が混ざるのが嫌だからって、大きなお皿に2品だけって言うのも
変な感じですね~

DSC07796-1.jpg
レッドカレーと楽しみにしていたトムヤムクン
辛いとねって、デザートのタピオカのココナツミルクまで持ってきた私
トムヤムクンは見えませんが、エビとふくろだけがたっぷりと入って
いるんですよ
そして、シソは食べれないのにパクチーは大好きなので、沢山入れてきました

DSC07797-1.jpg
ジャスミンティー
グラスに1杯だけかと思いきや、横の入れ物が1人分だったので
グラスに2杯飲む事ができましたよ

DSC07798-1.jpg
デザートはメロンとマンゴープリン
食事をしっかり食べても、デザートまでがっつりと食べる私
あまり食べていないようですが、後から確認したら写真を
撮り忘れているものがあったんですよね~
タイ料理は大好きなので、また食べに行きたいな~って
思いました

DSC07800-1.jpg
お店を出たら、可愛いカエルさんが出迎えていた事に気付きました
そうだよね、遅刻したので、慌ててお店に入ったから
気が付かなかったよ

この日もお土産をいただいてしまいました

さくらママさんとそらママさんから
DSC07803-1.jpg
『ジェーニヒスクローネの可愛い缶』

DSC07804-1.jpg
中には美味しいお菓子が入っていましたよ
母と一緒に食べたのですが、「おかあさん、マドレーヌじゃないのがいい」
って言いだして、パイは全部食べられてしまいました(>_<)
マドレーヌとゼリーはとても美味しかったです
チョコマドレーヌの中にはチョコレートが入っていて、かなり気に入ってしまいました
缶は何か入れるのに使うんだ

DSC07817-1.jpg
『目玉のオヤジのギャグ入りのライター』
実はバナナが大好きな私、私がバナナが大好きなのをご存じだったのかな
北京では1日1房食べていたんです

DSC07819-1.jpg
DSC07822-1.jpg
『さくらママさんお手製のタオルと飾り』
タオルはワンピースの形をしていて、可愛いですよね
飾りは涼しげで、金魚を見て、「これはお金が貯まるわね」って
思った私

DSC07820-1.jpg
『デンタルバー』
これはのんにはあげないで、もものおやつにする事にしました
美味しいおやつがあるからね、遊びに来た時に食べるんだよ

健斗の母さんから
DSC07815-1.jpg
『健斗くんの写真入りのうちわ』
クーラーも扇風機もない私の部屋では大活躍しています
今年はせめて扇風機が必要かなって思いましたが、この
うちわで乗り切ろうと思います

DSC07818-1.jpg
『柴犬ちゃんのクリップ』
このクリップ、可愛いですよね
使うのが勿体なくなってしまいますね

お昼を食べた後、銀座へ
1つ目に入ったお店はアバクロンビー
入り口でイケメンの店員さんが出迎えてくれて、
中では上半身裸のお兄さんが待ちかまえています
写真を撮る事もできますが、撮って来なかったので別の写真を

5年前にNYCの5番街にアバクロンビーがオープンした時に撮ったものです
05.11.12 004-1.jpg
オープンの時のポスターになっていた人だよって一緒に
写真を撮りました
11月で寒かったのに、ご苦労様ですって感じですね

05.11.12 005-1.jpg
この人は入り口で出迎えてくれたお兄さんです
こっちのお兄さんの方が中のお兄さんよりも
感じがよかったです~

オフ会、本当に楽しかったです
沢山の素敵なお土産、ありがとうございました
また、お逢いできる日を楽しみにしています
nice!(180)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 180

コメント 73

kaorimax

『黒船さんのラスキュー』いま一番食べたいお菓子
多分...前に youziさんのblogで知ったのだと思うけど
東京の兄に送ってくれ〜と頼んだのに
なかなか届かない〜(涙)
ココでなかなか送って来ない事を良い事に『黒船のどら焼き』も
一緒に送ってもらおう〜と♡
バームクーヘン好きとしては「チーズケーキファーム」も気になる
youziさんNYでアバクロのお兄さんと記念写真ですか〜♡
いいなぁ〜イケメン男子で♪
ワタシは銀座で撮りましたよ・・・
どうみてもコテコテのアジア系の人と〜(笑)
by kaorimax (2010-08-28 02:47) 

のろ

うーん。オフ会を楽しんでいらっしゃいますね~。
楽しそうな様子でうらやましいです。(>_<)
by のろ (2010-08-28 09:34) 

お茶屋

先日、銀座のアバクロ行ってきたのですが、
記念撮影の人の多さにびっくりして、
そのまま出ちゃいました^^;
by お茶屋 (2010-08-28 10:38) 

miwa

楽しそうなオフ会ですね~。
youziさんのblog見てたら・・・皆、美味しそうで
食べたくなっちゃいます。
by miwa (2010-08-28 13:11) 

わんわん

ちなちゃんの病気、大変そうですね…ももちゃんは今は元気なんですか?
ワンコの病気も色々あるんですね~
ちなちゃんが一日も早く回復することを願っています。

オフ会、楽しそうですね~
それにしても色々召し上がって美味しそうです~!(^^)!
by わんわん (2010-08-28 14:46) 

健斗の母

なんだかとっても懐かしいぞぉ。
なかなか東京へ行くこともない、専業主婦の私は、
東京駅でおろおろしてしまい、お恥ずかしい限りです^^;
お食事もおいしかったですよね~。
粗末なお土産ですが、健斗うちわ、どうぞ使ってくださいね。
まだまだ暑い日が続きそうだもん。
また会えるといいなぁ。

わんこの輸血の話、先日初めて聞きました。
そうですよね、わんこだって輸血用の血液の確保、
大変だと思う。
体重が15キロ以上じゃないとダメとかって。
今の健斗にはお手伝いできないや・・・
情報発信力のあるyouziさんが呼びかけてくれることで、
必ずや進展があるはず!
がんばれ、ちなちゃん!
by 健斗の母 (2010-08-28 15:22) 

okin-02

オフ会を楽しんでますね、沢山のお土産と思い出に・・・
by okin-02 (2010-08-28 15:32) 

渡り鳥

こんばんは。
沢山のお土産ですね~♪
楽しさが伝わって来ます。
by 渡り鳥 (2010-08-28 19:50) 

tomomame

楽しそうで美味しそうですね~
いいなぁ、都会が羨ましくなるのって
こういうの見たときなんですよね。
あ、でも予算が…。てへへ。
デンタルガムももちゃんへ、というお話、
少しせつなくて、でもももちゃん幸せね、と思いました。
by tomomame (2010-08-28 20:01) 

citron

沢山のお土産のどれも美味しそうですね。
中でもしょうがみそ漬が気になります。漬け物は大好きでしょうがの
みそ漬けって珍しいですね!オフ会、楽しそうです。

by citron (2010-08-28 20:08) 

yu-papa

豪華なお土産!・・・羨ましい限りです☆
by yu-papa (2010-08-28 21:31) 

sayo

私はまだ「オフ会」というものを経験した事が無いのですが(^^;)
もの凄く楽しそうですね〜
そして、どれもこだわりを感じるお土産の数々にため息です☆
どれにも「愛」を感じますよね〜♪

私も入り口のお兄さんの方がタイプです(^^)v
by sayo (2010-08-28 21:55) 

いえてぃー

オフ会楽しそうですね。
アバクロのお兄さんもかっこいいっ
by いえてぃー (2010-08-28 22:11) 

Rei

こんばんは☆
免疫介在性溶血性貧血と闘っているちなちゃん、
元気になりますように・・・(祈)
『柴犬ちゃんのクリップ』とってもかわいらしいですね^^
いつもコメント下さって、ありがとうございます(∩.∩)
by Rei (2010-08-28 23:34) 

サラリ☆彡

美味しそうなお菓子や、料理より。。。
カッコイイ~イケメンboyにくぎずけ~(笑)
横のyouziさん?食べる割にホソ!!^^;すてきね♪
by サラリ☆彡 (2010-08-29 00:06) 

Michy

本当に犬にも色んな病気があって、人間並ですから
輸血も必要な場合も多いでしょうね。
病院で輸血用血液を提供するための犬を飼っている
所もあると聞きました。
我が家は残念ながら協力できませんが、ちなちゃんを
はじめとするワンコたちが早く元気になってくれることを
祈るばかりです。
そして先日のオフ会の様子…
早くも懐かしく感じました(笑)。
そしておいしかったタイ料理を思い出し、また是非行きたいって
思いました。
by Michy (2010-08-29 11:56) 

SATOM

目で見るだけでお腹いっぱいになりました(笑)
by SATOM (2010-08-29 14:26) 

ぷりん&りく

オフ会いいでしね~~^^♪
たのしそ~~~!!!☆
お腹がすいてきたよ~~~泣
by ぷりん&りく (2010-08-29 20:07) 

sodep

タイレストランいいですね〜♪
うちはド田舎なので全然レストランがない!
隣の札幌まで行くと沢山ありますが なかなか腰が重くて行けません
ももちゃんはお元気ですか?お写真楽しみにしています(^^
by sodep (2010-08-29 21:46) 

rabbitnose

柴犬クリップ!!素敵すぎです。
素敵なオフ会ですね。
by rabbitnose (2010-08-30 04:16) 

たろー母

Youziさんおはようございます。
お目にかかってからそれ程時間は
経っていないのですが、何となく
懐かしい気分!
タイレストランは数多くありますし
お好みの味もあるとは思いますが、
サイアム ヘリテイジ東京はまぁまぁ
お口に合ったようで・・・
夜景を見ながらのディナーも是非1度!

ワンちゃんの病気も様々で
はじめて知りました。
多くの方の善意で血液集まると
宜しいですね。

by たろー母 (2010-08-30 08:41) 

CHLIE.mk91

おはようございます(^o^)
オフ会って楽しいですよね♪年齢関係なく気軽に話せるし新しい発見も多いですよね。

タイレストランの料理はこういったものがあるんですか!
朝ご飯を食べたばかりなのにまたお腹が空いてきました(^◇^;)
by CHLIE.mk91 (2010-08-30 09:57) 

もももんがが

楽しそうでよかったです^^
じゃあこのときにハトさぶれも買ってくれたのね!?

NYのアバクロイケメン!
きゃー☆きゃー☆顔が!こゆ~い☆
そしてyouziさんみちゃった^^しゅてきです~*^^*
by もももんがが (2010-08-30 12:02) 

miw@

皆さんの記事でオフ会の様子を楽しく拝見いたしました。
私も参加したかったわ♪
皆さんのお土産。気の利いたものばかり!
私。センスがなくて・・・こういう場面で激しく悩みます。
youziさんは美味しいアンテナは抜群!とMichyさんから伺ってます!

シソはダメなのに、パクチはOK?
バナナは一房食べていた?
youziさんの意外な部分を発見しちゃいました。

病気のわんこちゃん。
同じく病気と闘う身として飼い主さんの気持ちは痛いほど分かります。
どうか・・・ちなちゃんが回復しますように。
by miw@ (2010-08-30 14:03) 

もっちー

ワンちゃんの献血にもやはり人間と同じように
条件があるんですね。 うちは8キロしかなく
残念ながらお手伝いできないので
多くの血液が集まりますよう祈っています。

タイ料理、とても美味しそうでしたね~大好きです♪
特にトムヤンクンの海老とふくろだけがたっぷりと
いうところがすごく美味しそう~と思いました。
NYCのアバクロのお兄さん、あまりにも
顔が整いすぎててマネキンかと思っちゃいました(笑)

by もっちー (2010-08-30 14:06) 

おとやん

タイ料理は美味しかったですか?

急にカレーが食べたくなりました

柴犬ちゃんのクリップがとっても気なる逸品ですね
by おとやん (2010-08-30 17:41) 

hime

どれも見たことない、食べたこと無いものばかりです。
世の中ひろいですね(笑)
by hime (2010-08-30 20:58) 

桜貝の想い出

美味しそうなお菓子とお食事がいっぱい・・・
見ているだけで食べたような気になっている私です。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-30 21:02) 

mamii

オフ会お楽しみになれましたか?
たくさんのお土産でよかったですね。
by mamii (2010-08-30 21:15) 

やまがたん

オフ会の楽しい様子が十分に伝わってきます。
お土産も素敵なものばかりで云うこと無しですね☆
by やまがたん (2010-08-31 06:48) 

★まっと★

美味しそうなものがずらりと並んでいますね。
見ているだけで(・。-☆ うふ♪・・・な気分!!

さて、★まっとらんど★・・過去記事まで覗いてくださって、いつもありがとう♪(#^ー゚)vございます。
とってもうれしいです。
両親も元気に北海道旅行から帰ってまいりましたし、
自分はこの夏。・・・・結局どこにもいけませんでしたが、
まぁ、仕方がないですね・・・・。
★カレン★の体調もお薬の加減でしょうか・・
ちょっとは改善されたようです。
ご心配おかけいたしました。

11月からのコンサートツアーに向けて
体調も整えなくてはなりません。
稽古のほうも仕上げの段階に入りつつあります。
なんとか、全国4都市の皆さんに楽しんでいただかなくては・・・・
がんばりまっす。
本当にいつもありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2010-08-31 12:58) 

デッコン

どれもおいしそ〜って見てましたが
やっぱり辛い物好きの私はトムヤムクンが
気になります!うー食べたいです・・(^0^;)
by デッコン (2010-08-31 13:08) 

どるふぃん

お久しぶりです(^^)/
ワンちゃんの輸血、初めて知りました。
とても大変な病気ですね。私は残念ながら協力できませんが、
ちなちゃん、そして他の同じ病気のワンちゃんが元気になる事を祈っています。そして全ての動物の医療が進む事を。。。

美味しいものが満載ですね!
しょうがの味噌漬け、ご飯が何杯でもイケちゃいそう^m^
カステラのラスク、初めて見ました。やっぱりサクサクなんですよね?
タイ料理も美味しそう!!!お腹が空いてきちゃいましたwww

by どるふぃん (2010-08-31 17:53) 

ひび

ワンちゃんの輸血 私も初めて知りました。
とても、考えさせられました。

健康な身体で元気な毎日が送れることは とても とても幸せなことですね


オフ会楽しそうですね。
写真から楽しさが伝わってきました^^
by ひび (2010-08-31 23:55) 

hidemanjiro

ワンコクリップ、欲しいです。
おいしいタイ料理も食べたいですね。新宿バンタイには、たまに行きます。
by hidemanjiro (2010-09-01 00:24) 

フェイリン

オフ会楽しそうで良かったですね♪
アバクロと言えばお兄さんのバディですからw
しかしイケメンですな~♪
by フェイリン (2010-09-01 09:55) 

空楽

楽しそうですね^^
お土産も凄いですね!
by 空楽 (2010-09-01 12:32) 

ぱんの日

素敵な出会いに、沢山頂いたお土産・・・
これもyouzi さんのお人柄だと思います。
いい出会いは大事にしたいですよね!
by ぱんの日 (2010-09-01 16:14) 

シー

オフかいの楽しさや美味しいものがいっぱいでうらやましい
今度東京へ行った時には新丸ビルへ行ってみたいです
by シー (2010-09-01 16:39) 

yukki

わ~、youziさん拝見^^
アバクロのおにーさん、腹筋すごいですね。
思わず、そのお腹グーで殴ってもいいですか?って聞いてしまいそう。
(めちゃ、あやしいですね(笑

Michyさんのブログでもいいなーと思いましたが、
丸の内のタイ料理屋さん明るい雰囲気で素敵ですねー☆
丸の内はいろんなお店があるので試してみなくちゃと思いつつ、
ちょうど日記にも書きましたが、私の中に巣くったハワイウィルスがいつもクアアイナに誘導するのです^^;
お腹いっぱいになるので、大食いのyouziさんにもよろしいお店かと思います。

数々の心のこもったおみやげにホッコリ♪
中でもさくらママさんのお飾りがとても素敵だと思いました。
作るのも楽しそうです。

by yukki (2010-09-01 17:54) 

こんとらばっそ

チーズケーキ屋さんのバームクーヘン、
食べてみたいです。
美味しそうです!

by こんとらばっそ (2010-09-01 20:36) 

mari

おいしそうなお土産いっぱいですね♡
youziさん、初めて拝見しました!


by mari (2010-09-01 21:37) 

猫屋福助(株)

真夜中に失礼いたします。
先日は1234niceの踏み踏み、ありがとうございました(礼)。
キリ番カードが出来ましたのでご案内いたします。
#1938にてアップしますのでいつでもどうぞ、ではでは。
by 猫屋福助(株) (2010-09-02 01:48) 

さくらママ

その節は、どうもありがとうございました。
そんなに日が経っていないのに、懐かしく感じますね!^^
またオフ会したいなぁ~!
今度はさくらを連れてね!
by さくらママ (2010-09-02 15:05) 

ぷりんうし

こんにちは

貧血のわんちゃんかわいそうですね。
私の血ならいくらでも分けてあげようとおもっていましたが、
やはり、わんちゃんはわんちゃんの血でないとダメなのね(馬鹿な私)

良くなることをお祈りしていましょね
by ぷりんうし (2010-09-02 18:07) 

SIBA

京都もお漬物が有名で美味しいけれど、
『鉄砲漬としょうがみそ漬』、気になりますね~(^^)
でも、後から登場してくる数々のお菓子は、もっと魅力的♪
どれも、ほんと美味しそうですね!
by SIBA (2010-09-02 22:11) 

駅員3

ちなちゃん、元気になって欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-03 00:26) 

みうさぎ

たくさんおいしいもの食べるし
イケ面には逢うし
羨ましいかぎり
盛りだくさん ナイスでございます^^v
by みうさぎ (2010-09-03 09:05) 

♪写楽♪

こんにちわ~

大変遅くなりましたが
「飲み処・赤羽」日記へのnice!&コメントを
ありがとうございました~

今日は何とか更新する事が出来ました~
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-09-03 12:12) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうございました。
不思議に思うのですが、犬の病気が犬特有のものではなく・・・・
人間と同じ様な病気にかかるのは何故でしょう?
とても不思議な気がします(小凹)
by yu-papa (2010-09-03 22:39) 

広島ピアノ

コメント、ありがとうございます。
暑い日が続きますね~。
柴犬のクリップ。
これ、かわいいですね。
by 広島ピアノ (2010-09-04 09:59) 

yu-papa

いつもご訪問くださりありがとうございます。(ペコリ)
by yu-papa (2010-09-04 22:58) 

吟遊詩人41

黒船〜!
暫く食べてません。。。
どら焼き美味しいんですけど小さ過ぎます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 19:17) 

yu-papa

暗い話題のブログにご訪問いただき、
      ありがとうございました(ペコリ)
by yu-papa (2010-09-05 21:49) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
        ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

✿mari-goさんへ✿
niceありがとうございます。

✿xml_xslさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kaorimaxさんへ✿
黒船さんのラスキュー、美味しいですね~(≧∀≦)
ノーマルのラスキューもとても美味しいのですが、
待っているのでしたら、もう少し待って、チョコが付いたのを
送ってもらうのをおススメします。
どら焼きもとても美味しいのですが、あまり日持ちがしないんですよ。
送ると、工場から直接送るって言っていたと思います。
バームクーヘンはチーズの味がして、とっても美味しかったです。
NYのアバクロのお兄さんは5番街の店舗が開店した時に行ったので
特にカッコいい人が来ていたように感じます。
中の店員さんもとってもカッコ良かったんですよね~。
日本の店舗ではアジア人、それも東南アジア?って感じで背も
あまり高くない人がいました。並んだら、私と変わらないくらい
って感じだったので、ちょっとがっかりでした。
NYのお兄さんたちはカッコいいだけでなくて、身長も180センチ
以上あるって感じですね。

✿のろさんへ✿
今回はオフ会が続いたんですよ。
お逢いして、おしゃべりできるって、とっても楽しいですね。

✿ほりけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿お茶屋さんへ✿
銀座のアバクロ、撮影の人がいっぱいなんですね。私たちが
行ったのは平日だったので、写真を撮っている人はいなかった
ですが、ツアーとかで入っていそうなので、あたってしまったり
すると大変な事になりそうですね。

✿chiraさんへ✿
niceありがとうございます。

✿たねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿qoo2qooさんへ✿
niceありがとうございます。

✿miwaさんへ✿
今回、オフ会が続いたんですよ。
タイ料理、とても美味しかったです。平日だったので、
miwaさんをお誘いしようか迷って、お仕事かなって
声をかけなかったのですが、今度ご一緒できたらって
思います。

✿母ちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わんわんさんへ✿
ちなちゃんの病気、飼い主さんも大変そうですよね。
ももは最近、ブログでは分からない感じですが、3月に虹の橋に
旅立ちました。
ちなちゃんの病気、いい方に向かってくれるといいですよね。

オフ会、とても楽しい時間を過ごしました。
色々な物を食べれるのも楽しみの1つになりますね。

✿健斗の母さんへ✿
皆さん、あまり日をあけないでの更新でしたので、
随分前のって感じになっていますね。
東京駅、実は私も改札を出る事はほとんどないですよ。
ですから、改札で待ち合わせも間違えずにたどり着けるか
心配だったので、前もって確認をしていました。
うちわは、毎日使っていますよ~。ありがとうございます。
また、近いうちにお逢いできるといいですね。
涼しくなったら、また中華街の方にも行きたいですね。

ワンちゃんも色々な病気がありますよね。
ももが、貧血で疑いがあったのですが、検査の結果は大丈夫
だったんです。でも、お友達のゴールデンが病名は分からないの
ですが、血液が作れなくなるとかで、輸血をしていた子がいました。
その子は2回輸血した後で、虹の橋に旅立ったんですよね。
血液の確保も大変だと思いますが、医療費も飼い主さんにとっては
かなりの負担になっていたようです。
1人でも多くの方に病気の事を知っていただけたらっていいなって
思いますね。

✿白ピグミンさんへ✿
niceありがとうございます。
ブログ、やめてしまわれたのですか?
また、始められたら、新しいアドレスをお知らせくださいね。

✿ぴーすけ君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿okin-02さんへ✿
今回はオフ会が続いて、楽しんできました。
皆さんとお逢いして、おしゃべりをして、お土産もとても
嬉しいですね。

✿アレクリパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ゴーゴーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿いいだやさんへ✿
niceありがとうございます。

✿michy-papaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿PENGUINGさんへ✿
niceありがとうございます。

✿渡り鳥さんへ✿
こんばんは♪
沢山お土産をいただいてしまいました。
みなさんとお逢いして、おしゃべりできるのは本当に
楽しい事ですね。

✿tomomameさんへ✿
みなさんとお逢いして、おしゃべりをして、美味しいお料理を
食べるのって楽しいですね。
私は東京都下に住んでいますが、なかなか都心で食事をする事
もないんですよ。
デンタルガム、ももは大好きだったので。
ガム見ていると、実際に食べさせてあげたかったなって
思いますね。

✿citronさんへ✿
お土産、とっても美味しかったです。
しょうがの味噌漬けは私も初めてだったのですが、夏にぴったり
って感じのお漬物でした。
オフ会は楽しいですね。
citronさんともお逢いできるといいなって思いますね。

✿yu-papaさんへ✿
お土産、嬉しいものばかりですよね。

✿ツナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sayoさんへ✿
オフ会、初めてお逢いする方でも、初めてって感じがしなくて、
本当に楽しい時間を過ごす事ができるんですよ。
機会がありましたら、sayoさんにお逢いできるといいなって
思います。
お土産、皆さん色々考えられていますよね。
本当に凄いなって思います。

アバクロのお兄さん、中の人はポスターにもなった人だった
ようで、ちょっと冷たい感じでしたが、外のお兄さんはもう1人
いたのですが、2人ともカッコ良くて感じが良かったんです。

✿いえてぃーさんへ✿
オフ会、とても楽しかったです。
アバクロのお兄さん、とってもカッコいいですよね。私はNYCに
いた間、アバクロの近くに行くと、必ずお兄さんチェックに
行っていました。

✿てくてくさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-05 22:52) 

katze

オフ会って楽しいですよね^^
お食事が楽しいと、ついつい写真が少なくなってしまうけど。
バナナ一房って…細かいトコに反応しちゃいます^^
by katze (2010-09-05 23:14) 

youzi

✿Reiさんへ✿
こんばんは♪
ちなちゃん、元気になって欲しいですね。
輸血の協力ができないので、頑張って!しか言えませんが、
1人でも多くの方が、病気の事を知っていただけるといいな
って思いますね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
柴犬ちゃんのクリップ、とても可愛いですよね。
使いたのですが、勿体なくて使えないでいます。

✿サラリ☆彡さんへ✿
NYCのアバクロのお兄さん、カッコいいですよね。
実はサンフランシスコでも写真を撮ったのですが、その
お兄さんもカッコ良かったです。
写真を撮ったのは5年前なので、この時はまだ今よりも
細かったんですよね。今は+数キロになっています(>_<)
ダイエットしないと、大好きなものも食べれなくなりそうです。

✿mid24さんんへ✿
niceありがとうございます。

✿tasuchanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿わんわん2号さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ねぇねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もぐらさんへ✿
niceありがとうございます。

✿シンシン。さんへ✿
niceありがとうございます。

✿thisisajinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿かいわれさんへ✿
niceありがとうございます。

✿しばはなさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kokomokodogさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Michyさんへ✿
本当にワンちゃんにも色々な病気がありますよね。
この病気はももも疑いがあったんです。検査の結果が陰性
だったので、良かったねって話は終わりましたが、陽性
だったらと思うと、他人事ではなかったんだなって思いますね。
うちでも輸血の協力ができませんので、頑張ってと言う事だけ
ですが、病気の子たちが元気になってくれる事を祈るばかり
ですね。
オフ会のアップ、かなり遅れてしまいましたね。
本当に楽しかったですね。タイ料理も美味しかったので、私も
また行きたいなって思っています。

✿ジョーカー西館さんへ✿
niceありがとうございます。

✿Na-Tsuさんへ✿
niceありがとうございます。

✿SATOMさんへ✿
美味しいものの写真を見るだけでも幸せな気分になれますね。
また、食べに行きたいなって思いますね。

✿sonet会員さんへ✿
niceありがとうございます。

✿私が三人目さんへ✿
niceありがとうございます。

✿リサイクルマンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿junjun*さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ひでほさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アジアンキャッツさんへ✿
niceありがとうございます。

✿中古ドメインさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぷりん&りくさんへ✿
オフ会、とても楽しかったです。
私も写真を見ていたら、おなかが空いてきました。
どのお料理もとっても美味しかったんですよ。
特にパクチーいっぱいのトムヤムクンが美味しかったです。

✿pisukeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿まさむねさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぐすさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jsさんへ✿
niceありがとうございます。

✿gongonさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sodepさんへ✿
タイレストラン、とても美味しかったです。うち、東京都下
ですが、近くにタイレストランないんですよ。
食べに行く時は都心で食べる事になります。
ももは3月に虹の橋に旅立ちました。
今でも写真で登場しています。まだ、写真があるので、
登場する事がありますので、もしよろしかったら、遊びに
いらしてくださいね。

✿townsrusさんへ✿
niceありがとうございます。

✿今造ROWINGTEAMさんへ✿
niceありがとうございます。

✿WRさんへ✿
niceありがとうございます。

✿rabbitnoseさんへ✿
柴犬クリップ、いいですよね。可愛くて、使えないでいます。
オフ会もとても楽しかったです。実際にお逢いして、おしゃべり
できるのっていいですね。

✿たろー母さんへ✿
こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
タイレストラン、とても美味しかったですね。タイ料理は
とても好きなのですが、なかなか行く機会がなく、そのうえ
美味しいお店だったので、また行ってみたいなって思って
います。
夜景を見ながらはとてもいいでしょうね。

ワンちゃんの病気も増えてきて、人間並みになっていますね。
この病気はももも、疑いがあったんです。
血液の方も、希望されてもできない事もあるようですが、
少しでも多く集まるといいですよね。

✿siroyagi2さんへ✿
niceありがとうございます。

✿c_yuhkiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿タニーさんへ✿
niceありがとうございます。

✿アヨアン・イゴカさんへ✿
niceありがとうございます。

✿✿CHLIE.mk91さんへ✿
こんばんは♪
オフ会は楽しいですよね。初めてお逢いする方でも、初めてって
感じもなく、気軽にお話ができますよね。

タイ料理と言うと、パクチーやココナツミルクが苦手でって方が
いらっしゃいますが、ブッフェ形式で食べる事ができたので、
初めてって方にも食べやいですよね。
私も写真を見ていたら、おなかが空いてきました~(笑)

✿チビさんへ✿
niceありがとうございます。

✿もももんががさんへ✿
オフ会、とても楽しかったです。
いつか、もももんががさんともお逢いできるといいなって
思います。
この時のお土産を買いに行った時に鳩サブレを買いました。

NYのアバクロのお兄さん、カッコいいですよね。
私はNYCにいる間、アバクロの近くに行くと、必ずお兄さん
チェックに行っていました。
顔は出せるような感じではなかったのですが、とっても嬉しそうな
顔だったので、それが分かればと思いだしました。
写真撮るよって言っても、笑う事が少ないのですが、この時は
って感じで、笑える写真なんですよね。

✿miw@さんへ✿
私も、miw@さんにお逢いしたかったです。
密かに、Michyさんのお宅にお邪魔できたら、miw@さんにも
お逢いできるかもって思ったりしていたんですよ。
皆さん、お土産凝っていますよね。
本当に凄いなって思います。私はブログで見たものが多いの
ですが、美味しそうって思うと、買いに行けるものは買いに
出かけてしまっています。

そうなんで、シソはダメなんです。においも味もダメで
料理に入っていたりすると前もって入れないでもらうか、
出てきてすぐに取りのぞいてしまいます。
ですから、細かい状態で入っていると悲しくなるんですよね。
パクチーは北京で料理には入っている事が多かったので、
食べれないと暮らせないと思い、出てくるたびに食べていたら
大好きになりました。
バナナは本当に好きなんです。だからと言って、一房も食べるか
って感じですよね(笑)

ももも、病気と闘っていたので、他人事ではないって感じに
なりますよね。
いい方に向かってくれるといいなって思いますね。
アークくんも頑張っていますよね。いつかアークくんにも
会えるといいな。

✿もっちーさんへ✿
ワンちゃんの献血にも体重制限とかがあるんですね。
やっぱり、提供するワンちゃんにも負担がかかると
言う事なんですかね。
うちも協力ができないので、病気の事を沢山の方が
知ってくださって、少しでも多く集まるといいなって
思いますね。

タイ料理、美味しいですよね。
私もふくろだけとエビが大好きなので、トムヤムクンは
たまらないって感じでした。
それも自分で好きなだけ盛りつけられるのがいいんですよね。
NYCのアバクロのお兄さん、カッコいいですよね。5番街の
店舗がオープンした時だったので、特に選りすぐりのお兄さんが
来ていたのかなって感じがします。

✿おとやんさんへ✿
タイ料理、とっても美味しかったです。
カレーも辛いのですが、ココナツミルクが入っているので
辛さの中にもまろやかさがあるんですよね。
柴犬ちゃんのクリップは形が可愛いですよね。
勿体なくて、使えないでいます。

✿めぇさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ラクダさんへ✿
niceありがとうございます。

✿カリヤンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿キナコさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ごんちゃんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿dorobouhigeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヒデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿himeさんへ✿
デパート等で販売しているものは、色々入手できますが、
地元で作っていてって物はなかなか手に入らないものも
あるので、いただけると嬉しいですよね。

✿桜貝の想い出さんへ✿
みんな、とっても美味しかったです。
お土産も、皆さん色々考えられていて、凄いなって思います。
私も見ているだけで、もう一度食べた気分になれました。

✿mamiiさんへ✿
オフ会、とても楽しかったです。
皆さんとお逢いして、おしゃべりできるのっていいですね。
お土産も色々考えてくださっていて、凄いんですよ。

✿ナビパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kuro0301さんへ✿
niceありがとうございます。

✿とみっちさんへ✿
niceありがとうございます。

✿wing_14さんへ✿
niceありがとうございます。

✿nougyoujinさんへ✿
niceありがとうございます。

✿genpatiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Design-Masaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまがたんさんへ✿
オフ会、本当に楽しかったです。
おしゃべりしながらですと、時間もあっと言う間に
過ぎてしまいますね。
お土産も皆さん、色々考えてくださっていて、凄いですよね。

✿Shin.Sionさんへ✿
niceありがとうございます。

✿so-cosmonetさんへ✿
niceありがとうございます。

✿404さんへ✿
niceありがとうございます。

✿さくら君さんへ✿
niceありがとうございます。

✿sora38さんへ✿
niceありがとうございます。

✿a23さんへ✿
niceありがとうございます。

✿久遠さんへ✿
niceありがとうございます。

✿schnitzerさんへ✿
niceありがとうございます。

✿★まっと★さんへ✿
タイ料理のブッフェ、美味しいものがいっぱいでした。
自分で好きなだけ、お皿に盛りつけてくる事ができるのって
いいですよね。
いつも、何にもまとめてお邪魔する事になってしまい、
すみません。
今回はおとうさまとおかあさまの北海道旅行がとても
楽しかったです。
まっとさんは夏に出かけられなかったとの事、お忙しい毎日を
過ごされたのですね。
カレンさん、状態が改善されて本当に良かったですね。私も
せきが出始めると、咳ぜんそくのようになってしまうので、
危ないなって思ったら、私の場合は耳鼻科で薬をもらって
飲むんですよ。
まっとさんもカレンさんもコンサートが控えていますので
体調を崩されませんように。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

✿デッコンさんへ✿
どのお料理も美味しそうですよね。
辛いものが多かったのですが、ぴりっとした味がいいですよね。
トムヤムクン、エビにいっぱい入れられて、パクチーも入れ放題
だったので、本当によかったです。
次に気に入ったのはレッドカレー、これも美味しかったです。

✿釣られクマさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cocomotokyoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ドルフィンさんへ✿
お久しぶりです。
ワンちゃんの輸血はもものお友達が血液が作れないとかで
輸血をしていたので、あるって事は知っていましたが、
血液を確保するのが、こんなに大変だった事は知りませでした。
私も協力ができませんので、頑張って言うだけですが、
病気と闘っているワンちゃんが、元気になる事を祈るばかり
ですね。
そうですね、動物の医療もどんどん進んでいって欲しいですね。

お土産は嬉しいもののオンパレードですよね。
しょうがの味噌漬けはご飯が進みましたよ~。
カステラのラスクはサクサクで優しい味がして、美味しかったです。
タイ料理も好きなものを好きなだけ盛りつけられるのが
いいですよね。

✿まるまるさんへ✿
niceありがとうございます。

✿cheeさんへ✿
niceありがとうございます。

✿けんけんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿soneさんへ✿
niceありがとうございます。

✿kakasisannpoさんへ✿
niceありがとうございます。

✿noieさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-05 23:56) 

のんキーママ

youziさん こんにちは☆
オフ会、楽しそうですねー。
そして、美味しそう&可愛い&面白いもの
てんこ盛りで いいですねー(*^_^*)♪
特に、バウムクーヘン 美味しそう!!!
by のんキーママ (2010-09-06 12:12) 

柴犬陸

タイ料理は辛い、というイメージで、これまでずっとスルーしておりました。
ビュッフェ方式なら、自分でチョイス出来るから問題ないかもしれませんね。あ、でも、パクチーもメロンもダメです。
なんだか、自分が嫌になってきました。(苦笑)
オフ会での楽しかったようす、伝わってきました。
ブログがなければなかったご縁と思うと、不思議な感じがしますよね。youziさんのお姿、発見!
ステキです。
by 柴犬陸 (2010-09-07 10:00) 

大善士

日本的食物和工艺品很精致,我好羡慕啊~ ( ^ _ ^ )

by 大善士 (2010-09-08 08:14) 

youzi

✿✿ご訪問、nice&コメント 
       ありがとうございます(*^_^*)✿✿

返信が遅くなってしまい、すみません!

✿ひびさんへ✿
ワンちゃん、輸血する事があるのは知っていましたが、
輸血しないと、命にもかかわる病気があるなんて、
ワンちゃんの病気も人間と同じになっていますよね。
元気な時は気が付かない事が多いですよが、健康で
過ごせるって、本当に幸せな事ですよね。
オフ会、とても楽しかったです。初めてお逢いする方も
いらしたのですが、初対面って感じがしないんですよね。
ワンちゃんの話で盛り上がったんですよ。

✿アヤメセブンさんへ✿
niceありがとうございます。

✿hidemanjiroさんへ✿
ワンコクリップ、可愛いですよね。
私は耳と尻尾が気に入ってしまいました。
タイ料理美味しいですよね。
新宿にもタイ料理のお店ありますよね。もしかすると、以前に
バンタイは行った事があるかもしれません。

✿神童ヒナさんへ✿
niceありがとうございます。

✿alo-hadさんへ✿
niceありがとうございます。

✿月夜さんへ✿
niceありがとうございます。

✿vanilla_beansさんへ✿
niceありがとうございます。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
niceありがとうございます。

✿パルの大冒険さんへ✿
niceありがとうございます。

✿フェイリンさんへ✿
オフ会、ワンコの話で盛り上がって、楽しかったです。
初めてお逢いする方もいらっしゃったのですが、
初対面って感じがしませんよね。
アバクロのお兄さんは全てカッコいいって感じですね。
この時は選りすぐりのお兄さんがいたような気がします。
中の店員さんもカッコイイ人が多かったんですよ。

✿レオぱぱさんへ
niceありがとうございます。

✿JOKER-EYEさんへ✿
niceありがとうございます。

✿空楽さんへ✿
オフ会、楽しかったです。美味しいお料理を食べながら
おしゃべりするのっていいですね。
お土産、皆さんとてもこってらっしゃって、凄いですよね。

✿kaika-tさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぱんの日さんへ✿
ブログで知り合った方にお逢いできるのって、楽しいですね。
素敵なお土産もいただいてしまって…。
本当に素敵な出会いなので、大切にしないとって思いますね。
機会がありましたら、ぱんの日さんともお逢いしたいです。

✿シーさんへ✿
オフ会、初めてお会いしたからいらしたのですが、初対面って
感じもなく、とても楽しかったです。
新丸ビルは初めて行ったのですが、色々なお店が入っていて、
ビルの中を回るだけでも、楽しいって感じがしました。
東京へいらっしゃった際はお逢いできるといいな。

✿yukkiさんへ✿
5年前の写真で、カッコイイ人といるとニコニコするよね~って
笑える写真だったので、出してしまいました~。
アバクロのお兄さん、鍛えているって感じですよね。
この日は人が多くて、写真を撮るのも待ってだったので
気がつきませんでしたが、今思うと、グーで殴ってみたいくなる
おなかですね。

丸の内ではタイ料理、新丸ビルにも丸ビルの方にも入っている
ようですね。
今回行ったお店は美味しかったし、とてもよかったです。
夜行くと、窓際の席だったら、夜景も見れて素敵だと思いました。
丸の内って、色々なお店があるんですね。実は初めてだったんです。
今度、yukkiさんとご一緒できるといいなって思いました。
お土産も皆さん、とても凝ってらっしゃって、凄いですよね。
さくらママさんの飾り、とても可愛くていいですよね。
中国かぶれしている私は金魚はお金が貯まるのよって、かなり
気に入っています。

✿NOBUさんへ✿
niceありがとうございます。

✿toramanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿こんとらばっそさんへ✿
バームクーヘン、チーズケーキ屋さんのだったので、
チーズの味がして、とっても美味しかったです。
美味しかったので、一度に1/4ずつ食べてしまいました。

✿NORIJIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿mariさんへ✿
お土産、みんな美味しかったです。
皆さん、凝ってらっしゃって、毎回凄いなって思います。
イケメンと一緒にニコニコする私、笑えますよねぇ~。

✿猫屋福助㈱さんへ✿
福助氏の可愛いカード、ありがとうとざいました。
遅くなってしまいましたが、ブログの方でも初回させて
いただきました。
また、切り番を狙いたいと思います。

✿さくらママさんへ✿
こちらこど、色々ありがとうございました。
初めてお逢いしましたが、初対面って感じがなく、
とても楽しい時間を過ごしました。
また、東京にいらっしゃる際はお知らせくださいね。
さくらちゃんにも逢えるを楽しみにしています。

✿takoyakiさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-08 11:18) 

youzi

✿yamachanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿やまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ユキサクラカエデさんへ✿
niceありがとうございます。

✿silver4さんへ✿
niceありがとうございます。

✿FOXEARさんへ✿
niceありがとうございます。

✿りぼんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぷりんうしさんへ✿
こんにちは♪
ワンちゃんにも貧血があるんですよね。ももも、貧血気味で
鉄剤を飲んだりしていた事がありました。
でも、輸血までする事はなかったので、この病気の事も
スルーしてしまっていました。
ホント、自分の血でも平気だったらって思いますね。
いい方に向かってくれる事を祈るばかりですね。

✿アルファルハさんへ✿
niceありがとうございます。

✿駅員3さんへ✿
ちなちゃん、元気になって欲しいですね。
ワンちゃんも人間と同じように病気があるのは、本当に
怖いなって思いますね。

✿SIBAさんへ✿
お漬物、とても美味しかったです。
京都も美味しいお漬物、いっぱいありますよね。
お菓子もとても美味しかったですよ~。
皆さん、本当に凝ってらっしゃって、凄いなって思いますね。

✿ANKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ヤッペママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ばんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺこんぎんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sonet会員さんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぺぴさんへ✿
niceありがとうございます。

✿jun-arさんへ✿
niceありがとうございます。

✿fantaさんへ✿
niceありがとうございます。

✿伊州の姪さんへ✿
niceありがとうございます。

✿みうさぎさんへ✿
美味しいもの、沢山食べてしまいました。
ダイエットしないとと思っても、美味しいものが
並んでしまうと、無理って感じですね。
イケメン、会えるとちょっと嬉しくなりますね。

✿chi-cyanさんへ✿
niceありがとうございます。

✿musashiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ぶさいくたろうさんへ✿
niceありがとうございます。

✿♪写楽♪さんへ✿
こんにちは♪
ブログ、更新されているのですね。
何日も経ってしまっていますが、お邪魔しますね。

✿yu-papaさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
最近、ワンちゃんも人間と同じように成人病になり、
昔と病気も変わってきていますよね。
食べ物とかもあるんですかね。

✿ももママさんへ✿
niceありがとうございます。

✿広島ピアノさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。
今日は雨が降り、少し涼しくなったかなって思っていましたが
雨がやんでしまうと、蒸し暑くなりますね。
柴犬のクリップ、とても可愛いですよね。
耳と尻尾の形がとても気に入っています。

✿yu-papaさんへ✿
こちらこそ、ありがとうございます。

✿disneyworldさんへ✿
niceありがとうございます。

✿雪猫さんへ✿
niceありがとうございます。

✿yukiyukiさんへ✿
niceありがとうございます。

✿sakikopさんへ✿
niceありがとうございます。

✿Amanojackさんへ✿
niceありがとうございます。

✿吟遊詩人41さんへ✿
黒船、美味しいですよね。
どら焼きは半分になっているので、小さく感じますね。
でも、もちもちした皮が大好きです。

✿yu-papaさんへ✿
コメントありがとうございます。

✿katzeさんへ✿
オフ会、楽しいですね。初めてお逢いする方もいらしたのですが
初対面って感じがしないんですよね。
katzeさんともいつかお逢いできるといいなって思います。
お食事も楽しいと、つい写真を撮るのを忘れますよね。
食べ終わった後にしまった~て思うんです(>_<)
バナナ一房、食べていたんですよ。
毎日、バナナを買いに行く日々が続いていました(笑)

✿さーやんさんへ✿
niceありがとうございます。

✿HIROKOさんへ✿
niceありがとうございます。

✿のんキーママさんへ✿
こんにちは♪
オフ会、楽しかったです。初対面の方もいらしたのですが
以前からの知り合いって感じでお話ができるのがいいですよね。
オフ会は毎回、美味しいもや可愛いものがてんこ盛りなんですよね。
バームクーヘンはチーズ味で美味しかったですよ~。

✿A2Zさんへ✿
niceありがとうございます。

✿つなさまさんへ✿
niceありがとうございます。

✿poteさんへ✿
niceありがとうございます。

✿柴犬陸さんへ✿
タイ料理は辛いってイメージがありますよね。ブッフェ形式の場合は
好きなものをチョイスできるのがいいですよね。辛いものもちょっと
だけ食べてみたい時は少しだけにする事もできますからね。
トムヤムクンも始めからパクチーが入っていると、何気にスープに
味がついてしまいますが、自分で後から入れるので、苦手な方にも
パクチーなしで、楽しめると思います。
私もメロンはダメなものがあります。
オフ会、楽しいですね。皆さん、柴犬さんを飼われているので、
共通点が多いので、お話をしていても楽しいんですよね。
いつか柴犬陸さんともお逢いできるといいなって思います。
陸くんとも会えるといいな。

✿ヤッさんパパさんへ✿
niceありがとうございます。

✿大善士さんへ✿
谢谢你来玩我的博客。日本的食品很好吃,不过现在中国的食品也
好吃吧。工艺品都她们自己做的。

✿にゃんぷさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-08 12:51) 

youzi

✿雨香さんへ✿
niceありがとうございます。

✿SORIさんへ✿
niceありがとうございます。

✿さゆみなごむさんへ✿
niceありがとうございます。

✿ピッピさんへ✿
niceありがとうございます。
by youzi (2010-09-22 08:47) 

アバクロ

可愛いブログだね、
料理は美味しそうだね、
君は中国人ですか?
by アバクロ (2011-03-15 16:04) 

youzi

アバクロさんへ
ご訪問・nice&コメントありがとうございました。
可愛いブログなんて、ありがとうございます。
私は日本人なんです。でも、中国が大好きで
中国語を勉強しています。
by youzi (2011-03-15 22:14) 

ugg

お記事を読ませていただきました
by ugg (2011-08-26 17:54) 

モンクレール

勉強になりましたとても良かったです。
by モンクレール (2011-08-26 17:54) 

クロックス

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by クロックス (2011-08-26 17:55) 

アバクロ

アバクロ:http://www.afinjapan.com/
アバクロ 新作:http://www.afinjapan.com/category-527-b0.html
ホリスター:http://www.afinjapan.com/category-518-b0.html
アバクロ ダウン:http://www.afinjapan.com/category-499-b0.html
アバクロ レディース長袖Tシャツ:http://www.afinjapan.com/category-517-b0.html
アバクロ レディースサンダル:http://www.afinjapan.com/category-511-b0.html
アバクロ レディースシャツ:http://www.afinjapan.com/category-512-b0.html
by アバクロ (2011-09-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。